KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
妄想バトンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2006年05月28日 (日) | 編集 |
今日も午前中は雨で、運動会は中止・・・。
明日はできるのかしら~??

今日から仕事は3連休なんだよね~。
でも雨だし結構ひまなのよね。。
こんな日こそ、たっくさんダビしようと思ったんだけど、PCは父親が占領してるし; ̄ロ ̄)!!

せっかくの休みだけど結局、夜しかPCって触れないのよね~。
あっ。このブログは父親がどいたすきにささっと書いてます!!
だから内容は薄めで・・・(汗)



先ほど、某薬局に行ったら亀ちゃんがたくさんいたよ~
目薬コーナーに亀ちゃんがいっぱい
連れて帰りたかったけど、ガッチリ止められてて無理だったわ←連れて帰ったら犯罪ですから~(汗)


和也~!!また会いに行くから待っててね~~!!



Myojoの亀ちゃん「お腹の上が蘭の指定席・・・」みたいに書いてあったけど、私も指定席が欲しいよ~~。

私の指定席は・・・・・・お腹じゃなくて・・・もう少し下・・・がいいぃっ!!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

(¬д¬。) ジーーーッ。。アハハ(汗)これじゃぁ、ただの変態だなっ。
もうね~、こういうことならいくらでも想像&妄想できちゃうんだよね~~。




「妄想したいっ!!」って書いたら、亀担の友達がバトンやってみるぅ??って言ってくれたから、やってみますぅ(*^-^)

横アリで一瞬の初会いをしたMIKIちゃん(亀担)からもらったバトン・・・「朝起きてから寝るまで一日妄想バトン」 イッキマ~ス!!

1.まず一日一緒に過ごす相手は誰ですか??そして今どんな関係ですか?
一緒に過ごす人はもちろん亀ちゃ~ん
関係は・・・恋人ですぅ(^ー^* )フフ♪


2.さて一日の始まり。あなたはどうやって起こしますか?
(または起こしてもらう?)

私が亀ちゃんを起こします!!
最初はツンツンって感じで顔を触ってみる!!反応なしなら、「起きて~」って言いながら体をゆすってみるかな~。
それでもダメなら(ここまでされたら普通は起きるだろうけど)チューしちゃう~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

私の起こし方・・・元ダンナを起こしてた方法が私の起こし方なんだけど、ここでは書けないくらいヤバイので・・・やめておきます(汗)
だって妄想を越しちゃってるから~~。
確実に変態だから、コンなどで会った時にかなり恥ずかしいもん(///ω///)


3.じゃあ起きて朝食を摂り、午前中は2人で何をしますか??   
亀ちゃんよりずっと早く起きて、朝食の用意をして、洗濯も済ませてから↑の方法で起こしてあげて、一緒にまったり朝食タイム。
で、「今日はどうする?」なんて話して、ドライブに行くことに!!
亀ちゃんが運転する助手席に座れたら幸せで溶けちゃうよ~

・・・っていうのが、まともな答え。。
本心は朝から・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イッテマイリマス(((((((*ノノ)イヤン


4.昼食です。どこでどんなランチをしますか??
ドライブ先で見つけた素敵なパスタのお店。
お互い違うものを注文して、食べっこするの~~。
もちろん私は亀ちゃんに「あ~ん」ってしてあげるんだけど、「やめろよ~」って恥ずかしがる亀ちゃん(*^m^*)
照れてる亀ちゃんを想像しただけで、おかしくなる~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
 

5.午後は何をする??
ランチの後はショッピング。
目的は決めないで、目についたお店に入って「これ可愛いね~」「これ似合うんじゃない?」なんて言いながら買い物~。
や~ん楽しそうだよ~~

  
6.夕方ご飯の前にお風呂に入りましょう!
もちろん亀ちゃんと一緒に入ります!!
私、一緒に入るの好きなんだよね~。
あっ!?でもね、体や髪を洗うとこは見られたくないから、時間差で入ります。
湯船に入るときに一緒にいたいのよ~~。
あの密着した感じがたまりませ~ん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
向き合うもよし!!後ろから抱きしめられるもよし!!
ここは妄想止まらない~~(o ̄ー ̄o) ムフッ


7.さて夕食を作ります!あなたが作る?それとも彼に作ってもらう?
亀ちゃんとなら一緒に!!
ホントは1人でさっさと作りたいんだけどね。。
「何すればいい?」って聞かれて、「じゃぁ、まずはこれから」・・・なんて言いながら楽しく料理~~。
   
   
8.楽しい夕食を終え、夜は2人でゆっくり過ごします。もうご自由にどうぞ!
亀ちゃんが1人TVを見てる間に、私は夕飯の片付けしちゃいます。
それが終わったら、2人で楽しくワインでも飲んじゃおうかな~。

それから・・・ベッドに行ってほろ酔いの私は眠くなっちゃうの。
したら亀ちゃんが「もう寝ちゃうの?寂しいじゃん」なんて言っちゃって~~。
そんなこと言われたら酔った勢い?いやっ、本能のまま亀ちゃんに抱きついて押し倒します

そのまま・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんなことや、そんなことして2人幸せに~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もう亀ちゃんが好きすぎて、妄想が止まらない~~!!!

もっとすごいこと書きたいけど、やめておきます・・・。


9.次に回すお友達は??
どなたか妄想したい人もらって下さいね~。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



kiyomiさん・ななこさん・ユヲナさん・MIKIちゃん「ドリボズ予約完了!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ドリボズ予約完了!!
2006年05月27日 (土) | 編集 |
おはようございます
今日は息子の運動会でしたが・・・
小学校に入ってから初めての運動会なのに~~。
明日も微妙・・・明後日できればいいな~。



ドリボズのDVDどこが一番安く販売になるかなって待ってたら、Amazonが25%OFFの¥6000だったので、即予約しちゃった


あぁ~早く見たいな~。
亀ちゃんのあんなとこや、こんなとこ・・・
仁のha-haも見れちゃう~~
あと1ヶ月わくわくしながら待ちましょう!!!


オリスタまた買えなかった・・・。
どうして、オリスタって部数少ないんだろう
今回はすっごく欲しかったのに。。
まぁ仕方ないかぁ・・・。
お友達のブログ回って、レポ読ませてもらうとするかっ!!



昨日のMステ見ましたよ!!
Pちゃんのたくましい胸がチラチラ(///ω///)
どうしてもそこに目がいってしまう私

・・・歌詞間違えちゃったりしたけど、Pちゃん緊張してるって言ってたもんね。ご愛嬌ってことでねっ☆
アミーゴでは亀ちゃんも・・・だったしさっ(汗)


はぁ。。最近、妄想ってやつしてないわ・・・。
どなたか妄想できるネタ持ってませんか~~!!

