KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆HAPPY BIRTHDAY 和也☆
2006年02月23日 (木) | 編集 |
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

2月23日・・・今日は亀ちゃんの20歳の誕生日だよ~~。
日々、大人になっていく亀ちゃんにとまどったりしてる私。。
ずっと年上の私のが、考え方・発言などにおいて年下なんじゃって思わされる時が・・・(汗)

亀ちゃんを知ったのは約4年前・・・。
亀ちゃんを愛して5ヵ月好きになってからは、たったの5ヵ月だけど亀ちゃんのこと心から愛してます
この気持ちは誰にも負けないくらい・・・のつもり(汗)
(いやっ、そこのMちゃんには負けてるかも)

その笑顔、その、そのエロさに魅了されて、日々妄想の生活ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その妄想のおかげで楽しい日々を送れちゃってるんだよ~~。
妄想仲間もできたしね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

20歳という記念の誕生日を亀担として迎えられてとっても幸せです
来年も再来年も・・・・・・ずっと亀ちゃんの誕生日をお祝いできるって信じてます

本当は私が何かプレゼントしなくちゃなのに、亀ちゃん(KAT-TUN)からデビューという大きなプレゼントをもらっちゃった

。。。o(゜^ ゜)ウーン。。でも何かプレゼントしたいな・・・。
そうかっ!!私1人ではどうにもならないけど、ドーム魂で精一杯デビューをお祝いしてあげよう

もうすぐ亀ちゃんに会えるよ~~((o(^∇^)o))
待っててね~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
↑って待ってるわけないか。。(汗)

亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆☆

それから、今日はいつも遊びに来てくれてるYちゃんの誕生日でもあるんだ~~。
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


KAT-TUN「music.jp」CM決定&着メロ先行配信!!
KAT-TUNが着メロ・着うたサイト「music.jp」のCMに出演することが決定しましたぁ
「Real Face」と「GLORIA」の着うた&着信メロが、3月8日から「music.jp」で先行配信されることが緊急決定
またまたKAT-TUNを見れる機会が増えて嬉しいね~ヾ(〃^∇^)ノ


後で、トウチュウ・M誌・P誌を求めて旅に出てきます


ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・へなちょこガッパ。さん・チビユメちゃん・シュー☆ちゃん・はーちゃん・トモッキーさん・由奈ちゃん「Jrカレンダー&ガイド(*^^)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>rukaちゃんへ

お久しぶりです~。
お祝いありがとう(*^-^)
うんうんもっと男前になるのを楽しみにしてますよん!!
2006/02/24(Fri) 08:54 | URL  | くみぷう(rukaちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>キャンディちゃん

キャンディちゃんの役に立ててすっごく嬉しいんだ~。
これから発送しに行ってきます!!
私も亀ちゃんのおかげで、キャンディちゃんと出会えて嬉しいよ~。
これからもよろしくね~。
2006/02/24(Fri) 08:52 | URL  | くみぷう(キャンディちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ちびゆめちゃん

ありがとう!!
セーフだったよ~(*^-^)
皆にお祝いされてホント幸せだよ~。
ちびゆめちゃん、キャンディちゃんと同じ時間にコメくれたみたいね!!
ミラクル~~。
2006/02/24(Fri) 08:50 | URL  | くみぷう(ちびゆめちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>みにらさんへ

トーチュウの亀ちゃんちょっとぶちゃいくだったけど、それが可愛く思えちゃった!!
ドーム早く行きたいね!!!
2006/02/24(Fri) 07:52 | URL  | くみぷう(みにらさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>sakiちゃんへ

ありがとう!!
皆にお祝いされて私も亀ちゃんも幸せ~。
これからも愛を送っちゃうよん!!
早く会いたいな(*^^)
2006/02/24(Fri) 07:50 | URL  | くみぷう(sakiちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

素敵な誕生日が送れたみたいで良かったね!!
プレゼントは亀ちゃんかぁ。。
どんな亀ちゃんだったのかな??


