KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプリ7話(BlogPet)
2006年08月30日 (水) | 編集 |
きのうはくみぷうが携帯した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
お願いがあります
2006年08月28日 (月) | 編集 |
おはようございます♪
まだ父の田舎(高知)にいます!

朝晩は涼しいけど、日中はかなり暑いです(汗)関東はどうかなぁ?

24時間TV…無事に終わりましたね~。
私はダンス甲子園とエンディングしか見れませんでしたが(;_;)

早く帰って見たいよ~。…って、ちゃんと録画できてたらの話ですが。。

そこで、お願いがあるんですがぁ、今日は24時間の舞台裏みたいのをあちこちのWSでやると思うんですが、24時間を予約したら舞台裏を予約できなかったのでダビしていただける方いないでしょうか~?

図々しいお願いですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

くみぷうin高知@携帯
お知らせ・・・
2006年08月24日 (木) | 編集 |
おはこんばんちわ!!

今日はお知らせがあります。。

今月いっぱい、ブログ更新ができません・・・。
家の事情でPC触る時間がないのと、父親の田舎(高知)へいくことになったので・・・。

携帯からは更新できたらしようと思ってますが!!!

毎日、訪問して下さってる皆様どうもすみません。。
また高知から戻りましたら復活しますので、待ってて下さいね!!!

メールは大歓迎ですので、新しい情報などお待ちしてますぅ(*´∇`*)




・・・・・・。
はぁ。。
田舎へ行くってことで、24時間TVはまったく見れずです。。
「ユウキ」はリアタイで見たかったけど・・・無理・・・。

ビデオ・DVDとフル予約して行きますが、エラー起こして録画できてなかったら・・・どなたかダビよろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス


それでは・・・。
サプリ7話
2006年08月22日 (火) | 編集 |
・・・。

・・・・・。

・・・・・・。



先週の予告見て、携帯で画像見て、覚悟決めて今夜はサプリ鑑賞。

亀ちゃんが頑張ってるんだから、私もその姿をちゃんと見てあげようって決めたのに・・・。

大丈夫だって思ってた・・・けど、そんな簡単なものじゃなかったみたいで。。

ドラマの中の石田勇也だから!!って思えばいいのかもしれないけど、そんなの無理だよ~~。
亀梨和也としてしか見れなくて・・・。


自分がどれだけ亀梨和也のことを好きなのかって、思い知らされた感じかな・・・。


言葉が出ないってこういう時に使うのかな。。

涙しか出なかったよ・・・。

よくもこれだけ涙が出るなってくらいにね・・・。

「サプリ」ってタイトルだけど、だんだんサプリじゃなくなってきちゃったみたい



しばらく7話は封印しちゃいます。。
いつかちゃんと見れる日がくるまで・・・。

最終回まであと4話かな??
まだまだ色々あるんだろうなって・・・。


頑張ってる亀ちゃんを、ちゃんと見てあげれない自分が情けないや。。
私ってばちっぽけだな・・・。





って書いたけど、萌えポインツも多かったりするんだよね~

もちろんかなりショックを受けてることは間違いないんだけど・・・甚平姿・浴衣姿・・・極めつけは、温泉入ってる亀ちゃんでしょ~

髪アップしちゃって、めちゃ女の子してるじゃないの~!!

超~~かわえ~~( ̄m ̄* )


ほんとにアレは亀ちゃんなの??
可愛い女の子連れてきたんじゃないの??
↑誰がどう見ても亀梨和也ですから~~!!!


「好きなんだよ」

言われたい・・・。
どうあがいても無理だから、私から言っちゃう!!



『好きなんだよ~!!』






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ともさん・由奈ちゃん・mimiちゃん・ちぃさん・なごさん・佐和さん「あと一週間か~!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
あと一週間か~!!
2006年08月19日 (土) | 編集 |
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今日も暑かったね~~(;^_^A アセアセ・・・
仕事終わってから、息子にせがまれプールへ行ってきちゃった。。
めちゃ疲労感・・・。
明日も仕事なのにな~~



昨日さ~、購読してるメルマガで「サプリ」のあのシーンを配っててさ・・・見なきゃいいのに気になって見ちゃったのよ。。

しかも・・・保存しちゃった(; ̄ー ̄A ・・・

「ショックだ~!!」なんて言ってたくせになんで保存したり、見ちゃったりしてるんだろ・・・。
自分でもよく分かりませんが・・・\(?。?")ハテ?

うまくあのシーンだけ見れるようになっててさ。。
その映像が終わるとずっとチューしたまんまの画像なのよ。。

その画像見たい!!って方いますかね~??
DoCoMoの人しか見れないんですが、興味ある方はコメにメアド残してもらえたらアド送りますよ~!!!



