KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちまった; ̄ロ ̄)!!
2006年06月29日 (木) | 編集 |
やっちまった・・・<( ̄□ ̄;)>☆ショック

昨日は「SIGNAL」解禁日だったのに・・・。
息子の横でちょっとだけ寝ようと思ったら・・・朝になってた
前日ドリボズを夜中の2時頃まで見てたのがいけなかったのね
録音するんだ!!ってはりきって準備しておいたのにぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日のカツスタで流してくれるかなぁ??



ドリボズDVD見ましたよ~!!
一言・・・・・・感動

見に行った日のことを思い出しながら・・・。
でもね・・・やっぱり亀ちゃん&仁ばかりを見ていたようで、「あんなシーンあったのね。。」なんてとこもたくさんあったり

亀ちゃんの宙吊りはDVDで見ても感動だよぉ
何度リピッたことか
あの真剣な顔・・・マジ惚れです



「ウタワラ」HPより・・・φ(゜-゜=)メモニャン

『KAT-TUN 60ミニッツ』

KAT-TUNがサッカーのPKに挑戦!!
↑きっと問い合わせ殺到だったのかもね

「ウタワラ」次回の放送は・・・7月9日(日)



もうすぐ仁の誕生日だね~。
偶然にも仕事が休みだから、仁大好きMちゃんとランチの予定
もちろんケーキ食べてお祝いしちゃうもんね~


あぁ~生KAT-TUNに会いたいな・・・



Pちゃん新ユニ組んだね!!
Kitty GYMだっけ??(←曖昧ですみません。。)
ジャニさんも色々とやりますな~~。
・・・っていうかNEWS他メンが。。


*DVDダビのお知らせ*
これから8月いっぱい仕事が忙しく、1日にダビできる枚数が限られてしまいます。。
毎日頑張ってますのでお待ち下さいね!!








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



dayoさん・由奈ちゃん・yukiさん「Film Festa 2006決定!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
Film Festa 2006決定!!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
今日は色々と盛りだくさんで忙しい1日でした~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いやっ!!めちゃ楽しかったから何の問題も梨ですが~!!!


今日は仁担のお友達とランチしながら、お喋りしてきました~
10時前からガ○トに入り、約4時間・・・楽しかった~d(*⌒▽⌒*)b

KAT-TUNの夏は24時間だけなの?・・・何かないのかなぁ?って話してたら、お友達から「フィルフェス決まったね!!」ってメールが~~キタ━(*゜д゜*)━

J-web2人して即見て、お友達にメールしまくっちゃったぁ
忙しい中メール届いた皆様すみませんでした。。

上映は8月4日(金)~8月31日(木)
①10:30~
②13:30~
③16:30~
④19:30~



今のとこ生KAT-TUNに会える見込みはないから、フィルフェスで亀ちゃん補給だわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

一昨年、去年と見に行って「KAT-TUNはいつ出れるのかな?」って友達と話してたんだよね~。
今年はなかなか発表ないから諦めてたんだよね。。
だから余計に嬉しい

しか~しっ!!喜ぶのはまだ早いわ
チケ取りと言う大きな仕事が・・・。
まずは友達と作戦会議をして、申し込みして電話もして・・・。
頑張らなくちゃ~~p(#^▽゜)q ファイトッ!!


今年はJ-webでチケ発売なんだね~~。オリジナルデザインのチケットが届くらしいよ~
そのチケ是非とも手に入れたい!!!

7月11日(火)19時~申し込み開始!!
チケはいつもどおり¥1300で~す!!
ちなみにチケは1人4枚までですよ~~。

同じ日にぴあ特電での発売もあります!!
7月11日19時~皆さん忙しいですよ~~。
詳しくはJ-webかJ-net見て下さいねっ




J-web繋がりで(←どんな繋がりだよ)・・・。
今日はカツマニュ更新日でしたね~~
そして担当は愛しの亀ちゃん

「今年の夏は色々と盛り沢山になるからそこんとこヨロピク・・・」

えっ!?盛り沢山・・・ドラマに24時間、フィルフェス・・・他にも何かあるのっ!?(←これだけあれば十分だろっ)

いえいえっ。。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
何か一つお忘れじゃないですか??ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?
歌って騒いで踊ってできることを・・・。コンサート~~

爆弾投下は・・・ない・・・ですよね?・・・(汗)


「雑誌Checkしろよっ」・・・(今ちょっとLoveなシーン撮ってたからカッコつけマン)

もちろん言われなくてもCheckするから~~!!
なんだけど、私としては「」の中の言葉よりも()の中の言葉のが重要で・・・

Loveなシーンって、それって・・・どんなLoveなの~~(*ノ-;*)エーン


「じゃあね。おやすみマン♪」

かわえ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


はぁ今回のカメマニュも絵文字盛り沢山で可愛かったなっ



6月のDoCoMoパンフで聞きたいことがあるんですが。。

表紙は白仁で一緒だと思うんですが、中の亀ちゃんは地域によって違うのかなぁ??
関西は違うって聞いて、関西版はお友達にいただいたんだけど・・・。

あと、小冊子も関東と違うって聞いたんだけど本当かな?
どなたか教えて下さい!!!

もし違うなら欲しい・・・なっ
6月も終わろうとしてるのに、今頃すみません・・・。
余ってるよって方いませんかね・・・??(;^_^A アセアセ・・・



今日はドリボズDVDフラゲの日ですが、皆さんもうGETしましたかぁ??
私はAmazonで予約したから無理だろうと思ったら、届いちゃいました~

これからゆっくり拝みたいと思いますぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いや~楽しみだわっ






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



mimiちゃん・ともちゃん・ゆかりさん「「サプリ」HPに亀ちゃんインタビュー」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
「サプリ」HPに亀ちゃんインタビュー
2006年06月26日 (月) | 編集 |
さっき、日テレの天気予報のコーナーをたまたま見てたら、後ろの映像に渋谷の大きな仁が~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しかも2人も仁が~~!!!
そういえばいつも渋谷映してたなって思って!!
こんなとこで仁を見れちゃうなんて幸せだわ~~


「サプリ」のHPに亀ちゃんのインタビューUPされてますね~
まだ見てない方は是非のぞきに行ってきて下さいね!!

それと「サプリ」のCMも流れてるけど、もう見れましたか??
捕獲もできちゃいましたか??
私は見たけどまだ捕獲できてない・・・
今夜のトップキャスター終わりで流れるかな??と期待してますが~!!

「サプリ」の予告やった~~!!!
亀ちゃんが・・・勇也がかっこいい~~!!!

早く見たいな~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク



昨日は体調不良でPC開けずでした
でも・・・ウタワラはしっかり見ましたよん

「昭和美人スタジアム」・・・・・・
あれっ!?・・・萌えポイントなしだわっっΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

しかも、昨日の問題は私も答えまったく分からずでした。。
ちょっとばかし私も「アウェイじゃ~ん!!」なんて思ってみたり

いまいち萌えきれないまま、コーナーが終わって、仁の「care」だぁ~~

「care」私の大好きな歌
めちゃくちゃかっこよくて、鳥肌立っちゃった
サングラスあげた時の目とかたまら~ん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
アイシャドウ綺麗に入れてるしさぁ

何か分からないけど泣けてきて、めちゃ心臓が痛かった・・・。
やっぱり仁も大好きだって実感


・・・・・・あれっ!?前回の予告で
流れたサッカーはどこへ??


