KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆっち~!!新しい世界は見えた??
2006年04月30日 (日) | 編集 |
こんにちわ
久しぶりの日曜休み~~~

天気はいいけど、心はまだ曇りって感じかしら。。
まぁ、これは時間がこないと晴れてはこないだろうから仕方ないかな・・・。



昨日からKAT-TUNは札幌~~
お友達サイト行ってみたけど、いつも通り楽しいコンだったようで何よりです
もちろんアノ話にふれるはずもなく・・・。

ゆっち~~!!
皆に押さえつけられなかったかしら~??
それとも・・・・・・新しい世界を見ちゃったかしら~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



もう書かないなんて言ったけど・・・・・・。
アノ件は全て封印しちゃうことにしたからいいんです!!
なかったことにしちゃおうってね(汗)

なんて思ったらCMが~~
「ジョジョビジョバ~・・・」やっぱりムカツク



はぁこのまま書いてると、また愚痴ばかりになりそうだから話題を変えなくちゃ!!

KAT-TUNに会えるまで、あと1週間だ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ここからの1週間がドキドキなのよ~

もうね~アノこと思い出せないくらいのエロエロを、亀ちゃんに見せてもらわなくちゃ
(↑話題変わってないじゃん。。)
今までのエロエロはなんだったの!?って思わすくらい刺激の強いものをねっ
それで本当に封印しちゃうからっ!!


和也様!!あなたのエロ腰で全てを忘れさせて~!!!



結局まだ、うちわも作ってないのよね~。。
型だけはとってあるんだけど、そこから先に進める時間がなかなかなくてね~
作業始めたら最後まで仕上げちゃいたいしぃ!!
横アリ行くお友達はもう準備OKかしら~??

7日参戦する方いますか~??
こんな私と会ってみたいと思ったりしちゃったら、メアド入れてコメント下さいね~
是非、時間の許す限りお会いしたいと思ってますので~



この前のMステはお気に入りで何回もリピッてます
何がお気に入りって聞かれると・・・??

アノ件もあって私の目線がいつもと違うのかもだけど、とっても楽しそうなKAT-TUN

仁と亀ちゃんの感じがホント良かったよ~
仁のフォローに泣けてきちゃったもん。。

いつも言ってること。
「バラバラなKAT-TUNだけど、いざという時の団結力はスゴイ!!」
まさにその通りだよねっ


亀ちゃん・仁・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち・・・・・・早く会いたいぞっ!!!






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



えみちゃん・由奈ちゃん・せつこさん・Rukiaさん・すーちゃん・Hiroさん・キャンディちゃん・りぃさん・MYBさん「笑顔をありがとう(*^^)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
笑顔をありがとう(*^^)
2006年04月29日 (土) | 編集 |
おはよう

昨日は一日ドキドキしながらMステ始まるの待っちゃったよ~。
そう。。色々と想像しながらね・・・。

亀ちゃんはどんな顔して出てくるのかな??
きっと亀ちゃんのことだから、いつも通りの笑顔で出てくれるだろう・・・。
・・・そんな風にしてる亀ちゃんを見るほうが、本当は辛かったりもするんだけどね。。






ミニステ始まったよ~!!
ちょっと怖くて指の間から亀ちゃんを見てしまった(汗)
良かった~~
亀ちゃんいつも通りの笑顔だよ~~

ミニステトークはツアー先のホテルでの部屋割りについて!!
仙台コンの時の話だったよ~。
これは仙台のMCでも話したんだよね??

亀ちゃん&聖、仁&ゆっち、たっちゃん&じゅんのが一緒の部屋だったよってことを話してました

って話してる間、仁はずっと腕まくりしてましたから~。
仁のネックレスが変わったよって聞いてたけど、本当にセクシーお姉さんになってたわっ!!

