KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
修二と彰♪さらにKAT-TUNヾ(〃^∇^)ノ♪
2005年12月10日 (土) | 編集 |
みなさん、こんにちわ
今日は土曜日なのに珍しく仕事が休みだから今のうちに更新しちゃいますぅ

昨日、ブログ周りをして知ったんだけど、23日のMステSPに修二と彰KAT-TUNNEWSが出るんだね~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪
昨日のMステでも出るって言ってて、かなりテンション上がったよ~
修二と彰だけでも嬉しいと思ったのに、KAT-TUNまで出ちゃうなんて当日はに張り付いて見てたいとこだけど・・・仕事だからぁリアタイは無理だなΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
行ける方が羨ましいな~。。
でも楽しみが増えて、また頑張れそうだわっp(#^▽゜)q

そうそうっ今朝の朝刊にDOCOMOの広告入ってたんだけどぉ、仁亀が素敵中にも仁亀が~もっと欲しいな~。仕事先の人にちょうだいって頼んじゃおうかな~((o(^∇^)o))
パンフ並にこれいいよっ
DOCOMOショップの広告も入ってて、902シリーズが載ってたんだけど、機種変はやっぱ高いね。。変えたいって思ったけど、今はそんな余裕ないしぃ・・・もう少し我慢することにしたよ
私が902に変えたら、誰かプッシュトークしてくれるかなぁ

テレビジョンの携帯サイト見ましたかぁ
CMの絵コンテ載ってるけど、ホッピングしてる亀ちゃんが早く見たいわ~o((=゜ェ^=))o''♪なんだか想像しただけで、可愛い映像が目に浮かぶよ~(*^-^)
そんなCMオンエアスケジュールは・・・(みんな知ってるだろうけど)
スケジュールとして横に載せたので参考にして下さいね

そのスケジュールの上には「ブログのおるすばん」なんてしてる子がいるので、是非みなさんのお名前教えてあげて下さいなんか成長するとかっ見てみたいのでよろしくお願いしますぅ

昨日はコンビニで女性セブンだっけ??見てきました
スーツ姿の仁・・・やっぱかっこいいな~
亀担になったけど、仁はやっぱ切り離せないんだよね~。
黒澤明彦早く見たいな~。ドラマが楽しみっ

今夜は野ブタ⑨話ですよ~。どんな展開になるのかすごく楽しみその反面もう終わっちゃうんだな~って寂しさも
来週のズムサタは2B生徒が全員で出演だそうですぅごくせんの時も3D全員で出たよね~。
来週はまたまた、修二と彰の捕獲DAYになりそうですねっ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!



以下コメントレスです
あこちゃん・キャンディちゃん・いずっちさん・のりさん・tikaさん見て下さいね

続きを読む

あこちゃん
毛パンツ(笑)私も持ってるよ~。暖かいよね~
バトン是非もらって~

キャンディちゃん
ズーム&なるとも見たかな??亀ちゃん可愛いよねっ
来週もすごい楽しみ~
バトンもらって~。アップしたら教えてね!!って毎日遊びに行ってるから大丈夫だけど~

いずっちさん
野ブタは今夜も泣きながら見ちゃうのかな~。。
せつな過ぎて
泣いちゃうの全然おかしくないですよ~。
原作読んでない私は亀担失格かしら。。なんか読みたくなかったの。

のりさん
今日あたり、パンフ届くかな??
同じ神奈川県だからきっと届くはず
来週のなるとも要チェックですよっ

tikaさん
2個もコメント嬉しいです
今朝のズムサタも可愛い亀ちゃん&Pちゃんだったね
私も毎月5誌だけは必ず買ってますぅ
同じく楽しみになってる私です
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
MステにKAT-TUNと修二と彰が出る事を知った旦那が「この日はTVが壊れる予定なんだよ」 って勝手に壊れる日を決めるなぁ~!!
そこまでして私に亀ちゃんを見せたくないのか!!!
サマーランの敵は目の前の旦那ですな(涙)
野ブタ。もみながら泣いちゃいました。もぅ皆かっこよすぎです。来週は、きっと涙が止まらないですね。今からドキドキです。
2005/12/11(Sun) 19:38 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
Mステ楽しみですねe-415
KAT-TUNも修二と彰も出るとかカナリ嬉しぃe-343
野ブタ。、最終回は泣けそうですねe-419
終わっちゃうのがカナリ寂しぃですねe-43
2005/12/11(Sun) 12:53 | URL  | モモ #-[ 編集]
今日はメールありがとうございました(^^)
バトンを回しに来ましたので、空のブログ見て答えてもらえるとうれしいです。ヨロピク♪
2005/12/11(Sun) 02:55 | URL  | 空 #-[ 編集]
もうおわりかとおもうとほんとさみしいですi-241修二と彰の見納めもちかくなるということで。
来週は捕獲にいそがしいですね。
うれしい悲鳴のはずなのに、寂しいほうが勝っちゃってるな・・・i-227KAT-TUNのデビューがきまったらそんなこといってるひまもなくなるんでしょうけど。Mステ楽しみです。何うたってくれるのかなぁ。
録画忘れたら泣きますよね
2005/12/10(Sat) 20:43 | URL  | tika #-[ 編集]
こんばんわ~~♪♪こっちのブログではお初ですね☆実は回線をTEPCOひかりに変えたのですが、その間ネットができなくて・・・汗汗カメちゃんの情報が知れないのが辛かったです・・・㊦㊦ 
 えーっと、DOCOMOショップに行ったらパンフあったんです!!それも超大量に!!学校の仁亀FANに配りました 笑 これからは毎日来ます!!
2005/12/10(Sat) 20:32 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみぷうさん☆
届きました~~~あ!!
きゃ~☆
どうしよう、完全に壊れてる私!!
本当にありがとうございました!!
2005/12/10(Sat) 16:12 | URL  | のり #-[ 編集]
私去年ゎMステ行ったんですょ!!
今年も応募したけど。。
そんときゎまだラインナップになかったけどジャニーズでるだろっ!と思いD-51で応募笑。まさかKAT-TUNがでちゃうなんて?!思ってませんでした笑
2005/12/10(Sat) 15:24 | URL  | 林檎 #SGkcU7uI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