サッカー負けちゃったからお蔵入りになっちゃうのかなぁ。。
そんなの絶対にイヤッ!!
めちゃ見たいんだけど~~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


亀ちゃんソロは次回見れるのかなぁ?
椅子プレイ・・・過激すぎて放送できないってことないよね・・・??
TVガイドに載った時から、めっちゃ楽しみに待ってるんだから~~

日テレさん!!頼みます
よ~~八(^□^*) タノム!!




今日はお友達からお願いしてたものが届きました~~
ずっと欲しかったスカルゴムをお願いしてて、今回はゴールドが届いちゃった~~
写真で見てても可愛いって思ってたけど、実物はもっと可愛かったよ
色は違うけど亀ちゃんと同じものを持ってるってだけで、テンション上がりまくり~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀ちゃんが身につけてる物は、何でも真似したいっ!!
同じものが欲しいっ!!
次は・・・あのネックレスだわっ!!!!!!
これがヲタの性ってやつよねっ(≧m≦)ぷっ!

シルバーもお友達のおかげで手に入るかも??なので、こちらも楽しみにしてよっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
シルバー手に入ったらますますテンション上がっちゃうかも~~!!!

他にも色々ただいちゃって、KAT-TUN福袋みたいで嬉しかった~~!!
Mちゃん、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



ドリボズをAmazonで注文したんだけど、今日発送しましたってメール来たから、近日中には拝めるのね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

・・・拝むってドリボズでいったい何を拝むのよって思った方!!!
私のブログず~っと、さかのぼって、ドリボズレポ読むと多分分かるはずです

はぁあの日の光景が目に焼きついて離れない・・・。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



るいママさん・由奈ちゃん・みゆきさん・sakiちゃん「KAT-TUNアンケートって何!?」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNアンケートって何!?
2006年06月24日 (土) | 編集 |
昨日はPちゃん祭りだったね~。
「はなまる」で仁亀の名前が出ただけで嬉しくなっちゃった
私ったらめちゃ単純・・・

最終回の「クロサギ」はリアタイで見れなかったから、AM4:00頃から見だしちゃった!!
最終回も泣かせていただきました
&、Pちゃんはやっぱりカッコイイって思ったり
毎週楽しみにしてたから、終わっちゃったの寂しいな。。

クロサギ見てから、その前に放送してた特番も録画してあったらからそれも続けて見て大泣きしてました
息子と同じくらいの子が心臓病でさ。。
同じ子を持つ親として色々と考えさせられちゃった・・・。

悩みがないって言ったら嘘だけど、私ってば何て小さなことで悩んでるんだろう・・・とか。
みんなが健康だから「亀ちゃんが好き」なんて言ってられるんだな~とか思っちゃいました。

健康であることにホント感謝しなくちゃです!!!



さて、今日はめずらしく土曜日なのに休みってことで本屋へ行ってきました~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

女性セブン、Myojo、ポポロ、TVnaviお買い上げしてきました~
まだTVナビしか読んでませんが
これからゆっくり読みますぅ。

亀ちゃん不足には嬉しいピンナップありです
アップの亀ちゃんもいいけど~、モノトーンの首傾げた亀ちゃんもいいっ
膝抱えてる亀ちゃんも可愛いしぃ

ようするに亀ちゃんが大好物ってことで・・・

「カメラのシャッター音が鳴るたびにいくつもの表情を見せる。弱冠20歳の彼だが、見るものを惹きつけずにはいられない妖しい魅力がすでに備わっている」

そ~なのよっ!!そんな亀ちゃんに魅かれておちたんだもんね~

色気、お茶目・・・・・・いろんなカラーを持ってる亀ちゃんが好き~~


「最初は職場の同僚というだけなんですけど、徐々にラブ路線が強くなっていくだろうと思います。だんだん2人の距離が縮まってきて。でも女性と2人で横に並ぶときはすごい緊張します、男なんで(笑)」

はぁラブ路線か・・・すごい楽しみなんだけど、反面不安ばかり増えていくんだよね。。
ちゃんと見れるかな・・・それが心配で。。



たくさんのお友達がKAT-TUN電車乗ってきた&拝んできたようで~。
行けない私にお土産って素敵な仁亀&KAT-TUNの写メくれて、すっごく幸せです
皆さんありがとうミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡



なんか聞いた話なんだけど、渋谷?あたりでKAT-TUNアンケートなんてのが行われてるとか!?
どんな内容なのかはさっぱりわからないけどね
何のためのアンケートなんだろう??
このブログ見てる人の中にもアンケート答えたって人いるかなぁ??
もしいたら、そ~っと教えて下さい!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



るいちゃん・MIKIちゃん・MAKIさん・由奈ちゃん・mimiちゃん「ドリボズCM捕獲!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ドリボズCM捕獲!!
2006年06月22日 (木) | 編集 |
さてさて・・・何から書こうかな~。

そういえば、女性セブンに亀ちゃん載ってるんだよねっ!?
私はまだ見れてないけど、可愛いのかなぁ?

明日も見に行けそうにないから、明後日まで我慢だわっ。。
Myojoとポポロも買わなくちゃだしね~~



昨日書いたドリボズのCMだけど、意外とすんなり捕獲できちゃった
私は今朝の「めざまし」でGETできたよ~~!!
昨日、見たのもフジTVだったからフジはってればGETできる??かもですよ~~。

CMなのに亀ちゃんのぐいんぐいんが見れちゃって、それだけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーですから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私が行ったときには見れなかった亮ちゃんもいるし、早く見たいぞ~~



それから今朝のズームで、リアフェのPVが流れたから何かしら??って思ったら、アネゴ・・・篠原涼子さんが24時間TVを一緒にやるって言ってました~。

インタビューで・・・「赤西くんとお仕事した時は、すごく若々しくってそこでもらえるものは、私がもらっちゃおうかなと・・・エネルギーを・・・」なんてコメントしてました~。

できるなら私も若々しいエネルギー欲しいですが~!!
亀ちゃんのエネルギーでもいいですよ~
いやっ!!亀ちゃんのエネルギーがいいっ

あぁ~24時間TV、観覧しに行けるかしら~。。
どんだけすごい倍率なんだろうな。。


あとは、「HEY×③」KAT-TUN出演決定ですね~
番協受付してますぅ!!
もちろん私は無理ですがε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

これから露出増えるね~!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪楽しみだわっ!!!



