KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリボ行ってきました♪
2007年09月25日 (火) | 編集 |
23日夜の部ドリボ行ってきましたーー。
私はラストのドリボってことで、一瞬でも亀ちゃんを見逃さないようにと必死でガン見してきたよ

1階席後方だったんだけど、センターブロックで正面から見れてすっごい良かった!!!

もうね、ヤバ過ぎて何をどう書いていいか分からないんだけどーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

言葉に表せないってこんな時に使うんだろうなー。
ねっ、Mちゃん(*≧m≦*)ププッ



とりあえず、落ち着いて思い出してみよう・・・。

・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・。
順番バラバラだけど、覚えてること書いてみるーー。


相方ちゃんと早めの夕飯とってる時に。「今日は誰か来るかなー?」なんて話してて、「まだ、ゆっち来てないし、今日辺り来ちゃうんじゃないのー」なんて言ってたら、ホントに来ちゃったよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

始まる前に係りの人の動きが怪しいから、誰かくるんだろうとは思ったんだけど、ゆっちでビックリ。
なんか・・・普通に見に来たって感じだったよ(゜∇゜ ;)エッ!?
「中ペ」にも書いてあったけど、席は多分D列くらいじゃないかな??


初っ端で亀ちゃんセリフ噛んじゃって「噛んじゃったよー」って言ってた顔が可愛かったーーー
これに続けとばかりに、聖もよく噛んでたなー。
声が裏返ったりね。

私の大好きな紫衣装のシーン。
ずーっと双眼鏡で見てたんだけど、亀ちゃんの裸体ホント美しくてーーー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


橋のシーンでは、「ひと恋」でお世話になったスタッフさんなどに挨拶してから、ゆっちをちょっといじってたかな。
亀ちゃん「本番前に中丸がドライヤー貸して・・・」って楽屋に来たって言ってたよ(笑)
出演するのはお前じゃなくて、俺・・・みたいな。


ボクシング試合のシーン。
席が亀ちゃん側だったし、すぐ近くを通ったからよーく見えたよ
フードをはずした時のお顔・・・忘れられなーい!!!
汗で光った体・・・(〃ω〃) キャァ♪
相方ちゃんと何とも言えない声を出しちゃったよ


お遊びコーナーは他メンが来た時と同じく、ゆっちの時にはパネルじゃなくて、ゆっちにライトあたったんだけど、キョロキョロしちゃっててさー。
聖に「立て!!」って言われて、やっと立ったのーー。
で、聖が「撃てーー」って言って、撃ったんだけど・・・ゆっちったら何のリアクションもなしで座っちゃった
聖に「やられたー」とかやれよって言われて、もう一回やったんだけど、また普通に座ってた(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


お棺?で、亀ちゃんと聖が入れ替わるとこは、亀ちゃんの代役があまりに似てなくて・・・引いた(;^ω^A ァセァセ
その亀ちゃんは客席に登場するんだけど、私の横の通路を通ると分かってたのに、あまりに一瞬の出来事で、匂いかげなかった・・・Σ(T□T)
去年はイイ匂いしたんだよなーー(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

ちなみに今年は、玉ちゃん?宮田?どちらかの匂いをかいだよ。
意外とイイ匂いがしたのよー。ねっ、相方ちゃん!!


毎度だけど、宙吊りシーンは手に汗握って見てたよ。
亀ちゃんの真剣な顔・・・歯をくいしばった顔・・・成功してホッとした顔・・・どれも忘れられないよ!!

この後のロープ技もドキドキだったよー。
・・・13日に行った時は2階席で見下ろしてたから確認(←何の確認だよ!!)できなくて、1階に入ってたお友達に教えてもらったんだけど(←だから何をだよ!!)・・・
あのー書いちゃってもいいかしら
妄想炸裂になっちゃうけどーーーヾ(>▽<)oきゃはははっ!

だから・・・亀ちゃんのお股よ・・・(*≧m≦*)ププッ
目の前で、お股おっぴろげなもんで・・・色々と確認できちゃって( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!!!!!

去年、13日、23日・・・全部違うんだもーーんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この後、休憩時間は相方ちゃんとずっとこの話( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
妄想しすぎて、亀股から仁股に話は広がっちゃってねーー
うちら何を見に行ってるんだか(*≧m≦*)ププッ


今でも亀股がハッキリと浮かんじゃって、気付けばニヤニヤしちゃってる私がいるのよー(o ̄ー ̄o) ムフフ



聖の病室のシーンで、聖ホントに泣いてて・・・。
涙が浮かんでるの分かるくらい目がキラキラしてて・・・。
聖も涙ぬぐってた・・感動したよ

亀ちゃんがお母さんと話すシーン。
ここでは亀ちゃんがホントに泣いてて・・・。
目がキラキラしてて、亀ちゃんも涙ぬぐってたよ。。
千秋楽まで残りわずか・・・色々と思うことあるんだろうね。


聖の天国シーン。
楽しいアドリブコーナーだけど、亀ちゃんはまたまたディランやってたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも割りと長めでさーー。楽しかったーー
聖と2人でジャニさんの真似して、「2人もジャニさんがいたら濃いなって・・」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この時に亀ちゃんから「赤西」発言があったのよーー
1日10ドルがどうこう言ってたら亀ちゃんが「赤西だな」って.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
そんだけで相方ちゃんと萌えーーよ( ̄m ̄* )

それから亀ちゃんポツっと・・・「俺1日、500円も使ってないよ。。」って言ってたっけ。
なんか「ご苦労様!!」って思っちゃった!!!