あと一週間で「24時間TV」だね~!!
発表があってからあっという間だったような~。
今回は都合悪くて、参加できないけどTVはちゃんと録画して見るよ~


ってことで、24時間関連のTV露出が明日から一気に始まりますよ~。
私も忘れるなってことで、スケジュール書き出してみますぅ!!
あっ!!書き出したスケジュールは24時間関連以外のものもありますので~!!!


*8月20日(日)12:55~14:20「24時間テレビ本番まで一週間!KAT-TUNの武道館最新情報」

*8月20日(日)21:00~21:54「行列のできる法律相談所」じゅんの&ゆっち

*8月21日(月)14:07~15:00「サプリ番宣」亀ちゃん

*8月21日(月)23:55~24:10「24時間PR」

*8月22日(火)19:00~19:58「伊東家の食卓」たっちゃん&ゆっち

*8月22日(火)~24日(木)24:25~24:40「24時間PR」

*8月25日(金)23:59~24:14「24時間PR」

*8月26日(土)12:00~13:30「メレンゲの気持ち」じゅんの&たっちゃん

*8月26日(土)14:30~16:30「世界一受けたい授業24時間直前 絆」

*8月26日(土)116:30~18:00「24時間テレビ直前スペシャル」

*8月26日(土)~27日(日)「24時間テレビ29愛は地球を救う」



とりあえず、こんな感じですが~。
抜けてるのあったりしたら教えて下さい!!!
さて、明日から録画で忙しいわ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この間に「サプリ」7話も見なくちゃいけないしぃ。。
いや・・・見れないかもだけど。。


さてさて、忘れないうちに予約でもしとこっと!!!



今ね・・・ビデオ→DVDへの編集作業をしてるんだけど。。
可愛い・かっこいい・エロエロ・・・そんな亀ちゃんを見てると、めちゃ会いたくなって、切なくなってしまうの。。

遠距離恋愛してるような感じ??(←したことないから分からないが)

亀ちゃんに会いたいよ~!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



kiyomiさん・ねねちゃん・yukiさん・あやちゃん・由奈ちゃん・梨花ちゃん「~KAT-TUNエロエロバトン~」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
~KAT-TUNエロエロバトン~
2006年08月17日 (木) | 編集 |
こんにちワンツー
毎日暑くて溶けそうですけどぉε-(´o`;A アチィ
皆様!!夏バテに気をつけましょう!!!


亀担の皆様いかがお過ごしでしょうか??
私はやっと落ち着いてきました!!
まぁテンションは上がりきってませんが・・・。

このままアレを見なければなんとかなるかな・・・と思ってますが。。
もう時が過ぎるのを待つしかないって感じですかね。。


その点、金八&ごくせんは安心して見れるからいいわ~。
明彦&竜に萌え萌え~

でも・・・金八はもう終わりだよね。。
楽しい亀ちゃんタイムは間もなく終了・・・って感じ。。
寂しいな~。



2日ほどPC触れないだけで、色々と情報があるもんですね~。
TV誌はまだチェックできてないし・・・かなりおいていかれてる気がしますがぁ。。
そんな中、お友達がメールをくれるので、とっても助かってます!!


24時間TVの番協・・・受付ありますね~。
私は行けないから申し込まないけど、ハガキで外れちゃった方はこれがラストチャンスかな??
頑張って下さいね~!!!



リンクしていただいてる、kiyomiさん(@仁)のとこから、バトンもらってきちゃいました~。

エロエロ・・・に惹かれてついもらってきちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪


それではイッテミヨ~~!!
『KAT-TUNエロエロバトン』

<キス>
1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ 赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない 亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり 田口淳之介


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もちろん亀ちゃん!!って言いたいとこだけど、触れるだけのキス・・・これも好き
けど、どのキスがいい??って聞かれたら・・・仁の荒々しくキスだな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
息継ぎもさせてくれないほど、激しいんだよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・・・・・・妄想中・・・・・・こんなキスなら亀ちゃんでも、仁でも考えただけで、腰砕け~!!
イッチャウから~~やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪


<ハグ>
1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一


たっちゃん!!
腰に手を回されてのハグ好き~
正面からギュッって安心するよね??
・・・これが亀ちゃんだったら・・・またまた腰砕けだわ~(*ノωノ)
でねでね、そのままキス・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ここはハグを答えるんだったね!!