「サプリ」関係のCMなども解禁?と聞いたけど、フジTVから目が離せない~~
番宣とか絶対あるしめちゃ楽しみだな~


スカパーCMサッカー編・・・まったく捕獲できてなかったら、お友達のご好意でいただけることになったんだけどぉ。。。スカパーのサイトで動画CM見れてるし

でもDVDにちゃんと保存したいからMちゃんよろぴくです!!
忙しいのにごめんね。。



発送済み
愛知県・・・竹本さま








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・mimiちゃん・MAKIさん・ゆかりさん・るいさん「サーファー亀ちゃん♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
サーファー亀ちゃん♪
2006年06月21日 (水) | 編集 |
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

「サーフィンしてる亀ちゃん見た??」ってお友達からのメール・・・・・・私、見てないっす
おもいっきり見逃した~~

熱があってなかなか寝付けない息子を看てたから、私が眠りに付いたのはAM3:00頃。。
めざまし予約もすっかり忘れて寝過ごしちゃったのよ

でもね、メールくれたお友達が幸せを分けてくれるって言ってくれたからお言葉に甘えちゃった
Mちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



今日も体調の悪い息子と留守番・・・ってことで、母親に頼んで女性自身&TVガイド買ってきてもらっちゃった~~


『女性自身』
写メでは見てたけど、表紙の亀ちゃん素敵ぃぃ
デコ出し亀ちゃんも最近では好物に






・・・・・・表紙めくったら・・・慌ててページ閉じた私って。。
ここ開かないように貼り付けちゃおうかしら

そんなのはさておき!!!
サプリ記事には色んな表情の亀ちゃんが~~
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ。。どの亀ちゃんがいいかなっ!!
公衆電話の凛々しいお顔も好きだしぃ、柵につかまってチョコンと首傾げてる亀ちゃんも好きぃ

あぁ~どれも好きっっ


『TVガイド』
表紙は我らがKAT-TUN
ちなみに亀ちゃん感想しか書いてませんので
(息子が寝てるあいだの更新なので許して!!)
 
聖以外の5人はドラキュラ
なぜか聖は狼ねって思ったら、クイズにもなってたよ。
答えは「ワイルドで一匹狼、誰よりもKAT-TUNを愛する聖にピッタリでしょ!?」ってね!!

表紙めくるとそこにはスカパー広告のKAT-TUN!!

さらにめくると・・・・・・
「Bampire+One」KAT-TUNサプライズ企画第一弾。

「夏が来る。俺らのが騒ぐ・・・」


「生きるためのすべてを吸収し、激しく血をたぎらせる・・・」
亀ドラキュラになら、どれだけ吸収されてもかまわないわ~~(o ̄ー ̄o)

ドラキュラってなんかセクシーだと思わない
首筋にカプッ・・・なんか想像しただけで、鳥肌が立っちゃっうわ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪もっと吸って~~!!
↑・・・妄想大好きのイタイ一言だと思って聞き流して~~!!


「SUMMER DREAM」
もし夏休みが取れたら、最低何日ほしい?

亀→1年、仁→1ヶ月、じゅんの→2ヶ月、聖→2週間、たっちゃん→もらえるだけ、ゆっち→1週間

(⌒▽⌒)アハハ!ここでも答えがバラバラだ~。さすが個性たっぷりKAT-TUNだわ~~

ドリボズDVD発売について・・・
「DVD出るのは超うれしい!見どころはフライングとかアクロバットをたくさんしてるところ。大変だった。体力的にも精神的にも。もうできないかも。」なんて語る亀ちゃん。

フライング&アクロバットは本当にすごかった!!!
今でも鮮明に覚えてるもんな~。
もうできないなんて・・・もう来年の再演も決まってることだし、亀ちゃん頑張れ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

夏休みの予定は・・・?
「ゆっちと温泉に行くこと。でも山Pの予約が入ってた!ごめん!」
ゆっちフラレチャッタネ(笑)なんなら私が代わりに・・・やっぱごめん。。私も亀ちゃん&Pちゃんの温泉旅行について行きたいわ!!!
早くPちゃんと温泉行けるといいね~

メンバー6人で夏休み!みんなで何をしますか・・・?
「キャンプ行ってバーベキュー。でもテントは1人1個で。。夜はキャンプファイヤー。6人で手ぇつないでマイムマイム踊る。」
楽しそうなキャンプだわ~
マイムマイムも踊りた~い!!これだけは今でも間違わずに踊れる自身ありよっ!!


テント1人1個ってことは・・・夜はお邪魔しちゃってもいいってことよね・・・
亀ちゃんったら、ちゃんと考えてくれちゃってぇ
↑全然違いますから~~


さっきね、ドリボズDVDのCMを初めて見たよ~
突然だったから捕獲はできなかったけどね。。
発売までもう少しだね~



たった今、友達からメールが!!
ウタワラ番協の帰りだそうで~~。
KAT-TUNに会えたなんて羨ましい~。
来週ランチする予定だからお話聞かせてもらわなくちゃっ!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



MAKIさん・るいさん「カツマニュ1周年(^-^)//""
」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
カツマニュ1周年(^-^)//""
2006年06月20日 (火) | 編集 |
こんばんちわ
昨日から、また息子が熱を出して寝不足のくみぷうです
良くなったと思ったら、今度はヘルパンギーナに・・・。
昼間は微熱程度なのに、夕方になると上がるってパターンみたいで。。
友達の子は高熱で入院しちゃったし・・・ホント高熱の風邪が流行ってるみたいなので気をつけて下さいね!!!



看病疲れを癒してくれるかのように、お友達からたくさんの写メールが~
亀ちゃんを見るたびに疲れなんて吹っ飛びます!!!

女性自身も欲しかったけど、買う時間なくて・・・。
そしたら亀担のお友達が、それぞれ表紙と記事中の写メを
めちゃくちゃかっこいいよ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

明日は買いに行けるかな・・・?
きっと無理だろうな・・・。本屋から亀ちゃんがいなくならないことを願わなくちゃ~~八(^□^*) タノム!!



それと、ドコモパンフの関西版もいただきました~
中の亀ちゃん関東と全然違うんだね~。
どちらの亀ちゃんもかっこいいのに変わりはないですが~

仁はセクシー&カッコイイで文句なしですっ!!!



本日の本題「カツマニュ」

もう1周年なんだね~
めちゃくちゃ早かった気がするのは私だけかしら
毎週、更新を楽しみにしてたからあっという間に月日は過ぎたのかもね!!

そんなカツマニュ・・・仁亀だけ触れてみたいと思います。

まずは「カメマニュ」。あら!?意外と簡潔な内容じゃないですか。。きっと忙しかったのよね・・・?
末永く受信・・・もちろんしますから~!!!だから亀ちゃんたっくさんメール下さい!!!いつもアンテナ3本で待ってますから~~

「仁マニュ」カトゥーンがここまで続くとは思いませんでした・・・そんなにカツンの皆さんは飽きっぽいのかしら??
たまに見るとみんなちゃんとやってるんだね・・・仁たらたまにでもカツマニュ見てたのね~~!!!

