KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズーム&トーチュウ
2006年02月24日 (金) | 編集 |
おはようだっちゃ
↑彰キャラが抜けない私

今朝はズーム見たよ~~
歌笑の映像が少しだけど流れました~~ヾ(〃^∇^)ノ

GOLD歌う亀ちゃん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

指差し&ウインクちょうだいしました~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もうねぇ☆素敵☆( ̄m ̄* )

日曜日はあの指差し&ウインク見れるのかしら??
前回の突き腰が見れなかったようなことにならないでしょうね~日テレさんっ!!!!!!
頼みますよ~~。

たっちゃんのラブイン、じゅんののラートも無事に見れますように!!


昨日は仕事が休みだったので、息子を幼稚園バスに乗せた足でトーチュウを求めて出かけました~~

題して「亀梨和也を求めて駅売店( ̄m ̄* )」
こんなタイトルいらないかっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

近所のコンビニはあてにならないから、駅売りを狙おうと最寄の駅へ~~!!!
「トーチュウはどこだ??ない、ない、な~いっ( ̄□||||!!」と思ったら、一番端っこに一部だけありましたよ~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも・・・お友達の分が。。すぐにメールしたら、やっぱりないって返事だったので、電車に乗り隣の駅へ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「売り切れてませんようにっ!!」って願いながら探したら、こちらにも一部だけありましたぁ
はぁ良かった~~(*^-^)
Cちゃん、明日?いやっ今日の朝に送るから待っててね~~!!!

でも~、他のお友達もGETできなかったとメールが。。
Sちゃんに譲ってもらえることになってたから、助かっちゃいました
トーチュウってどこにでもある新聞じゃないんだね

亀ちゃんの記事はトーチュウのHPで読めるみたいですが、レポを簡単にしちゃいますね~

「祝 2月23日誕生日 トーチュウ50周年 亀梨和也20歳」と書かれたのクリームを、人差し指に付けてニコッと笑う亀ちゃん(*´∇`*)
そ、その指に食いつきたいっ(o ̄ー ̄o) ムフフ
いやっ!!指じゃなくて、亀ちゃんに食いついちゃいたいわん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

・・・・・・でもね。。この写真の亀ちゃん、ぶちゃいくです(汗)
あぁ~~んぶちゃいくだけど、萌えちゃうんです私***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もうね~どんな亀ちゃんでもカッコイイって思っちゃうんです(*ノノ)

亀梨和也が大好きですぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アハハ。。完全にイタイ自担バカですからぁ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

「あなたは、皇太子殿下と誕生日が一緒なのよ!!」って育てられたんだって~。亀ちゃんってやっぱ大物になるべくしてこの日を選んで産まれたんじゃないの~~!!!

「23」はラッキーナンバー
草野球の背番号・ロッカーなど23を使ってるんだって~~!!!私もついつい23を選んじゃうんだよね~
ミニロトとかさぁ、亀ちゃん&KAT-TUNに関係ある数字を選んで買ってるんだけど・・・・・・いまだに成果なしΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いいのよっ!!そのうちドーンッと当ててみせるんだからっ
あっ!!亀ちゃん!!車のナンバーは変えたほうがいいかもね(汗)もうきっとバレバレだからぁぁ(;^_^A

青春アミーゴのこと・・・・・・「確かにものすごいヒットでしたが、ぶっちゃけ、自分の中では状況が変わってないんですよ。不思議な感じです。」だって~~。
そんなものなのかしらぁ??野ブタやってる頃は、外歩いてると有線でアミーゴが流れてるって感じで、あちこちで耳にしてたよね~。っていうか、今でもよく耳にするしね~。間違いなく大ヒットですからぁぁ

「CDデビューはうれしいですし、ファンのみなさんに近づけるきっかけになりますが、自分達のやりたいことをやっているグループですから、これからも一歩一歩進んでいくだけです。」
この亀ちゃんのコメ読んで、なんか仁と同じ感じだ~って思っちゃった


KAT-TUNはKAT-TUNらしくが一番ってことだねっ!!

「50年後もKAT-TUNをやっていたら、すごいですよね!!」
わたしもファンやってたらすごくない??
私の50年後・・・・・・想像するのもやだ~~( ̄▽ ̄;)!!


M誌&P誌も買ったけど、感想はまた後ほど~~
P誌の亀ちゃんがぁぁぁっっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・シュー☆ちゃん・なっきーさん・林檎ちゃん・サマーランさん・マチちゃん・桃ちゃん・RIOさん・由奈ちゃん・sakiちゃん・みにらさん・ちびゆめちゃん・キャンディちゃん・rukaちゃん「☆HAPPY BIRTHDAY 和也☆」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>れいなちゃんへ

はじめまして。
コメントありがとうですぅ!!
ここでレスさせてもらいますね~。
おっと!!12歳ですか(汗)私のブログも若い子がたくさん見てくれてるようで嬉しいな~。
これからも一緒に亀ちゃんを応援しましょう!!
2006/02/25(Sat) 07:17 | URL  | くみぷう(れいなちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

「大好きだよ」って言われた~(*ノノ)
・・・・・・妄想中・・・・・・>┼○ バタッ

お友達・亀ちゃん・KAT-TUNのためならどこにでも・・・は無理だけど、頑張っちゃうよん!!

