KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀不足は続くのよ~ん(〃´o`)=3 フゥ
2006年02月26日 (日) | 編集 |
昨日の「IQサプリ」見ましたかぁ
ゲストに野ブタ・・・いやっ堀北真希ちゃんがいたんだけどぉ、アミーゴが何回もかかって嬉しかったわっ
今の私、それだけでも嬉しくなっちゃうのよ~ん!!!
だって、だって・・・・・・


KAT-TUNの露出が少なくて、なんだか寂しいんだも~ん。。
おもいっきり亀不足な私。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
亀ちゃんんを補給するにも、新しい亀ちゃんがな~~い( ̄▽ ̄;)!!
今夜は歌笑で動く亀ちゃんが見れるじょ~~O(≧▽≦)O


久しぶりに毎晩少しずつ海賊帆なんて見ちゃったりしてますぅ~(*^m^*)
亀ちゃんがサラサラストレートなんだよね~
サラサラの亀ちゃんもかなり好きなんだけどぉ、昔からKAT-TUNが好きな私としては・・・ごくせん亀ちゃんよりも、髪の毛短めが好きだったりしますぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

サラサラ髪の毛がパサッって顔にかかっちゃう乱れ髪はとっても好きなんだけどね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それで顔をクイッと持ち上げて、髪の毛の間から見える目がぁぁぁっっっ・・・・・・妄想中・・・・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

話がかなりずれちゃったね(汗)
海賊魂かなりなつかしくて~~
仁担として行った海賊魂あの時間に戻って、亀担として見てみたいな~~(*^-^)
でも~仁も大切な人だから~!!!困っちゃうわっ(;^_^A
とにもかくにも100回記念に入れたのが嬉しくて、今でもあの会見は忘れられないわっ


*裸少*
久しぶりに見ちゃった(汗)昨日はジミー&ハセジュンでしたっ!!
ご飯にあうおかずかなり美味しそうだったな~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
私えびチリには目がないんですぅぅ(。・ρ・)ジュル
来週の裸少は1時間SPだね~!!たしかぁ、聖&ゆっちが出るよね
違ったかしら


*TV navi*
「KAT-TUN CD DEBUT SPECIAL」
なんと7ページも載ってますよ~~ヾ(〃^∇^)ノ
会見の時の写真もたっくさん!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
デビュー会見レポは、どの雑誌よりも詳しく載ってますぅ!!!

『マスコミのカメラセッティングが終わると、会場のライトが落ちた。
「デビュー曲です!」との司会者のアナウンス。えっ・・・まじですか?記者硬直。。
ステージ脇のモニターに映像が流れ始めた。複数の男性が、瞬間、瞬間映し出される。誰だかよくわからない。。
その時、ステージの幕が上からフワッと落とされ、スモークがいっぱいにたかれた中に人がいた。。
6人・・・・・・カ、カ、カトゥーンじゃないかぁ!!びっくりして、メモを落とす・・・・・・』


naviの記者さんごめんなさいm(_ _;)m
あまりにおもしろくて大爆笑してしまいましたぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんかその時の記者さんの光景が想像できちゃって~~!!!
それにしても詳しいレポすっごく嬉しかったですぅ(*^-^)


*仁CM*
仕事中に友達から入ってました~。
まごまご嵐見てたら、仁のCM流れた~~!!!!」ってね!!
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?関東でも流れてるの??

見たい!!見たい!!激しく見た~い!!

でも、どの番組見てれば捕獲できるんだろ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
どなたか知ってる人いませんか~~


*Pちゃん日記*
Pちゃん久しぶりに「野ブタ」見たって書いてあったね~。
6話を見たらしいけど、「おもしろいっ!!」って自分で絶賛してたわ~~可愛いっ(*^-^)
最後にさぁ「グァム3泊じゃなくて、ガム3箱ってことかな」なんて書いてくれちゃって( v^-゜)Thanks♪



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・由奈ちゃん・いずちゃん・シュー☆ちゃん「亀担だけどぉぉ。。」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/03/01(Wed) 04:16 | URL  | sagami #JalddpaA[ 編集]
>由奈ちゃんへ

不思議なくらい、プラスXのハガキを見ない私。。
嫌われてるのかしら(汗)
由奈ちゃんにもらったハガキ&ガムで応募しなくちゃっ!!
今度こそ当てて見せるぞっ!!!
2006/02/26(Sun) 22:31 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>萌ちゃんへ

TV・ラジオ何でもジャニ曲かかると反応しちゃうヲタです(汗)
お宝鑑定でも仁が流れたんだ~。
ヤー③しか録画してないよ。。
あちことでやってるみたいだから、私も近いうちに見れるかな~??
2006/02/26(Sun) 22:29 | URL  | くみぷう(萌ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>シュー☆ちゃんへ