この先、2、3、4、5、6・・・周年と続くように頑張ってもらいたいな~。
毎年お祝いできたら素敵だよねっ



最後に24時間TV観覧募集してますね~。
もちろん私も応募しますが・・・1人1通だよね??
ものすごい倍率なんだろうなw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
コンサートないなら、なにがなんでも行きたいっ!!!
夏に亀ちゃんに会えないままじゃ、おかしくなっちゃうよ


亀ちゃん会いたいよ~







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



「めざまし&ズーム」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN山手線(*^^)
2006年06月18日 (日) | 編集 |
金曜日はチャットに来ていただいた皆様ありがとうございました~~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
私は仕事のため先におちちゃったんですが・・・すみません

「初めまして」の方も来てくれて、とっても嬉しかったです

コメントしたことなくてもKAT-TUNのこと、ジャニのこと語りたいって方は是非、遊びに来ちゃって下さいね~

今月中にまたやろうって思ってるので、その際はよろぴく


20060618205938.jpg
20060618205924.jpg


巷で噂の山手線KAT-TUN電車ですぅ
どんなものか見たいなと思ってたら、お友達が写メくれました!!!
Tさん・Pちゃんありがとうございました~
電車の中もすごいとか~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ホントは自分の目で確かめたいけど忙しくて行く暇なさそうなので、違うバージョンもあるよって方は写メ下さい



昨日はKAT-TUN DoCoMo CM捕獲のためにギャルサーを録画!!
その結果、見事にKAT-TUN30秒と仁30秒の捕獲に成功
これで両方とも15秒&30秒GETできた~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



あとは、金曜日はチャットしながらカツスタ聞いてたんだけど、KAT-TUN DoCoMo CM流れたよ~
1分くらいあって、あれがTVで流れたらいいのにって思ったよ!!!
めちゃ長居verだったもんな~。録音しといて良かった~!!



7/26からDoCoMoで着うたフル配信するけど、私の機種はフル無理だし・・・
機種変・・・しちゃいたいけど、高くてできないよ~。。
やっぱり我慢するしかないかっ

でも、お友達が「SIGNAL」の着うたくれて、早速メールの着うたにしちゃった~~
聞けば聞くほど良い曲だわ~~(*^-^)



CMといえば、今までのKAT-TUN CMって全部捕獲できてるのかなぁ?とふと思ったんだよね~。

クランキー、プラスX、オロナミン、ダンレボ、ロート、スカパー、DoCoMo……あとあったっけ??

クランキーは昔やってた、KAT-TUN6人横に並んで耳?おさえてるやつ、阿波踊りみたいの?その辺は持ってるか分かんないけど、あとは全部あるはず

あっ!?そういえば、スカパーのサッカー編だけ未だに捕獲できてないんだった・・・。
もうやってないのかなぁ??欲しかったのに~~Σ(T□T)





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ともちゃん・MAKIさん・由奈ちゃん・MIKIちゃん・季紘ちゃん・るいさん・モモちゃん・mimiさんゆかちゃん「めざまし&ズーム」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
仁がいっぱい!!(BlogPet)
2006年06月18日 (日) | 編集 |
きょう、録画したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
めざまし&ズーム
2006年06月16日 (金) | 編集 |
こちら神奈川は昨日からの雨が今日も続いてます
今から仕事行かなくちゃだけど・・・雨はやっぱり嫌いです。。


そんなことより、めざまし&ズーム見ましたか??
CM撮影風景&新曲聞けたね~~

今朝は6時前から起きて、KAT-TUN映像流れるの待ってました~。
ズーム見たりめざまし見たり(笑)

ズームで6時過ぎにやって、終わってすぐめざましに回したら・・・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ドコモCM流れたし~~ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
6人ともかっこよすぎですから~~!!!
でもねやっぱり私の目は亀ちゃんに釘付け

新曲はリアフェとは全然違う感じでPOP調って言えばいいのかしら??
早くフルで聞きたいっ!!!

CMは説明難しいな
KAT-TUNは音の分子って設定らしいんだよね~。
そのCMの振りがまたいいのよ~~。

だって、だってね・・・ぐいんぐいんですから~~(〃∇〃)

ぐいんぐいんになると仁に目がいってしまうのは何故かしらぁ( ̄m ̄* )

そうそう!!
めざましでは、亀ちゃん1人長いこと映してくれてて幸せだったわ
目つぶった亀ちゃんが素敵
抱きつきたいわ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


今日、捕獲したCMは15秒verだと思うんだけど、きっと30秒verもあったりするんだよね??
絶対に捕獲したいっ!!!!!!

早くPVも見たいな~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



ここから追記
アマゾンにて、「SIGNAL」の予約が始まりました~~。

私はもちろん、初回版・通常版とも予約しちゃいましたよ~~
初回版が5%OFFとなってますぅ。
予約まだ皆さんも是非アマゾンのぞいてみて下さいね!!



昨日も書きましたが・・・本日22:00~チャットしちゃいます!!!
是非みなさん遊びに来て下さいね~

「ジャニーズを語ろう!!」
↑こちらからも入れます(*^^)







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



yukiさん・モモちゃん「セカンドシングル&TVガイドで妄想」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
セカンドシングル&TVガイドで妄想
2006年06月15日 (木) | 編集 |
連れて帰ってきたよ
友達にピンナップ見たら、間違いなく連れて帰りたくなるって言われたTVガイド・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

表紙の亀ちゃんは・・・・・・ぶちゃかわってことで(*^^)

そのピンナップだけど・・・・・・マジ可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
間違いなく計算したであろうポーズ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これが計算じゃなかったら亀ちゃんは何者!?

やべ~可愛すぎる~~

ポスター&スポット撮影も終わってるってことは、フジテレビは要チェックですね~~



ウタワラ記事の亀ちゃんが・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
椅子プレイしちゃうの!?もうやっちゃうの~!?

ネクタイはずして、椅子に結んで、チュッてして、脱いじゃうのかしら~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

TVじゃそこまでやらないか。。。
でも記事にはシャツ脱いじゃうって書いてあるから・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

エロエロ亀ちゃんを永久に保存できちゃうのね~~

これまたお宝映像になること間違いなしだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仁はcareかぁ
care大好き~~。仁担のお友達からのメールはcare着うたなんだ~
いつも途中で止めずに鳴り止むのを待ってます!!!

この歌には勇気づけられ、元気をもらったんだよね~。
「泣いた分の笑顔が待ってる・・・」
これホントだったわ!!!

7月放送予定か~。
早く見たいよね~~((o(^∇^)o))わくわく



それから~、たくさんのお友達から回ってきたメール。
きっと皆さんも知ってるよね??

ここから↓訂正しちゃいます!!!

7月にKAT-TUN新曲出すらしい!!
ドコモのCM6人でやるらしい!!

「らしい」じゃなくて発売決定

7月19日「SIGNAL」

JASRACのHP、そして楽天のぞいたところ、予約も受け付けてるのでこれは間違いなさそうですぅ!!!

私はアマゾンで買いたいから、予約はまだしてませんがぁ。。
アマゾンって他より情報が遅いのかな??
でもいつもアマゾンで予約してるから今回もねっ

ドコモのCMを6人でやるって話はどうなんだろう??
でも、CMメイキングなどのDVDが付いてるってことはホントなんだろうね~。
こちらの捕獲もまたまた大変だわ~~(*^m^*) ムフッ


みなさ~ん!!これから色々と忙しくなりそうですよ~。
サプリに、新曲に、CMヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんな忙しさを私は待ってたのよ~~!!!!!!