亀ちゃんの椅子プレイを思い出しながら、今日も仕事頑張りますわっ!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかりさん・すーちゃん・さちちゃん・りぃさん・瑠流ちゃん・由奈ちゃん「亀ちゃん、月9決定!!」に、MIKIちゃん・瑠流ちゃん・モモちゃん「時間が足りない( ̄□ ̄;)!! 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
時間が足りない( ̄□ ̄;)!!
2006年05月26日 (金) | 編集 |
一昨日からPC触れてませんがぁ(汗)
なんだか毎日忙しすぎて。。

PCにきてるメールも携帯からチェック&返信…ってくらい時間が足りない。。

それでもヲタ誌はちゃんとGETしてきちゃった!!
ポポロの亀ちゃんが((* ・・*)だいちゅき

VIVIは立ち読みのつもりだったんだけど、亀ちゃんが可愛くて連れて帰ってきちゃったわぁ(∩o∩)

Myojoのあの犬!!
我が家の愛犬と同じなんだよー!!亀ちゃん言ってくれたら、お貸ししたのにぃぃ…(汗)
したら、亀ちゃんにチュッってされた犬に私がチュッってしちゃう(o´艸`o)

ドリボズはDVD化だねー。久々に亀股を思い出してしまったよ(*ノノ)
マジであの席おいしかったからーε=ε=(/*~▽)/キャー!!
次回のドリボも是非ともあの席をお願いしたいなー!

やっぱ早めに予約しないとダメよね?次の休みまではPC触れそうにないからな。アマゾンはまだ予約受け付けしてないのかなぁ??

コメレスはまた後でさせてもらいますぅ!!

☆ダビ進行状況☆
時間がとれず、なかなか進んでませんが現在、愛知県住みの井上さま、竹本さま、少クラ&裸少をお待ちの小山さま…3名様の作業をしてます。
発送した際には、ブログにて報告させていただきますので、よろしくお願いします。

くみぷう@携帯
亀ちゃん、月9決定!!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
うふ♪(* ̄ー ̄)v
昨日から巷で噂になってた、亀ちゃんドラマ話。
今朝、正式発表あってやっとおもいきり書けるわ~~。


亀ちゃん7月10日スタート「サプリ(仮)」、月9枠に出演決定~~!!!


亀ちゃん〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪


相手役は伊東美咲さん。
・・・ラブストーリーだから・・・きっと色々あるんだろうね。。
動揺しちゃうシーンとか、たくさんあるんだろうね。。
仁のanegoでめちゃくちゃ動揺して、友達に迷惑かけた記憶が・・・(汗)
間違いなく嫉妬しちゃうから~~


でもね、これからはまた毎週忙しくなりそうだわ~~
TV誌とか毎週お買い上げ~って感じになるのかなぁ??

制服着てない役って初めてだよね??
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
とにかく今から楽しみだわっ

なんだかこれで毎日、頑張れそうな気がしてきた~ъ( ゜ー^)イェー♪




発送済み
兵庫県・・・小山さま(一部のみ)
千葉県・・・石田さま







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ちびゆめちゃん・ねねちゃん・ともちゃん・ゆかちゃん「「Real Face」ミリオン達成!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃん、月9決定!! (BlogPet)
2006年05月23日 (火) | 編集 |
かめたんたちが、石田とか、たくさんあるんだろうね
うふ♪(*^^)ちびゆめちゃん・
ねねちゃん・
ゆかちゃん「「RealFace」
ミリオン達成!!
にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
と、くみぷうが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
「Real Face」ミリオン達成!!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
やった~~

「Real Face」ミリオン達成だよ~~!!!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


ブログ数日お休みするなんて書いたけど、嬉しくて書かずにはいられなくなっちゃった

オリコンサイトに行くとKAT-TUNのコメントがありますよ~~。

シングルと同時発売のアルバム『Best of KAT-TUN』の売上は約70万枚、DVD『Real Face Film』は音楽DVD史上最高となる約45万枚記録しているとか~~

なんかすっごく嬉しいよっ
ミリオン達成したいってメンバーも言ってたしさ~。
なんかお祝いしたい気分だわ~~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ってことで、このままの勢いで第2弾もいっちゃいなよっ!!!



それから、今朝は新聞広告に素敵な仁亀が~~
友達から画像はもらってたんだけど、実際に見たら見とれてしまったよん
めちゃくちゃカッコイイですから~~

なんかウルウルした目に吸い込まれそうで~(*ノノ)
っていうか、吸い込まれたいっ



あとは・・・正式発表されてないから・・・まだ書けないよね
いつになったら発表するんだっ!?


短いけどこの辺で~~。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



優さん「24時間TVはKAT-TUN!!」に、ねねちゃん・MIKIちゃん・桃ちゃん「聖ドラマ決定!!」に、ゆなさん「熱海よりお届けー!」に、モモちゃん・mikiさん・yukiさん「亀ちゃん補給できたのに・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃん補給できたのに・・・
2006年05月21日 (日) | 編集 |
こんばんは☆
昨日、旅先から戻ってきました~。

でも・・・母親が今日になって体調を崩してしまったので、数日間ブログお休みします。。

いやっ、ホントはたくさん書きたいことあるんだけど、私も仕事に家事に育児にで・・・体力が~(汗)

あっ!?私は今日、亀ちゃん補給できたので、めちゃ元気ですから~~

やっぱり、新鮮な亀ちゃんを見れるのって幸せだね~



あぁ~亀梨和也が大好きだ~~


コメレスは後日させていただきます(汗)
すみません。。



*お知らせ*
ダビの方は、少しずつですが進めてますので、お待ち下さいね。
仕事を持ってるため、夜しか作業ができないので遅くなりますがご了承下さい。
1日10枚ほどのダビが限度なもので~~。
よろしくお願いします。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
熱海よりお届けー!
2006年05月20日 (土) | 編集 |
おはよう♪
昨日から熱海に来てます!

たったの一日でもKAT-TUNを観賞できないと淋しくなっちゃってー(>_<。 )

…そんな中、妄想仲間!?コン仲間!!のMちゃんからムフフな画像がー!!
間違いなく( ̄m ̄*)←こんな顔しちゃったからー!!

どんな画像って、仁と女装聖の…あぁーPinkyまた見たいぞーー(≧▽≦)ノ〃

ってか聖その役変わってくれー!!だわっ!!

★お知らせ★
ダビの件でたくさんメール届いてるみたいですが、帰宅が今日、遅くなるかもしれないので返事が遅れるかもしれません(汗)

順番に返信するので待ってて下さいね!!

くみぷう@携帯
聖ドラマ決定!!
2006年05月19日 (金) | 編集 |
おはよう♪
ズーム見てたら『聖がドラマに出る!』ってやってたーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

長瀬&てごと共演かぁ!!楽しみだなー。

聖は長瀬さんの子分役…これまたハマリ役なんではないかとー。

明後日のウタワラ映像も流れたー!イルカ達と歌ってたー(*^▽^*)

イルカになりたい…。

出先からなのでこの辺で!