2006/02/24(Fri) 07:47 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
こんばちわ☆
しばらくお休みしてたんですけど、無事に復活しました!
そして・・
亀ちぃ誕生日おめでとうv-238
ますますカッコよくなる亀に、メロメロだと思うけど、これから、もっとカッコイイ&セクシーな亀でいて欲しいですね!!
2006/02/23(Thu) 23:58 | URL  | ruka #-[ 編集]
NO SUBJECT
亀ちゃんのお誕生日~おめでたい日ももうすぐ終わろうとしてます~!
今日は朝からくみちゃんのお陰でHappy気分になれました!
亀ちゃんのお陰でくみちゃんとめぐり合えて ほんと亀ちゃんに感謝しなくちゃ!
くみちゃん、素敵な一日を過ごせたかしらん~?
私はもちろん!? いつもそばに亀ちゃんがぁ・・・(痛)
これからもどうぞヨロシクね~一緒に亀ちゃん愛を叫びましょ~
2006/02/23(Thu) 23:47 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
NO SUBJECT
20才おめでとう!!


・・・って間に合った???
ハァ・・・ギリギリ誕生日内でコメントできたぁ~v-11


亀ちん&くみぷうさんにとってステキな一年でありますように



駆け込みでごめんなさい。
2006/02/23(Thu) 23:47 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
NO SUBJECT
亀誕、亀誕~♪オメデトウなのです~♪♪
今日は迷った挙げ句、トーチュウ買っちゃいました^^;
亀ちゃんの笑顔、とっても可愛かったですよ!!
デビュー決定にお誕生日にと、亀ちゃんを好きになって以来イベント続きなので、ラッキーというか何と言うか、、、笑。
ドームコンサート、ホント当たるといいですよね~。
亀ちゃんにとっても、くみぷうさんにとっても、素敵な1年になりますようにお祈りしていマス!!
2006/02/23(Thu) 23:08 | URL  | みにら #EBUSheBA[ 編集]
NO SUBJECT
ゴメン・・・i-201
下のコメントの愛の絵文字間違えた・・・
ハート割れないから・・・i-175ねぇ!!
まさか・・・動く絵文字とは思わなかった。。。失礼。
2006/02/23(Thu) 23:07 | URL  | saki #-[ 編集]
NO SUBJECT
ギリギリ~セーフ????

かめちゃんHappy Birthdaye-266
幸せ者だねぇ~かめちゃんは。
こんなにいっぱいの人に祝ってもらえて!!
きっとこれからもどんどんステキe-267になっていくのでしょう!!楽しみぃぃぃぃぃぃe-343
くみちゃんのe-265e-265もたくさん送り続けて下さい!!
sakiもかめちゃんも大好きだよぉ。

e-420かめちゃん&くみちゃんおめでとうe-420
2006/02/23(Thu) 22:57 | URL  | saki #-[ 編集]
ハピバッ!!
今日は本当幸せでしたっ!!みんなからお誕生日祝えてもらって・・・・v-10あたしは本当に幸せ者ですi-229 今日友達からもらった誕生日プレゼント。開けてみたら・・・・・・・!!!亀ちゃんの写真が入ってました・・・・どうやら上野?で買ったらしく・・・めっちゃかわいくて、涙涙でしたi-241 亀ちゃん、お誕生日おめでとうっっっi-278これからもずっとがんばってね~~~泣泣
2006/02/23(Thu) 22:22 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
>RIOさんへ

みんなにオメデトウって言ってもらえる、私も亀ちゃんも本当に幸せ者だな~。
ドーム魂すっごく楽しみだね~!!
早く亀ちゃんに会いたいよ~~!!!
2006/02/23(Thu) 21:23 | URL  | くみぷう(RIOさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>桃ちゃん

そうよ~!!
今日からオトナ亀梨和也( ̄m ̄* )
ビールもタバコも解禁よ~。

カレンダー素敵よ!!
でも仁のがエロイかも~~。
2006/02/23(Thu) 21:21 | URL  | くみぷう(桃ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>マチちゃん

うんうん(*^^)20歳になっちゃったよ~。
ヨダレたれまくりよ~(。・ρ・)ジュル

だねだね!!
ペコッってお辞儀してる姿が想像できちゃう(*^-^)
そんな亀ちゃん素敵だよね~。
2006/02/23(Thu) 21:18 | URL  | くみぷう(マチちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
亀ちゃんお誕生日おめでとう~!!
ホントに今日という記念すべき日に亀ちゃん担でいられる事を心から嬉しいな~と思ってます。
ドームコンでは、私も精一杯の声援を送りたいんだけど・・・チケが当ることを祈るのみです~。
3月までドキドキですね!
2006/02/23(Thu) 21:10 | URL  | RIO #-[ 編集]
Hapbir☆!
くみちゃん、そして、亀ちゃん
HappyBirthday!!!
亀ちゃんも大人になっちゃったねぇーーー
「ビールくらい飲むでしょっ」ってメールしたけど
もう、解禁だよぉーーー☆ 笑
これからも、大人なエロ亀ちゃんを見続けていこうねっ

