KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
きのうは復活しなかったよ(BlogPet)
2006年12月31日 (日) | 編集 |
きのうは復活しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
ノロウイルス…
2006年12月28日 (木) | 編集 |
今年も残りわずか…。
大晦日まで朝から夜まで仕事の私です。
休憩室より失礼します。

クリスマスイブの朝、息子の様子がおかしくて、どうしたのかなと思ったら一日中、嘔吐と吐き気に襲われてグッタリでした…。

そう、今流行りのノロウイルスになってしまいました。

ニュースなどで聞いた話を思い出し、マスク、ゴム手袋、キッチンハイターなどで完全防備して看病してました。

年末で仕事が忙しく、絶対にうつったらいけないと思い必死に消毒などしてました。

そんな息子もやっと治ってきて、うどんなど食べれるようになりました。
あんなに激しい嘔吐は初めてで,かなりびっくりしてしまいました。

皆様もお気を付け下さいね!!

DVDダビの件ですが、ブログ上に、発送や進行状況をお知らせするために、お住まいと名前(名字)を載せていたところ、載せないで欲しいという要望がたくさんあったので、載せるのをやめてました。

PCを購入するまではメールができませんので、発送などのお知らせはブログ上でしますのでお願いします。

今年は31日まで、朝早くから夜まで仕事で発送ができませんので、お正月休みを利用しまとめて作業をし、休み明けにまとめて発送させていただきます。

長い間お待ちいただいて申し訳ありませんm(__)m

くみぷう@携帯
きょうは(BlogPet)
2006年12月23日 (土) | 編集 |
きょうは、くみぷうはここへ電源へ出費しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
今年の…
2006年12月22日 (金) | 編集 |
皆様お久しぶりです。
まだ新しいPC買えてません。。

今年の復活は無理みたいです…。すみません。

DVD発送ですが、順次しています。
ただPCないので、発送の連絡できていなくて申し訳ありませんm(__)m

来週から大晦日まで、怒涛の1日勤務が始まりますΣ( ̄□ ̄;)

怖い病気も流行ってますが、残り少ない2006年を楽しみましょう♪

くみぷう@携帯
ちゃんと(BlogPet)
2006年12月15日 (金) | 編集 |
くみぷうは、今日は5連勤中の4日一回ポチッと仕事先の往復の毎日なんだもん

ちょっと言い訳してみるかな



ドコモパンフはいいよっ!!

今度探しに行ってみるかな??

まったく知らないやΣ(|||▽|||)


だって、家としてみて見ちゃってるよ私

もちろんチューなシーンもね
今回はまったく・・・
と言えば・・・
世の中はドコモKAT-
TUN祭りなの??

めっきり、情報についていけてない・・・(汗)

・・・
うちのリハーサルでの出来事!!


セーターってあまり着ないけど、ほとんど動揺せずじっくり「ひと恋」
鑑賞したかった!!
にコメレスしました!!
についていけてない・・・(汗)


「ちゃんと・・・」
見たかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
またドコモが放送♪(BlogPet)
2006年12月08日 (金) | 編集 |
かめたんは、ここで言い訳ー!
またドコモが放送♪
またここまで放送♪
またドコモで電話したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