亀ちゃんはサラサラヘアーでいいけどぉ、もう少し短くしても良かったかな~なんて思ったり(汗)


さてさて、Mステ始まり~~
KAT-TUNは最初に登場~~

シングルランキング「Real Face」は8位


トークは「KAT-TUNの仲で問題になってることがある・・・」だったんだけど。。。

内容としては、「大浴場に皆で入る時に、ゆっちだけタオルで隠す。5人は普通に入るのに、ゆっちは6年前くらいから隠す。誰もみたことがない。どうなってるのかさっぱり~」
・・・・・・どうなってるのかって・・・皆と同じでしょ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゆっち「最初に大浴場に入った時、見せなくてその流れで。いつ見せればいいんだみたいなきっかけ失った。」

亀「別に見せて欲しいわけじゃない」

仁「見たくないけど、そこまでされたら見たい」

ゆっち「ガチガチに固めてるわけじゃ・・・」

タモさん「固めてる?」亀ちゃん大爆笑(笑)

ゆっち「防御みたいな・・・」ゆっち照れてて可愛い

ゆっち!!今日からの北海道危険よ~~( ̄m ̄* )
皆に押さえつけられるから~~
で、KAT-TUの皆様見ちゃったら報告お願いします


もう何度も聞いた「Real Face」
亀ちゃんソロの後、仁亀2人で顔見合わせて笑ってたね~~
「夢を語るフリしてれば~」の間ずっと2人でニコニコ~
目で合図~みたいな~~

2人のそうんな姿を見れただけで感激だよ~~
嬉し泣きしちゃったよ~~。
一瞬にして心のモヤモヤが消えちゃったかも

しかも~「チッは、亀ちゃ~ん&じ~ん

Wウインクで胸を一撃~~イヤン(*ノ∇)ゝ

サラサラ髪の亀ちゃんに萌え~
髪をかきあげる亀ちゃんに萌え~
仁のお茶目さんに萌え~


今日のKAT-TUNのテンションは高かったよね!!
6人で助け合って、支え合って・・・・・・。



Mステ見るまでは凹んでたけど、6人の笑顔に救われちゃった
何よりも亀ちゃんの笑顔にね!!

横アリでは素直に笑えそうな気がするよ~~。
そして・・・イスプレイ&スペハピで萌えちゃうよ~~
そう思えちゃうほど、皆が素敵な笑顔だったわ~


あぁ~!!KAT-TUNが大好きだよ~!!

亀ちゃんが大好き~~



例の話はこれで最後にします。。
ちょっと嫌~な話を耳にしたから。。あくまでも噂なので。。
亀ちゃんは利用された・・・なんて話を聞いて・・・癒しの場所だったかもしれないのに、KAT-TUN&亀梨和也を利用したんだったら、私は彼女を許さない・・・・・・。

それから昨日は某雑誌に、じゅんのが載ったようで。。
KAT-TUN狙われすぎだから(汗)
みんな気をつけて~~!!!


昨日のニュースで知ったんだけど、今日からのNEWSの宮城コンの準備仲に、15mの高さからスピーカーが落下して女性スッタフが重症らしいです。。
大丈夫なのかな??NWESコンも大丈夫かな??
心配です・・・。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



mimimamaさん・あこちゃん・ちびゆめちゃん・ねねさん「大好きなんですっ☆」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
大好きなんですっ☆
2006年04月28日 (金) | 編集 |
おはよう

まだまだ、情緒不安定な私だけど・・・たくさんのコメントもらえて皆が同じ気持ちなんだなって分かってホッとしました。

ホントは1人1人にコメレスしようと思ったんだけど、内容が同じになりそうだったので、ここでまとめてレスにさせてもらいます。

梨花ちゃん・Hiroさん・ピンクメロディさん・ちびゆめちゃん・トモッキーさん・あこちゃん・りんごちゃん・mimimamaさん・由奈ちゃん・マユカさん・佐和さん・モモちゃんコメントありがとうございました

皆さんの思いが私の励みにもなりました。
弱いくみぷうですが、これからも亀ちゃんへの愛を、KAT-TUNへの愛を叫んでいくのでよろしくお願いします


メールでお話したAちゃん・Mちゃん・Rさん・Mちゃん・Tちゃんホントにありがとう( v^-゜)Thanks♪
これからも亀ちゃんをKAT-TUNを愛していこうねっ

Aちゃんは担当違うけど、いつも心配してくれて声をかけてくれて、本当に感謝してます
タメなにのどうしても頼ってしまうのは、Aちゃんがやっぱりしっかりしてるからだろうな。。私もAちゃんを見習わなくちゃっ!!
これからもよろしくねっ!!!



