KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀担だけどぉ。。
2006年02月25日 (土) | 編集 |
昨日、書き忘れちゃったんですが、2月23日のブログにたくさんの亀ちゃんお祝いコメントありがとうございました~( v^-゜)Thanks♪
メールもたくさんもらってすごい幸せだなって思いました~。
こんな私ですが、亀ちゃん共々これからもよろしく(m。_。)m オネガイシマスッ!!!


昨日の朝、お友達とメールしてて気付いたというかぁ思ったんだ。。
私はね亀担ですよ~。ってそんなの知ってるか~~(;^_^A

でもね、なんて言っていいのか、私の中では特別な存在なんだよな~って
担当とかぁ、好きとかぁ、そんな言葉では言い表せない存在なんだよね~~
。。。o(゜^ ゜)ウーン。。なんて言うか仁は別格みたいなっ!!
KAT-TUNを好きになったきっかけだし、元カレだからこんな気持ちなのかしらぁ??
何度も言いますが、私は亀担ですけどね~~
あっ(汗)なんか意味わからないよね。。


☆Myojo☆
表紙めくると黄色のバラに囲まれた亀ちゃんが~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
この顔・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
裏の仁はちょっと開いた口が・・・・・・色っぺ~~イヤン(*ノ∇)ゝ

亀ちゃんとヨコの対談・・・「離婚、したくない。。結局、今このときを大切にするのはいいんだけど、今だけやけりゃいいや、みたいなハンパな男はダメだってことでしょ」
なんか離婚したくない・・・って言葉にドキッというか、グサッというか心臓が痛かった。。離婚しちゃった私には苦しい言葉だったな
でもね、この亀ちゃんの言葉って男性として、すごいカッコイイって思うよ~~。
元ダンナに読ませてやりたいわっ!!!亀ちゃんのがずっと年下なのに、考えがしっかりしてて元ダンナより大人だわっ!!

「家族を大切にする男ってすげーカッコいいっすよね」
うんうん!!その通りだよっ!!
大丈夫!!!亀ちゃんなら絶対にできるから~~。
亀ちゃんには幸せになってもらいたい♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
亀ちゃんが幸せなら私も幸せなんだよ~~(*^-^)
・・・・・・できることなら、亀ちゃんに幸せにしてもらいたいけどね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

亀ちゃんとヨコの見つめ合ってる写真・・・・・・綺麗だね~~
すみません!!ヨコ代わってもらえないでしょうか~~八(^□^*) タノム!!
でも、あんな顔した亀ちゃんに見つめられたら・・・・・・妄想中・・・・・・それだけでイッチャウわん.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
さらにご懐妊かも~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

甘ささの口がキュッと上がった亀ちゃんが好きですぅキャッ(^^*))((*^^)キャッ



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・由奈ちゃん・モモちゃん・ともちゃん・林檎ちゃん・キャンディちゃん・MIKIちゃん・れいなちゃん「ズーム&トーチュウ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>シュー☆ちゃんへ

「亀担になりました~」って言った頃は、亀だけを見てる、見て行くつもりだったんだけど、亀担宣言して初めて会ったKAT-TUN・・・。
ドリボで仁を間近で最初に見たら、泣けてきちゃってね。。亀ちゃんを見る時とはまた違う感情になるんだよね~。
こういうのって言葉では表しにくいね(汗)

ここではおもいっきり、仁のこと話してね~。
2006/02/26(Sun) 08:46 | URL  | くみぷう(シュー☆ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>いずちゃんへ

やん(///ω///)
そんなに褒められたら恥ずかしいわっ壁|▽//)ゝ
って私のことじゃなかったね(汗)

いずっちさんは亀ちゃんが特別か~!!
そんな風に思ってくれて私ウレシイですぅ(*^^)