くみぷう@携帯
亀不足は続く・・・
2006年05月18日 (木) | 編集 |
いや~参った(汗)
コンが終わって、こんなに亀ちゃん不足になるなんて思ってもみなかったわ。。。
こんな気持ちは何度もコンなど行ってるけど初めてかも・・・。

なんて言っていいのかな。。いつもと感情が違うんだよね~。
言葉で表すのはちょっと難しいかも


昨日ね、久しぶりに「野ブタ」見たんだけど、私やばいかも。。
だってね・・・彰と野ブタに嫉妬心持ちながら見ちゃってるんだもん・・・。
ドラマ終わってだいぶ経つのにだよ~~(汗)


誰か、私の心に侵入して見てきて~~!!!
きっと、私の心おかしなことになってるから~~


間違いなく亀ちゃんが住みついてるわっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今朝、J-WEB見ててPちゃん日記1000回記念企画だっけ??あれ見るの忘れてるのに気付いて、やっと覗いてみたよ~。

なんかクイズに答えるとゴールにたどり着けて、Pちゃんのメッセージが読めるって書いてあったから、チャレンジしてみたの。

・・・・・・すんなりゴールしちゃったわ!!
KAT-TUNも毎日、日記書いてくれないかな~~。
それだけでも亀不足は救われそうな気がするんだけどね~~




*お知らせ*
今日から出かけるので、ダビ作業ができません。
土曜日には戻るのでまた戻ったら作業開始します。
その間、メールもできませんので返事は土曜日の夜になると思います。
よろしくお願いします。


KAT-TUN過去映像リスト下さいというコメント、メールいただいてますが、昨日も書いたようにリスト配信は一時中断しています。
再開しましたらまたお知らせさせてもらいます!!



発送済み
・香川県・・・篠丸さま
・福岡県・・・中村さま








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



tomochiさん「仁マニュ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
仁マニュ!!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
今週のカツマニュ担当は仁
テーマは「絆」

絆・・・仁はマイファミリーだってね~。
でも、仁のファミリーは血の繋がりは関係なく、大切な人達・・・なんだって~~。

私もそうかな~
お互いに信頼しあってる人・・・それが繋がりなんだろうね~。

いつも一緒に動いてるMちゃんとは、もう切っても切れない絆で結ばれてると私は思ってるのよね~。
心配。迷惑・・・かけちゃってると思うけど、私のこと信じてくれてるし!!
一生大事にしたい友達の1人です



あっ!!今日ってTV誌の発売だったんだね。。
すっかり忘れて帰ってきちゃったわ(汗)
今回はKAT-TUNどれかに載ってるのかしらぁ??

24時間TV関係でこれから載りだすのかなぁ??
TVに出ないかわりに、TV誌だけでもいいから毎週KAT-TUNで染めてくれ~~!!!

このまま私のKAT-TUN不足&亀ちゃん不足は続いてしまうのかしら。。Σ(T□T)

亀補給させてくれ~~っっ!!



先日書いた「KAT-TUN過去映像リスト」ですが、しばらくストップします!!
依頼が殺到してしまい、ちょっと手が回らなさそうなので(汗)

まためどがついたら再開したいと思います!!
このブログをアップする前にメールくれた方には、リスト送らせいただきますので~。

誠に勝手で申し訳ありません・・・。







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん「ミラクルだわ~!!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ミラクルだわ~!!!
2006年05月16日 (火) | 編集 |
なんだか・・・KAT-TUNネタがなくて寂しいな。。
いやっ探せばいくらでもあるんだろうけど、コン以来抜け殻状態でなんて言うか脱力感が・・・

新鮮な亀ちゃんナシでは生きていけない体になっちゃったみたいで
・・・と言っても、とりあえずはウタワラくらいしかTVもないし。。
だから毎晩、過去映像見て寂しさを埋めてるよっ!!!

皆様はこんな寂しい気持ちをどうやって埋めてるのかしらぁ??



先日、ブログを通してメールをもらったんだけど、その方も神奈川在住で、しかも私と同じ横須賀在住~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さらに家だってそんなに遠いわけじゃないっ!!!

これってミラクルだよね~~!!!

KAT-TUNに出会って約5年・・・ずっと地元のお友達が欲しいな~って思ってたからめちゃくちゃ嬉しくて~~

このブログ見てる方で、「私も横須賀在住~~!!」って方いるかしらぁ??
もしいたら是非、私と友達になって下さい!!

子供が学校などへ行ってる間、お茶しながら・・・・・・

KAT-TUNについて語りたいっ!!

亀ちゃん話で妄想したいっ!!

こんな私に付き合ってくれる方いませんか~~??

・・・・・・地元ネタですみません(汗)



*お知らせ*
KAT-TUN過去映像リストが欲しいと言ってくれる方がたくさんいて嬉しかったです!!
思いのほか、たくさんの依頼を受けたので皆様のとこに届くのに時間がかかるかもしれません(汗)
「お願いしたのになかなか届かない」って方・・・間違いなく送りますのでちょっと首を長くしてお待ち下さい(汗)

途中経過などメールもしますが、ブログでも報告しますので~!!








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ともちゃん「ズーム&めざまし&ウタワラ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
脱がないの~; ̄ロ ̄)!! (BlogPet)
2006年05月16日 (火) | 編集 |
今日はネットで残りなどを構成しなかったの?
かめたんは、かめたんたちが見れないわ~
(←)
勝手に言ってろ!!
?部は脱いだのに
全てはあっという間に7日は是非とも亀ちゃん・
ゆなさんとうになど思ってた亀ちゃんがアリーナ客席を是非しないよ♪
ネットで~
オープニングもメインから登場だとかを書きます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
ズーム&めざまし&ウタワラ
2006年05月15日 (月) | 編集 |
寝る前にズーム&めざまし予約しておきました~。
やじうまも見てましたよん。
無事にドームコン捕獲できた~~!!!

やじうまでは亀ちゃんのコメントがたくさん聞けたような~。
「心配してるファンに何か・・・」そんなこと、大事なコンの前に聞くな~~
亀ちゃん一呼吸おいて苦笑いで「ガンバリマス!!」って。
あの件についてあの場所で語るわけがないでしょうが。。
ラストの挨拶で亀ちゃんが可愛かった(*^-^)
「これからもロクーン・・・汗」・・・・・・亀ちゃん自分で言って「ロクーンって・・・笑」。
亀ちゃんはKAT-TUN6人って言いたかったんだよね!!
私には分かってるよ!!!ちゃんと通じたから!!!

そんなお茶目な亀ちゃんが、可愛くてたまりませ~~ん( ̄m ̄* )


ズーム&めざましはまだちゃんと見てないので、ノーコメントで(汗)
あっ!?めざましで、うちわのこと言ってたのは見たよ!!
亀ちゃん、うちわ見てるって言ってた~~
そりゃそうよねっ!!横アリでうちわ見て目線くれてパチコーンとなったんだもん


とにかく早く次の予定が欲しいくみぷうですが。。
ジャニさん爆弾投下はいつですか~~???



それから『ウタワラ』感想いきますぅ!!