昨日は、フライデー・スポーツ紙・WS一切見てません。
すごく気になったけど、昨日の私の状態じゃ見たらヤバイと思ったから。。
お友達のブログやメールで、なんとなく内容は分かったし。
友達とのメールのやりとりで、私も少しは冷静になれてきたかも・・・。


マンションへ行き・・・。
車を運転し・・・。
スペハピを歌い・・・。


マンション・車、これは嫌だけどホントだと思うの。。


彼氏・彼女の関係じゃなかったとしても、亀ちゃんにとって大事な人なのかなって
私が亀ちゃんを大事なようにねっ。


疲れた時にそっとよりかかる場所が欲しかった・・・。
包み込んでくれる存在が欲しかった・・・。
癒される場所が欲しかった・・・。


・・・・・・ホントは、そんなことさえ、嫌って思っちゃうけど、人って誰かがいないと辛い時ってあるもんね。

私の場合、亀ちゃんはそばにいないけど、TVや雑誌、コンで笑顔の亀ちゃんを見ることが支えになってたりするしねっ

そう考えれば亀ちゃんの今回のことも、大きな気持ちで冷静に受け入れられるかも

な~んて書いたけど、まだまだ心の中には悪魔がいる?かも・・・。



あぁ~ん!!でも、横アリでの私の計画が~~
椅子プレイしちゃう亀ちゃんに萌えちゃおうって思ったけど、その椅子が・・・・・・彼女に見えちゃったりして見てられないかな

大好きなスペハピだけど、彼女のこと・・・・・・って思ちゃうかもだし

ドームに行けなくなったから、横アリでおもいきり楽しもうって思ってたけど・・・・・・楽しめるのかな??って不安になったりしてます


今日のMステ亀ちゃんが笑顔で出てきてくれることを、心から願ってます
明日からのツアーもKAT-TUN&ファンの皆で、おもいっきり笑顔で楽しめることを祈ってます☆☆


最後に・・・・・・
一昨日の夜、この話を聞いた時はホントにショックで号泣しちゃったよ。
でも、「そういう間柄ではありません!!」って言葉を私は信じてみようと思います!!!


・・・・・・だって私は亀ちゃんが大好きだから。。
悔しいけど大好きなんだって
何よりも笑顔の亀ちゃんが好き・・・。
神様・・・どうか亀ちゃんから笑顔を取らないでねっ!!


「SPECIAL HAPPINESS」・・・・・・。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
くみぷう、ショック(*ノ-;*)
2006年04月27日 (木) | 編集 |
おはよう
笑顔の絵文字を使ってみたけど、私の顔はきっと←こんなだよ。。


書くの迷ったけど・・・。
しまっておくと爆発しそうだから・・・。

お友達からのメールで知ったんだ。。
とうとうやられちゃったね亀ちゃん。KAT-TUN狙われてるから。
Yちゃんメールありがとっ。


フライデーされたってことだけ聞いて、詳細は分かってないから嘘であって欲しいと思ったけど・・・画像までいただいちゃってホントなんだって認めるしかなかったよ

あの写真が亀ちゃんかって言われると、はっきり言って分からないけど記事になったことがショックで


以前に亀ちゃんが彼女の舞台を見に行ったのを友達から聞いてたんだよね。。
亀ちゃんたら「勉強家だよね~。ジャニ以外の舞台まで見て~。」なんて思ってたけど・・・・・・このフライデー騒ぎで亀ちゃんと彼女が繋がっちゃったよ


