KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間TVダンス甲子園開幕SP(BlogPet)
2006年07月31日 (月) | 編集 |
東日本で本物などをOPしなかった?
くみぷうたちが、TVと、昨日帰ってから新聞には、東日本で楽しみだな~

あとはメドレーもありだし盛りだくさん!?
になりそうですね~
と、かめたんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
スポンサーサイト
24時間TVダンス甲子園開幕SP
2006年07月29日 (土) | 編集 |
こんにちワンツ(○゜ε^○)v ィェィ♪

27日に1泊旅行をして、昨日帰ってきました~。
今回は千葉県は白浜の方へ初旅行!!!
地元から千葉行きのフェリーが出てるので、行きも帰りもフェリー揺られること約30分
多少気持ち悪くなったけどね(;^_^A アセアセ・・・

美味しい物食べて、プールで遊んで楽しかったですぅ
息子も喜んでたしね~。



で、昨日帰ってから新聞見たら日テレ欄に「亀梨赤西」って書いてあるじゃない!!

24時間TV関係のことだとは思ったけど「亀梨赤西」って・・・ちゃんとKAT-TUN(新聞にはいつもカトゥーンかっ!!)って書いてよね~



「24時間TVダンス甲子園開幕SP」

まずはKAT-TUN6人揃ってOPトーク

じゅんの「この前、僕と赤西くんと見に行ったけど、すごいレベル高い」

亀ちゃん「雑誌で見ましたよ。田口が俺らよりうまいかも・・・みたいなこと言ってたって」

亀ちゃん「女のことかもスカートのまま足上げるとか・・・」

田口大好きな・・・(笑)
ラインダンス大好きな・・・(笑)
田口くん、萌え~じゃないですかっ(笑)

じゅんの「制服着用というのが今回のルールなんですよ」

仁「田口くんが決めたルールです(笑)」



楽しいトークの後は、先日ズームでも流れた、仁&じゅんのの「東日本地区予選大会」、たっちゃん&ゆっちの「西日本地区予選大会」の模様が流れました~。

東日本予選には、LL.BROTHERS・れいかん やまかん とんちんかんの方が来てて、西日本予選には、IMPERIAL・フライングモンキーの方が来てました~。

リアルにダンス甲子園を見てた私・・・。
めちゃ懐かしくて~。全員のことちゃんと覚えてたし~。
私と同年代ですから・・・そりゃ歳もとりますよね


番組ラストに亀ちゃんが24時間TVの24を手で現したんだけど・・・こっちからみると42になってたよね??

いいんです!!亀ちゃんだから何でも許しちゃうんです



明日は「ウタワラSP」ですね~。
KAT-TUNはグルメツアーなんてコーナーがあるみたいで楽しみだな~
予告見る限り、亀ちゃん可愛かったですから~
仁も顔を手で覆ってなんだか女の子みたいに綺麗だったな~
あとはメドレーもありだし盛りだくさん!?になりそうですね~((o(^∇^)o))わくわく



今日・明日と町内のお祭りだけど・・・雨降ってきちゃった
夜にはやむといいな~。
息子が楽しみにしてるから~!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



mimiちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん・あやちゃん・MIKIちゃん・マミちゃん・MAKIさん「えっ!!本物!?」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
えっ!!本物!?
2006年07月26日 (水) | 編集 |
やっと5連勤が終わるぅぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
で、27日~は5連休

本当はこの5連休で、父親の田舎(高知県)に行く予定だったんだけど、急遽中止になっちゃって・・・。

5連休いったいどうやって過ごそう・・・って思ったら、1泊2日で旅行には行くみたいなんだよね~。
あと1日はバーベキューの予定!!!

祖父母の家はものすご~く山奥だから、FOMA圏外になっちゃうのよΣ(T□T)
そうなると、5日間何の情報も入らないし、ブログもUPできないからKAT-TUN&PC病の私はおかしくなっちゃうんじゃないかって・・・。
携帯&ネットのない生活なんてもう考えられないもん!!!


でも・・・高知には8月末に行くって話しが・・・。
そう・・・24時間TVの頃

私は仕事あるからもしかしたら行かないかもだけど、息子もいるから一緒に行かないわけにはね・・・

武道館で亀ちゃんに会うつもりでいたけど、怪しくなってきたわ



話はコロッと変わりますが・・・・・・
昨日の「サプリ」に聖&ゆっちが出てたって聞いたんだよねぇ??

さっき確認してみたんだけどぉ、…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。って感じなんだよね~。
ゆっちは「ホントだっ!!」って感じがしたんだけど、聖は微妙

あれは本物!?
それともソックリさん!?


どの場面かって言うと・・・

「石田、コピーよろしくっ!!」ってとこなんだけど、きっと亀担の皆様は可愛い亀ちゃんに見とれてて気づいてないはず!!!

あ~何度見直してもよく分からないo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁーーーっ!!!
すっきりしたいわ~!!!

どなたか詳細知ってる方、いませんか~~??



やっとコメレス追いついたので、「私コメントしたかも!!」って方は時間があったらのぞいてやって下さいね~。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
書きたいことは山ほど・・・
2006年07月25日 (火) | 編集 |
どうもっ!!
プチ放置になりつつあるブログですが・・・
皆様、遊びにきていただきありがとうございますぅ

そう!!
書きたいことは山ほど・・・あるわけですが。
5連勤中の今日は4亀・・・4日目
またまた体がキツクなって参りました(〃´o`)=3 フゥ


時間がなくても、ちゃんとKAT-TUNが出るTVだけはチェック忘れてませんが~~。
でも・・・TV誌などはまだ買えてないんだよね。。


とりあえず、ちょこちょこと箇条書きで書いちゃおうと思いますぅ。

昨日の「サプリ」・・・。
ビール飲んじゃう亀ちゃんを見て「大人になったんだな~」って1人関心しちゃったのよね~。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!できたら幸せだろうな~

ラストの勇也とミナミの電話のやりとり・・・。
泣きながら見ちゃった
なんだかジーンとこなかった・・・!?


そんなことより~!!!
予告の・・・・・・


「襲っちゃうよっ!!!」


これどうよっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
言われてみた~~いっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやっ!!何も言わずに襲ってくれ~~!!!
和也~~

妄想中・・・・・・撃沈・・・襲いたい(o ̄ー ̄o) ムフフ



それから「もぎたて」「セセラ」CM捕獲成功!!!
たっちゃん、ギター弾いてるんだね~
めちゃ可愛かった~。笑顔が素敵

仁&ゆっちも可愛かったな~。
私もプルルン唇になりたから買っちゃうぅ~(ё_ё)キャハ


もぎたて果実といえば、KAT-TUNでやってた時のボードを先日、友達にもらって部屋に飾ってあるんだけどぉ、何をかけようかと考えてスカルゴムのみ飾ってありますぅ!!



今朝の「ズーム」「めざまし」は見ましたか??

「SIGNAL」1位獲得!!!