あ、アレ?あたしだけか?!
カレンダー買ってないの 苦笑
2006/02/23(Thu) 21:00 | URL  | 桃 #-[ 編集]
おひさです。
くみちゃん、なかなか来られなくてごめんね☆

亀ちゃん20歳になったね~。成人だね~。大人だね~。ヨダレたれそうね~。笑

周りのたくさんの人から祝福されて、そのたびにあの礼儀正しい亀ちゃんはペコリってお辞儀してそうな姿が目に浮かびます。
亀ちゃん、そしてくみちゃんがシアワセでいてくれることを祈ってます♪
2006/02/23(Thu) 20:51 | URL  | マチ #-[ 編集]
>サマーランさんへ

皆におめでとうって言われて幸せ(*^^)
自分のことのように嬉しいよ~~。
ありがとう!!
これからもずっと亀担仲間として仲良くしてね~。
そしてずっと応援しようねっ!!
2006/02/23(Thu) 20:36 | URL  | くみぷう(サマーランさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>林檎ちゃんへ

ありがとう(*^^)
皆におめでとうって言ってもらえて嬉しいよ~。
まるで自分のことみたいにねっ!!
2006/02/23(Thu) 20:35 | URL  | くみぷう(林檎ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>なっきーさんへ

お久しぶりです!!
亀ちゃんへお祝いのコメントありがとう(*^^)
自分のことのように嬉しいですぅ!!
ブログお引越ししたんですね~。
これから遊びに行きますね!!
2006/02/23(Thu) 20:33 | URL  | くみぷう(なっきーさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
亀ちゃんお誕生日おめでとぅ。
やっと20歳だね(汗)
これから、益々忙しくなっていくと思うけど、体には充分注意して頑張って欲しいなぁ。

くみぷぅさん。これからもお互い同じ亀ちゃんファンとして、ず~~っと亀ちゃんを応援し続けていきましょうね。
亀ちゃんと、くみぷぅさんにとって、これからも素晴らしい日々でありますように・・・
2006/02/23(Thu) 19:56 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
おめでとうございます
亀ちゃんの20歳の誕生日おめでとうございます!
亀ちゃんにとってもくみぷうさんにとっても
良い一年だといいですねっ☆
2006/02/23(Thu) 19:22 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
NO SUBJECT
おひさ~。

今日は亀ちゃんの誕生日―!
オメデトー!!

やっと20歳になったね。
まってたよん♪


私のブログも今日お引越し。
ブログ名も改名しました。

良かったら来てね。
2006/02/23(Thu) 17:35 | URL  | なっきー #-[ 編集]
>シュー☆ちゃんへ

そうなんだ~!!!
仁ブームがシューちゃんに来てるのね~。
なんか嬉しいなっ(*^^)

新聞よろしくですぅ(*'-')ゞ
2006/02/23(Thu) 17:24 | URL  | くみぷう(シュー☆ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ゆかちゃんへ

ありがとう(*^^)
自担の誕生日って自分のことより嬉しいな。
っていうか私はもう誕生日嬉しくないし。。
カレンダーなかったのね。。見つかるといいね!!
2006/02/23(Thu) 17:23 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
カレンダー素敵でしたよ!!!
今日本屋回ったけどなかったから諦めました。
2006/02/23(Thu) 16:46 | URL  | ゆか #-[ 編集]
おめでとう!
なんだか自分のことのように亀ちゃんのことをくみちゃんがお祝いできて良かったよ~って思ってます
今はKAT-TUNから離れてしまったが、実はまた赤西ブーム到来中なので…
改めてよろしくですm(__)m

それと新聞、大量に買ってきたから(笑)ゲット出来なかったらメールくださいね♪
2006/02/23(Thu) 09:21 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
NO SUBJECT

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日は和くんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з!!!ne!!!

くみぷうの!!
2006/02/23(Thu) 08:00 | URL  | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