<誘い方>
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!
田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪
その手に持ってる物は!?上田竜也


もちろん亀ちゃん
口がキュッって上がる感じの笑み・・・(*ノェノ)キャー
あのお顔で「誘ってるの??」なんて言われてみて~!!
即答「はい!!誘ってます!!」の言葉の代わりに、私からキスしちゃうぅ(〃ω〃) キャァ♪


<甘えられ方>
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一


仁!!
首筋にぐりぐり顔を埋められちゃうんだよ!!
はははっ・・・鳥肌もんだな(o ̄ー ̄o) ムフフ
私、首筋弱いですから~。
そのまま荒々しいキスへ・・・


<どれ着たい?>
1.にゃあって言ってみ?
黒のパーカーに黒の猫ミミ 黒猫コス希望な
亀梨和也
2.赤西先輩だろ?
超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な
赤西仁
3.俺ご主人様ね♪
フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な
田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥
白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な
田中聖
5.ちょーキレィ‥
スケスケなネグリジェで妖精コス希望な
上田竜也
6.メリクリ♪
プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な
中丸雄一


亀ちゃんが黒猫コス希望するなら私・・・猫にまりますぅ!!
でも、他メンのも着てみたかったりするんだけどね~。


<ぉ好みプレィ>
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
プレイ!!プレイ!!
どれにしようかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。
生クリームプレイ・・・あんなとこや、こんなとこに塗っちゃうんだよね??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しそう~!!←軽く私変態入ってるぅ!!

ってやっぱ亀ちゃんよっ
車プレイ・・・夜景が綺麗なとこじゃ車プレイできませんから~。
だってそんな場所、他にもたくさん人いるしさ~。
あっ!!亀ちゃんの秘密の場所かしら~(>▽<)きゃー♪

あ~っ、亀ちゃんとなら見られててもいいやっ!!
(゜゜;)\(--;)ォィォィ・・・。


亀ちゃんと・・・・・・

プレイできるものならしたいぃ~!!


ホントはもっとすごいこと書きたかったけど、やめておきます
もし、コレ読んでる方に会う事になった時・・・恥ずかしいから(///∇//)

これだけでも十分恥ずかしいだろう・・・とは言わないで下さい。。



8月18日発送予定
*愛知県・・・本多さま
到着までしばらくお待ち下さい。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



あやちゃん・ナツちゃん・ゆかちゃん・るいちゃん・なごさん・kiyomiさん「サプリ予告・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
明彦&竜に萌えまくり~~♪(BlogPet)
2006年08月16日 (水) | 編集 |
くみぷうたちが、隼人で
関東地方とかを録画したかった
当時は、バスタオルとか、
ベッドと
クール
綺麗とかしましたら嬉しいです(*^^)


一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)


ナツちゃん・
あやちゃん・MIKIちゃん「勇也がついに・・・」
にコメレスしましたぁCOMMENTから再放送を見てしまいたい~~~




8月10日発送予定

京都府・・・
広田さま
発送しましたぁCOMMENTから入って見てこよっと!!

3誌は毎回即買いだけど、16時~「金八先生5」
、1話めちゃとか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
サプリ予告・・・
2006年08月15日 (火) | 編集 |
・・・・・・。


大好きな人のキスシーンはこたえるね・・・。



先週から気になってた、ユリとのシーン。
しちゃうの?寸止めなの?って最後までドキドキして、何もなく本編終了って思ったら・・・・・・。



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



心の準備もなく不意打ちくらったわ。。
突然あんなの見せられたら、そりゃショックも大きいってもんよ
それまでの可愛い勇也なんて全部吹っ飛んじゃって、思い出せないんですが。。


可愛い勇也に癒してもらうはずだったのに。。


心臓グサリきて、涙こぼれちゃった。。
私ってば痛いね・・・。。
本気で亀ちゃんに恋しちゃってるよ。。


ショック大きすぎて、どうしていいか分からない。。
仁の時みたいに、ミナミを私に置き換える??
これは友達の案だけど、TVに自分の写真貼って、私と・・・してることにする??



この前のカメマニュで「7話から急展開・・・」みたいなこと書いてあったけど、こういうことなのかな。。



心配してメールくれてお友達・・・。
ありがとう
「大丈夫!!」って言えないけど時間が解決してくれる・・・はず。。


この下がったテンションどうやって上げる??






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



なごさん・由奈ちゃん「ウタワラ♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
ウタワラ♪
2006年08月14日 (月) | 編集 |
いや~今日も暑かった~(;^_^A アセアセ・・・
仕事終わって帰る時間めちゃ太陽ギラギラな時間でキツイわ~
家まで約20分ずっと上り坂だから家に着く頃には、ゼーハゼーハ呼吸が乱れちゃって~。
早く秋にならないかな~~



さて、今日は(もう昨日か)ウタワラでしたね~。
ズームで野球シーンを見て楽しみにしてました~~!!
ではでは感想イッテミヨ~~!!