1週目で45万枚か~。すごいねっ!!!
リアフェは75万枚だったの!?限定商品たくさんあったしね(汗)

でも・・・2週連続1位は・・・怪しかったり。。
だってキンキが新曲出すからさ~。かなりの強敵だもんね~。

頑張れKAT-TUN!!
頑張れ私(笑)←もう買わないから~


あと、「ズーム」では24時間TV関連のこともやってたけど、私まだチェックできてないので後ほど。。
ダンス甲子園の予選のやつみたいね!!


コメレスは今夜させてもらいますので、もうしばらくお待ち下さい!!


発送済み
*東京都・・・草薙さま







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
お知らせ(BlogPet)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
きょう、復活したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
勇也ストラップ♪
2006年07月23日 (日) | 編集 |
20060723151638
PC触る時間がないから携帯からー。

今日やっと予約してた、勇也ストラップが届いたよー\(^O^)/

スカルゴムも手に入れ、ストラップも手に入れ…ウハウハだわ( ̄m ̄*)

どこまでも亀梨和也溺愛ですからー(*^_^*)

亀ちゃんと言えば、24時間TVのドラマやるけど…号泣間違いないだろうなぁ。。

難しい役だし、亀ちゃんの演技に期待します!!

今夜はウタワラ♪♪
リアタイでは見れないと思うけど楽しみだわー!

明日からは復活できると思うので、コメレスはお待ち下さいね('-^*)/
お知らせ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
おはこんばんちわっ!

KAT-TUN祭りの今週、書きたいことたっくさんあるんですが時間がなく、うたばん、食わず嫌い、Mステ…リピれてません。

PCも触れず…ヲタれてないよー(;_;)

明日まで時間が取れなさそうなので、月曜日くらいから復活しますね!
そんな~~Σ(|||▽||| )
2006年07月19日 (水) | 編集 |
おはこんばんちは( *・ω・)ノ


本日 7月19日 第2弾シングル  

KAT-TUN 「SIGNAL」発売日






・・・・・・なんですが・・・私の手元にはまだCDありません
Amazonで予約したんだけど、昨夜メールきて・・・・・・

「SIGNAL通常版は人気商品のため、現在まだ未入荷です。入荷予定は7月21日頃となってます・・・。」

だって~~||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||

ってことは、入荷してからの発送だから・・・いったいいつになったらDVD見れるのよ~~(。>0<。)ビェェン



昨日は機種変してきたんだ~。
どうも携帯の調子が悪かったからね。。

本当は最新の902isシリーズにしたかったんだけどぉ、あまりに高くて諦めた・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仕方ないから一つ前の902iにしといたよ!!
どれにしようか、悩んだんだけど持ったことのないDシリーズにしてみたんだ~

・・・やっぱり慣れてるNにしておけば良かったと後悔
使い方が分からないし、メールも打つのにどれだけ時間かかってるんだか


で、お願いが・・・。
素敵なKAT-TUN・仁・亀がいましたら画像を送って下さい!!
miniSDは容量少なくて、ほとんど保存できなかったもので~
皆様よろぴくですぅ(*^-^)



今日は、「ズーム・めざまし・ラジかる・2時ピタッ」KAT-TUNの名前が~!!!

私はまだ見てないので、今夜にでもUPしようかと思ってますぅ!!!


それから今日から「金八先生5」が始まりますよ~。
以前に録画してたけど、ビデオ保存で写りあまりよくなかったから今回はDVDにバッチシ録画しちゃいますぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪

15時~16時までやるようなので、2話分かな??
これまた幼い亀ちゃんが見れて嬉しいな~((o(^∇^)o))わくわく


それではまた今夜会いましょう
って会いたくないか・・・






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



マミちゃん・あやちゃん・ハルさん・みにらさん「7/17 HEY×③」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
7/17 HEY×③
2006年07月17日 (月) | 編集 |
昨日から始まったKAT-TUN祭り

仕事中も昨日のウタワラ「お母さん」発言を思い出してはニヤニヤしてました~~
お客さんに怪しい店員だと思われただろうな~
まぁ、そんなのおかまいなしですけどぉ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ではでは、「HEY×③」感想いきま~す!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
亀ちゃん、かっこいいしぃ、可愛いぃ~~

最近ではあの長めの髪も大好物で、顔にパサッとなっちゃうとなんだか萌え萌えなのですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪


亀ちゃんの「メンバーの名前分かりますか?」って発言から・・・。

浜ちゃんはきっと分かってないと思ったんだけど、じゅんのに「田口くんですよ」って言ったよ!!!

その後、松ちゃんに「じゃ~この人は?」って仁指したんだけど・・・
これも田口くんですよ・・・って言った松ちゃん。。

その方はエロテロリスト 赤西仁ですから~~!!!

聖とゆっちが名前を覚えてもらうために、ガキ使のラップをアレンジしたものを披露

浜田のくちびる大爆笑←何これ~!?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!くみぷうのくちびる大爆笑だったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今度対決をっ!!って話で、「オセロ・・・」って言ったじゅんの!!
…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。TVの対決物としては、ちょっと刺激が少ないのでは・・・

なんなら私が相手をしてもいいですがぁ!!
私オセロ強いよ~ ̄m ̄ ふふ

たっちゃんと対戦したとき、4隅をたっちゃんの白で、残りはじゅんのの黒で埋まったらしい・・・(汗)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
そんなオセロの図・・・見たことありませんが~
っていうかそんな風に綺麗にできるのかしら??

亀ちゃん「KAT-TUN会議していいですか?」って、たっちゃんに「本当なの?」って聞いてるしぃ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

たっちゃん「途中から記憶が○×△□#%&・・・」何て言いたかったの~~!!!


Pちゃんが「セニョリータ」で出たとき「仁と半同棲です」って発言に・・・仁「意味が分からない」・・・(¨ ) アノー。

亀ちゃんは楽屋では目合わせなかったって発言に「アイコンタクトは取ってた・・・」って・・・(汗)

(⌒▽⌒)アハハ!Pちゃん話盛っちゃったのね~。
でも仲良しなのは間違いないもんね~


ゆかりゲスト1人目は生瀬さん。

生瀬さん・・・カツーン、カツーン!!! って言いすぎですからぁ!!!

その度に亀ちゃんが「カトゥーン」ですって言ってるのが可愛かった~


HEY×③に出ることになったから、亀ちゃんにまずはメールをしたけど、返信なくて・・・。

電話したら・・・プルッ・・・って音がした途端に電話が切れること数回・・・。

忙しいのかな??って思ってたら半日ほどして亀ちゃんから電話が~。
生瀬さんはメモリに亀ちゃんの名前を登録してるから、「亀梨くんから電話だ!!」って、「もしもし~」って話を始めたのに、亀ちゃんは無言・・・。

そしたら・・・「誰っ??」・・・って・・・・・・。
「誰?電話番号変えた?」って言っちゃった亀ちゃん・・・。

この話を生瀬さんがしてる時、腕に付けたスカル触ったり、生瀬さんの後ろに隠れる亀ちゃんがめちゃ可愛くて~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
激萌えだよ~~(>▽<)きゃー♪

さらにピロピロ飲みやっちゃうしぃぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん!!古すぎだから~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「そ~ゆ~中途半端な気持ちで電話番号交換すんなよ!!」って言う仁!!
あなたの言う通りでございます!!!

