KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほんとうは(BlogPet)
2006年11月30日 (木) | 編集 |
ほんとうは、くみぷうは
PC完全に壊れてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)だって入りません(ToT)今、新しいPC探してるとこです。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
だってくみぷうと延長したかも(BlogPet)
2006年11月23日 (木) | 編集 |
きょう、友達にレスしたかった。
だってくみぷうと延長したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
お知らせ…
2006年11月17日 (金) | 編集 |
おはようございます。

せっかく修理したのに…PC完全に壊れてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

電源入りません(ToT)

今、新しいPC探してるとこです。。
何しろ私にとって、大きな買い物なのでなるべく安いものを…早く探さないとです!!

母子家庭の私には痛い出費に……(ToT)

申し訳ないですが、メールしばらくできません。新しいPC買ったら、すぐに返事しますね。

作業はDVDレコーダーで行ってます。
お待ち下さいm(__)m

くみぷう@携帯
またここまでレスすればよかった(BlogPet)
2006年11月16日 (木) | 編集 |
かめたんは、ドコモのやる気みたいな電話したかったの♪
またここまでレスすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
もうそんな時期なんだな~(BlogPet)
2006年11月09日 (木) | 編集 |
ネットで暖かいけど、もうそんな時期なんだな~
って
でっかくマスコミとかを
お願いしますm(._.)m





一日一回ポチッとしてきます
毎日暖かいけど、もうそんな時期なんだな~
だって~~!!!

仁がひとまわりも・・・・・・


でっかくなって帰ってくるのを待ってるのよん


できればなるべく・・・
と、くみぷうが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
11/5 ウタワラ
2006年11月06日 (月) | 編集 |
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

なに、なにぃぃぃ~~っっ!!!!!!

亀ちゃんの髪型・・・(汗)

いや・・・話には聞いてたんだけど・・・え~と、私はストレートが好きだなポリポリ (・・*)ゞ

なんて言いながら「可愛い~~」と、つぶやいてたのは私ですが何かっ??


最初は聖チームからっ!!
こうやくんったら、聖にべったりじゃないの~。坊主頭なでなでしちゃってるしぃぃ(笑)
聖は嬉しそうにニコニコだしさ~~。
可愛いったらありゃしないんだから~~(*^^)

聖の誕生日ケーキを発泡スチロールで作ったこうやくん!!
すごいね~~
そしてめっちゃ嬉しいそうな聖

「じゃあ歌うたおう」・・・「線路は続くよ~」・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!可愛いっ!!こうやくん!!

きっと今一番好きな歌で、聖に歌のプレゼントしたかったんだろうね~。

亀ちゃん・・・こうやくんに嫌われた・・・。
めちゃ慌ててる亀ちゃんが可愛かったり~~( ̄m ̄* )


続いて、ゆっちチームっ!!
(T▽T)アハハ!
母親が街中で、標識と踊ってるのを見たら・・・そりゃ引くわ(汗)
絶対に友達になんて見られたくないし。。
ゆっちでも娘さんを説得できて良かったね~~。

真琴さんのポールダンスを見て「すごいっ!!」って言ってた亀ちゃん可愛かったよね

真琴さんに「やって!!」って・・・・・・。


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

亀ちゃんのポールダンスだ~~~!!!!!!


ポールになりたいぃぃ~~~!!!

ポールにお尻すりすり(o ̄ー ̄o) ムフフ
キメ顔も忘れず
最後に可愛いテレ笑顔壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

たまら~ん( ̄TT ̄)鼻血ぶー


どんだけリピしたことか~~!!!
まったく先に進めなかったんですが~~!!!


めちゃヒットだったわ~



久しぶりに聞いた「チッ!!」・・・じゃなくてReal Face
けど・・・仁の高音がないのはやっぱ寂しいね。。
3人ってのも寂しい・・・。

6人揃ったKAT-TUN早く見たいな~(*^-^)


コメレスは今夜させてもらいますね~。


ポールダンス思い出しながら仕事行ってきますぅ!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
おめでとう聖
2006年11月05日 (日) | 編集 |
今日は聖の誕生日だね~
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

ここでぶっちゃけ・・・昔は聖が苦手だった私(汗)←ぶっちゃけすぎ??

でもね~今は聖が好きよ~~。
めちゃめちゃ優しい笑顔・・・。
メンバーのことも、ファンのことも大切に思ってくれてる聖が大好きだわ~~

聖の演技も最高だしねっ!!
もっともっと見たいもん!!!

21歳・・・聖が素敵な一年をおくれますように


ひと恋・・・感想書いてたのに全部消えた・・・Σ(|||▽||| )
今夜にでも再挑戦するかな・・・??できるか??
テーマ:田中聖
ジャンル:アイドル・芸能
そっとしておいてあげて・・・頼む!!
2006年11月02日 (木) | 編集 |
おはよう

今日はこれから・・・インフルエンザの注射してきます
毎日暖かいけど、もうそんな時期なんだな~って。。

みなさんも風邪ひかないように~。
↑って体調崩しまくってる私に言われたくないか。。



昨日ねお友達から仁のことでメールもらって・・・
そしたらマスコミもかぎつけてて・・・

でもさぁ!!
ほぼ同時に仁の情報が分かったってすごくない??
ヲタの強さって素晴らしい


それにしてもマスコミさん!!
お願いだからそっとしといてやって下さい!!

だって。。だって~~!!!
仁がさぁ、勉強に集中できなかったら・・・留学延長・・・なんてこともあったりするんじゃ・・・ない・・・かって・・(# ̄З ̄) ブツブツ


何よりも私は仁がひとまわりも・ふたまわりも・・・・・・

でっかくなって帰ってくるのを待ってるのよん


↑できればなるべく・・・早めにお願いσ( ^ー゜)







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)




ハルさん・CANDYちゃん「カメマニュ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