まずは「60min」から~。
「プロ野球OBから1点をとる!!」ってミッションでした~。

「ウチには亀梨いますから~」なんてメンバーも言ってた通り、亀ちゃんいるからメチャ心強いよね~!!

その言葉通り、監督して、ヒットも打ち、盗塁もしちゃった~!!
亀ちゃん大活躍でしたから~


三振続いて、どうなるの~!!って思ったら・・・たっちゃんが無事にヒットを打ち、亀ちゃんホームインでミッション達成!!!

っていうか、今まで失敗すると罰ゲームがあったじゃない??
なんで今回はなかったんだろう??
メンバーには申し訳ないが、あの罰ゲームだけでかなり萌え萌えだったんだけどな~!!
何か物足りないと思ったら罰ゲームがなかったからなのね・・・。

次回からはまた罰ゲーム付きでお願いしますぅ!!


それにしても・・・亀ちゃん髪の毛長すぎだわ
野球するには長すぎるぅ。。
もう少し短いほうがいいな・・・サプリ終わったら切ってくれるかな~。

でも~、どんな亀ちゃんも大好き


続いて、ゆっち&聖のライブ
なんだか2人にピッタリな感じで素敵だったわ~

KAT-TUNメドレー「SIGNAL・Understandable(ゆっちソロ)・Shorty(聖ソロ)・Six Senses」

めちゃかっこよかった~!!
どれも好きな曲だったから、一緒に歌ってたわ~。
欲を言えば亀ちゃんも見たかった・・・


「ウタワラ」次回の放送は9/3だってさぁ。
2週間も先かよ~って感じ。。
再来週は24時間だから仕方ないけどさ~・・・。



「行列のできる法律相談所」の予告に、24時間チャリT着た、ゆっち&じゅんのが映ってました~~
来週は見逃さないようにっ!!
要チェックですよ~~!!!



それから、アマゾンのHP見てたら・・・・・・

KAT-TUNタイトル未定(ミュージックDVD)なんて載ってたんですけど~~!!!

何々??
いったい何なの??
リアルコンのDVDかなぁ??

めちゃ気になるぅぅジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ



20060812065904.jpg

↑亀ちゃんがサプリの番宣で「いいとも」に出たときに付けてた、デカスカル
お友達に頼んで予約してもらってたんだ~。
フィルフェスの日に受け取りました~。

・・・手には入れたけど・・・きっと使うことはなさそうな



Σ(・o・;) アッ!!!

今日はサプリだね。。

見たいけど、見たくない。。

心臓が痛いよ~。。

泣きメールしちゃうかも。。

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ともちゃん・MIKIちゃん・ゆかりさん・みゆきちゃん・由奈ちゃん「明彦&竜に萌えまくり~~♪」に、ゆかちゃん・yukiさん・るいちゃん・ナツちゃん「行って来ます!!」に、なごさん・あやちゃん・すーちゃん・りぃちゃん「Film Festa 2006行ってきました!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
Film Festa 2006行ってきました!!
2006年08月13日 (日) | 編集 |
20060813084650.jpg


おはよう
昨日は雷&雨すごかったわ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
仕事終わって家に着いたらゴロゴロ鳴り出して、しばらくしたら落ちまくってたもんね~
雷大嫌いだから、布団にもぐっちゃったわよ・・・(;^_^A アセアセ・・・

昨日は山手線も雷の影響で止まっちゃったんだよね~。
一昨日だったら、フィルフェス行ってたから帰れなかったかも~。


そのフィルフェスですが・・・・・・。
今年で3回目の参加なんだけど、今回はグッズもすんなり買えて、トイレも並ばず入れて何もかもがスムーズでした~。

グッズは私用に可愛い仁の写真と、お友達用に仁を買いました~。
広島住みの仁担Rさん!!近いうちに仁をお届けしますね~。


フィルフェスのレポ・・・すでに記憶が・・・
あまりにザビエルの印象が強すぎて~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
↑行った人しか分からなくてすみません。。


まずは、仁&タッキーの対談から~
赤のスポーツカーをタッキーが運転して、仁が助手席
できたら仁に運転してもらいたかったな~。

行った先は大型家具屋さん。
一般の人もいる中の撮影だから、みんな見てたわよ~。
あの場に居合わせた人が羨ましい~~!!!

仁はタッキーにワインラック??みたいのを勧めてました~。
で、タッキー3個お買い上げ~。
あとは天井から吊るして使うネットでできた入れ物??も買ってたよ。

それと、190円のブラシ!!
これタッキーはお風呂洗いに使うつもりだったみたいだけど、実は食器洗いだったという・・・。
仁はこちらお買い上げ~。色はオレンジだったんだけど、同じの欲しい~~!!!