始まってすぐにKAT-TUNの芯コーナー「昭和美人スタジアム ~だって生まれてなかったんだもん~」の始まりです。

ゲストの昭和美人は、森公美子さんと松居一代さんの2人でした。
そしてスタジオのお客さんも、なぜかおばちゃま・・・。

司会は亀ちゃんと麻木久仁子さん。

森さんと松居さんの出す問題に、AT-TUNが答えて全員外れたら罰ゲームとして、メンバーの1人が選ばれゲストをハグしないといけない・・・・・・という過酷??なコーナー

森さんの問題は、最初に答えた仁が見事に正解しちゃってくれてハグから逃れられた~~
回答する時に、じゅんのを使ったの笑ったわ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

次は松居さんの問題。みんな答えられなくてハグすることに・・・。
松居さんが選んだ相手は・・・聖!!!シチュエーションは冬ソナ・・・笑
聖ったらメガネ&マフラーしてヨン様に変身・・・のはずが似合わなくて~~
茨城あたりのヤンキー?なんて言われてたっけ(笑)

そして・・・・・・ハグ~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

亀ちゃんじゃなくて良かった~~。
亀ちゃんだったら呼吸困難になってたかも!!!



ランキングは6位「Real Face」でした~

それから、最後にKAT-TUNが登場
武道館をバックに「絆・Real Face」を歌いました~。
風が強くて髪の毛乱れてたわっ!!そんな乱れた亀ちゃんが私は激しく好きです


来週の予告は・・・・・・
KAT-TUN青汁地獄って書いてあったけど。。誰か飲んだのかな??
あと、はバレー対決みたいだね~。
また来週も楽しみだわ~~((o(^∇^)o))わくわく





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・せつこさん「 ウタワラ裏側大公開SP」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ウタワラ裏側大公開SP
2006年05月14日 (日) | 編集 |
KAT-TUNツアー終了しましたね!!
お疲れ様でした~~

今日は最終日ってことで、KAT-TUNの皆も感動の嵐で終わったみたいだね~~。
じゅんの&ゆっちは号泣だって聞いたよ~。
聖は我慢してたみたいだけど、涙がこぼれてたとか。。
たっちゃんは満面の笑みだったようで(*^^)
仁亀は涙こそ流さなかったみたいだけど、目がキラキラしてたって。。

お話聞いただけで本当に感動だよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
その場にいれなかった悔しさと、メンバーが喜んでくれたんだって嬉しさと両方の涙が・・・

今日は会見あったようなので、明日のWSは皆さんチェックですよ~~!!!



お留守番の私は「ウタワラ裏側大公開SP」仕事から戻ってから見ました~~
簡単レポいきま~す!!!

*今さら聞けないKAT-TUNの魅力大特集!

・KAT-TUNは個性は揃い!!
K→進化し続けるアミーゴ 亀梨和也
A→セクシー&キュート 赤西仁
T→笑顔の貴公子 田口淳之介
T→盛り上げ隊長 田中聖
U→多才なプリンス 上田竜也
N→ピュアハートな努力家 中丸雄一


*KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!
KAT-TUNの素顔にまちゃまちゃが直撃しちゃいました~。
メンバー同士がどう思ってるかって聞いてました!!

画面向かって右から・・・・・・
亀ちゃん→ゆっち→聖→たっちゃん→仁→じゅんの・・・の順に並んでたんだけど、亀ちゃん「真ん中入って下さいよ」って。
まちゃ「金持ってねぇよ!!」って言ってたけど、6人の真ん中に入ったらお金払わなくちゃいけない気になるのがよ~~く分かるわ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

亀ちゃん→聖「意外にバカ」
亀「周りの意見なんで、バカな部分も持ち合わせてると思う」
ゆっち「かしこそうな・・・」
亀「いろいろ持ち合わせてます」って言ってたよ。

仁→じゅんのに「子供っぽい」って言われてた~。
実は子供っぽいって表現は仁にピッタリだと思うわ~~。

じゅんの→ゲームで人格が変わる

聖→見た目によらず動物が好きで、まめ

たっちゃん→意外と寂しがりや

ゆっち→英語が相当苦手


KAT-TUNはこんな感じで終了・・・。
ウタワラのレポしようと思ったんだけど、実はまだ見てません
ってことで、ウタワラレポは明日しますね~。



さて、コンも終わっちゃったしこれから何を生きがいに頑張ろうかな。。
ジャニさん夏の予定はDoなってるんでしょうか~??
夏に会えないとなると私・・・生きていけませんっ!!!

武道館に貯金箱を持って行くって方法もあるけど、本人に手渡せる確立はかなり低いし

やっぱり私は何よりもコンサートが好きっ
近いうちにまたまた発表しちゃいなよっ



・・・・・・最後に叫んでもいいですかぁ??






亀梨和也が好きだ~~~~~~((* ・・*)だいちゅき







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ドーム話に感動(T^T)
2006年05月14日 (日) | 編集 |
おはよう
昨日のドームのお話をお友達から聞きました~。
ホントは行けないのが悔しかったんだけど、お友達がKAT-TUNに会って幸せになれたから「良かった~」って素直に感動

で、じゅんの泣いちゃったんだってね。。
じゅんのらしいじゃないですか~。
そんな空間に入れたファンの皆さん良かったね~。

私そこにいたら確実に号泣だったろうな~。
話聞いただけでウルウルしちゃったしね。。

今日のオーラスもとっても気になるわ~~!!!


私はその時間ウタワラで亀ちゃん見て萌えます!!



お知らせですぅ!!
ダビの件で、5月14日AM0:36にメールをくれた、めぐさん!!
リスト送ろうと思ったんですが、エラーになって送れません。。
ここを見てたら再度メール下さいね~






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



えみちゃん・モモちゃん・由奈ちゃん・努さん・ユヲナさん・みにらさん・愛羅さん「ポジティブにねっ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
やりきれない気持ち…
2006年05月13日 (土) | 編集 |
おはよう♪
KAT-TUNはドーム……。
私は仕事……。

あぁ~~会いたいよ~!!

昨日のダビの件で、コメント&メールありがとうございましたぁm(__)m

16日までに順次、お返事させてもらいます!!
ちなみに今日・明日は仕事が忙しいためメールできないかもしれません(汗)

……次に亀ちゃんに会えるのはいつかな?
その日を楽しみに、日々の生活を頑張ろうFight!!(o^-^)尸~''

くみぷう@携帯
ポジティブにねっ!!
2006年05月12日 (金) | 編集 |
こんちゃっ
やっと体調も良くなってきました~~。

・・・・・・これで明日・明後日のドームに行けたら言うことなしなんだけどな
まぁ仕方ないわっ!!

恋に障害はつきものよねっ!!
障害あった方が、次に会った時に燃えちゃうんだから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

・・・って無理矢理、自分に言い聞かせてみたりして(汗)

ドームへ行かれるお友達&皆さん!!私の分も楽しんできて下さいね~



やっと3誌とガイド買いました~。
まだガイドしか見てないけどね
ガイドの伝言ゲーム私もやりたいよ~~

亀ちゃんに伝言されて、仁に伝言したいっ!!!
ウフフ(≧m≦)!!仁亀にはさまれたいだけ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



私の周りには、最近KAT-TUNのことを好きになったってお友達がいたりするんだ~。
で、「KAT-TUNの過去映像などが欲しいっ!!」って言われたりしてるんだけどぉ、このブログ見てくれてる方の中にも「欲しいよ~!!」って思ったりする人いるかなぁ??