亀ちゃん「何で(メモリ)に入ってないんだろうって不思議なくらい・・・」って言ったら・・・

生瀬さん「こっちが聞きたいよ!!」って突っ込みっ(゜゜;)\(--;)ォィォィ

聖が「こいつは俺のことも入れないんですよ。メールが送れないと思って次の日に聞いたら、それ3個くらい前のアドレスだよって・・・」

・・・・・・亀ちゃ~ん!!メアド変えたら皆にお知らせしないとねっ!!

「苦手なんですよ~。変わったよ~って送ったり登録したりするのが!!」・・・なんて言ってたら、お友達なくなっちゃうぞ~。


2人目のゆかりゲストはキム兄さん。
こちらも亀ちゃんメインのトークだったけど、特に萌えポインツなかったな・・・


続いて「SIGNAL」~~
衣装はCMと一緒!!!だよね??(汗)

いや~本日もキタ~~~ッ!!

「チキチキ、ア~~ッッ」


マジかっこいいよ~~
「チキチキ、ア~~ッ」のおかげで、めちゃ私・・・潤ってますから~~

ラストの亀ちゃんウインクのチキチキ、ア~~ッッ

激萌え・撃沈・溺死・・・3連発でしたわ~


今回のHEY×③は亀ちゃんメインって感じになっちゃったから、次に出るときは皆がトークできるといいけどぉ。。

なんて言って亀担の私としては嬉しかったんだけどね



「サプリ」感想は明日、書きますね~






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



あやちゃん・すーちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん「7/16ウタワラ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
願いはひとつ・・・(BlogPet)
2006年07月17日 (月) | 編集 |
いつも、くみぷうは
「お母さん・・・」って言っちゃった亀ちゃ~んキャーヾ(≧7≦*)〃ヾ(*≧7≦)〃キャー
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
7/16ウタワラ
2006年07月16日 (日) | 編集 |
こんばんちは(=^ー゜)ノ ヤァ

一昨日から忙しくて、14日朝にUPしてからPCまったく触れずでした・・・。
PC触れないとめちゃ不安になるのは何故でしょうかぁ??

あと、携帯を忘れて外出した時もかなり不安になっちゃうんですが。。
携帯は一心同体みたいなとこあるからかしら


それにしても毎日暑くてとろけそう・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
14日は近所のプールへ息子が学校から帰ってから行ってきたよ~。
そのプールは昨日がプール開きで、14日は無料開放してくれたからさ~~。毎年利用させてもらってます!!
タダより強いものはないわ~~( ̄w ̄) ぷっ

で、昨日よ・・・息子が朝起きるなり「今日もプール行く!!」って泣き叫んじゃって・・・。
でも私、昨日は仕事だったから無理だって言ったんだけど、仕事終わりで15時~17時までまたまたプール・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さすがに疲れきっちゃって、昨日は20時頃から息子と爆睡
気づいたら朝だったわ~~。体中痛かったけど、今日も仕事してきましたよ!!
明日はフルタイムで仕事~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
毎日栄養ドリンクが欠かせません!!!!!!



なんだかジャニとは関係ない前置きが長くなってすみません。。
では本日の「ウタワラ」いきま~す!!!


「SIGNAL」初披露

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
「チキチキ、ア~ッッ素敵~~

「Hey girl・・・夜明け待ったの~(←簡略しすぎたわ)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪亀ちゃ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

仁亀のハモリは最高っす
2人のハモリ聞くと鳥肌立っちゃうんだよね~。
マジ・・・好きだ~~LOVE★⌒ヾ(^-'*)



「昭和美人スタジアム」
ノースリから出る亀ちゃんの腕・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
髪の毛はスカルシルバーで結んでますぅ!!

瀬川さ~ん(・」o・)」オーイ
ゆっちは中村・・・でも、中まろ・・・でもありませんから~~!!
中丸、なかまるですから~~!!!


高見恭子さんからの問題・・・
*JJの名前の由来は・・??

仁→ジャネット・ジャクソン
じゅんの→ジャパン、ジャパーン
聖→ジャケットを着たジャイアン
たっちゃん→ジャニーズジュニア(笑)
ゆっち→ジャイアンとジャイ子

答え・・・女性自身(←先日、他の番組でやってて、へーっって思ったんだよね~。まさか女性自身なんて日本語の略とは思わなかったから~。)


林寛子さんからの問題・・・
*寅さんの名セリフは・・??

ゆっち→いや、中丸です
たっちゃん→床屋から美容院にかえた方がいいのかな
聖→それは言いすぎだろ
じゅんの→それをノラ犬に言ってみやがれ
仁→それを言ったらおしまいじゃないか

答え・・・それを言っちゃ、おしまいよ(←このセリフは聞いたことがあったわ!!懐かしの名場面とかで流れたのを見たのかな~??)



くみぷう本日のツボ(o ̄ー ̄o) ムフフ

「お母さん・・・」って言っちゃった亀ちゃ~んキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

めちゃ可愛い顔して照れてるんだも~ん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
たっちゃんのこと、お母さんって言っちゃったよ~~!!!

マジ可愛いんですけど~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あのお顔に撃沈>┼○ バタッ・・・。

やべっ・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、


その後、冷静に「上田くんとかどうですか?」って聞く亀ちゃん
何故かニヤニヤするたっちゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
仁に「お前もちょっとテレてんじゃねぇよ!!」って突っ込みも入りますよ上田さん!!!

それにしても何で亀ちゃんは「お母さん」と言ってしまったのだろうかっ??
まぁ、そんなハプニングが私は大好物だったりしますが~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



「いいとも」や「24時間TV会見」で亀ちゃんが腕に付けてたアレ!!
最初は「今回はいらないかな・・・」って思ってたんだけど、見れば見るほど欲しくなっちゃって・・・

相方さんにお願いして、お店に行くことがあったら予約してってお願いしちゃった!!
OKしてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!Mちゃん!!

スカルゴム・勇也ストラップなど・・・亀ちゃんと同じじゃないと私、だめみたいですぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

亀梨和也溺愛病は進行するばかりで、一向に治る兆しはありません



明日は「HEY×③」ですよ~~!!!
お見逃しなくっv(=∩_∩=)






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



なごさん・MIKIちゃん・マミちゃん・由奈ちゃん・kiyomiさん・こんちゃん・yukiさん・あやちゃん・ナツちゃん・mimiちゃん「24時間TV記者会見」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
24時間TV記者会見
2006年07月14日 (金) | 編集 |



↑亀ちゃん&仁の手だよ
(画像悪くてすみません。。)

ズームなどで流れた記者会見!!
亀ちゃん&仁が手を繋いでる姿に激萌え( ̄m ̄* )ムフッ♪

その姿を見れただけで・・・撃沈

仁亀が好きな私にはめちゃオイシイ映像で、しかも宝物になりました~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

亀ちゃんが腕に付けてるのは・・・新しいverなのかしら??
あれも欲しいな~!!!