胸が痛くて痛くて、マジ泣きしちゃったもん( p_q)
・・・そこで気付いたけど私って、亀ちゃんのことこんなに好きなんだ~ってね。
仁の時とショックの大きさかなり違うのよね~。


もう何度も言ってるけど、亀ちゃんは20才の男の子。
彼女がいるのは普通だし、いたってかまわないのよ!!
(本音はホントは嫌だけどね。。)

こんなこと言って勝手な人って思われちゃうかもだけど・・・
ただそれを隠して欲しい!!私みたいに動揺したり、ショックで落ち込むファンがいるってことを分かってもらいたい。。




はぁこれから亀ちゃんに会うって言うのに私・・・冷静でいられるかな。。
笑顔で会えるかな。。ちょっと自信がない。。



・・・・・・私、フライデーは読みません!!横アリで笑顔で迎えてあげたいから

しばらくは凹んで立ち直れない気がするけど、時間が解決してくれるよね??
笑顔の亀ちゃんに会ったら・・・這い上がれるよね??






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ぷにさん「カツマニュ&バトン」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
カツマニュ&バトン
2006年04月26日 (水) | 編集 |
結局、今日も本屋へ行けずTV誌&週刊誌何にも確認できず

あの週刊誌、今度は亀ちゃんの名前が載ってるね。。
立ち読みする気もないけど、何でそんなにKAT-TUNを使うの~~!?
そんなに売り上げをあげたいの??って感じ




昨夜は息子が20:30には寝ちゃったから、ずっと野ブタを見てました~

終わってから約4ヶ月だけど、亀ちゃんものすごい男っぽくなったよね
若い子って日々変わるのよね~
あぁ~こんなこと言ってる私は・・・年齢のことは考えちゃダメだって言ってるじゃないの~~

横アリまでに綺麗になれるかしら~~。
ってもう時間がないし無理よね
KAT-TUNに会うのも緊張
初会いするお友達もいるので更に緊張~




昨日のカツマニュはたっちゃん担当でした~。

「ライブでは本当に色んなお客さんがいるんだなぁ・・・」
「亀君、田口が得意のパフォーマンスを楽しみにしてる人」
「田中のラップを聞きにくる人や、中丸に癒されたい人」
「赤西の歌や俺のこだわりの曲を聞きにきてくれる人」
「結構一目見ただけで分かりますよ・・・」


たっちゃんが↑で言ってること全部当てはまっちゃうよ~。
でもね、そこにプラスするとしたら・・・・・・。


エロ腰・エロ腰・エロ腰~~っ

っ!!



亀ちゃんの乱れた姿~~っ

っ!!



・・・・・・を見に行ってる人がココにいますから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今週末は北海道か~。イキタイな




可愛い妹モモちゃん(@仁)からバトンが回ってきたのでやってみますぅ

【5人指令バトン】

1 回す5人を最初に書いておく。
キャンディちゃん
MIKIちゃん
シュー☆ちゃん
ちびゆめちゃん
ゆかちゃん

2 おなまえは?
くみぷう
 
3 おいくつですか?
年齢聞いちゃうの~~
TOKIO太一とSMAP剛とタメ・・・・・・

4 ご職業は
ママ&パートってとこかな~。

5 ご趣味は?
仁亀鑑賞
仁亀のエロエロを探すぅ
妄想・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

6 好きな異性のタイプは?
亀梨和也
時には少年。時には大人。
とにかく頑張ってる姿が素敵

7 特技は?
ない・・・(汗)
あっ!?餃子を焼くのが上手よ~~。そんな特技いらないって~(汗)
 
8 資格何か持ってますか?
簿記2級、英検2級、珠算2級、ワープロ2級・・・って感じかしら??
どれ一つとして役に立ってませんが~~

9 悩みありますか?
たっくさんあります!!!
ここで書ける悩みといえば・・・どうして亀ちゃん&仁はカッコイイの~~!!!
苦しい片思いは辛いです

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物■
辛いもの・パスタ・ケーキ

■嫌いな食べ物■
香草類

11 あなたが愛する人へひとこと
亀ちゃんへ
「一日中、亀ちゃんのことで頭がいっぱい。。
早く会いたい・・・そう思うだけで涙が出るよ・・・。
いつまでも応援するから頑張ってね!!」

