fc2ブログ
KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
7/17 HEY×③
2006年07月17日 (月) | 編集 |
昨日から始まったKAT-TUN祭り

仕事中も昨日のウタワラ「お母さん」発言を思い出してはニヤニヤしてました~~
お客さんに怪しい店員だと思われただろうな~
まぁ、そんなのおかまいなしですけどぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ではでは、「HEY×③」感想いきま~す!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
亀ちゃん、かっこいいしぃ、可愛いぃ~~

最近ではあの長めの髪も大好物で、顔にパサッとなっちゃうとなんだか萌え萌えなのですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪


亀ちゃんの「メンバーの名前分かりますか?」って発言から・・・。

浜ちゃんはきっと分かってないと思ったんだけど、じゅんのに「田口くんですよ」って言ったよ!!!

その後、松ちゃんに「じゃ~この人は?」って仁指したんだけど・・・
これも田口くんですよ・・・って言った松ちゃん。。

その方はエロテロリスト 赤西仁ですから~~!!!

聖とゆっちが名前を覚えてもらうために、ガキ使のラップをアレンジしたものを披露

浜田のくちびる大爆笑←何これ~!?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!くみぷうのくちびる大爆笑だったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今度対決をっ!!って話で、「オセロ・・・」って言ったじゅんの!!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。TVの対決物としては、ちょっと刺激が少ないのでは・・・

なんなら私が相手をしてもいいですがぁ!!
私オセロ強いよ~ ̄m ̄ ふふ

たっちゃんと対戦したとき、4隅をたっちゃんの白で、残りはじゅんのの黒で埋まったらしい・・・(汗)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
そんなオセロの図・・・見たことありませんが~
っていうかそんな風に綺麗にできるのかしら??

亀ちゃん「KAT-TUN会議していいですか?」って、たっちゃんに「本当なの?」って聞いてるしぃ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

たっちゃん「途中から記憶が○×△□#%&・・・」何て言いたかったの~~!!!


Pちゃんが「セニョリータ」で出たとき「仁と半同棲です」って発言に・・・仁「意味が分からない」・・・(¨ ) アノー。

亀ちゃんは楽屋では目合わせなかったって発言に「アイコンタクトは取ってた・・・」って・・・(汗)

(⌒▽⌒)アハハ!Pちゃん話盛っちゃったのね~。
でも仲良しなのは間違いないもんね~


ゆかりゲスト1人目は生瀬さん。

生瀬さん・・・カツーン、カツーン!!! って言いすぎですからぁ!!!

その度に亀ちゃんが「カトゥーン」ですって言ってるのが可愛かった~


HEY×③に出ることになったから、亀ちゃんにまずはメールをしたけど、返信なくて・・・。

電話したら・・・プルッ・・・って音がした途端に電話が切れること数回・・・。

忙しいのかな??って思ってたら半日ほどして亀ちゃんから電話が~。
生瀬さんはメモリに亀ちゃんの名前を登録してるから、「亀梨くんから電話だ!!」って、「もしもし~」って話を始めたのに、亀ちゃんは無言・・・。

そしたら・・・「誰っ??」・・・って・・・・・・。
「誰?電話番号変えた?」って言っちゃった亀ちゃん・・・。

この話を生瀬さんがしてる時、腕に付けたスカル触ったり、生瀬さんの後ろに隠れる亀ちゃんがめちゃ可愛くて~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
激萌えだよ~~(>▽<)きゃー♪

さらにピロピロ飲みやっちゃうしぃぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん!!古すぎだから~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「そ~ゆ~中途半端な気持ちで電話番号交換すんなよ!!」って言う仁!!
あなたの言う通りでございます!!!

亀ちゃん「何で(メモリ)に入ってないんだろうって不思議なくらい・・・」って言ったら・・・

生瀬さん「こっちが聞きたいよ!!」って突っ込みっ(゜゜;)\(--;)ォィォィ

聖が「こいつは俺のことも入れないんですよ。メールが送れないと思って次の日に聞いたら、それ3個くらい前のアドレスだよって・・・」

・・・・・・亀ちゃ~ん!!メアド変えたら皆にお知らせしないとねっ!!

「苦手なんですよ~。変わったよ~って送ったり登録したりするのが!!」・・・なんて言ってたら、お友達なくなっちゃうぞ~。


2人目のゆかりゲストはキム兄さん。
こちらも亀ちゃんメインのトークだったけど、特に萌えポインツなかったな・・・


続いて「SIGNAL」~~
衣装はCMと一緒!!!だよね??(汗)

いや~本日もキタ~~~ッ!!

「チキチキ、ア~~ッッ」


マジかっこいいよ~~
「チキチキ、ア~~ッ」のおかげで、めちゃ私・・・潤ってますから~~

ラストの亀ちゃんウインクのチキチキ、ア~~ッッ

激萌え・撃沈・溺死・・・3連発でしたわ~


今回のHEY×③は亀ちゃんメインって感じになっちゃったから、次に出るときは皆がトークできるといいけどぉ。。

なんて言って亀担の私としては嬉しかったんだけどね



「サプリ」感想は明日、書きますね~






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



あやちゃん・すーちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん「7/16ウタワラ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
願いはひとつ・・・(BlogPet)
2006年07月17日 (月) | 編集 |
いつも、くみぷうは
「お母さん・・・」って言っちゃった亀ちゃ~んキャーヾ(≧7≦*)〃ヾ(*≧7≦)〃キャー
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。