お友達があの場所分かったみたいで、買いに行きたいけど・・・家からはちと遠いな~。。
時間と暇があったらいつか行ってみたいと思いますぅ



ゆっちは、松潤&亮ちゃんとサバイバルゲームをして、その後対談。
迷彩服を着てたんだけど、何故かゆっちが映った瞬間会場から笑いが・・・

話は野球やサッカーの話が主だったかな~。
ゆっちがたっちゃんと買い物に行ったりするって言ったら、松潤と亮ちゃんがおかしいみたいなこと言ってたっけ(笑)

私はいいじゃないの~って思ったんだけどね~。
メンバー同士でプライベートも一緒って変??なのかしら~。


亀ちゃん出ないし寂しいな~って思ってたんだけど、ラスト光一&相葉ちゃん、エイト&相葉ちゃん&特別ゲスト光一・・・この対談は大爆笑だったわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さすが関西人って感じでさ~!!
光一&相葉ちゃんの対談では、ザビエル発言に爆笑(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
昔、光一がパーマかけてて、その髪型がザビエルみたいだと相葉ちゃんが言ったのよ。
で、その当時のVTRが流れて会場爆笑(笑)


ラストに、エイト&相葉ちゃんで「古今東西卓球勝負」やったんだけど、これ面白すぎてお腹痛かった~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

お題は「ジャニーズの人の名前・魚・果物」だったかな??
これ、見た人にしか伝わらない面白さですみません(^∧^)


対談の間に各グループのPVが流れたんだけど、途中で切られてて残念。。
メンバー全員出るんじゃないんだから、PVくらい最後まで見せて欲しかったわ


記憶薄れちゃって、あいまいな感想になっちゃってすみません。。




でもやっぱり・・・

亀ちゃんに会いたいよ~~!!!



コメレスは今夜させてもらいますぅ!!



20060812064633.jpg







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
行って来ます!!
2006年08月11日 (金) | 編集 |
おぱよう

今日はこれからフィルフェスに行ってきます!!
話によるとグッズ買うのにすごい列とか・・・。

久々、お友達ともヲタ話できるし楽しみぃ((o(^∇^)o))わくわく
ストメス発散してまいります( ̄m ̄* )ムフッ♪

感想は・・・今夜書ければUPしたいな~と思います

では・・・======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
明彦&竜に萌えまくり~~♪
2006年08月09日 (水) | 編集 |
こんばんちわんヽ(^▽^@)ノ やぁ~
昨日から台風の影響で雨降ったりやんだりしてたけど、やっと落ち着いたみたいぃ!!

今日は仕事の行き帰り、大雨に当たってびしょ濡れになったわ。。
朝からテンション下がっちゃったよ


私、ヲタ誌もTV誌もまだ見てないっす。。
明後日、フィルフェス行くから友達と見てこよっと!!
3誌は毎回即買いだけどね~



こちらでは今、15時~「金八先生5」、16時~「ごくせん」の再放送をやってますぅ(○゜ε^○)v ィェィ♪

この時間、私は仕事だからリアタイで見れないんだけど、バッチリ録画して息子が寝てからゆっくり堪能しちゃってるよ~~

「金八先生」では幼い可愛い亀ちゃん
「ごくせん」ではカッコイイ亀ちゃん

そんな2人・・・いやっ亀梨和也に激萌え~~


「ごくせん」は昨日から再放送が始まったんだけど、1話めちゃカットされてたわ
関東地方の皆様そうだったでしょ??

拡大verを1時間にまとめてるんだから仕方ないけどさぁ。。
まぁ、竜&隼人はしっかり見れたからいいんだけどねっ

それにしても亀ちゃん!!!
約1年半かな??その間に大人になったこと~
顔とか全然違うと思わないっ??

カッコイイ
クール
綺麗
色っぽい

髪型もサラサラでさ~
あのサラサラ亀ちゃんでおちた人、多いんだよね~。
もち仁もだけどね~。

当時、仁担だった私・・・改めて再放送を見て、クールでカッコイイ竜に何故あの時おちなかったのかしら??と思ってみたり。

亀ちゃんのかっこよさに気づくのが遅かった・・・と悔やんじゃう。。
だって・・・その当時の切り抜きとか亀担のお友達にあげちゃって多分持ってないのよね
そんなこと今更だから言っても仕方ないけどね。。



それから8/8(火)はカツマニュ更新!!
担当は亀ちゃん

「夏バテ注意報
うんうん。可愛い、可愛いよ~~!!!

「暑すぎて溶けてない
溶けてるよ~!!もち和也にぃ!!

「水分摂らなきゃだめだぞっ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
亀ちゃん飲ませて~~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

「7話から急展開です!俺もビックリ
・・・いったいどんな展開が待ってるのかしら
心臓が痛く、苦しくなるような展開・・・なの??