仁へ
「仁は私の中では担当をこえ、好きをこえ、もう特別な人。
早く会いたいな・・・。ずっと応援するからねっ!!」

12 回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
キャンディちゃんは亀ちゃんが大好きで、私の大事なお姉ちゃん。いつもいろいろとお世話になっちゃってます。

MIKIちゃんはホントに心から亀ちゃんが好きなんだなって伝わってくるんだ~。たしか私とタメか1つ違いくらいで、息子が同学年なんだよね~。

シュー☆ちゃんは江田剛くんが大好きなんだよね~。でも仁のことも気になってて私と仁のこと語りたいって言ってくれてるの~。いつか実現しようねっ!!KAT-TUNコンで初めて会って、ドリボにもわざわざ会いにきてくれて。ホントお世話になりっぱなしで(汗)

ちびゆめちゃんは、じゅんの担でお姉さんって感じがしますぅ。一度会ってお話してみたいな~。

ゆかちゃんは仁が大好き!!もうブログ読んでるとものすごく伝わってきますぅ。まだ会ったことはないけど、7日に初会いできるのが楽しみ!!いつもいろいろ情報をありがとう。


すでに回ってたらスルーしちゃって下さいね~。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



桃ちゃん・ともちゃん・由奈ちゃん・麻凛さん・ゆかちゃん・キャンディちゃん・みにらさん・まきさん・ねねさん・えみちゃん「KAT-TUNバトン(妄想編)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNバトン(妄想編)
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日はお仕事休み~~
・・・だけど、息子の家庭訪問が夕方にあるからお掃除しなくちゃ~~
こんなこともないとなかなか掃除しないからね~

TV誌を見に本屋へ行こうと思ったけど、掃除と本屋どっちが大事!?・・・・・・本屋・・・じゃなくて、ここは母として掃除を取らなくちゃ~~。
TVnaviは明日、仕事帰りにコンビニってこよっと



28日のMステはKAT-TUN「Real Face」で出演ですぅ

MステのHPに載ってたから確定よね~
あ~ん久しぶりの生KAT-TUN嬉しいな~~
でも、KAT-TUNは翌日から北海道だから大変よね(汗)



そうそう!!横アリ7日②部の席が分かったの~
センター1ブロ 200番台ってどの辺かしら??
いまいちつかめなくて~~(汗)

実はKAT-TUNでセンター初めてなもんで
メインステ向かってどっちから1ブロなのぉぉ??
それもあまり分かってない私。。

横アリは9ブロまでみたいだから、位置的にはなんとなく予想がつくんだけど、200番台ってことは後ろだよね
どなたか分かる方いませんか~~???

ムビステ下じゃないのがちょっと残念。。
下から拝んでみたかった~~




私のお姉ちゃま、キャンディちゃん(@亀)から回してもらったバトンやってみますぅ
しかも大好きな妄想ができちゃうみたいで~~(o ̄ー ̄o)


KAT-TUNバトン(妄想編)

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。


即答で「B」ですよん
「起きる?」なんて聞かれたら、「もう少しこうしてよっ」って亀ちゃんに腕枕してもらって、胸に顔をうずめちゃうの~~ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ

・・・・・・のはずが、「もう1回しよっ」って耳元で言われて・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


Q2.一緒に学校に行く人は???
A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


・・・( ̄  ̄;) うーん。Bの仁かな~。
朝からマシンガントークでテンションあげてもらっちゃう!!

