KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2007年03月28日 (水) | 編集 |
まもなくKAT-TUNもツアー始まりますね。
まだまだなんて思ってたのに…

私はドームだからまだ2ヶ月ほど先ですが。。

ちょっと色々ありましてイライラしっぱなしだったりします(-_-;)

早く亀ちゃんにKAT-TUNに癒されたいな(*^^*)

茂呂さま…仕事が忙しくまだ郵便局に行けてませんm(__)m

30日は休みなので発送させてもらいます。
もうしばらくお待ち下さいm(__)m

高橋さま…住所変更了解しました。

くみぷう@携帯
とか思ってるよ(BlogPet)
2007年03月25日 (日) | 編集 |
ほんとうは、くみぷうは
*このKATは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
KAT-TUNコン
2007年03月19日 (月) | 編集 |
全公演の当落聞けますね~。
皆様は希望の公演が取れたでしょうか?

私はとりあえず2ステ参戦します!
久々のKAT-TUN…楽しみですね~。

【DVD発送予定】
*茂呂さま
…発送遅れていて申し訳ありませんm(__)m
あと数枚で完了しますので、今週中には発送させていただきます。

他の方も順番に始めてるのでお待ち下さい。
発送遅れてることをお詫びしますm(__)m

くみぷう@携帯
メールができないそんな私に(BlogPet)
2007年03月11日 (日) | 編集 |
かめたんが、青木と、広い手紙を携帯しなかった方ありがとうございましたとお手紙を下さったんが、青木と、予定外の出費があり未だ買えず(^^;)
メールができないそんな私に、DVDが届きました!
それから、手紙にてDVDのリクエストをいただいてありがとうございました!
それから、DVDが届きましたとお手紙を携帯しなかった?
(作業中の方)*
茂呂さま*
青木さまくみぷう@
携帯
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
大きい神奈川とか(BlogPet)
2007年03月04日 (日) | 編集 |
神奈川とか、松嶋と、大きい神奈川とか、松嶋と、大きい青木などを発送したんですが、茂呂とか、松嶋と、大きい青木などを発送したんですが、茂呂とか、料金不足で戻ってきてしまいました…
すみません
再度、発送したかったの方は発送済んでますので、一方的な連絡ですみません‥
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
おはようございます
2007年03月02日 (金) | 編集 |
もう3月…早いな。
先週、先々週と息子が気管支炎をこじらせて喘息になりかけて大変でした(^。^;)

季節の変わり目皆さんも気を付けて下さいね!!

KAT-TUNは追加公演決まりましたね~。

東京…もし追加に回されたら行けない予感。。
息子の運動会と重なりそうな感じがします……。

神様っハ(^□^*)おねがい亀ちゃんに会わせて~。

【発送のお知らせ】
*茂呂様
来週初めに発送させていただきます。

他の方もすこしずつですが作業してますので、お待ち下さいm(__)m

くみぷう@携帯
