fc2ブログ
KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
めざまし&ズーム
2006年06月16日 (金) | 編集 |
こちら神奈川は昨日からの雨が今日も続いてます
今から仕事行かなくちゃだけど・・・雨はやっぱり嫌いです。。


そんなことより、めざまし&ズーム見ましたか??
CM撮影風景&新曲聞けたね~~

今朝は6時前から起きて、KAT-TUN映像流れるの待ってました~。
ズーム見たりめざまし見たり(笑)

ズームで6時過ぎにやって、終わってすぐめざましに回したら・・・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ドコモCM流れたし~~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
6人ともかっこよすぎですから~~!!!
でもねやっぱり私の目は亀ちゃんに釘付け

新曲はリアフェとは全然違う感じでPOP調って言えばいいのかしら??
早くフルで聞きたいっ!!!

CMは説明難しいな
KAT-TUNは音の分子って設定らしいんだよね~。
そのCMの振りがまたいいのよ~~。

だって、だってね・・・ぐいんぐいんですから~~(〃∇〃)

ぐいんぐいんになると仁に目がいってしまうのは何故かしらぁ( ̄m ̄* )

そうそう!!
めざましでは、亀ちゃん1人長いこと映してくれてて幸せだったわ
目つぶった亀ちゃんが素敵
抱きつきたいわ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日、捕獲したCMは15秒verだと思うんだけど、きっと30秒verもあったりするんだよね??
絶対に捕獲したいっ!!!!!!

早くPVも見たいな~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



ここから追記
アマゾンにて、「SIGNAL」の予約が始まりました~~。

私はもちろん、初回版・通常版とも予約しちゃいましたよ~~
初回版が5%OFFとなってますぅ。
予約まだ皆さんも是非アマゾンのぞいてみて下さいね!!



昨日も書きましたが・・・本日22:00~チャットしちゃいます!!!
是非みなさん遊びに来て下さいね~

「ジャニーズを語ろう!!」
↑こちらからも入れます(*^^)







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



yukiさん・モモちゃん「セカンドシングル&TVガイドで妄想」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能