一緒に 職場に 行く人は?
A「会議の書類できましたぁ?」と スーツ姿が カッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類 がんばって 作ってたら 寝坊しちゃいましたぁ」って 朝から 言い訳ばっかりの 中丸雄一さん


Aのじゅんの。スーツが似合う人、好きです。


Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。


楽しいかもしれないのは天然たっちゃんだけど、勉強教えてもらいたいからAのゆっちで~。

会社のディスクの隣にいるのは??
A「これ できました」と 何でも 仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ 教えてください」と甘え上手で 仕事をさせてしまう 上田竜也さん


Aの亀ちゃん。
何でもバッチリこなしちゃう亀ちゃんだけど、時には甘えてくれたりしちゃったら萌え萌え~~
亀ちゃんが隣にいたら、毎日仕事も楽しいだろうな~~。


Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


体育で一緒にする・・・何をするの~~!!!
するんだったら、もちろん仁で~~
だって一緒にするんでしょっ!?( ̄m ̄* )ムフッ♪


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


Bゆっち・・・かなぁ??


Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??
A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。


もちろんA~~!!
野球をする亀ちゃんはきっと、真剣な顔と少年のような顔を見せてくれちゃって~~
そのお顔だけで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪イッテきま~すヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


そんなのAに決まってる~~!!!
「寂しかったんだぞっ」って.....かわえ~~Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
よしよしって頭なでてあげて、そのまま亀ちゃんをいただいちゃってもいいでしょうか~

まずは玄関で一回戦でしょ


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。


Aの仁が作ったパスタ。
仁と食事なんて幸せすぎだよ~~


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。


B~。甘えられた~い。
それだけでお姉さまは嬉しいのよ!!


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


え~っっ!!Doしよ~!!
可愛い亀ちゃん、ムフフな仁・・・。
この言葉だけだったら・・・仁かしら~~

「夜はこれから」って、じ~んっ!!何をしてくれるの~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
やっぱアレやソレやコレよねん( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも~亀ちゃんとアレやソレやコレしたいかも~~

・・・・・・妄想中・・・・・・イカセテクダサイッ!!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

Q11.誰に回す?
桃ちゃん・ぷにさん・みにらさんDoですか~。
妄想しません??(o ̄ー ̄o) ムフフ

もう回っていたらスルーしちゃって下さい。
他にもやってみたいって方はどうぞ~。






ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ぷにさん・Rukiaさん・由奈ちゃん・モモちゃん・キャンディちゃん「KAT-TUN解析第2弾!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNに恋して (BlogPet)
2006年04月25日 (火) | 編集 |
きょうは、名古屋までくみぷうと嵐へ気持ちはコメントしたいです。
けどかめたんは、くみぷうはうんぬんしなかった。

こんちゃっこちら横須賀は昨日からかめたん、雨って嫌いなんです。

野ブタ。
をプロデュースD V Dとしては、もっぱらR e a l F a c eだもんな~~ちょっと久しぶりに見たいかも~~(^-^)↑一日一回ポチッとしちゃったっていうか、今になってるようで↑一日一回ポチッとしてませんかぁお友達が担当だから~って言う方でもいいですよ~送料のみ負担してもらえれば、準備でき次第発送するので、ちょっとでも気になってきたもうかめたんの頭の中はエロと妄想の塊になった方はコメント残して下さいね~グループではなく個別でもO Kですよ~昨夜は亀ちゃんの夢を見ちゃったよなんだかすごいリアルな内容で、目が覚めてからもボーッとしちゃったっていうか、今になって恥ずかしくなってきたもうかめたんの頭の中はエロと妄想の塊になった方はコメント残して下さいね~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
KAT-TUN解析第2弾!!
2006年04月23日 (日) | 編集 |
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
やっぱり今日もKAT-TUN不足だわ~~~
新鮮な亀ちゃんを!!仁を!!見たいのよ~~!!!