明日、7月16日はチャットをやる予定です!!!
時間は22:00~に変更します!!!
でも・・・この時間ってクロサギなんだよね(汗)
みんなPちゃん見るだろうから参加者いないかな??
とりあえず私は22:00にスタンバっておくので、興味のある方は遊びに来て下さいね!!!

チャットはリンクの「ジャニーズを語ろう!!」から入って下さいね

時間変更などあったら、明日またお知らせしますね~。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ゆかりさん・うさにゃんこさん・佐和さん・MIKIちゃん「KAT-TUNがダンス甲子園!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNがダンス甲子園!!
2006年06月14日 (水) | 編集 |
いつからかな??
ズームとめざましは毎日、必ず録画するようになったのは??

…c(゜^ ゜ ;)ウーン??亀ちゃんが金田一やるって決まった時からだっ!!
そのおかげで思いがけずKAT-TUNが捕獲できちゃったりしてるんだよね~。

今日のズームもさっき見てて、KAT-TUNの文字が出たじゃないの~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「KAT-TUNがダンス甲子園をサポート!!」

ダンス甲子園??昔、元気が出るTVでやってたやつだよね??
・・・一瞬、番組が復活するのかと思ったら、24時間TVの中でダンス甲子園が復活するんだね~

私、当時リアルに見てましたから~~!!
たしか高校生だったわ

LLブラザーズ・メロリンキュー・・・じゃなかった山本太郎とかめちゃ懐かしいわ~~。
ってこの話、分かってくれる人いる・・・よね??

亀ちゃんななんて「ダンス甲子園知らない・・・」って言ってたし
こんなとこ年の差を感じちゃいますΣ(|||▽||| )
っていうか、メンバーみんな知らないだろうな。。。

元気が出るテレビの「ジャニーズ予備校」だっけ??
あれで岡田くんが選ばれたんだよね~。
審査員がキンキでさぁ!!!
これまた懐かしいんですけど~~。

話を戻して~、ダンス甲子園楽しみだな~!!
KAT-TUNも踊っちゃえばいいのにっъ( ゜ー^)イェー♪



今日は「はねとび」見てたんだけど、毎週「お年寄りのためのKAT-TUNの覚え歌」やってるけど、皆さん見てますかぁ??

今日ね謝ってたんだけど、前回の替え歌にゆっちが1回も出てこなかったのよね~。
そしたらやっぱりたくさんのお怒りのハガキが届いたみたいで~。
私もハガキ出そうかと思ったもん!!!

で、今日の替え歌は・・・・・・

KAT-TUNのメンバーの中には大事な中丸君がおるよ
ちょっと坂本はいない 鈴木も佐々木もいやしない
田中の髪は短いボーズ 悪いことしたのかな
田中のことはそれでも好きだ 心許す
KAT-TUNのメンバーの中には やっぱり小笠原はいない
もちろん島袋もおらん それでも中丸はおる


って替え歌してたんだけど、今回はまったくKAT-TUNの覚え歌になってないし
聖とゆっちしか出てきてないし・・・。
きっとまたお怒りのハガキがたくさん届くんじゃないかしら。。



それから今日はTV誌の発売でしたね~。
私はまだ見てませんが。。
お友達に画像もらって見たけど、伊東さんに今から嫉妬・・・ブー!('ε'*)
こんなんでちゃんとドラマ見れるんだろうか

金田一・野ブタと違って恋愛ものでしょ??
やばいかもな~
なんだか今から楽しみなドキドキと、不安なドキドキで心臓が痛いっ

といいつつ明日、亀ちゃんをお迎えに行ってまいりますぅ







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



みゆきさん「かめコール!!」に、りみこさん・MIKIちゃん・七瀬ちゃん「仁がいっぱい!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
仁がいっぱい!!
2006年06月12日 (月) | 編集 |
見れたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何をだよね・・・

じゅんの&ゆっちの始球式、今朝のめざましでやったよ~。
録画しておいて良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

背中にバッチリ+Xの文字が入ったユニフォーム着てたよん。
2人も爽やか笑顔で可愛かったぞっ!!

次は是非、野球少年亀ちゃんに始球式なんてどうかしら~~



今ね、ビデオ→DVDへの編集作業してるんだけど、金田一の番宣で「おじゃマンボウ」に出たときの映像が出てきたのね!!

私そのマンボウ見てないことに気づいたわ
あの頃って、金田一に野ブタ・・・ってめちゃくちゃ捕獲が忙しくて、録画だけして見てなかったみたい。。

可愛い亀ちゃんを発見できて良かった~!!!
探したら見てない映像がまだまだ出てきそうな予感・・・。

土曜日だっけ??金田一の再放送してたんだけど、DVDに録画しちゃった
もちろん見ちゃった~~
一年は経ってないけど、亀ちゃん変わったよ~。
皆さんもそう思うよね??

見事に大人な男に成長してくれちゃって~( ̄m ̄* )ムフッ♪
一年であんなに変わるんだなってちょっと関心!!

これからの成長が楽しみでたまりませ~ん!!!



楽しみと言えば・・・あちこちに白仁が登場してるみたいで~。
今朝、お友達から「横須賀にも仁が登場したよ~!!」って
見に行きたいけど、私の使ってる路線じゃないからな。。
でも仁見たいしぃ。。行っちゃおうかな~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

でも・・・一人で白仁を見に行って、その前でニヤニヤしてたら捕まりそうじゃない??
間違いなく(o ̄ー ̄o) ムフフ←こんな顔!?いやっ、もっとすごい顔&声を出しそうだからな~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今度お友達誘って見に行ってみるかな!!
このお友達はNOTジャニファンだから、きっと引くだろうけど



さて・・・次のウタワラまでどうやって乗り切ろう。。
一日一回新しい、動く亀ちゃんを見たい!!
そんなの贅沢だって分かってるけどぉ。。

昔はね(私が中学・高校の頃)私の大好きな光GENJIが毎日のようにTVに出てたのよ!!
歌番組もたくさんあったしね~。
トップテン・ベストテン・ヒットスタジオ・・・←この話リアルで分かる方いますよね??

そんな時代にKAT-TUNだいたら・・・亀ちゃん不足~なんて叫ぶ心配はまったくなかったのに


あ~亀ちゃ~~ん!!
スミマセン。。意味もなく叫んでみたくなりました(汗)



チャットですが、6月16日(金)21:00~を予定してます!!
私の仕事の都合で変更ありですが・・・(汗)

また前日にお知らせしますので~。お時間ある方は是非、参加してみてくださいね~



発送済み
神奈川県・・・佐久間さま








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



pomiさん・ゆかりさん・みきちゃん・yukiさん「オー・モーレツ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
オー・モーレツ!!
2006年06月11日 (日) | 編集 |
楽しみにしてた「ウタワラ」
・・・KAT-TUN最初に出ちゃったから、楽しみがあっという間に終わってしまった
そんなウタワラ感想いきま~す!!


「昭和美人スタジアム」~~って言ったあとの亀ちゃんのお顔が・・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー!!!

