KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
カメマニュ
2006年10月31日 (火) | 編集 |
・・・・・・ε-(ーдー)ハァ

初めから溜息ですみません。。


なんだろう??このやる気のなさは・・・。
イマイチ風邪がよくなりきらないせいかなぁ。。

仕事もめちゃ忙しくて、今日は5連勤中の4日目で。
サービス業で、ずっと喋ってるからきっと風邪よくならないんだろうな。。


まぁ、そんなことはさておき。


今日はカメマニュの日ですよ~(*^^)


「あっ゛この前の回みた
・・・もちろん見ましたとも
3話めちゃいい感じだったよね~。なんか大好きで何回も見ちゃってるよ私

もちろんチューなシーンもね
今回はまったく・・・と言ったら嘘かもだけど、ほとんど動揺せずじっくり「ひと恋」鑑賞してるんだよね~。


「夜9時にオレンジのイガイガ振って待っててね」
オレンジのイガイガ欲しかったな~。
↑いったい持って私はどうするつもりだ??

あのイガイガ息子が駄菓子屋で見つけたんだけど、オレンジはなかった。。
亀ちゃん大好きな皆がお買い上げか??
↑違うから~。きっと最初からオレンジを置いてなかっただけだろう。くみぷうよ・・・(汗)


「ちゃんと・・・電話・・・し・・な・・い・・から・・・(笑)」
そうでしょう。そうでしょう。
私がここで手がちぎれるほど、オレンジのイガイガをブンブン振り回したとしても、亀ちゃんから電話はないでしょう(T^T)クゥー


「じゃあね。また。土曜日。待ってます」
そんなこと言われてみて~!!
けど絶対あり得ないぃぃぃε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



「ウタワラ日記」見ましたか??
29日放送のリハーサルでの出来事!!

ら~ら~ら~ら~ら~ら~ こと~ばに~できな~い~

と、亀ちゃんが歌い始めてぇ
そこに仁がハモリ、聖がハモリ


そんな場面・・・見たかった~~。
仁亀のハモリめちゃ好きだから~~


亀ちゃんが着てたドクロセーター
あれめちゃ可愛かったよね~。
じゅんの欲しいって言ったみたいだけど、私もかなり欲しい!!

セーターってあまり着ないけど、あれはいいよっ!!
今度探しに行ってみるかな



ドコモパンフは新聞広告が表紙なんだね~。
私はまだGETしてきてないけど(汗)
明後日、ヤ○ダさんへもらいに行こっと(⌒^⌒)b

ドコモと言えば・・・世の中はドコモKAT-TUN祭りなの??
↑めっきり、情報についていけてない・・・(汗)

・・・うちの地元でも何かやってるのかな??
まったく知らないやΣ(|||▽||| )

だって、家と仕事先の往復の毎日なんだもん
↑ちょっと言い訳してみたり・・・


でも、お友達が私にドコモ祭り気分を味あわせてくれるグッズを送ってくれるって言うので、めちゃ楽しみだわ~。

Mちゃんいつもありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)




なごさん・由奈ちゃん・ともちゃん・mimiちゃん・ナツさん・すーちゃん・あやちゃん・カナさん「復活しました!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
復活しました!!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
皆様!!どうもご無沙汰してます!!
本日より完全復活させていただきます

長い間、休んでしまい申し訳ありませんでした・・・。
休んでる間にも、毎日たくさんの方が訪問してくれてて嬉しかったです

今日からはまたほぼ毎日??更新できると思うので、以前と変わらず仲良くして下さいね~!!!



8月末から何かに呪われたかのように色々ありすぎて・・・。

まずは祖父が体調を崩し高知へ帰省・・・。
続いて母が体調を崩し・・・。
更にPCが壊れ入院・・・。
そして私が体調を崩し寝込んで・・・。
最後に息子が風邪を悪化させ看病で疲れピークに達し・・・・・・。


そこに仁の休業宣言・・・・・・Σ(|||▽||| )

あれ??今年って本厄?前厄?
それくらい色々とありすぎだわ。。。



仁のことあってから心ここにあらずで・・・イライラしてみたり、急に凹んだり・・・いまだ精神不安定な感じです

亀ちゃん見てても、心から嬉しい、楽しいって思えなくてねσ(^_^;

なんだろう・・・?
亀ちゃん大好きなんだけど・・・・・・。。
言葉では表しにくい感情なんだよね。。
なんだか今までとは違う気持ちって言えばいいのかな~。
仁のことが、どこかに引っかかってるみたいでさ。。

きっと・・・5人のKAT-TUN・・・を見ないと受け入れられないのかもって思ってます。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
そういえば(BlogPet)
2006年10月25日 (水) | 編集 |
そういえば、くみぷうが
今日はくみのみですみませんm(__)m本日からブログ復活の予定でしたが、私が風邪をこじらせてしまいベッドから出れません。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
ここで返信もメールするつもりだった(BlogPet)
2006年10月18日 (水) | 編集 |
かめたんはここでくみぷうがここまで携帯したよ♪
くみぷうが携帯しなかった?
ここで返信もメールするつもりだった。
ここへくみぷうとまちみたいなメールするはずだった。
ここにくみぷうがここへ返信もお知らせしたかったの♪
ここまでメールする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
苦しいかも…
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今日はお知らせのみですみませんm(__)m

本日からブログ復活の予定でしたが、私が風邪をこじらせてしまいベッドから出れません。。

熱も高く、おまけに気管支炎にもなり息がまともにできず苦しくて……。

治ったら即PCに直行するので待ってて下さい。

DVD発送も2~3日ほど遅れますが、お待ち下さいm(__)m

くみぷい@携帯(ベッドより)
不安な気持ち…
2006年10月13日 (金) | 編集 |
何をどう書いていいのか分からないや…。

書きたい気持ちはたっくさんあるけど、携帯からだからやめておきます。

日曜日やっとPC戻ってくるので、更新したいと思います!

メールもきっとたくさんたまってると思うので、日曜日の夜に返信させていただきますm(__)m

☆お知らせ☆
石田さま、白井さま、牧さま、月曜日にDVD発送します。もうしばらく、おまちくださいm(__)m

くみぷう@携帯
きょうかめたんは(BlogPet)
2006年10月11日 (水) | 編集 |
きょうかめたんは、くみぷうのダンスに予約したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
お久しぶりです
2006年10月06日 (金) | 編集 |
皆様ご無沙汰しておりますm(__)m

PCが思った以上に入院が長引いてます。。
が、来週中に退院できそうなので、全ての作業を来週または再来週から開始予定です!!

ダビ作業&メールがまったくできず、大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいm(__)m

くみぷう@携帯
くみぷうで(BlogPet)
2006年10月04日 (水) | 編集 |
くみぷうで、PRされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