早く5月7日にならないかな~~((o(^∇^)o))
もう毎日、子供のように指折り数えちゃってる私

「もういくつ寝るとリアルコン~。
仁のエロエロ萌え萌えで~。
亀ちゃん半裸で、( ̄TT ̄)鼻血ぶー
は~やくこいこいリアルコン~。」
by替え歌:くみぷう





この前見逃したHEY×③の再放送を昨日見れたよ~~
スガさんのトークでKAT-TUN話&VTRがあって~
ちょっとでも動く亀ちゃん&仁を見れたら、それだけで幸せなんですぅ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪




仁&聖の「OXY」のTVCM動画・雑誌広告画像が、OXYのサイトで公開されてますぅ
TVCMは「ブランド編」「ジェル編」「パッド編」を見ることが出来ますよ~~




ヲタ誌買ったけどまだ見てなくてネタがないわ。。
どうしようかな~って思ってたら、別バージョンのKAT-TUN解析を見つけたからやってみました~

そしたら・・・・・・


*HNの「くみぷう」でやって解析結果・・・
くみぷうの81%は田中。で出来ています
くみぷうの12%は情熱の一夜で出来ています
くみぷうの3%は中丸雄一で出来ています
くみぷうの2%は田中聖で出来ています
くみぷうの2%は田口淳之介で出来ています


*本名の「久美子」でやった解析結果・・・
久美子の73%は2人繋いだ手と手で出来ています
久美子の15%はLove in Snowで出来ています
久美子の6%はクレイジー・ラブで出来ています
久美子の5%は上田竜也で出来ています
久美子の1%は田口淳之介で出来ています


*名前を平仮名にして「くみこ」でやった解析結果・・・
くみこの65%はウタワラで出来ています
くみこの16%は絆で出来ています
くみこの9%は離さないで愛で出来ています
くみこの8%は田口淳之介で出来ています
くみこの2%は赤西仁で出来ています


*本名の「○○久美子」でやった解析結果・・・
○○久美子の72%はエロ腰で出来ています
○○久美子の16%はビバップ・タイムで出来ています
○○久美子の7%は中丸雄一で出来ています
○○久美子の3%は田口淳之介で出来ています
○○久美子の2%は田中聖で出来ています



なんて結果が出たんだけど、エロ腰って見た瞬間「やった~~!!」って思った私って・・・(o ̄ー ̄o)

しかも本名フルでやった結果だからね~。
やっぱ私って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうエロ腰S・A・I・K・O・U

KAT-TUN解析は←ココから~!!




今日はある物を注文しちゃいました~
何かはココには書けないのよねん(汗)
・・・って、くみぷうそんな怪しいものを注文したの!?って思っちゃったかしら~~

ヲタにはたまらない一品かと~~
届くのが楽しみだわ~~




写真日記なんてものを今日から付けてみたので、サイドの「写真日記」も見てみて下さいね~



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・シュー☆ちゃん・瑠流ちゃん「KAT-TUN解析なのよ~ん!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN解析なのよ~ん!!
2006年04月22日 (土) | 編集 |
2日ほど放置しちゃいました(汗)
ちょっと体調崩してたもので~~。。
もう元気ですぅ(○゜ε^○)v ィェィ♪


今日はお休みだったので、息子の携帯を見にDoCoMoショップへ行ってきました~~
等身大??ってくらいの亀ちゃんと仁がお出迎えしてくれて~~

誰もいなかったら抱きつきたかった!!!

お目当てのキッズ携帯を契約してる間、息子に亀ちゃん&仁が載ってるパンフなどもらってくるよう指示( ̄m ̄* )ムフッ♪

あぁ~んDoCoMoショップに住みつきたいわ~~




M誌&P誌買ったけど、まだ読んでないので明日以降、追々感想など書いてみようと思いますぅ

女性セブンは立ち読みしてきました~~!!
KAT-TUNの手相・・・私と相性がいいのは誰かしら~??
っていうか、ゆっちの手ってホント綺麗
ゆっちの手はきっと私より綺麗だろうな~~。
私なんて仕事&家事でボロボロよ
横アリまでに綺麗にしなくちゃ~~!!!汚い手じゃ亀ちゃんと、仁と握手できないよ~~
ってできるわけないか・・・・・・。