すっごく好きです


まずは麻木さんからの問題・・・「初代リカちゃんのBFの名前は?」

仁→僕の名前は・・・ジャニーです
じゅんの→僕の名前は・・・やまとたけるです
聖→僕の名前は・・・加山雄三です
たっちゃん→僕の名前は・・・やまぐちわたるです

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪じ~~ん♪ジャニーは絶対にあり得ないから~~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


そして、見事に正解したのは・・・・・・たっちゃん
当てた本人が一番ビックリしてたんじゃないの~~(笑)
AT-TUNでハイタッチで大喜び~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



続いて、森さんの問題・・・「ヒットCMのキメ台詞は??」

仁→オー・いきなり
じゅんの→オー・パンチラ
聖→オー・マイゴット
たっちゃん→オー・まるみえ
ゆっちの回答は後ほど~~!!!

亀「KAT-TUNの皆さんはポーズを付けてもらいながら答えてもらおうと・・・」亀ちゃん!!それは見事な案です!!

たっちゃん回答した後に亀ちゃんたら・・・「KAT-TUN全員不正解ということで・・・」って、ゆっちまだ答えてませんから~~!!!

亀「中丸くん面白い答えどうぞっ」って言ったら、しばしゆっち考えて「はいっ!!」って思いついた答えは・・・・・・

ゆっち「オー・めくれる」・・・・・・面白くはなかったな


蛍原「正解が出なかったから、亀梨くんに正解をやってもらおうか」
亀「やだ、やだ・・・」って首を振り・・・どこかを睨んでた!?

そしたらスタジオから「かめ、かめ、かめ・・・」ってかめコールが~~!!!
ズームで流れたかめコールはここでだったのね~~。(゜~゜)ふぅぅぅん!!

亀「こういう時こそ、一致団結しなくていいから~」なんて言ってたけど、番協のみなさん一致団結ありがとうございますぅ!!

とは言いながらも亀ちゃん真ん中へ( ̄m ̄* )
お客さん「スカートはいて~」と注文の声がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

聖「すごいオーダーきましたよ」
「女版、秋葉原か!!」って仁が言ったのかな??


残念ながらスカートははかなかったけど、照れながら「オー・モーレツ」する亀ちゃんがめちゃかわえ~~

・・・・・・この答え、私は知ってました
こういうとこ年の差感じてしまうわ。。

全員不正解ってことで、森さんとハグ決定!!!
相手は顔を背けた聖・・・。
シチュエーションはタイタニックで~~。
あ~見てるこっちがなんだか照れてしまうから(///ω///)テレテレ♪

(ё_ё)キャハ!!聖にくみこって言われちゃった壁|▽//)ゝテレテレ
でも・・・・・・これが亀ちゃんだったら、撃沈してたな

聖!!前回に引き続きお勤めご苦労様でした~!!!



そしてKAT-TUNライブ
「SIX SENSES」の作詞はJOKERだったんだ~~。
めちゃかっこいい歌だね~ъ( ゜ー^)イェー♪

これまた次のコンサートのために覚えなくちゃ~!!
ってコンサートで歌うのか??
・・・・・・その前にコンサートあるのかっ!?

とりあえずは亀ちゃん補給できたけど・・・次回の放送は25日だってよ~~~; ̄ロ ̄)!!
まだまだ先は長いじゃないですか。。

これまた間違いなく亀ちゃん不足になっちゃうわ
ちなみに25日はKAT-TUNサッカーやるみたいね~!!!



ここで亀不足を補うために、チャットを近々やろうと思います!!
それで、できれば皆さんとお話したいから希望曜日なんてあったらコメントもらえると嬉しいです

私は・・・とりあえずいつでも大丈夫!?のはずです!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



梨花ちゃん・みゆきさん・kiyomiさん「かめコール!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
かめコール!!
2006年06月10日 (土) | 編集 |
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
・・・・・・見るの忘れちゃったよ。。ロッテvs巨人の試合を
じゅんの&ゆっちが始球式に出たんだよね!?
あぁ~見たかったな。。

これ亀ちゃんだったら、ショックで寝込んだかもな(汗)やっぱり担当様を見逃したらショック大きいもんね・・・。
っていうかKAT-TUNに関係するものを見逃すと、マジ凹みますが



昨日の、ウタワラ特番見たら明日がめちゃ楽しみなんですが~~!!!
「昭和美人」だっけ??あのコーナー早く見たいっ!!

なんか仁が答えたっぽいんだけど、その答えが何だったのかがすごく気になっちゃって~~。
一発正解したのか、それともとんでもないことを言っちゃったのか!?

あと、スタジオから「かめ・かめ・・・」って亀ちゃんコールが起きて、その後に何か亀ちゃんやるっぽいんだけど、いったい何をやったんだろう~~??

とにかく昨日から気になっちゃって~(((o(><;)(;><)o))) ジタバタ!!

あとは、あのライブがやっぱり羨ましい。。
あんなに近くでKAT-TUNに会えたなんて幸せな皆さんだよね~。
何度見ても亀ちゃんの、あの髪型が好きだわ~
私も切らなければよかったな。。そしたら亀ちゃんと同じ髪型できたのに~~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

うぅ~!!早く明日になっておくれ~~!!!
亀ちゃん不足がピークに達しそうですが~~(>_<。)HelpMe!!



今朝さぁ、WSで「森田貴寛、再デビュー」ってやってて、「誰かしら?」って思ったら、森内さんじゃないですか~!?思わず見入ってしまったわ(汗)
・・・「NEWSに戻るの??」と思ったら、バンドを組んだんだってね。そのボーカルらしいじゃない。
いずれNEWSと歌番組で競演・・・・・・なんてことはないか



亀ちゃんがいつも付けてる、あのドクロゴムがめちゃ欲しいよ~!!
お店では売ってなくて、予約注文も完売!?なんて話を聞いたんだけど、どなたか詳細知りませんか~??

Mステにサプライズ登場した時に着てたTシャツも同じとこのなんだよね~~。
うちの地元にはそのお店ないからな
横浜まで行く時間ないし( p_q)

亀ちゃんが身に付けてるものは何でも欲しくなっちゃうよっ!!
ホワイトバンドの時だって必死に探して、近所じゃ見つからなくて友達に譲ってもらったんだよな~。

あぁ~っ!!
なんとかして手にいれてやるんだからっ!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



MIKIちゃん・モモちゃん・ゆかちゃん・苺さん・yukiさん・pomiさん「You&J」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
You&J
2006年06月09日 (金) | 編集 |
こんにちは

弟に頼み込んでPC繋いでもらいました~~!!!
これで自由に使えるわ~~
ヲタ生活も更に広がるって感じかしらっ(* ̄m ̄)プッ


今週は息子が体調崩してて、私・・・寝てません。。
3日連続ほとんど寝ないで、仕事行って・・・そろそろ私の体力も限界だったりしますが。。>┼○ バタッ

栄養ドリンク飲んで・・・ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

エロ亀ちゃんで・・・・・・
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



息子は扁桃腺がかなり腫れてて、更にヘルパンギーナの疑いもありって感じで高熱でした
おまけに下痢に吐き気と・・・今回はかなり辛そうでした

どうやら高い熱の風邪と、胃腸風邪が流行ってるようなので、皆さんも気をつけて下さいね!!