最後ショータイム。
亀ちゃんはこの日も、13日と同じパンツ(〃ω〃) キャァ♪
亀ソロでまずそこチェックしちゃった(*≧m≦*)ププッ

ハルカ流れて、「スシ王子来い」って言われて、ゆっちステージに上がって歌ったんだけど・・・歌詞忘れてるんだか、自分のパートじゃないからか、まったく歌えてなかった
それでも、豪華なハルカが見れて満足ーー

この後に、MCタイム。
結構長かったんじゃないかな??
10分?15分?近くは話してたかなー。

ゆっちの服の話で、他メン来た時は皆、よそ行きって格好してたけど・・・聖「お前、部屋着?」とか言ってた。

ゲストだからセンターどうぞって亀ちゃんとか言ってるのに、気付けばどんどん後ろへ下がり、聖の後ろに隠れ・・・どんだけセンター慣れしてないんだよって言われてたよ(笑)

ゆっちが「何かやりますか」って言って、ボイパやってくれたのー!!
ゆっち→ボイパ、聖→ラップ、亀ちゃん→ダンス??
結局は亀ちゃんダンスせず、2人を見てたんだけどねー。

ドリボでそんなセッション見れると思ってなかったから嬉しかったわーーo(*^▽^*)o~♪

このMCの時に亀ちゃんがしゃがんでたんだけど、その姿がめちゃくちゃ可愛くて、そのままお持ち帰りしたかったー_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)


ショータイムが終わって幕が下りたのと同時に、ゆっちは帰って行ったよ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

で、再度幕が上がって、いつも通り「お時間のない方は遠慮なくお帰り下さい」って亀ちゃんかな?言ったんだけど、ゆっち座ってたとこ見て・・・聖「あいつは時間あるだろう」って言ってたよ。


とりあえず覚えてるのはこのくらいかな??
忘れてることまだ、たくさんある気がするんだよねー。


いやーー!!!
とにかく楽しかったし、感動したよ!!!
来年も絶対に行くーーー!!!

終わってから、ずっとドキドキしっぱなしで心臓が痛いんだよね。。
気付くとウルウル泣けてきちゃって

亀ちゃんが大好きで、何もかも投げ捨てて飛んで行きたいってすっごく思ってる*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

会いたくて、会いたくて、胸が苦しくなっちゃうんだよ。。
一瞬でも・・・「あのまま死んでも良かった。。」・・・なんて思っちゃったりもしたし・・・。

ヤバイ、ヤバイ・・・現実に戻らなくてわ
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
お知らせ
2007年09月21日 (金) | 編集 |
こんにちわ。

9月だと言うのに、毎日暑い日が続いてますね。。
皆様、体調は崩していないでしょうか??

私は仕事がとにかく忙しく・・・夜も、早くに寝てしまう状態が続いてます。

そんな中、明後日はドリボへ行ってきます!!!
13日も行ったんですが、次がラストなので亀ちゃんをガン見してこようと思ってますo(*^▽^*)o~♪



DVD発送のお知らせを載せるのに、名前ではなく苗字のイニシャルにすることにしました。

【9/21 DVD発送】
*千葉県・・・Iさま

【作業中の方】
*大阪府・・・Mさま(9/25または26日に発送予定です)
DVD発送のお知らせ
2007年09月18日 (火) | 編集 |
お待たせしています。
メール下さった方、ありがとうございました。

私の都合で、ご迷惑をかけたにも関わらず、暖かい言葉を掛けて下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

【9/18発送】
*山形県…小林さま
*静岡県…青山さま

仕事で外にいますので、今日は携帯からの更新です。

くみぷう@携帯
申し訳ありません。。
2007年09月16日 (日) | 編集 |
長い間、ご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。
PCを新しくしたので、本日より日記開始したいと思います。。



まず始めに、DVDのダビを依頼されている方にお知らせ&お詫びです。

大変長い間、連絡が取れず大変申し訳ありませんでした。
本日よりメールも大丈夫なんですが、以前のアドレスが使えず皆様のアドレスがわからなくなってしまったので、この日記を見た方は再度、ご連絡いただけると助かります。。

依頼されたもの、住所、名前などは控えてありますので、メール本文に名前を書いていただければ大丈夫です。
「くみぷうへMAIL」よりお願いいたします。

お手数をかけてしまいますが、よろしくお願いします。


9月18日(火)に、小林様あてに発送させていただきます。
今週中または来週中に、青木さま、村上さまに発送します。

PCを新しくしましたので、ダビ作業スムーズにできると思いますので、もうすばらくお待ち下さい。


本日、DVDダビの件でお電話をいただいたようなんですが、外に出てたので電話に出れず申し訳ありませんでした。
発送が遅れている件だと思いますが、必ず送りますのでお待ち下さい。


それと、現在ダビを受けている方が終了しましたら、今後はダビの依頼は受けないと思います。
長い間お待たせてしてしまうなど・・・・ちょっと色々ありましたので。。


それでは、ダビ作業が全部終了するまでのお付き合いになりますが、よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。