もしいたら、幸せは皆で分け合いたい人だから多少なら私・・・協力できるかなって

でもブログ上でこういうやりとりはきっとマズイだろうから、ちょっと興味がある人はメール下さいね~!!
リスト送るので~~!!!詳しいこともそちらでお知らせしますぅ
メールはの「KAT-TUNリスト配信」から下さいね~!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



mimiさん・すーちゃん・Hiroさん・ともちゃん「KAT-TUNリアルコン横浜アリーナ5/7①・②部」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNリアルコン横浜アリーナ5/7①・②部
2006年05月10日 (水) | 編集 |
リアルコン終了と共に体調を崩しちゃった、くみぷうです
まだ完全ではないけど、早くレポ書きたくて~~!!


はぁ~終わっちゃった。。
KAT-TUN横アリ5days
まぁ私は1daysだったけどね。。

約2ヵ月ぶりに会ったKAT-TUN最高だよ~
KAT-TUNのこともっともっと好きになって、亀ちゃんのこともますます好きになっちゃいました~~

あぁ~亀ちゃんが欲しくて欲しくて、欲しくてたまりませんっ!!
この気持ちいったいどうしたらいいんだろう・・・。

2部でパチコーンとなった、亀ちゃんのあの目が忘れられなくて~~
時間にしたらほんの数秒かもだけど、時間止まったよマジで!!!
胸が痛かったぁ~

毎度のことですが、コン終わると胸にぽっかり穴があいちゃうんだよね。。寂しくて。。もう会いたい病が始まっちゃった・・・。
ドーム行けなくなったから、私の次の予定はないし
これは武道館行くしかないかなっ



では1部、2部ごちゃまぜだけど簡単にレポいきま~す!!!
・・・でももう記憶が薄れてるから、あまり書けないかもです。。
ごめんねm(_ _;)m!!
でも、かなり長いです(汗)


【1部】
1部は東スタンド1列で、メインステの真横でした~。
隣の席はつぶれ席で、シートかかってたわ!!
スタンド1列ってゆっくり見れていいよ~。メイン横だったからメンバーもよ~く見れたしねっ!!

スペハピをAブロで亀ちゃんが歌って花道に戻る時、階段でこけちゃったの~。
突然歌声が消えて、おやっ?と思ったら、「こけたぁぁ~!!」って言ってる亀ちゃんが可愛かったわ~

プレワンで最初の仁パート、出だしは歌ってたんだけど、間違えたのか声出なかったのか、途中から会場に歌わせたのね。それがいい感じで、次の亀ちゃんも思い切り声出すんじゃなくて、途中まで小さな声で歌ってくれてたんだよね~。ちょっとした合唱よっ!!

スタンド登場は、じゅんので王子スマイル拝んじゃいました~。
数メートル横を通って、ステージに帰って行ったわ。

MCは・・・ほとんど覚えてません(汗)
が、覚えてることだけ書きますね~。
亀ちゃんがほとんど喋ってなかったんだよね~。。

センター前方の子がトークに超~反応してて、「ちょっと、そこしゃべりすぎっ!! MC中の上田より喋ってるんじゃない?」って言ってたわ!!
ホントその通りで、いちいち口を出してたんだよね~。

6日のCDTVでKAT-TUNのことをやったらしいんだけど、それを仁が見ててそのことを話してたわ。
Real Face映像が流れて、その映像の中にゆっちが入ってなかったって言ってたよ。
そしたら、ゆっち「そんなの、いつものことじゃないですか・・・」って・・・・・・(汗)

あと、たっちゃんの髪型がすごくて・・・(汗)
私も見た瞬間・・・友達と「すごいっ」て言っちゃった
たっちゃんはウケを狙ったらしいんだけど、「それはどうよ!!」って思っちゃったわ(^∧^) ゴメンゴメーン

その髪型でメンバーから突っ込みされるたっちゃん!!
亀ちゃんがシャワー浴びて出てきたら、たっちゃんが鏡の前でニコニコしてたらしいの~。
亀ちゃんは自分のことを笑われてるのかと思ったらしいんだけど、たっちゃんは亀ちゃんの横を素通りしてまっすぐスタッフのとこに行って、「これどう??7:3!!」って嬉しそうに言ってたみたい~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

たっちゃんは7:3だって言うんだけど、メンバーには8:2だって言われてたわ~。私も8:2に賛成!!!

聖が「上田の右目、久々に見た気がする」って言ったら、亀ちゃんが「
上田の目って綺麗だよな~」って言って、皆で「澄んでる。吸い込まれそう」「ロートZiさしたくなる。もぎたてリップ突き刺したくなる」なんて言われてた~~(笑)


1部の最後の挨拶で、じゅんのが「横浜といえば、みなとみらい線と言うのがありますが、僕は皆と未来へ走っていきたいなっガタンゴトン」(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

・・・・・・メンバーも寒がり&笑ってた~。
亀ちゃんは笑ってなかったんだけど、その後の仁の「田口が嫌いです」って発言に吹き出してた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「ま、それは冗談ですけど」って後でちゃんと仁フォローしてたけどね!!



【2部】
センター1ブロ最後列、花道前でした~。
席に行った瞬間(o ̄ー ̄o) ムフフ←こんな顔になってたはず
こんなオイシイ席でいいんですかっ!!って感じでした~。メインも近いし、ムビステもすぐ横だったしね~。

仁だけは目合わなかったわ。。だって仁たら進行方向しか見てないんだもん知り合いには合図してるのにさ~
いつものことだけど・・・聖と目合うと反射的に反らしちゃうのはなぜかしら

私の隣の席の親子4人組は、どうやら亀ちゃんの知り合いだったらしく、花道に亀ちゃん来た時、通り過ぎてから戻ってきて手で「4」って合図してたわ~。
いいな~。私も知り合いになりたいよ~~!!!

お遊びコーナーで花道にABCがいたんだけど、目の前に塚ちゃんがいたのね。で、4ブロのゆっち担の子とお話してるのよ~。
あれは完全に知り合いって感じだったわ!!

それから、キスマイがムビステに来た時に友達と「北山くんカッコイイ~!!」と言ったのは私です

ネバアゲ仁が歌詞を間違えた~!
「若すぎたのさ~」からボロボロ。。仁「あ~間違えた~」って言ってた~。
その後の亀ちゃん「赤西仁歌詞間違えるな~」って歌ってたよ~。
じゅんの声ひっくり返っちゃって、会場ちょっと笑い起きてました。

亀ちゃん、横アリラストのソロで脱いでくれたよっ
あんな近くで亀ちゃんの裸体拝めるなんてドリボぶりだわ~( ̄m ̄* )
ラストで脱ぐって、やっぱあれも計算なの??亀ちゃ~ん!!!裸のまま目の前の花道通ってはけたんだけど、暗いのに必死に裸体見る私暗くても素敵な体だったわ~。亀ちゃん、ごちそうさま(。・ρ・)ジュル

スペハピで花道に戻ってから、亀ちゃんがじゅんの、じゅんのが亀ちゃんにマイク向けて目の前で歌ったんだけど亀ちゃんず~っと、じゅんのの目見てるんだよ~。あんな優しい目で見つめられたら・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーだなっ!!!