看病しながらも地味にヲタってましたよ~

仁CMは15秒verしか捕獲できてなくて~
なかなか30秒verが録画されてないのよね。。
明日のDoCoMo提供のドラマで流れるといいんだけどな~~。

でもDoCoMoサイトだっけ??行くと仁見れちゃうんだよね~~
・・・( ̄  ̄;) うーん。。でもファンとしては、それじゃダメなのよっ!!
ちゃんとDVDに捕獲しないとねっ
今までのCMだって全部捕獲してる・・・??はずだしぃ!!!
地道に頑張りますわ~~



今朝はズームでウタワラ映像流れましたね~~。
お友達から聞いていたの曲を歌うKAT-TUN
ライブハウスに行かれた皆様が、とっても羨ましいですぅ

亀ちゃん・・・前髪アップで、後ろ髪も結んでました~。
私、最近髪の毛を結んだ亀ちゃんがお気に入りだったりもします( ̄m ̄* )
もちろん、サラサラで乱れちゃってる亀ちゃんも好きですけどぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

っていうか・・・・・・
乱れちゃってる亀ちゃんが・・・・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

おっと、話がそれちゃいました
そんなウタワラの特番がこれから始まるみたいなので見てみようかと~。
あぁ~~サプライズMステ以来の、新しい亀ちゃんが見れるの嬉しいわ~~



一昨日、情報局からエイトの案内が届いて、「You&Jの手続きが完了したので会員番号をお知らせします」って書いてあったんだけど、何番だったと思う??






・・・・・・180000番台でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

たしかに手続きしたの遅かったけど
3グループ合同ってことで、すばらしく遅い番号になっちゃった
それでも会員証届くの楽しみ~~






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



茄衣紗さん・pomiさん・kiyomiさん・七瀬ちゃん・すーちゃん・ぷにさん「スカパー広告」に、
佐和さん・mizuhoさん・kiyomiさん・MIKIちゃん「PCダウン; ̄ロ ̄)!!」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
PCダウン( ̄□ ̄;)!!
2006年06月07日 (水) | 編集 |
おはようございますぅ♪
新CM決定しましたねー!!
☆ロート製薬『セセラ』
仁&ゆっち☆

☆ロート製薬『もぎたて果実』たっちゃん☆

放送日時は未定です。

息子が昨夜から熱を出してしまいました。。
結構高くて……。

それにPCもダウンしちゃって( ̄□ ̄;)!!
そのPCは家族で使ってるものなんです。

最近、私も自分のPC買ったんだけどまだ繋がってなくてー(汗)

っていうか、私には繋げないから弟が暇になるのを待ってるのよー。

しばらくネットからの情報は分からないから、何か新しい情報あったらメール下さい!!
よろしくお願いします!!

それから、DVDダビですが…PCがダウンしたためしばらくできなくなってしまいましたm(__)m

今週中には私のPC繋げてもらうので、それまではDVDレコーダーのみで作業するのでお待たせする時間が長くなりますが御了承下さい。

コメレスも後日します!!

相変わらずサプライズ亀ちゃん見て喜んでる、くみぷうでしたぁ(o´艸`o)

くみぷう@携帯
「Real Face」ミリオン達成!!(BlogPet)
2006年06月06日 (火) | 編集 |
くみぷうは

モモちゃん・ゆかりさん・すーちゃん・kiyomiさん・ゆかちゃん・yukiさん「Mステにスカ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
スカパー広告
2006年06月04日 (日) | 編集 |
一昨日のMステ、もう何十回とリピッてますが~!!!
亀ちゃんが可愛くてたまりませ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

飛び入りゲストなのに、Mトピのコーナーでは亀ちゃんたくさん小窓に映ってたしね~

亀ちゃん映せば視聴率上がるって!?
他担の方聞き流して~。自担バカなだけですから~


Pちゃん日記はMステのこと書いてあったね
「亀担は突然のことで見逃しちゃった人もいるんじゃないかな」って気まで遣ってもらって申し訳ないですぅ

間違いなく見逃しちゃった亀担たくさんいるんだろうなぁ・・・。

Pちゃん!!今度は前もって連絡網回すように亀ちゃんに言っておいてねっ!!!
↑そんなの回ってくるわけないだろうが~(汗)

でも亀ちゃん不足が続く毎日だから、毎週金曜日はヒルズ近くで撮影してもらって亀ちゃん飛び入りなんてのもいいけどね



それから、仕事終わりでメールチェックしたら、お友達からスカパー広告が新聞に載ってるよって画像付きでいただきました~。

朝は忙しくて新聞見てなかったから、帰って即探しました~~。
広告ありましたよ~~(= ̄▽ ̄=)V やったね。。。。。。

・・・・・・と思ったんだけど、たしかお友達にもらった画像のKAT-TUNはカラーだったよなっ??

うちにある広告は白黒Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
読売って白黒なんですか~~
カラーのが欲しかったな・・・・・・。



私もやっとDVDレコーダー買っちゃいましたぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
これで綺麗なままKAT-TUN映像を残しておけるわ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そのDVDレコーダーで、今までビデオに録画してあったKAT-TUNを、ビデオからDVDへの編集作業も夜な夜なしてますっ!!!

「KAT-TUNリスト第二弾を是非!!」って声がたくさんあったので、編集作業頑張ってますぅ!!
まだまだ始めたばかりでリストを作れるほどじゃないので、気長に待ってて下さいね~~

依頼されてるダビもDVDとPCと使ったらちょっとは早く皆さんに送れると思うので~~!!!
もうしばらく待ってて下さいね



編集作業が終わったら、今度は妄想DVD作ろうかなって思ってますぅ(* ̄m ̄)プッ

亀ちゃん編仁編と作って萌えまくりの妄想しまくり~みたいなっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

考えただけで楽しみだわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
やばい、よだれが・・・・・・(。・ρ・)ジュル



DoCoMo6月パンフの中の亀ちゃんって、関西は違うの??
お友達のブログで違う亀ちゃんを発見したんだけどぉ・・・。
どなたか、関西版譲っていただけないでしょうか~??







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・ゆかりさん・すーちゃん・kiyomiさん・ゆかちゃん・yukiさん「Mステに感動」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
Mステに感動
2006年06月03日 (土) | 編集 |
みなさま、おはようございますぅ
なんだか私、機嫌もよく幸せって感じですが~。


昨日のMステは、PちゃんとV6出るってことでジャニ好きの私は楽しみにしてました~。
20時台って息子をお風呂入れたりする時間だから、KAT-TUNが出ても録画しておいて後で見るってパターンなんだよね

昨日ももちろんお風呂入ってて、出てすぐにメールチェックしたらなんだかたくさんのメールが~~!!!
内容はみんな同じで「Mステ見てる??」って内容。

仕事先の方までも「Mステ見てる?カメが出てる!!」ってメールくれてて~。

「ふ~ん。そうなんだ~。」
・・・・・・と一瞬軽く流しそうになった私(汗)


「え~~っっ!!!Mステに亀ちゃ~ん!!!」

見てない!!聞いてない!!
・・・でも息子が起きてる間は見るの諦めて、早目にベッドに連れて行きMステ見ました~~。

Pちゃんのトーク始まってるのに亀ちゃんいないじゃん・・・。
どこで亀ちゃん出てくるの??