やっぱり24時間TV見に行きたい!!!
いやっ絶対に行ってやる!!!
すでに当選した気でいますから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



そういえば・・・昨日、やっとYou&Jの会員証が届いたわ!!
すっかり忘れてた私・・・
180000番台・・・今はどのくらいまで会員増えたのかな??
何十万番台までいるのか知りたい・・・!!!



今日は時間がないので、短くてすみません。。
今夜にでもまたUPしますぅ






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



マミさん・由奈ちゃん・あやちゃん「「SIGNAL」PV♪&勇也ストラップ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
「SIGNAL」PV♪&勇也ストラップ
2006年07月13日 (木) | 編集 |
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

10日、11日と寝不足のせいか、昨夜は早めにコロコロてしてたら、いつのまにか寝ちゃったみたいで。。

そしたら、「たとえば君が~♪」(careねっ)・・・仁担の友達からメール!!
続いて「空に浮かんだ~♪」(夏の終わりねっ)・・・亀担の友達からメール!!

何かなぁ??と思ったら、「SIGNAL」のPVが流れるよ~~ってお知らせでした~

慌てて起きて予約しちゃった!!
おかげさまで・・・・・・

「SIGNAL」 PVフル捕獲成功ですぅ!!


夜だったから、ブログUPできなくて、ごめんちゃいm( __ __ )m
でも、今日の17:00~17:30に再放送があるので、まだゲッチュしてない方は是非チェックしてみて下さいね

*MUSIC ON! TV 「サキドリ」17:00~17:30*



PVだけどいいね~
「チキチキ アーッ
・・・の仁のお顔がたまらん( ̄m ̄* )ムフッ♪

「それぞれの胸に~」の亀ちゃん胸なで・・・(≧m≦)ぷっ!
私が代わりに撫でてあげりゅ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



サプリで勇也が携帯に付けてるストラップが気になってたんだけど、いち早くお友達が情報くれてね~

期間限定ものらしくて、またやっちゃいました!!
即購入

亀ちゃんと同じものはどうしても欲しくなっちゃって・・・660円だしぃ、期間限定だしぃ・・・買わずにはいられないヲタの性・・・ってね(汗)

メーカー注文らしく、届くまでに2~3週間かかるみたいなんだけど、この待ってる間ってのも好きよ~。

ヲタ・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



昨日も仕事終わってから、web繋いだけど結局チケットを取れぬままに完売になっちゃった・・・。

絶対にパンクするの分かってるんだから、もっと回線増やせなかったのかね~

お友達に協力してあげることもできなくて・・・無力でごめんよ
私、頑張ってレポするので待ってて下さいね!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



すーちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん・あやさん・yukiさん・MAKIさん「Film Festa 無事ゲッチュ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
Film Festa 無事ゲッチュ
2006年07月12日 (水) | 編集 |
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
今日はめちゃくちゃ寝不足だ・・・。
これもみなフィルフェスのチケ取りのためなんだが


昨日はなかなか電話もwebも繋がらなくて・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
諦めてお風呂入ったり、亀ちゃん見たり、PC触ったり・・・。
その間も片手は携帯クリック・クリック・・・・・・!!

webはメール送信まで進んだものの、まったく返信なくてぇ
さすがに待ってられず、布団にゴロゴロしながらうたた寝しつつメールを待ってました睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・



待つこと・・・・・・約6時間w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっと返信メールきた~~!!!って朝の4時ですから~。
外は微妙に明るくなってくるし

住所登録まで進んでいざ、申し込み!!!
のはずが・・・またまた繋がらな~~い

希望公演・枚数まで入れて「次へ」って押すと・・・「繋がりにくくなってます」の文字

・・・・・・また最初からやり直しだよ(" ̄д ̄)けっ!

これを何度も繰り返したけど、結局希望公演日は全て完売Σ(|||▽||| )
なんてこった(# ̄З ̄) ブツブツ



それでも、お友達が電話繋がって11日に行けることになりました~
とりあえずは一安心ですぅ

夏の予定とりあえずできた~!!
生じゃないけどKAT-TUNにっ!!

亀ちゃんに会えるぅ


まだチケ確保できてない、お友達もたくさんいるようで。。
お友達みんなが行けますようにっ



「サプリ」のOPが、かなり好きでメールの着うたにすぐ設定しちゃった~~

あれめちゃ良くない??
シングルじゃなくてもいいから、CDに入れて欲しいな~。

「I'll be with you」も着うた設定しちゃったよ~






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ナツさん・mimiちゃん・るいちゃん・由奈ちゃん・ともちゃん・MIKIちゃん「私のサプリ♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
私のサプリ♪
2006年07月11日 (火) | 編集 |
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ウタワラの刺激が強すぎて、昨夜はほとんど寝れずに朝を迎えちゃった

7月10日(月)・・・なんて素敵な1日だったんでしょう
10日は「いいとも」当選する予定(←図々しいやつ)でいたから、仕事もバッチリ休みとっておいたのよ~!!
・・・残念ながら、私は家で1人萌えることになっちゃったけどね。。

さてさて、あまりに盛りだくさんで何をどう書いていいのやら~



*めざまし*
朝から亀ちゃん爽やかだわ~(*^^)

そして・・・可愛すぎ~~(*ノノ)

衣装は、ピンクのポロシャツ
「めざましどっち?」のコーナーで、暑いときに食べるのは サッパリ派?こってり派?・・・っていうので、間違いなく亀ちゃんは「サッパリ!!」ってことで大正解
私も夏はサッパリ系しか受け付けないかも~。亀ちゃんと一緒~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも・・・めざましくんの物真似が激萌えだったわ~


*とくダネ*
ピーコさんに「大人っぽい口の利き方なさるのね」って言われた亀ちゃん!!
そうなんですぅ!!うちの和也と~っても大人なんですぅ
全てにおいて・・・



*笑っていいとも*
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
衣装が変わった~~!!私の大好きなノースリだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ものまねQで亀ちゃんったら・・・土下座よっ!!
柳沢信吾・柳葉敏郎・・・絶対に2位じゃないと思ったわ。。
なのに亀ちゃんたら押し捲るんだもん・・・
でも可愛い亀ちゃんの土下座姿が見れちゃって、ちょっと得!?したかも~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

こちらでも萌えポイントはたくさんあった・・・はず・・・?
ダメだ。。。もう記憶が薄れ始めてるΣ(|||▽||| )



*サプリPR*
14時からやってたんだけど、私まだ見てないので今夜見てまた簡単にレポしますね~。



*スーパーニュース*
こちらはVTRでの出演!!
あの衣装は製作発表の時に収録した模様。
こちらもちゃんと見れてないので後ほど・・・。



*サプリ*

亀ちゃん・・・石田勇也ったらめちゃ可愛くて~~
とっても自然な感じがして、見てて癒されちゃった~~。
あれは亀ちゃんの演技力がいいのかっ!?
それとも、素の亀ちゃんなのかっ!?