そうよっ!!これが愛よね( ̄m ̄* )
2006/02/25(Sat) 07:15 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>キャンディへちゃん

そんなに喜んでもらえるなんて、隣駅に行った甲斐があったよん!!!
お友達・亀ちゃん・KAT-TUNのためなら全然大丈夫だからね~~。
お楽しみにしててねっ!!!
2006/02/25(Sat) 07:12 | URL  | くみぷう(キャンディちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>林檎ちゃんへ

ありゃ。。歌笑は忘れないで見てね~。
GOLD楽しみだな~~。
2006/02/25(Sat) 07:10 | URL  | くみぷう(林檎ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ともちゃんへ

一昨日はきっと、亀ちゃんを求めて行動した人多いだろうね~。
P誌の亀ちゃんやばいね( ̄m ̄* )
あっ!!私も待ちうけにしちゃった~~(*ノノ)
ともちゃんと一緒に萌えちゃってる??
2006/02/25(Sat) 07:09 | URL  | くみぷう(ともちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

先週の金曜日にズームで流れた歌笑では亀ちゃんの突き腰があったのに、日曜日はその突き腰で水木一郎がぁぁ。。

だから今週も亀ちゃんの指差しウインクの時に、ひな壇映ったら・・・いやだな。。

50年後ね~。私生きてるかしらぁ(汗)
2006/02/25(Sat) 07:07 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

そっかぁ。由奈ちゃんも皇太子殿下と一緒だもんね。
ある日から亀ちゃんと同じだと知り。。
そっちのが嬉しいって(笑)

亀ちゃんに共感できること・・・。
ここだと長くなりそうだから、今度ブログに書いてみるね!!
2006/02/25(Sat) 07:04 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ゆかちゃんへ

うんうん!!
KAT-TUN皆とpartyできたら楽しいよね!!
ゆかちゃん全然イタクないよん。
思うことは同じだから~。
2006/02/25(Sat) 07:02 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
あ~和ちゃんの誕生日にくみちゃんとここれなかった・・・。
ダメな亀担。ごめんよぉ~。v-406

ト-チュウ無事ゲットできて良かったね!
隣駅までイッちゃうなんて愛だわ~。愛。v-345
そんなくみちゃん大好きだよ。
2006/02/25(Sat) 00:30 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
NO SUBJECT
くみちゃぁ~ん!なんと!
電車乗って隣の駅に行ってくれたの!?
そんなにしてもらって 私は嬉しすぎてどうにかなりそうだよぉ~
ほんまありがとですすぅ~うるうるる~(感涙)
亀ちゃんの到着がまた一段と楽しみになってきたワン~
しっかりとおもてなししなくちゃ~(笑)
どうやって?アレして、コレしてと・・・(妄想中)
2006/02/25(Sat) 00:20 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
NO SUBJECT
あっ!ズーム録るの&見るの忘れてたぁーi-195ショックですi-195
でも歌笑は絶対見逃しませんっ!
2006/02/24(Fri) 20:07 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
NO SUBJECT
題して「亀梨和也を求めて駅売店」って
読んでて思わず噴出しちゃった!
あたしも昨日は亀梨和也を求め
チャリを飛ばしてコンビニと本屋に行ったよ~。
やっぱりP誌の亀ちゃんカッコイイよねv-238
速効で携帯の壁紙にしちゃったぁ!
2006/02/24(Fri) 19:10 | URL  | ともこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
ズームインと、歌笑で流れる映像は違うんですか???
それとも番宣??
ウチのとこでは番宣はみれないので寂しいです><;
50年後もKAT-TUNやっててほしいけど
多分ついていけないです^^;汗
2006/02/24(Fri) 18:15 | URL  | モモ #-[ 編集]
NO SUBJECT
写真は、グラチャンの時のひらめ筋GOLD!のバレーボール対決の写真でした!!もうひとつは・・・なんのだったかな??コンサートの時の写真で、サイン色紙持ってましたぁ・・・i-233

トーチュウ読んだんですけど、私もちっちゃいころから「あたしの誕生日はそのうち天皇誕生日になるんだっ!!」って思ってきたんですi-201だからあの記事読んで、すごい共感しちゃって嬉しくてi-241i-241くみさんが、亀ちゃんに共感することって何ですか?
2006/02/24(Fri) 16:35 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
NO SUBJECT
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
昨日は忙しかったでしょ???
二人でなくてもいいから一緒にお祝いしたいね!!!
イタイ・・・???
2006/02/24(Fri) 08:30 | URL  | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