歌も始まっちゃったじゃん・・・。


・・・・・・誰かステージに上がってきた!?
ファンの子??まさか~(汗)
なんて1人ツッコミしてたら・・・・・・



か、かめちゃ~ん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


いや~、女の子みたいに可愛い~~
なんだか綺麗

Pちゃん達もビックリしてたね~。
本当に内緒で来ちゃったんだ~~。

Pちゃんと2人で「ン、ハァ~」って撃沈だよ~
アミーゴの振りもしてくれたりさ~~。

歌終わりでトークする亀ちゃん。
ちょっと手がプルプルしてたよね。
みんなに内緒で登場ってことで、めちゃ緊張してたんだろうな~。

「私服だけどいいですかね?」
って全然OKだから~~

ドラマ撮影抜け出して来てくれた亀ちゃんに感動!!!
Pちゃんとはホントの親友なんだねっ



ふぅ
昨日のMステでこれだけ萌えられるとは思ってなかったよ~
KAT-TUNはいつ出るのかな~~


おもいがけずの、亀ちゃん補給で潤ったわ
それでも・・・・・・

私の亀ちゃん不足は続きますから~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかりさん・苺さん・桃ちゃん「DoCoMoパンフいただきました!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
DoCoMoパンフいただきました!!
2006年06月02日 (金) | 編集 |
今日は仕事お休みでした~。
まったり過ごそうと思ってたけど、息子は4時間だからあっと言う間に帰ってきちゃった
今はお友達が3人きて遊んでるので、そのすきにブログ更新してます!!

小学生になったとたん、行動範囲も広がって怖いです。。
なんか嫌~な事件とか多いから心配で~。
本当は外で元気に遊んだ方がいいんだろうけど、外は危険って思っちゃう私は「家にお友達呼んでいいよ~」って言っちゃうんですよ(汗)
これって過保護すぎなのかしら~~??



午前中はちょっと外へ出てDoCoMoパンフいただいてきましたよ~
今月は仁が表紙だけど、なんかセクシー系で素敵
見とれてしまったわ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

白シャツって萌えるね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

もち表紙めくれば亀ちゃんいますから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

これで亀ちゃん不足を解消・・・・・・は無理だわ
動く亀ちゃんを見たいぃ~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ




更新できなかった間に、たくさんバトン回してもらったので一つずつやりますね~~。

kiyomiさん(@仁)からもらった『指名バトン』イキマスッ!!

~バトンのルール~
廻してくれた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答える事。
また廻すとき、その人に指定する事。

kiyomiさんから『仁』と指定されたので答えてみますぅ!!

◆最近思う『仁くん』
そうだな~。セクシー&エロテロリスト・・・って言葉はもう当たり前って感じだよね~~。
「かっこいい」って言葉しか浮かんでこないんだけど、こんな答えじゃダメかしら??


◆この『仁くん』には感動!!
ドリボズで真上から仁がおりてきたこと!!
これはめちゃ感動だったよ~~。もうね、声にならないって言うか(いやっ、「ちかっ」なんて声出しちゃったけど)やばかった!!
満面の笑みでさ~。めっちゃご機嫌で感動だったよ

あとは見には行けなかったけど、お話を聞いただけで感動できたのが、やっぱりドームコンラストかな~。
行けなかったことが今でも悔しいです・・・。


◆直感的『仁くん』
担当?違う。。好き?違う。。
それをも超えた感情だよ~~。言葉では言い現せない。。
永遠のダーリンかしら~~。


◆好きな『仁くん』
コンサートで見せる、お茶目な仁!!
ビシッときめてる仁ももちろん好きなんだけど、コンサートって割と素が出るじゃない??
メンバーと楽しそうに話してる姿を見るの大好きだわ~。


◆こんな『仁くん』は嫌だ!!
これハッキリ言っちゃっていいんだよね??
やる気のない仁は嫌い!!
最近では、リアルコンで見せたあの姿だな・・・。
せっかく会いに行ったのに、あのお顔じゃね; ̄ロ ̄)!!
仁担の友達も嘆いてたよ


◆この世に『仁くん』がなかったら
・・・( ̄  ̄;) うーん。。
KAT-TUNにはまることはなかったかもな~。仁がいたからKAT-TUNを好きになって、亀ちゃんを好きになれたんだよ~~。
仁がなかったら、大切なお友達とも知り合うことはなかっただろうしね~。
落ち込んだ時、悩んでる時に癒してもらえなくて、ここまで頑張れてなかったと思うな~。
仁がいたから!!KAT-TUNがいたから今の私があすんだよっ!!
仁の存在ってすごいわっ


◆次に廻す人、5人(『指定』つきで)のお友達です。

桃ちゃん(@亀ちゃん)・・・『仁』
キャンディちゃん(@亀ちゃん)・・・『仁』
マチちゃん(@亀ちゃん)・・・『仁』
モモちゃん(@仁)・・・『亀ちゃん』
ちびゆめちゃん(@じゅんの)・・・『亀ちゃん』




お知らせ
発送済み
愛知県・・・井上様
到着までしばらくお待ち下さい!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



苺さん・kiyomiさん・pomiさん・ゆかちゃん・モモちゃん「妄想バトンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」に、モモちゃん・mimimamaさん・キャンディちゃん・みにらさん・MIKI「ヲタ話って・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ヲタ話って…
2006年06月01日 (木) | 編集 |
思うようにブログ更新できずイライラしてる、くみぷうです…モ、ダメ...(o_ _)/[壁]

月曜日は無事に息子の小学生初の運動会ができましたーー!!

この運動会の秘かな楽しみが、ジャニ曲を何回聞けるかっ!!
更に今年はKAT-TUNデビューしたし、聞けちゃうんじゃないのーってワクワクしちゃったりぃo(≧▽≦)o

まず驚いたのが、準備体操なんだけど今ってラジオ体操じゃないのね(汗)
「世界に一つだけの花」でストレッチしてたわー。
サビなんて、SMAPと同じ振りだし思わず踊りそうになっちゃった(笑)

それから、海賊っぽい衣裳で「サヤエンドウ」で踊ってた学年。「ヴィーナス」で走ってた学年。

……KAT-TUNは…ないのね( ̄□ ̄;)!!
来年に期待しよっと。。

それから、火曜日は最近知り合った地元の仁担の方とランチしちゃったー!!
私の都合で短い時間だったけどジャニ話たくさんできて楽しかったー(∩o∩)

ヲタ話できるってマジ幸せーー(*^▽^*)
また会ってお話したいな♪

明日はやっと休みだからブログ更新できるはず!!
まったくPC触れてないのでメールチェックできてなくて、返事できてませんが明日しますので、メールしたのに返事来ない!!って方待ってて下さいm(__)m

KAT-TUN映像ですが、明日数名の方発送予定です。
また発送しましたらブログ&メールでお知らせします!!

くみぷう@携帯
