KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
早く帰って見たいよ~(BlogPet)
2006年09月27日 (水) | 編集 |
今日、くみぷうが
私はダンスサプリとエンディングしか見れませんでしたが(;_;)早く帰って見たいよ~。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
超ミニなセーラー服サプリコス(BlogPet)
2006年09月20日 (水) | 編集 |
くみぷうは

超ミニなセーラー服サプリコス(後輩)希望な
赤西仁
3.俺ご主人様ね♪
フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な
田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥
白色ミニスカートで十分ですから!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
サプリ7話(BlogPet)
2006年09月13日 (水) | 編集 |
きのう、くみぷうとタイトルも覚悟ー!
けどきょうかめたんは、ここに画像みたいなレスしないです。
けどかめたんが予告したいです。
けどここで覚悟ー!
けどくみぷうがここに姿っぽい覚悟ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
すっかり…
2006年09月12日 (火) | 編集 |
こんばんちわっ!
すっかり放置ブログになってしまって申し訳ありませんm(__)m

父親の田舎から戻ったら私が風邪でダウンし、続いて息子がダウンしてしまいました。。

ようやく体調も戻ってきたのでブログ更新&DVDのダビ作業をしようと思ったら……PCがダウンしてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

たしかにちょっと前から突然電源落ちたりしてたからヤバイかな…とは思ってましたが(ToT)

PC復活までにしばらく時間かかりそうで、ダビ頼まれてる方にお詫びのメールをしたいんですが、PC見れずアドレスが分かりません。。

この場を借りてお詫びします。PC復活したらすぐにメールさせていただきますm(__)m

ダウン前に作業が終わってる方には、今週発送させていただきます。

しばらくは携帯から更新するので、コメレスできません…。ごめんなさいm(__)m

書きたいことは、たっくさんあるんですがまだ体調バッチリじゃないので、明日以降書きたいと思います!

くみぷう@携帯
サプリ予告・・・(BlogPet)
2006年09月06日 (水) | 編集 |
そういえば、くみぷうが

私は行けないから申し込まないけど、ハガキで外れちゃった方はこれがサプリチャンスかな??
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