ビックリしたのが、オープニングよっ!!!
歌ってるのKAT-TUNじゃないの~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「えっ!?えっ!?」って感じで取り乱しておりました
亀ちゃんのソロから始まってるよ~~!!
月9のオープニングをKAT-TUNが歌っちゃうなんて~~(>▽<)きゃー♪

テロップには亀梨和也の文字が~
亀梨和也(KAT-TUN)って入ってないとこに、妙に感動してしまった私
役者=亀梨和也って感じするじゃない??
ここで映る亀ちゃんが素敵~~

着ぐるみ・サーフィン・公衆電話・・・書きたいことは山のようにあるんだけどぉ、まだリピれてないので今夜見直してじっくりと感想書いちゃいますぅ!!



*プラスX 新CM*
ネプリーグの前にCM流れたんだけど、捕獲できず確実に捕獲できるであろう「HEY×③」を録画して無事に捕獲成功!!

・・・あのハイフン外人さんは・・・??
7人目のKAT-TUNかしら~~(笑)
今回も前回のグアム編などのように、ちょ~っとお笑い系って感じかしら~。

それよりも、来週のHEY×③の予告で可愛い亀ちゃん見れたほうが嬉しかったりして

ゆかりゲストの生瀬さん、キム兄が亀ちゃんの何かを暴露するのかな??
仁がPちゃんとのことを話すみたいだし、絶対に来週は見逃せませんよっ!!!

今から予約ちゃって下さい!!!!!!



それから、今朝は「SIGNAL」のPVが流れました~。
私はズームとめざましで捕獲したけど、他の番組でもやったのかな??
早くPV全部見たいな~~((o(^∇^)o))わくわく



それから・・・昨日、亀ちゃんが「こたえてちょうだい」と「笑っていいとも」の始まる前に出たそうなんですが・・・マヌケな私は録画し忘れて・・・・・・( p_q)エ-ン
どなたか捕獲できたよ!!って方、いませんでしょうかぁ??



本日DVDを発送する予定でしたが、外出できなくなりましたので明日発送させていただきます。
小椋さまもう少しお待ちください。。

【私信】
Sちゃんスムサタ明日送るね!!
Mちゃん、CMなど明日送るね!!
遅くなってごめんねm(_ _;)m ゴメン!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・みゆきさん「7/9ウタワラ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
7/9ウタワラ
2006年07月10日 (月) | 編集 |
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
やっとPK対決が見れたぁ~~!!!
元日本代表GK小島さん相手に6人連続ゴールを決めればOK
失敗するたびに腰にセットされた機械から電流がビリビリ・・・・・・と流れちゃいます。。

亀ちゃんったら髪の毛結んでるぅ!!
もちろんスカルゴムシルバーでねっ
かわい~いっ


さてさて、PK対決スタート!!
・・・だけど、トップバッターの亀ちゃん止められちゃった。。
はい電流ビリビリ~~。

笑い事じゃないけど・・・悶え!?苦しむ姿に笑ってしまった
いやっ・・・萌えちゃった~~

そんな姿を楽しみつつ( ̄m ̄* )ムフッ♪
あれやこれやで11回目も終了~~

12回目に仁が「俺に監督やらしてくんない?」って!!
赤西監督の采配により無事に対決終了~

悶え苦しむ姿がたくさん見れてここで、すでに酸欠状態の私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




・・・きちゃった~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪
亀ちゃんソロだよ~~

「00”00”16 (sixteen seconds)」
↑通称:椅子プレイ( ̄m ̄* )ムフッ♪

口笛・・・かっけぇぇ~~!!!
「ありがとう My special words for you」って言いながら、ウインク&指差し&目線~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

はいっ!!リピッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あの衣装めっちゃ亀ちゃんの体のラインが分かるから、余計にセクシーでぇぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ
どこ見ていいのか・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

亀ちゃん椅子相手にめっちゃエロエロな動きしちゃって
あの椅子は椅子だけど、椅子じゃなくて女性よ~!!
=私ですから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
皆さんもアノ椅子は自分だと思って見ちゃって~~!!!

常にクネクネした手・足・腰・・・なんとも言えない指の動き
そして乱れきった髪の毛・・・妄想は止まらな~い
鼻血も止まらな~~い・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ネクタイ外して、椅子に蝶結び
そして・・・チュッって・・・

TVだから脱がないよね・・・って思ったら、前はだけてくれちゃってさぁ!!!
亀ちゃんったらファンの気持ちよく分かってらっしゃるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

最後汗だくの顔を椅子にスリスリポーズ・・・息きれてゼェゼェ、ハァハァ・・・亀ちゃんイッチャッタ~~

私もイッチャッタ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


・・・ここまで見るのに、2時間近くもかかってしまった~。
どんだけリピしてるんだろうか私は

リアルコンで見て免疫付いたかなって思ったけど、予想以上に亀不足だったらしく、あまりに興奮しすぎて体がおかしいかも~~。

可愛い亀ちゃんも大好きだけど・・・やっぱり私はエロ亀が大好きだ~~


さてさて、またまたリピって妄想の世界へ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


おっと、今日はもう7月10日だ~~!!!
めざまし予約OK!!
とくダネ予約OK!!

素敵な亀ちゃんDAYになりますようにっ






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ナツさん・MIKIちゃん・ちびゆめちゃん・すーちゃん・みゆきさん・心愛さん・yukiさん・あやさん・MAKIさん・由奈ちゃん「最高の笑顔が見たい・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
最高の笑顔が見たい・・・
2006年07月09日 (日) | 編集 |
・・・聖似合いすぎだから~~。
なんて言って「マイ★ボス マイ★ヒーロー」のオープニングしか見てない私ですが
録画したから後でゆっくりと見ますわ~。


今までヲタ友・・・いやっ相方と電話しててね~。
まぁ楽しいお話ばかりで、なんだか元気になれちゃったわ~
相方と話してると妄想・暴走・・・どこまでも突っ走っちゃうからさ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


フィルフェスの作戦会議もやっと終わって、あとは11日の19時を待つばかり・・・って感じですぅ!!!

