fc2ブログ
KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
KAT-TUNアンケートって何!?
2006年06月24日 (土) | 編集 |
昨日はPちゃん祭りだったね~。
「はなまる」で仁亀の名前が出ただけで嬉しくなっちゃった
私ったらめちゃ単純・・・

最終回の「クロサギ」はリアタイで見れなかったから、AM4:00頃から見だしちゃった!!
最終回も泣かせていただきました
&、Pちゃんはやっぱりカッコイイって思ったり
毎週楽しみにしてたから、終わっちゃったの寂しいな。。

クロサギ見てから、その前に放送してた特番も録画してあったらからそれも続けて見て大泣きしてました
息子と同じくらいの子が心臓病でさ。。
同じ子を持つ親として色々と考えさせられちゃった・・・。

悩みがないって言ったら嘘だけど、私ってば何て小さなことで悩んでるんだろう・・・とか。
みんなが健康だから「亀ちゃんが好き」なんて言ってられるんだな~とか思っちゃいました。

健康であることにホント感謝しなくちゃです!!!



さて、今日はめずらしく土曜日なのに休みってことで本屋へ行ってきました~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

女性セブン、Myojo、ポポロ、TVnaviお買い上げしてきました~
まだTVナビしか読んでませんが
これからゆっくり読みますぅ。

亀ちゃん不足には嬉しいピンナップありです
アップの亀ちゃんもいいけど~、モノトーンの首傾げた亀ちゃんもいいっ
膝抱えてる亀ちゃんも可愛いしぃ

ようするに亀ちゃんが大好物ってことで・・・

「カメラのシャッター音が鳴るたびにいくつもの表情を見せる。弱冠20歳の彼だが、見るものを惹きつけずにはいられない妖しい魅力がすでに備わっている」

そ~なのよっ!!そんな亀ちゃんに魅かれておちたんだもんね~

色気、お茶目・・・・・・いろんなカラーを持ってる亀ちゃんが好き~~


「最初は職場の同僚というだけなんですけど、徐々にラブ路線が強くなっていくだろうと思います。だんだん2人の距離が縮まってきて。でも女性と2人で横に並ぶときはすごい緊張します、男なんで(笑)」

はぁラブ路線か・・・すごい楽しみなんだけど、反面不安ばかり増えていくんだよね。。
ちゃんと見れるかな・・・それが心配で。。



たくさんのお友達がKAT-TUN電車乗ってきた&拝んできたようで~。
行けない私にお土産って素敵な仁亀&KAT-TUNの写メくれて、すっごく幸せです
皆さんありがとうミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



なんか聞いた話なんだけど、渋谷?あたりでKAT-TUNアンケートなんてのが行われてるとか!?
どんな内容なのかはさっぱりわからないけどね
何のためのアンケートなんだろう??
このブログ見てる人の中にもアンケート答えたって人いるかなぁ??
もしいたら、そ~っと教えて下さい!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



るいちゃん・MIKIちゃん・MAKIさん・由奈ちゃん・mimiちゃん「ドリボズCM捕獲!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能