「っーか俺の携帯スタラップ可愛くないby勇也」
めちゃ可愛いよ~。
私も同じの買っちゃったよ~。
(でも・・・話によると微妙に違うらしい。。他に同じのがあるとか。。次はそれを買って、オソロにするぞっ!!)

「ユウキはバスタオル用意して見てください」
きっとそうなることでしょう。。
ベッドに横になる亀ちゃんを見るだけで泣いちゃうんだから。。
バスタオル1枚じゃぁ足りないかも


亀ちゃんはいつも裏切らないよね~。
1人ツッコミしちゃうあたり、愛いっす(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱり・・・・・・

食べてしまいたい~~~



8月10日 発送予定
*京都府・・・広田さま
発送しましたらメールさせていただきます。よろしくお願いします。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ナツちゃん・すーちゃん・由奈ちゃん・あやちゃん・MIKIちゃん「勇也がついに・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
勇也がついに・・・
2006年08月08日 (火) | 編集 |
今日も暑かったね(;^_^A アセアセ・・・
仕事が休みだったので、バーベキューしに行ってきました~!!
相模原市の方のキャンプ場でやったんだけど、久しぶりで楽しかった~。

バーベキューの後は、釣堀で魚釣って遊んだりして、休みを満喫!!
まぁ、かなり疲れたから休息できなかったけどね。。
日焼けもすごいしさ~。

帰ってきたら、もうサプリ終わる時間だったから、息子が寝たらゆっくり見ようと思ってたのね・・・。

でも、22時前に友達からメール入って・・・。
「予告見た?心臓が痛くなった」って内容だったから、来週は亀ちゃん・・・すぐ分かっちゃったよ。。


気になったけど、見るの怖くて本編からちゃんと見たよ!!
今回も可愛い勇也がたくさんで嬉しかったわ~。

ゴミ捨て場で寝ちゃってた勇也
「ねぇパパ。僕も早くママが欲しい」ってつねられる勇也
ヨセフの大冒険見て泣く勇也
・・・・・・他にも萌えポイントありました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いやっ!!萌えてるつもりだったけど、予告がやっぱり気になっちゃって、勇也が絡んでないシーンは早送りして見ちゃった


はぁとうとうエンディングだよ~。
ドキドキするわ~


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

やめて~~っっ!!!

とうとう・・・ユリと・・・
抱き合わないで~~
そんな目でユリを見ないで~~

あのままチューしちゃうのかな??
それとも寸止め??
・・・・・・やばいっ。。予告だけですでに泣き入ってるんですが( p_q)エ-ン


でもね・・・仁のanegoの時もそうだんだけど、自分に置き換えて妄想しちゃえばいいのよっ!!!


とうとう・・・私と・・・(違うから!!)
もっと抱きしめて~~(願いを込めて!!)
そんな目で私を誘ってどうするの~~(どうにでもしてくれ!!)

そのまま・・・チューよっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

チューしちゃうの嫌なくせに、亀ちゃんのチューが気になって仕方ないのよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


おまけに勇也が「渡辺」って言うたびに私「はいっ」って返事してますがぁ
だって私は渡辺ですから~~!!!


まぁ自分に置き換えればいい!!なんて言ってみても、大好きな人のそんな場面を見たら冷静でいられるはずもなく・・・。


これじゃまるで、仁のanegoの時の私になっちゃうよ~。
あの時はホント予告見て泣いて、自分でも自分がどうなったか分からないくらい、おかしくなっちゃって・・・。
お友達に泣きメールたくさんして、迷惑かけちゃったんだよね。。

本当は今回もマジやばいのよっ
心臓が痛い・・・。
胸が苦しい・・・。


やだよ、やだよ~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

↑これが本音・・・






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・すーちゃん「夕刊に亀ちゃん♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
禁断症状・・・(BlogPet)
2006年08月07日 (月) | 編集 |
きょうは約束するはずだったの。
ちなみにくみぷうで不足しなかった。
ちなみにくみぷうと感動すればよかった?
ちなみにくみぷうとここに席とか不足したかもー。
ちなみにかめたんはくみぷうは青を約束したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
夕刊に亀ちゃん♪
2006年08月06日 (日) | 編集 |
\(^o^)/こんばんは!
明日の朝に見る方へは、(*゜ー゜)vオハヨ♪

いや~今日も暑かった~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
徒歩で仕事に行ってるんだけど、仕事する前から汗だくよε-(;ーωーA フゥ…
しかも、スーパーなのにレジ周りはほとんど冷房効いてなくてさ~。
どうやら経費節減とかで、大型スーパーなのにレジ周りは一箇所しか冷房つけてくれてないみたいでね。。
仕事しながら熱中症になりそうだよ