・・・チケ取れますようにっ☆☆



さ~て!!明日は「ウタワラ」だね~((o(^∇^)o))わくわく
PK対決見れるね~~(*^-^)

亀ちゃ~ん

・・・意味もなく叫んでみたくなりました



7月10日「笑っていいとも」に亀ちゃん出演予定!!
・・・「伊藤美咲と亀梨和也が原口モノマネQに挑戦」と「笑っていいとも」のサイトに書かれてますぅ

みんなで応募したのに・・・全員で落選
見に行きたかったな(*ノ-;*)エーン



お友達のブログに行ったら、↓こんなことが書いてありました・・・。


*******以下コピー文です**************

最近、またKAT-TUNのファンマナーが悪くなっているようです。
そこで、こんな文を発見しました。
文章はコチラです



水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。


しかもKAT-TUNのヤラカシは特に酷い。
だから精神的に苦しめられてる

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」

と言ってたみたい。


ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」



「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」







この文を一人でも多くのブログに貼って下さいとの依頼です。
協賛出来る方はしてあげてください。よろしくお願いします。





*****************************



・・・最近、耳にしなかったヤラカシ話。。
まだまだ続いてるんだね

なんで嫌だって言ってることを続けられるんだろう??
KAT-TUNのみんなが困ってるのを見るのがそんなに楽しいのかなぁ??
だとしたら・・・それは考えがおかしいよっ!!!


KAT-TUNの6人に「最高の笑顔が見せてあげられないのが悔しい・・・」なんて言わせちゃってること・・・涙が出ちゃうよ

「もしかしたら挫折しちゃうかもしれない・・・」一部の人のために、そんなことになったら・・・。

好きな気持ちはみんな一緒だよね??
少しでもそばにいたい・・・それはファンなら当然思うこと!!
でも、そこで気持ちを止めておかないと・・・。

それとも・・・KAT-TUNが嫌いだからの行動なんですか??
だとしたら、もうかかわるのはやめて下さい。
人の嫌がることはしない・・・こんなの小学生でも分かりますから!!

一部の人のために、KAT-TUNに何かあったら・・・許さない。。
全国の純粋にKAT-TUNを応援してるみんなも同じ気持ちだと思います。


・・・偉そうに書いちゃったけど、ヤラカシは本当に許せないから。。
この記事に対しての苦情はお断りします!!



「KAT-TUN過去映像リスト」ですが、再度受け付けます!!
気になった方は右の「KAT-TUNリスト配信」からメール下さい!!

あと数名はダビ受け付けられるので、興味のある方は是非メールくださいね~


↑受付終了です!!
次回よろしくお願いします!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・mimiちゃん「願いはひとつ・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
願いはひとつ・・・
2006年07月07日 (金) | 編集 |
こんばんちわっ
今日は七夕ですね~☆彡
何かお願いしましたか~~??

・・・・・・私は特に何も・・・
もうそんな歳でもありませんからぁ。。

そうだな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。
何かお願いをするんだったら・・・・・・


「亀ちゃんが欲しいっ!!」


これしかないなっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、世の亀担が同じお願いをしちゃうだろうから取り合いだなっ・・・



3誌GETしてきたわよ~ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
まだまったく読んでないけどね・・・


あっ!!でも、Duetの・・・・・・

「GOLD 亀梨和也」かっけ~~!!

↑裏の顔アップのほうねっ


浴衣姿の亀ちゃん・・・一緒にお祭り行ったら楽しいだろうな~
綿あめ・かき氷・りんごあめ・金魚すくい・ヨーヨー釣り・・・・・・
考えただけでよだれが出ちまう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

あっ!!綿あめや、かき氷によだれが出るんじゃないよっ!!
亀ちゃんとお祭りを楽しんじゃってることにですから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

浴衣ってちと色っぽいと思わない??
だんだん着崩れちゃって・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー

やべっ(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー



・・・・・・妄想はさておき、「KAT-TUN過去映像リスト」ですが、メールいただいた方の中で10名に達しそうなので、いったん受付終了させていただきます。

注文が10名に達しなかった時は、再度リスト専用のメールフォームを載せたいと思います!!

よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・すーちゃん・由奈ちゃん「準備はよろしくてぇ!?」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
準備はよろしくてぇ!?
2006年07月07日 (金) | 編集 |
さて・・・何を書こうかな。。
3誌は明日(いやっ、もう今日か。。)発売だし・・・。
ネタがないじゃないか~Σ(|||▽||| )


そういえば、「サプリ」の予告は捕獲できてたんだけど、CMの捕獲が全然できてなかったのよね

でもやっと昨日捕獲に成功

ほんの数秒だけど・・・亀ちゃんかわえ~

あぁ~。。でも、どうしよう
恋愛ものだよ!!恋愛ものっ!!!

手を繋いだり、腕組んだり、抱き合ったり、チューしちゃったり・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

こんなこと言ってても、勇也を見るのがめちゃ楽しみな私
なんだかドキドキ&ワクワクだわ~


ってことで、来週から露出が増えるね~ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
・・・でもなんだか見逃してしまいそうな気がしたから、ちょっとまとめてみたよ~

*7/8 マイ★ボス マイ★ヒーローPR 13:30~14:30 日テレ
裸の少年 じゅんの&たっちゃん 17:00~17:30 テレ朝
マイ★ボス マイ★ヒーロースタート 21:00~22:14 日テレ

*7/9 少クラ たっちゃん 18:00~18:50 BS2
ウタワラ KAT-TUN 19:58~20:54 日テレ

*7/10 めざましTV 亀ちゃん 5:30~8:00 フジTV
サプリPR 14:07~15:00 フジTV
サプリスタート 21:00~22:09 フジTV

*7/17 HEY×3 KAT-TUN 20:00~20:54 フジTV

*7/20 うたばん KAT-TUN 19:54~20:54 TBS
とんねるずのみなさんのおかげでした 亀ちゃん 21:00~21:54 フジTV

*7/24 CMオンエア開始
もぎたて たっちゃん・セセラ 仁&ゆっち



こんな感じかな~??
「ズーム&めざまし」は毎日チェックしてた方がいいかもね~!!
きっと何か抜けてる気がするから、追加&修正コメ下さいね!!
書き直すので~



そうだっ!?
以前、KAT-TUN過去映像をお裾分けしますって書いたら、たくさんの依頼があって、現在も順番にダビしてるんですがぁ。。

お友達の協力もあってダビ作業の先が見えてきたことと、「どれだけ時間がかかってもいいのでダビして下さい!!」ってメールが、その後もたくさんあるので、今回は先着10名様のみダビを受け付けることにしました~!!

この先着10名は・・・リスト請求ではなく、注文をしてくれた方の先着10名ですので気をつけて下さいね~。

10名の入ったかたにはこちらから連絡させていただきます。
今回間に合わなかった方は次回、優先的に受付させていただきます。その際はこちらから連絡差し上げますので~。


「KAT-TUN過去映像のリストが欲しい!!」って方は、右の「KAT-TUN過去映像リスト配信」からメール下さいね!!

ちなみにこのリストは前回のものと同じですので~。
第2弾はもうしばらくお待ち下さい!!