亀ちゃんの周り「いじわるなやつ・・」私が退治してあげるわっ!!
2006/02/26(Sun) 08:40 | URL  | くみぷう(いずちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
特別な存在かぁ
くみちゃんの中で仁は特別な存在なんだね~
担当とかぁ、好きとかぁ、そんな言葉では言い表せない存在・・・なんて素敵なのー!
私も一回仁を通って来てるので(担当ではなかったけども)また今復活して不思議な気持ちなの。
一番はいまだ龍太郎だけど。
ここに来る時はすっかり龍太郎は置いてきてるな、あたし(笑)なので、ここでは仁話ばっかりしちゃうかもー!
ということで、よろしくです。HP早速遊びに来てくれてありがとう♪嬉しかったです
2006/02/26(Sun) 04:48 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
NO SUBJECT
くみちゃんこんばんち★
亀ちゃん、いつもしっかりしてるよね~でもあたしは「いじわるなやつ」っていうのに反応しちまった。
可愛い♪
亀ちゃんのまわりにもそんな「いじわるな」ちっせーやつがいるのね。
亀ちゃんは絶対そんな男にならないよね~
20歳にしてこんなにでっかいんだもん!
あたし亀ちゃんがやっぱり特別な存在だわ~
なんだか選ばれた男って気がするんだよね。
なんだかヘンな言い方だけど。なんだかわけわかめな文でごめんね。ぢゃまたね!!
2006/02/25(Sat) 23:49 | URL  | いずっち #-[ 編集]
>由奈ちゃん

あっ!!由奈ちゃんからブログのネタをもらえて助かってるから気にしないでね~。
これからもネタ提供待ってますぅ(*^^)

そうそう!!まなかなとまったく一緒なんだよね~。
羨ましいわ。。
2006/02/25(Sat) 22:14 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

ポポロは見た~??
こちらもかっこいいよねっ!!
モモちゃんは逆だったよね~。亀ちゃん→仁(*^^)
2人とも好きだ~~!!!
2006/02/25(Sat) 22:09 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
私もMyojo買いましたよ~~!!1ページ目の亀ちゃんやばいですよねv-10
 共通点のお話、楽しみにしてます♪私、よくくみさんのブログに話題を書いてもらうことが多い気がする・・・すいませんi-201

そういえば、亀ちゃん。三倉まなかなちゃんと生年月日が一緒なんですよ~i-202もっと羨ましいi-182
2006/02/25(Sat) 21:30 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
NO SUBJECT
明星の亀仁メチャ2かっこよかったですねe-415
くみぷうさんにとって仁は特別な存在なんですね~e-420
ウチは逆ですよe-343
亀ちゃんが好きになってKAT-TUNに出会って
仁にであったのでe-328
2006/02/25(Sat) 18:19 | URL  | モモ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こやまちわ~(・∀・)
Johnnys LOVE Blog Ring主催の幸希です。
今年一発目の巡視です。 
このコメントは,
・リングナビゲーションを貼っていない
・去年11月以降更新していない
上記の項目に当てはまるブログサイトのみ書かせていただいています。

◎ナビゲーションバーを貼ることは必須です。
必ず貼ってください。
これは任意ではなく絶対条件です。

◎ブログ移転、閉鎖、登録内容の変更の場合は
http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=jrlovelovin;edit
上のURLで修正お願いします。
管理人も気付いたら修正致しますが、
登録サイトが増えるにつれて管理が忙しくなります。
ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

又、リング整備のため 去年11月以降更新していらっしゃらないブログサイト様は
仮登録状態に致します。再び更新続けておられるなら正式登録したいと思います。

*************************
主催者:北山加藤担/幸希
http://kkkity.b7m.net/
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/ 
※メロ友募集中です(・∀・)
**************************

皆様の参加に感謝致します。コピー文失礼しました。

2006/02/25(Sat) 14:40 | URL  | 幸希 #BIy4bi7k[ 編集]
きょうかめたんがパがお祝いしたかも。
いやパは対談したかも。
でもパと汗っぽい対談するはずだったみたい。
2006/02/25(Sat) 10:31 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