今日はYou&Jの会報が届いたよ~。
その前にメール来てて、訂正箇所あるって書いてあったからどこかしら??って思ったら、KAT-TUNの記事じゃないの~

何故に5人って書いちゃったのよ~。
いったい誰を忘れたのかしら・・・



あとは24時間TVの特番??があったけど、私まだちゃんとチェックしてませんがぁ

亀ちゃんの「ユウキ」の場面だけ見ました~。
なんだか病院のベッドで頭に包帯してたり、酸素マスクつけて目をつぶってたり・・・その姿見ただけでウルウルしちゃって
確実に号泣だよ~(。>0<。)ビェェン



そんな亀ちゃんだけど、今日の朝日新聞夕刊に載ってました~!!


↑これがその写真ですぅ

「満面の笑み、理想は高く」


「ジャニーズだからね」ってカメラに満面の笑みで「アイドルスマイル」を見せてくれる。
サービス精神旺盛で人なつこい。大人気のアイドルグループ「KAT-TUN」の1人。


石田勇也を演じることについて、「オレは体を貸してるだけ。自分とは違う人間になれる。『ごくせん』で芝居の面白さを実感した。今は芝居に一番力が入ります」だって~。


24時間TVで難病の青年を演じることについて、「両極端の焼くが同時にきた。気持ちを切り替える秘密は、毎朝、携帯の着メロを仕事にあわせて変えること」
サプリの撮影日なら主題歌に
すごくテンションをあげたい日はDJ OZMAなんだって~~!!


歌に踊り、バラエティーと何でも器用にこなす絶好調の20歳。
でも、「自分は何も変わっていない。全然理想に届いてない。でも、この足りない感じは一生抱えて生きていくと思う」
・・・亀ちゃんて人間ができてるなって、つくづく思うわ!!
なんだか亀ちゃんのがずっと年上の感じがしちゃって。。って私の精神年齢が低すぎるだけか・・・


「良い意味でガキなところは捨てたくない」

普通の男の子な一面も、特別な魅力に見えてくる・・・。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



みきちゃん・すーちゃん・由奈ちゃん・sakiちゃん「亀ちゃん出ない・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃん出ない・・・
2006年08月05日 (土) | 編集 |
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


・・・・・・亀ちゃん出ないって。。
・・・・・・フィルフェスに亀ちゃんは出ないって。。


え~~っっ!!!

だったらKAT-TUNって書かないでくれ~~!!
「仁&ゆっち」って書いてくれ~~!!

いやね。。例え「仁&ゆっち」って書いてあっても、見には行きますよ!!
KAT-TUNが大好きだから~。

でも・・・亀ちゃんが出るものだと思い込んでたから~。
あのデカスクリーンで亀ちゃんを拝めると思ってたから~。
ワクワク&ドキドキずっとしてたのにぃ
ちょっと裏切られた感じ・・・

(´ヘ`;)ハァ。。。
「SIGNAL」のPV見て、仁&ゆっちを堪能してきますわっ!!

Tちゃん・・・誘ったのに亀ちゃん出なくてごめんね
亀ちゃんトークで萌えようねっ!!



雑誌にもたくさん載ってるようで~。
またまた仕事が連勤続きで本屋にも行けず、まったくチェックできてません・・・。
いったいどれに載ってるのかも把握できてないし

どなたか「チェックした方がいいよっ!!」ってのあったら教えて下さ~い(^人^)オ・ネ・ガ・イ



大好きなお友達、ゆかちゃん(@仁)から回してもらったバトンやりま~す!!

【ブログの名前を教えてください。】
☆.。.:*・゜SPECIAL HAPPINESS゜・*:.。.☆

【ブログをはじめたキッカケは?】
最初はHPやってて、普通に日記書いてたんです。
でもHPの管理大変になっちゃって、思ったこと・感じたことを手軽に書けるブログに変更!!
KAT-TUNのことをたっくさん話せる友達が欲しいって思ったのがきっかけかな~(*^^)
  
【どんな内容のブログですか?】
亀ちゃんへの愛を叫び、痛い妄想をして暴走しちゃってるブログかしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪

【ブログ名の由来は?】
ブログ名・・・3回変更してます。。
最初がKAT-TUNの「A」・・・仁担だった頃ね。そのままって感じ。
次が、愛してもいいですか・・・これは亀ちゃんにおちた時に変更したのです。
そして今、☆.。.:*・゜SPECIAL HAPPINESS゜・*:.。.☆・・・特別な幸せ亀ちゃんを好きでいられることが、今の私の幸せだからねっ

【どんなブログを目指していますか?】
…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。
私の思ったこと、感じたことをマイペースに書いていけたらいいなって思ってます!!
今以上に亀ちゃんへの愛を叫び、ますます妄想・暴走しちゃいます