来週月曜日に、草薙さま・小椋さまDVD発送させえいただく予定ですので、もうしばらくお待ち下さい(m。_。)m オネガイシマス






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・みゆきさん・yukiさん「「サプリ」製作発表」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
「サプリ」製作発表
2006年07月06日 (木) | 編集 |
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

昨日から楽しみにしてた「サプリ製作発表」

めざましにて、捕獲なり~~(o ̄ー ̄o) ムフフ
亀ちゃんは、白ジャケット、ジーンズ、ベロネックレス、スカルゴム・・・ってな感じでした~
↑あってるよね??(汗)


「お互いの印象は・・・」
伊東さん→一緒に演じて、勘のいい人なので、芝居のテンポもよくやりやすくて、これから楽しみ。
(隣で亀ちゃんもうなずいてた~)

亀ちゃん→細くて、身長も高くて、顔もちっちゃくて、本当にキレイなお姉さん。
(私どれも当てはまらないじゃん・・・って伊東美咲と比べるのが間違ってますから~~


「自身のサプリは・・・」
亀ちゃん→皆さんと今年の夏、一緒に過ごせる事を幸せだと思っています。
・・・まぁ・・・原口さんを除いてですけど・・・



・・・・・・ちょっといまいち・・・(原口さん)大丈夫 !!
しこみました~って!!!

野ブタの製作発表の時もたしか仕込んでたよね??
亀ったらお茶目さんなんだから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


7月10日は「めざまし」に亀ちゃん出演予定ですぅ!!
皆さん予約を忘れずにぃぃ!!!




昨日は「はねとび」の日でしたね~。
KAT-TUNの覚え歌やりました~~!!

またまた
お叱りハガキがたくさん届いたようで・・・。
聖がボウズってことしか分からない。。って内容みたいですぅ。
秋山森乃進のオキニみたいなので仕方ないか・・・。


では昨日の覚え歌いきま~す!!
「KAT-TUNのメンバーの中には ベッカムみたいな亀梨がおる
ちょっと赤西もベッカム 田口も上田もみなベッカム
田中の髪は短いボウズ 10年後ジダンだね
ジダンの事は結構好きだ 心許す
KAT-TUNのメンバーの中には もうすぐジダンが入るかも」



・・・・・・あのぉ・・また、ゆっちの名前が・・・
森乃進!!!なんで、いつもゆっちが出てこないんだよ~~
KAT-TUNは6人なんだよ~~!!!
これじゃ覚え歌じゃないから~~
今度こそ私もお叱りハガキ出すかなっ!!!!!!



プラスX「レインボーフルーティア」が、7月11日に発売だね~。
新しいPOPももう出てるんだよね??
私はまだ見たことないんだけどね
どんな味なのかな~。コンビニに行かないとなかなか売ってないんだよね~~

ちなみにCMもあるんだよね??






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



MIKIちゃん・MAKIさん「きゃあ!!大変!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
きゃあ!!大変!!
2006年07月05日 (水) | 編集 |
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


昨日は仁担のお友達2人と遊んできました~~。
カラオケ行ってKAT-TUNの曲を2時間流しっぱなし
次にあの機械使った人ビックリするだろうな・・・
履歴全部KAT-TUNですから~~ヾ(>▽<)oきゃはっ!

でね・・・ケーキ食べてお祝いするつもりだったんだけど、行ったカラオケにはケーキなくて。。
でも何かでお祝いしたかったから・・・

200607041314000.jpg


BDケーキって感じじゃないけど・・・、気持ちが大事ですから~~!!
来年はちゃんとケーキ買ってお祝いしようねっ!!
Mちゃん&Tさん!!!


それから、気になってたサプライズパティー
超~ビックリした仁の顔が見たかった~~

Pちゃん&UくんからのBDプレゼント~。
今年はネックレス・・・
どんなんだろう??
TVや雑誌で見れるかなぁ??
・・・でもPちゃん&Uくんにもらったのがどんなのか分からないから・・・確認は無理か


Pちゃん&Uくんは本当に仁と仲良しなんだね~。
毎年、お祝いしてもらえて、仁ったら幸せ者だな~~
私そんなお友達・・・いたかしら



カツマニュはタイミングよく仁の担当でしたね~。
「今日は何の日でしょうか!?」って2回も聞いちゃってるから~~。

「・・・俺のBirthday」なんだか仁とっても嬉しそうだよねっ!!
「あー早く二十代後半になりたいなー」ってことは、私○十代後半になっちゃうじゃん

「今年もしあわせな年になりますように」間違いなく、素敵な年になるよ~
だって仁の周りには素敵な仲間がたくさんいるじゃないの~。
いつまでもキラキラ輝いててね~~


「The One Word」は明日にでも触れてみたいと思いますぅ



それから昨日は「DOREAM BOYS」DVD 1位獲得というニュースが~~
こちらもめでたい話じゃないですか~~

なんて言って、私まだ1回しか見てませんが・・・。
あっ!!「挑戦者」だけはリピさせていただきました~

でもね、その前の「絆」見ると鳥肌が・・・ゾワーッって立つんだよね~。
見に行った時も気持ち悪いくらいに鳥肌だったもんな~。

来年が楽しみすぎますぅワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



やっとnicola買ってきました!!
ちょ~っと恥ずかしかったけど、亀ちゃんのためなら~~
っておもいっきり自分のためですが~( ̄m ̄* )ムフッ♪

や~んどの亀ちゃんも素敵(*ノノ)キャ

・・・だけど、私はへそがいいっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
じゃなくて(汗)、おへそ見えちゃってる亀ちゃんの表情が好きっっ

アヒル口な亀ちゃんもかわえ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

どれもこれも、ティーン誌にはもったいないくらいの・・・お顔でございますぅ



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
大変!!大変!!

7月20日は・・・・・・
「食わず嫌い」に亀ちゃんが~!!

「うたばん」にはKAT-TUNが~!!


皆さん!!寄り道せずに真っ直ぐお家に帰りましょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今日の「R-One KAT-TUN」ってたしか、Aからの怪文書・・・だったよね??
うちは聞けない・・・誰か聞いた方、お話を聞かせて下さい!!!



ちょこちょこと、書きたいことあって内容バラバラですみません(^∧^)






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ちびゆめちゃん「 復活ダンス甲子園!!」に、ゆかちゃん「☆.。.:*・゜☆HAPPY BIRTHDAY ☆゜・*:.。.☆」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
☆.。.:*・゜☆HAPPY BIRTHDAY ☆゜・*:.。.☆
2006年07月04日 (火) | 編集 |
仁☆22才の誕生日おめでとう


仁に出会った時、仁は16才だったかな??
もう6年か・・・。
あっという間の6年だったな~。

嬉しい時・楽しい時・悲しい時・辛い時・・・いつも仁に助けられたっけな~~

今は私・・・亀担・・・だけど、仁はいつでも特別で大切な人
これから先も仁の存在は私にとって変わらない・・・はず。

仁に出会って、素敵なお友達もたくさん増えたし、仁を好きな気持ちはこれからも大事にしたい!!