そのあとのアイラキはたっちゃんと聖が目の前でした~。と言ってもオシリがね

青春アミーゴでファンで大合唱する時、亀ちゃんは指揮者になってたわ~。
気持ち良さそうに激しく指揮をする亀ちゃんが可愛かった~
そういえば、亀ちゃん髪の毛を修二結びしてたわ~。

ラストのたっちゃんソロの時、ファンの「Love in Snow」大合唱に、たっちゃんが「みんな最高~」って言ってくれたよ~!!
皆で大合唱すっごく感動しちゃったっ



MC・・・アハハこれまた記憶が薄れてきちゃった。。けど覚えてる範囲で・・・。

MCは1部もだけど、グッズの宣伝が多かったよ~。
Tシャツには、あえてKAT-TUNの文字を入れなかったって言ってたよ~。
亀ちゃんか聖が「ショッピングバックもあれなら電車とか乗りやすいでしょ~」って言ってたよ!!
たしかにっ!!

仁は、前に受けでファンの子からプレゼントをもらった時、袋がジャニショの袋だったらしく、それで電車乗るのがすっごい恥ずかしかったらしい(笑)
聖「あいつ、ジャニショ行ったんだ。って思われるんだろ?てか、あいつジャニーズだ」ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

亀ちゃんは、横アリのどこかの窓から会場の外を見てたらしいんだけ
ど、ファンの子が自分の顔写真がいっぱい貼られてる紙袋を下げてるのを見てびっくりしたらしい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

聖が「どれだけ亀梨くん好きアピールだよ!」とか言いいながら、キャッキャッしてるファンの真似をしてて爆笑だったわ~。
電車の中とか恥ずかしくないのかな~なんて言ってたわ。

シングルが今、96万枚まで売れてるそうで、「ミリオンまであと4万枚」ってじゅんのが言ったら、聖が「おまえが4万枚買え」だって。

で、聖かな?ゆっちかな?「会場で売ってるCDを買うとポスターがついてる!」と宣伝!!
ゆっちが「CD付きポスターを会場内で売ってます!」って言うんだけど、「それ逆だろ」とメンバーに言われてた~。でもゆっち何度も「CD付きポスターです」って言ってたよ。

ゆっちと聖がトークしてるとこに、じゅんのが入って会話が混乱する・・・・・・って感じで笑ったわ~。

じゅんの「一度にこんな大勢の前にいられる仕事なんて他に無いよね~」って言ったら、仁が 「それならおまえディズニーランドで仕事しろよ」だって~~。

なんか聖が持ってたファッション誌を亀ちゃんが楽屋で見たらしいんだけど、聖ばっかり載ってたって言ってたよ。
聖がしそうなファッションの雑誌だったらしく、その雑誌のモデルが、どのページ見てもどんなポーズしてても全部、手が「チェケラ!」になってるんだって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それを亀ちゃんが実演して、いろんなポーズしながら手をチェケラッってやってた亀ちゃんが可愛すぎで~~
亀ちゃん目が線になっちゃうくらい笑ってたよ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
亀ちゃん可愛すぎ~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!

2年前って言ってたかな??6人でカウコンの後に、ファミレスに行ったことがあるらしいんだけど、亀ちゃんが 「某デニーズ」とか言って大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん「某」を付ける意味まったくないから~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

その後みんなで雪合戦したんだって~!!
亀ちゃんは本気で投げてくるらしく、ゆっちが「この人、本気ですよ。
フォークとか投げてくるんですよ」だって。

みんなでプールに遊びに行ったこともあるらしいんだけど、たっちゃんだけ行かなかったんだって。。

なんで?って聞かれたら、たっちゃん「単に連絡がきませんでした。。」って・・・・・・。たっちゃん切ないわね。。

「明日プールに行くよ~」って話は聞いてたらしいんだけど、詳しい待ち合わせ時間とかは後で~ってなったのに、何故かたっちゃんにだけ連絡がいかなかったらしいの。。
たっちゃんは当日、ワクワクしながら連絡を待ってたみたいだけど、連絡がこないから遊びに行っちゃったんだって。

他の5人はプールで相当楽しく遊んだみたい!!
飛び込みしたり、流れるプールでひたすら流れてたらしい。
聖「洗濯物みたいに流れてた~」だって~。
いいな~。私もKAT-TUNとプール行きたい~。

たっちゃんは、プールの話はなかったんだなって翌日、楽屋に行ったら
5人ですっごい楽しそうにプールの話をしててがっかりだったみたい。
それが原因で、例の亀ちゃんとたっちゃんのケンカが起こったとか~!!
ゆっちの失敗にかこつけて、プール行けなかった怒りを発散したらしいよ~(笑)

大阪で1日11公演の話になって、仁が「バカかっ。おれ途中から記憶が無いもん」って言ってたわ。
亀ちゃんが「ホテルに帰って、バタンキューだったもん」って言ったら、ゆっちが「バタンジュー(10)だった」・・・とか言ってた~。

あとはヤラカシ話してたっけ。。
仁は相当なお怒りで・・・。郵便受けから携帯明細盗まれたとか。。
郵便受けに納豆とネギが入ってたとか。。
仁の部屋のベランダに人がいて覗いてたとか。。

聖「俺なんて車乗ってて、こぉ~き~あけろ~って言われた」って。「もうファンじゃね~だろ」って・・・。
亀ちゃんは足を車でひかれたとか。。足踏まれたとか。。

聖「ここにきてる人達は違うだろうけど、もしいたら出てって感じ」って言ってたわ。
あと5日か6日のコンで聖くんが写真かな?ビデオかな?とってるを見つけたらしく、スタッフに言って取り上げさせたみたいよ~。
亀ちゃんもカメラ撮ってる子見つけたって言ってた!!

追っかけやヤラカシの事「うぜぇ」って言ってたよ。
ホントに困ってる感じだったし、こういう事が続くとコンだってできなくなるからって言ってたよ。


ラストの最後の挨拶・・・・・・。
ゆっち「これでライブが終わってしまうかと思うと悲しいです。。」

たっちゃん「ラストにふさわしいお客さんでした。」

聖「ライブは楽しい!またここに戻ってくるので、俺達に会いたくなったら、すぐ俺に言え。」ってどうやって聖に言えばいいの~!!!

じゅんの「みんなに伝えたい言葉はひとつ。愛してるよ。」

仁「I have a precious time.See you later.Bye bye. 」

亀ちゃん「ここで皆からもらったいろんな感情を糧にこれから頑張ろうと思います。」


Wアンコは、「Will be all right」

亀ちゃん最後に「風邪ひかないでね~」って言って、私のリアルコンは終了・・・。
↑って言われたのに、風邪をひいたのは私です(汗)
だって、グッズ買うときすっごく寒いし雨降ってたんだもん。。


KAT-TUNのみんな&スタッフさん、お疲れ様でした~。
次のコンも期待して待ってるのでよろぴくです



ブログまわりは次の休みにさせてもらいますね~!!