【このバトンを回す人10人!】
どなたか立ち寄った方、もらって下さい!!
やりたい方いたら持っていって下さいね~。



そうだっ!!
22日の伊東家の食卓にKAT-TUN出るね~。
TV欄にKAT-TUNの文字が~!!!
でも、全員で出るのか微妙だよね(汗)
是非とも6人で出てもらいたいけど~~!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・すーちゃん・あやちゃん・るいちゃん・由奈ちゃん・なごさん「襲っちゃうよっ!?」に、マミちゃん・MIKIちゃん・あやちゃん「禁断症状・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
禁断症状・・・
2006年08月03日 (木) | 編集 |
こんにちわん!!
今日はいい天気~~
けど暑いね(;^_^A アセアセ・・・
紫外線アレルギーの私は日傘が手放せませ~~ん


昨日は息子と前から約束していた、ポケモンの映画に行ってきました~。
去年も行ったんだけど、これがねなかなか面白いんですよ~。
ポケモンなのに感動できて泣ける場面もあったりで、大人も十分に楽しめますぅ!!

でもね・・・頭の中は「フィルフェスはこの席辺りだから、こんな感じでスクリーン拝めるのねなんてことでいっぱい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

あっ!!ちなみに私は、11日13時半から見ますが、同じ日だよって方いますかぁ?


それにしてもKAT-TUN不足!!!
・・・・・・で、禁断症状がぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

夏に魂がないなんてやっぱ寂しいわっ!!
滝翼、エイトと青封筒が届いてるのに・・・KAT-TUNはいつ??
私!!いつでもバッチコーイなんですけど~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

このままドリボ申し込みになっちゃうのかなぁ。。
そんなの寂しすぎておかしくなっちゃうぅ!!!



来週からこちらでは、「ごくせん」の再放送始まりますぅ
めちゃ久しぶりに竜&隼人が見れるわ~
DVD保存もしなくちゃね~~。

金八もまもなく亀ちゃんメインの回が見れる気がするし、「ごくせん」&「金八先生」&「サプリ」で亀ちゃん不足はなんとか解消!!!

でも~!!!
歌って踊るKAT-TUNを見たいっ!!



そうっ!!
携帯を新しくしちゃったから、今までもらってたデコメなくなっちゃって・・・。
このブログ見てる方で、「KAT-TUNデコメ、亀ちゃんデコメ、仁デコメ持ってるよ」って方いたら、私とデコメして下さい!!!

いいよって方は「くみぷうへMAIL」にメアド残すか、コメントにメアド残して下さいね!!
折り返しメールさせてもらいます

せっかくデコメできるのに、最近やってないし。。
よろぴくですぅ



コメレスは今夜させてもらいますね~!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
襲っちゃうよっ!?
2006年08月01日 (火) | 編集 |
梅雨明けしたというのに、なんだか夏らしくない天気が続いてますがぁ
今日なんて朝起きたら寒いしね~。



昨日お友達からKAT-TUNガチャポン第2弾があったと教えてもらったけど私、第1弾も見たことなくて~

前回はちっちゃなメモだったんだよね??
こちらは、お友達にお裾分けしてもらったので数個持ってますぅ!!

今回はシールみたいですぅ!!
やーん欲しいな~~ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!



さてサプリ4話、ニヤニヤ&ドチドチしながら見ました~

手を叩いてゲラゲラ笑う勇也
ワンエロ好きな勇也
濡れ髪でベッドに入る勇也

・・・どれも可愛くてぇ
ごちそうさまですぅ
あ~んどっ、あざ~すっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


それから・・・予告で気になってた「襲っちゃうよっ」だけど。。

・・・気になる存在、ミナミと荻原のあんな場面を見た後、ユリに誘ってますって顔されたら・・・

・・・「襲っちゃうよ」って言っちゃうよね~。

亀ちゃんのあんな表情はあんま見たことないから、妙にドキドキしちゃってさぁ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
このままキスってことも・・・なんて思わず顔隠しちゃった


来週も気になるわ~。
ユリとは・・・ずっと一緒だったの??

でもゴミ捨て場の勇也の服が「襲っちゃうよ」って言った時と同じだったような気がしたから、ユリに捨てられたとか・・・


とにもかくにも、亀ちゃんがかっこよくて、可愛くて毎週月曜日が楽しみだ~~!!!



来週はフィルフェス行きます~!!
24時間は都合悪くなって行けそうにないから、私の夏はこれでおしまいかな・・・



亀ちゃんに会いたいよ~!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



kiyomiさん・あやちゃん・由奈ちゃん「24時間TVダンス甲子園開幕SP」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
