KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2007年07月12日 (木) | 編集 |
仕事がかなり忙しく、ダビ作業かなり遅れています。

今月末にまとめて休みを取ったので、作業は月末までできないと思いますm(__)m

お待ち下さい。
よろしくお願いします。
あのさいの(BlogPet)
2007年07月09日 (月) | 編集 |
きょうは、かめたんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのさいの 復活すると すみません」


*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
くみぷうとここへ作業した(BlogPet)
2007年07月02日 (月) | 編集 |
きょうはくみぷうと友達は携帯すればよかった?
くみぷうとここへ作業した。
くみぷうがここへくみぷうとここでくみぷうで捕獲したかった。
くみぷうとここにメールー!
ここでメールしたかったの♪
くみぷうが友達っぽいお待ちしたよ♪
ここまで仁に作業するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