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ちびゆめちゃん・キャンディちゃん・MIKIちゃん「脱がないの~; ̄ロ ̄)!!」に、モモちゃん「 脱がないの~; ̄ロ ̄)!! 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
脱がないの~; ̄ロ ̄)!! (BlogPet)
2006年05月09日 (火) | 編集 |
くみぷうは
ホントは1人1人にお話レスしようと思ったんだけど、内容が同じになりそうだったので、ここでまとめてレスにさせてもらいます。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
終わっちゃった。。
2006年05月07日 (日) | 編集 |
ぶっ壊れ中の、くみぷうですぅ(o´艸`o)

今は携帯からなので、感想だけ…。

1部は東スタンド1列。メインステ真横で客席の一番端!!隣は潰れ席ーみたいな。
ゆったり、じっくり、あまり騒ぐこともなく見てましたー。
……でも、あまりMC覚えてなくて(汗)なんか、短かったなって感じ。
1部は2時間30分強やったのかな?
レポは明日以降します。

続いて2部。センター1ブロ最後列で、後ろが花道でしたーヾ(〃^∇^)ノわぁい

メインも近いし、花道は後ろだしムビステも横通るしでおいしすぎでしたっ!!

そして、亀ちゃんとパチコーンしちゃった(ノ∇≦*)キャハッッ
もうね!電気走ったもん!亀ちゃんの子、授かっちゃったかもー(≧▽≦)ノ〃

それから、亀ちゃんソロ。ラストは脱いだー!!
脱げ脱げと黒魔術かけたのが効いたかしらぁ??

こちらはMC内容充実してたよー。長かったしね。
Wアンコありで、約3時間楽しませてくれたよー。

詳しく書けるかは分からないけど、明日以降レポするのでもう少し待ってて下さいね('-^*)/

さて、パンフ見ながら思い出して一人妄想しようかなーー( ̄m ̄*)

今日、初会いした、Mちゃん、Tちゃん、Yちゃん、Cちゃん、Tちゃん、Mちゃん!!
バタバタ&ギリギリですみませんでしたm(__)m
会えて嬉しかったです!!

くみぷう@携帯
いよいよ明日は・・・
2006年05月06日 (土) | 編集 |
とうとう明日になっちゃった~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

亀ちゃんに会える~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

3月のドームコンが終わってから、ずっと楽しみにしてたリアルコン
ここ1週間は子供が遠足を待ち望むかのように、どきどき&わくわくしてました~

3日から始まった横アリも残すとこ1日・・・。
メンバーもそろそろ疲れが出てるようですが
仁がお疲れ気味かな?ってお友達が言ってましたぁ。

亀ちゃんはやっぱり脱いでくれないみたいですね
明日は最終日・・・亀ちゃんサービスストリップを期待してるので、どうかよろぴく

そういえば、明日は雨&風&雷・・・すごいとか~
無事に外でグッズ買えるのかな~??



明日、会う予定のお友達・・・。
いつもブログで妄想したり、イタイこと書きまくってるから、会うのが恥ずかしいな
「くみぷうったら、そんな顔してあんなこと書いてるの??」なんて思われたらDoしよ~~
明日だけはブログのこと忘れて下さい!!!


では、まだ何も用意してないので、準備して早く寝て明日に備えたいと思います
早く寝ないと・・・お肌が~~(汗)
亀ちゃんに見られたら困るから~。(←って見ないだろう。。でも見られたらそれはそれで嬉しすぎるから~~)


明日は携帯からちょこちょこ更新したいな~って思ってるけどできるかな??
壊れてなかったら更新するので覗いて見て下さいね~


それでは、亀ちゃんの子を授かりに(≧m≦)ぷっ!・・・・・・

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪ !!!








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ぷにさん・えみちゃん・ともちゃん「脱がないの~; ̄ロ ̄)!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
脱がないの~; ̄ロ ̄)!!
2006年05月04日 (木) | 編集 |
こんばんは
KAT-TUNは本日も横アリでした~。

5DAYS長いわ~なんて思ってたけど、残り3DAYSだよ~~。
時のたつのってなんて早いのかしら。。
このままではあっという間に7日が終わってしまいそう

そんな横アリだけど、ちょこちょこと構成が変わってるようで~。
オープニングもメインから登場だとか~!!

仁がスタンド登場しちゃったり、亀ちゃんがアリーナ客席登場しちゃったり~~!!!

スタンド席は寂しいかも・・・なんてレポも読んじゃったり・・・。
でもいいんです!!①部はメイン真横辺りのスタンドのはずだからっ!!

それから、楽しみにしてた亀ちゃんのストリップ
3日①部は脱いだのに、②部ははだけてただけとか~~
ストリップすごい楽しみにしてるのに、亀ちゃん脱いでくれないんですか~~!!!

7日は是非とも亀ちゃん脱いじゃって下さい!!!

本日、参戦した皆さん!!是非またお話聞かせて下さいね~




ネットをまた、うろうろとしてたら素敵なものを見付けたのでやってみました~~!!

あの人からの手紙


くみぷうへ

オッス! オラ亀梨和也。今日は、僕がくみぷうのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、くみぷうのすべてを知っています。次に、僕の秘密をくみぷうに教えようと思います。実は僕は、両性具有なのです。ではお元気で。サヨナラ。

亀梨和也より



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
亀ちゃん!!私の全てを知ってるって~~!!!
ってことはあんなとこや、こんなとこも知ってるってことよね~
恥ずかしくてコンで目が見れないわ~(←勝手に言ってろ!!)
私も亀ちゃんの全てが知りたいなっ

亀ちゃんの秘密・・・両性具有・・・これってどういう意味??
字からしてなんとなく想像はできるんだけど・・・そんな秘密が亀ちゃんにあったとわっ







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ゆなさん・ユヲナさん・シュー☆ちゃん・ちぁきさん・えみちゃん・瑠流ちゃん「横アリ5DAYSスタート!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
横アリ5DAYSスタート!!
2006年05月03日 (水) | 編集 |
とうとう横アリ5DAYS始まったね~~
今日、参戦した方いましたら是非お話聞かせて下さい!!!
私は最終日のみ参戦なので、席の感じとか聞きたいな~と思いまして~~

あと4日もあるのに、ドキドキしてお腹・胃・心臓が痛いです
何度もコン行ってるのに、この緊張感はなんなんでしょうか~!!!

うちわもあと少しで手直し完了って感じですぅ!!
あぁ~亀ちゃんに気付いてもらえたらいいんだけどぉ。。
なんとなくオイシイ席な気もするから、期待してみちゃったり( ̄m ̄* )

亀ちゃん席だったらいいな~。
ドームは完全に仁席でしたから~~!!!
↑って、これかなり嬉しかったんだけどね~

・・・でも友達のお話などを総合すると、私の席は亀ちゃん席ではなさそうな。。
いいんですっ!!(いやっホントはよくないけど)どんなに遠くに亀ちゃんがいようと、私は穴があくくらい見つめちゃいますから~~





うろうろとしてたら「KAT-TUNと性格診断☆相性占い」なんてものを見付けたのでやってみました~~。


≪占い結果≫




くみぷうさんと亀梨 和也くんとの相性は・・・・・・






77%です


これって・・・微妙だな~。
ちなみに相性ランキングは・・・・・・


1位 田中 聖くん 84%
2位 亀梨 和也くん 77%
3位 田口 淳之介くん 66%
4位 赤西 仁くん 63%
5位 上田 竜也くん 57%
最下位 中丸 雄一くん 56%

↑(ノ∇≦*)キャハッッッ♪私ってば聖と相性いいんだ~。
ちなみに、本名でやってもランキング結果は同じでした。ってことは名前は関係なくて、誕生日に関係があるってことかしら??