22才という1年が仁にとって、お友達にとって、仁が大好きな皆さんにとって、素敵な1年になりますように

今日は誰とお祝いするのかな~??
Pちゃん!!できたら、Pちゃん日記で報告して下さい!!
お待ちしてますぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪


さて、これから仁担のお友達2人とお祝いしてきますわ~~

また後ほど・・・
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
復活ダンス甲子園!!
2006年07月03日 (月) | 編集 |
毎日暑いね~(;^_^A アセアセ・・・
今日でやっと6連勤が終わる~~!!!


最近の毎朝の日課は・・・新聞チェック!!!
・・・TV欄ですが。。何かっ

新聞に「カトゥーン」の文字があると嬉しいよね~。
今日は「ズーム」にあったよ!!!
ズームは毎日録画してあるから見逃すことはないんだけどねっ


「KAT-TUNの夏に独占密着第1弾」

・・・ってことは、続くってことだよね??
またまた日テレさまさまだわ~~(o ̄ー ̄o) ムフフ


「ダンス甲子園関東地区第1次予選」が一昨日あって、その模様が流れました~~!!

司会は・・・仁・じゅんの・ゆき姉
ダンス甲子園の懐かしい映像が流れて・・・私もこの頃は高校生だったっけ・・・なんてしみじみ。。

それにしても、インパクト大な高校生もいたりして・・・仁のツッコミも冴えてました~~(笑)
仁になら頭叩かれてもいいやっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

隣には爽やか王子スマイルのじゅんの~。
この差がいいのかもっ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

予選したとこが、狭い感じでめちゃ暑そうだったよ~。
合間の休憩時間、仁は髪アップにして扇子であおいでもらってたんだけどその姿が・・・いろっぺ~~

ペットボトルのお茶を飲む姿にも萌え~~

じゅんのはというと、やっぱり王子スマイル~~
仁で萌えて、じゅんのに癒される・・・いいじゃないの~



昨日は「少クラ」!!
プロデューサーはたいぴーで、「メッセージ」。。
ゲストは我らが聖!!!

聖は1人「SHE SAID」を歌って、たいぴーと「REAL7」「SHORTY」も歌いました~~

「SHORTY」聞くと、リアルコン思い出すよ~~(>▽<)きゃー♪
~甘い蜜とsexyなブレス~・・・この聖を見たとき(/▽\)きゃー♪と叫んでしまったのは私です!!

聖かっけ~よっ!!!

次回は7/9で、プロデューサーは、たっちゃんだったよね??
こちらも楽しみ~


おもいきり亀不足だから、仁・じゅんの・聖に栄養補給してもらえて良かった~~!!!



一昨日の「CDTV」は・・・「SIGNAL」がちょっこと流れて、それに合わせてリアフェのPVが流れただけだったね・・・。
まぁ、ほとんど期待してなかったからいいんですけど。。


昨日の「HEY×③」収録は楽しかったみたいで~!!
メインチャンプで、ゆかりゲストが生瀬さんとキムキムにいやんだっけ??
亀ちゃんめちゃ可愛かったらしいのよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

めちゃ見るの楽しみだわ~((o(^∇^)o))わくわく
放送は7/17・・・とか??


笑っていいとも私の分は落選しちゃった。。
↑まだ亀ちゃん出るって決まったわけじゃ・・・ってサプリ始まるし間違いなく出るよね~~。

はぁ・・・亀ちゃ~ん(ノ◇≦。) ビェーン!!



DVD発送済み
青森県・・・三浦さま







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・そらちゃん・由奈ちゃん・mimiちゃん・トモッキーさん・MIKIちゃん・美海美さん・yukiさん・すーちゃん「DoCoMo広告あった~!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
やっちまった; ̄ロ ̄)!!(BlogPet)
2006年07月03日 (月) | 編集 |
きょうかめたんはコメはお知らせしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
DoCoMo広告あった~!!
2006年07月01日 (土) | 編集 |
こんにちワンツー。
仕事6連勤の4日目の朝がきちゃいました。。
はっきり言って体かなりきついです
ヲタる気力&体力もなく・・・。
PC触るのもしんどかったりしますが
メールの返信もすぐできてません。。。すみませんm(_ _;)m


そんな中、お友達から素敵な待ち受けをいただいて
仁ver・亀ちゃんverともらってめちゃかっこいいですっ
電波状態によって画像が変わっちゃうんだよ~!!!
亀ちゃんverは、充電残量で画像が変わるのもあるしぃ!!

どうやって作ったのかな??めちゃ素敵なんだもん
時間も、秒数まで出るんだよ~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Yちゃん、Mちゃんミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


水曜日に新曲聞き逃してショックだったけど、購読してるメルマガでフルを捕獲できたの~~ъ( ゜ー^)イェー♪
良かった~~!!早くPVが見たいなっ((o(^∇^)o))わくわく

毎日番組チェックしてるけどまだ予定の欄に名前なしだわ・・・。
いつやるか分かったら教えて下さ~い!!!



今朝は即、朝刊チェック!!!
だって、昨日から噂のKAT-TUN広告があるか確認したかったんだもん!!!


・・・・・・あった~~v(*'-^*)bぶいっ♪


KAT-TUNめちゃかっこいいぞっ!!

しかも家には2枚( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日から新聞の切り替えだったんだけど、読売新聞&朝日新聞両方とも入ってたのよ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

新聞屋さんありがとう!!!
私の気持ちが通じたのかしら~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あとは来週、仁BDにヲタ友とランチするから、7月パンフをGETしてこなくちゃだわ~~(o ̄ー ̄o)



昨日のMステSP・・・上半期シングル1位KAT-TUN「Real Face」だったね~~

KAT-TUNからのコメントありでした~。
・・・亀ちゃんの髪型・・・時代劇に出れそう。。
やっぱりもう少し短いほうが・・・
それでも私は亀ちゃんが・・・・・・((* ・・*)だいちゅき



それから~、スカルゴムシルバーもお店に入荷したよってお友達から連絡が~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また一つ亀ちゃんと同じものが手に入ると思うと・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


次に欲しいものは亀ピなんだよね~!!!
亀ちゃんが身につけてるものはどれも欲しくなってしまう!!!
これがヲタの性ってやつですから~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププ!!バンバン☆

あの亀ピはいったいどこのなんだろう??
分かった方いたら是非教えて下さい!!!
よろぴく(←亀ちゃん風)



*** 追記 ***
今夜の「CDTV」で、KAT-TUNの新曲が流れるみたいな??
「夏先取りミスチル・カトゥーン倖田・グレイ7月新曲TV初披露」って書いてあるんだけど~!!!
・・・でも、期待はしないでおこう
きっとPVがちょこっと流れるのでは??と思ってます
念のために予約しなくちゃ~~!!!


7月5日の「R-One KAT-TUN」
・・・・・・『あのメンバーAが番組に物申す!Aから届いた怪文書を余すところなく紹介!』

Aと言ったら・・・仁じゃないですかっ!!
我が家は文化放送めちゃ入りにくいので聞けないかもなので、聞いた方は内容教えて下さいね~~!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・みにらさん・るいちゃん・苺ちゃん「やっちまった; ̄ロ ̄)!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。