私もだよ~。一昨日に限って録画してなかった。。
でも、他の番組でも見れてるらしいから、流れ始めたんだね!!
早く見たいよね~。仁をっ(^○^)
2006/02/26(Sun) 22:26 | URL  | くみぷう(シュー☆ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ちびゆめちゃんへ

亀ちゃんCM見れたんですね~。
可愛かったでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近、亀ちゃんCM見かけなくなっちゃった。。
仁はいつ見れることやら。。
2006/02/26(Sun) 22:24 | URL  | くみぷう(ちびゆめちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>林檎ちゃんへ

見れたんだ~!!
ブランチでやってたなんて。。
来週もやってくれるかしらぁ??
2006/02/26(Sun) 22:22 | URL  | くみぷう(林檎ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>さちちゃんへ

いいな~。
さちちゃん見れたんだね!!
なかなかTVはれなくて。。早く見てみたいなっ!!
2006/02/26(Sun) 22:21 | URL  | くみぷう(さちちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モロゾフスキーさんへ

遊びに来ていただきありがとうございます!!
また来て下さいね!!
2006/02/26(Sun) 22:19 | URL  | くみぷう(モロゾフスキーさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ゆかちゃんへ

バトン( v^-゜)Thanks♪
今度やりますね~。
ネタがなさそうで毎日なにかしらあるんだよね~。
2006/02/26(Sun) 22:18 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

仁不足は解消できた~??
TV navi買ったかな??7ページもお得よ!!
私もいつも録画してるのに、忘れて仕事行っちゃったのよ。。でも他の番組でも流れてるみたいなんだよね~。早くみたいな~!!!
2006/02/26(Sun) 22:17 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
私も昨日IQサプリ見てましたよ~~アミーゴが流れるたびに、「他局じゃ・・・・・・i-229」と思ってましたi-230
最近亀ちゃん不足・・・・・・・と思ってたら、友達に「あんたの好きなカスタードまんあるとこ見つけたよ~」って言われて、コンビニにいったら・・・・!!プラスXのハガキがっっっっっ!! それだけで、幸せな気分になりました~i-260
2006/02/26(Sun) 18:03 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
こんにちはー♪
昨日のサプリ私も見てたよーー。アミーゴがこれでもかって・・ぐらいかかってたね(^_-)-☆
ジャニーズの歌流れるだけで嬉しくなっちゃうよね~~。
仁バージョンのCM今日「お宝鑑定」の時に流れてたよ~~。初めてみたからビックリ!!あっやっぱりやってたんだ~~って思った(笑)
2006/02/26(Sun) 14:36 | URL  | 萌 #BWgGc7Fk[ 編集]
NO SUBJECT
昨日に限って・・・まごまご録画してませんでした・・・あひゃー(汗)
来週は忘れずに張ってみよう!
情報ありがとう♪
でも関東でも始まったということはどこかで見れますね。
ちょっとすれば、これでもかってくらいに流れるのかしら!!!(期待)
2006/02/26(Sun) 13:52 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
こちらでは・・・
夕べ(夜中)に亀ちんsuicaCMやったんですよぉv-9

ピコピコ♪ってdocomoCM始まる音聞こえたからパソコンに向かってた顔をTVに向けたら・・・亀ちんでv-237「キャーーv-238」でした。
思わずレコーダーのランプ確認したけど何も録画なんてしてるはずもなく撃沈v-406
でも、これからも流れると思うと嬉しいv-353
2006/02/26(Sun) 13:10 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
NO SUBJECT
仁CM王様のブランチでもやってましたぁ♪
いきなりで口あいてたっぽぃけど笑
2006/02/26(Sun) 11:13 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
うん、流れてましたよ~
仁のCM私も昨日見ましたよ・・・何の番組だったかわからないです、すみません(苦笑)
ちなみに私が見たのは夜でした。
・・・いつから流れてるんだろう??
2006/02/26(Sun) 09:48 | URL  | さち #-[ 編集]
こんにちは
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2006/02/26(Sun) 09:40 | URL  | モロゾフスキー #-[ 編集]
NO SUBJECT
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
バトン受け取って!!
いっぱい廻ってくると思うけど・・・
詳しくはゆかのブログにて!
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
仁不足してますよ・・・
2006/02/26(Sun) 09:28 | URL  | ゆか #-[ 編集]
NO SUBJECT
ウチも仁不足です><;
でも、Mステとかヘイ③とかに出てくるから、
3月になればいっぱいみれそうですね↑↑
TV NAVI、7㌻もあるんですかッ!!!
これは買わなきゃですね☆★
仁のCM,まご②で流れたんですかぁ!!!
みればよかった↓↓いつもは録画しれるのに
昨日は忘れてました><;ショックっ!!!
2006/02/26(Sun) 09:12 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