性格診断結果の比較


亀梨 和也くんの結果
親切で人情に厚く、涙もろい人である。人の心にすぐに動かされる、敏感な感性を持っている。詩などの芸術性を好み、美しいものに憧れを抱く。またカンが鋭い人である。

繊細な人である。他人の意見に、良くも悪くも、すぐに影響を受けてしまう面がある。ただし、異性に好まれ、人気となる、さわやかな魅力を持つ人。

活発で行動力がある。人が面倒だと思うことにかえってやる気を示し、考える前に行動する積極性を持っている。アイデアも豊かで発想もユニークである。ただし、飽きっぽい、気分屋の面も。




くみぷうさんの結果
正直で常に自由を追い求める人。行動力があるので、思いついたことはすぐに実行し、間違ったことを嫌う、正義感の強い人である。才能も豊かで、基本的に運には恵まれている、強運の人。

あまり落ち着きはないが、活発な人。常に夢を追い求め、やりたいことは何が何でもやってやろうという行動派で、実行力もある。強く自由を求める人でもある。

責任感が強く、何事も最後までやり抜くねばり強さがある。目標を決め、それに向かって確実に歩み寄る慎重な面があるので、多少時間がかかるが、どんなことでも自分のものにできる。ただし、頑固、融通がきかないという面も。


なんて結果が出ましたが~。
亀ちゃんはどうなのかな??当たってるところもあるよね~。
私は・・・いいこと書かれすぎ(汗)
私のこと知ってる人には大爆笑されそうだわ





今日はSちゃんから5月号のDoCoMoパンフが届いちゃった~~。
いつもいつもありがとう

亀ちゃんかっこいい~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


ぬうぉ~!!早く会いたいよ~~!!!

この亀ちゃんを見てあと4日・・・補給をしなくちゃっ!!!







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



あこちゃん・瑠流ちゃん・Hiroさん・ユヲナさん・えみちゃん「24時間TVはKAT-TUN!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
24時間TVはKAT-TUN!!
2006年05月02日 (火) | 編集 |
こんにちわ


「KAT-TUN24時間TVパーソナリティーに決定!!」


日本テレビ「24時間テレビ29 愛は地球を救う~絆~」(8月26日~27日)のメーンパーソナリティーに決まりました~

メンバーは企画から参加し、番組Tシャツのデザインを担当、番組内のドラマで主演もしちゃいます
これって6人でドラマってことだよね??
めちゃ嬉しいんだけど~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

修二と彰での企画もあるようで、修二と彰復活!!って感じかしら~~

しか~し・・・今朝のズームイン見逃しちゃったのです
どなたか詳しいこと教えて下さい!!!
よろしくお願いします



夏の予定が一つでも正式発表になって嬉しいわ~~
24時間ずっと録画しておかなくちゃだよ~。
ビデオフル回転だわ~~!!!
(私、DVDは再生用しか持ってません)

番組内のドラマ主演・・・。
誰とは書いてないから、6人でやるんだよねぇ??
そこが気になるんだけどぉ
でもでも、ドラマなんて嬉しすぎだよねっ

8月を楽しみにまたまた頑張ろう!!!



そういえば、Real Faceの名刺当選者には配達されてるみたいだね。
・・・・・・うちには来ませんでしたが
チケ運もなければ、こちらでもハズレ。。
プラスXだけでもなんとか当たってくれないかな~~!!!




夜中にふと、エロエロな亀ちゃんが見たくなり暗い部屋の中、歌笑のビデオを探し出してエロアミ見ちゃった~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!!


あぁ~亀梨和也様・・・素敵すぎ

(〃∇〃) ☆








ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



MIKIちゃん・みにらさん・由奈ちゃん・あこちゃん・モモちゃん・りぃさん・シュー☆ちゃん「亀ちゃん、ありがとう(*^^)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
笑顔をありがとう(*^^) (BlogPet)
2006年05月02日 (火) | 編集 |
こないだ、くみぷうが
するんだったら、もちろん仁で~~だって一緒にするんでしょっ!?( ̄m ̄*)ミニ♪Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
亀ちゃん、ありがとう(*^^)
2006年05月01日 (月) | 編集 |
おはよう
ちょっと風邪気味なくみぷうです
もうすぐ横アリだっていうのにぃぃ
早く治さなくちゃだよ~~!!!


KAT-TUN札幌無事に終わったようで良かった~~
初日のホテル、仁とゆっちは同じ部屋だったみたいだね~。
仁お疲れで先に寝たすきに、ゆっちはお風呂へ
・・・・・・ってことで、ゆっちは新しい世界を見ることはできなかったのね~~(笑)

あとは、亀ちゃんの髪の毛洗う方法とか実演してくれたのかな??
それかなり見たかった~~!!!
だって、一緒にお風呂入らない限りそんな姿見れないんだよ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

亀ちゃんは下を向いて洗うのではなく、上を向いてシャワー浴びながら洗うみたい~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

想像しただけで萌え萌え~~( ̄m ̄* )

あっ!!仁は髪の毛じゃなくて、股間うぃ洗う方法を教えてくれた??みたいですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


昨日の2部、アンコ前の挨拶だったかしら「一人一人に支えられて今の僕がいます」みたいなことを、亀ちゃん言ったんだって~~。

なんだか意味深な言葉だけど、泣けてきちゃったわ~
毎年涙腺が緩くなるのはどうしてかしら・・・年のせい?よね(汗)

亀ちゃんは皆に気持ちを伝えたかったんだろうね
何もなかったように振舞ってても、絶対どこかに引っかかってたはず。
この言葉で亀ちゃんも、ファンも救われたんじゃないかな~って思ってます!!!

少なくとも私は・・・亀ちゃんパワーいただいたよっ!!!



DoCoMo5月パンフは亀ちゃんなんだよね~
しばらくDoCoMoショップに行く予定ないからな。。
7日、横アリ行く前にどこかで手に入れられるかしらぁ??
いやっ!!朝きっと早いだろうからお店開いてないよね

7日に会う予定のお友達で、5月号パンフ手に入るかも~って方いましたら・・・くみぷうの分も・・・お願いできますでしょうか~
毎度、図々しいお願いをしちゃってすみません



横アリまであと6日
KAT-TUNにっ!!亀ちゃんにっ!!仁にっ!!会うため、お仕事頑張ってまいりますぅ






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・えみちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん・ねねちゃん「ゆっち~!!新しい世界は見えた??」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