お友達のブログでも見かけたんだけど、KAT-TUN解析なんていうのがあったのでやってみました~~

*HNの「くみぷう」でやったら・・・解析結果
くみぷうの54%は覚悟で出来ています
くみぷうの33%はヒューマンビートボックスで出来ています
くみぷうの7%は上田竜也で出来ています
くみぷうの3%は赤西仁で出来ています
くみぷうの3%は田中聖で出来ています


*本名の「久美子」でやったら・・・解析結果
久美子の64%は雪の結晶で出来ています
久美子の17%はかめで出来ています
久美子の8%は桃で出来ています
久美子の6%は特上カルビで出来ています
久美子の5%は田口淳之介で出来ています


*本名を平仮名の「くみこ」でやったら・・・解析結果
くみこの54%は信念で出来ています
くみこの23%はヒューマンビートボックスで出来ています
くみこの9%は桃で出来ています
くみこの8%は赤西仁で出来ています
くみこの6%は特上カルビで出来ています


*あだ名の「くみ」でやったら・・・解析結果
くみの56%はやらしさで出来ています
くみの25%はアクロバットで出来ています
くみの9%は上田竜也で出来ています
くみの9%は赤西仁で出来ています
くみの1%は黒沢明彦で出来ています


他にも色々試してみたんだけど、亀ちゃんに関係するのは久美子でやった「かめ」だけだったわ~~
もっとたくさん出るかと期待したのに~~。。

でも仁に関することが4回も出てきたからいいやっ
・・・私ってやっぱり仁担をやれってことなのかしら~。

あとは、くみでやった時の「やらしさ56%」・・・・・・ちょっと数字低くないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって私、エロエロ大王だからさ~~
エロの塊って言っても過言じゃないしね~




KAT-TUNは仙台ですね~~。
行かれるお友達は楽しんで、KAT-TUNに幸せにしてもらって帰ってきて下さいね~~
お土産話もお待ちしてますぅ



私にダビ&切抜きを依頼されてる皆様へ
時間がなかなか取れず、少しずつしか作業が進んでいないため、大変発送が遅れてます
決して忘れていません!!!キリンより首を長くしてお待ち下さい!!
必ず連絡&発送しますので~~





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・すーちゃん・naoさん・みにらさん「横アリチケ配達日だっちゃ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
横アリチケ配達日だっちゃ!!
2006年04月19日 (水) | 編集 |
あぁ~、またまた書いてくれちゃったのね
名前はあえて出しませんが、みなさんご存知のはず・・・

内容は・・・・・・仁の親友でもあり、Pちゃんの親友でもあるUくん家族のこととか~

KAT-TUNを仁を使うなんて卑怯だわっ
名前出せば買うと思ってさぁ!!!

私は時間があれば立ち読み・・・とは思ってるけど、しなくてもいいかなって感じですぅ




今日は横アリチケの配達日~~
私のとこには届かないから、友達からの連絡が待ちしてました~!!


おっと きた~~!!!






7日①部の席は・・・・・・うんうん
まぁまぁいいじゃないですか~~
ほどよく全体が見れる感じかしら~~

7日②部はまだちょっと分からないけどドキドキして待ってよ~!!!

KAT-TUNに早く会いたいよっ!!!!!!




200604181905000.jpg

昨日から我が家の新しい家族になった、ダックスで名前はラッキーですぅ
4ヶ月の赤ちゃんで、男の子で~す!!!



200604181903000.jpg

そして、この子は前からいるゴールデン
名前はラブでもうすぐ3才の女の子ですぅ


ラブもラッキーも可愛くて、聖じゃないけど私ムツゴロウさん状態ですから~~

犬ってホント可愛くて大好き~~
でも・・・亀ちゃん&仁のがもっと好きです







ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
そんな~~Σ(T□T)
2006年04月18日 (火) | 編集 |
おはようだっちゃ
寝ても寝ても眠い私
翌日に仕事の疲れが取れなくなってきたのも年のせいかしらねぇ・・・。



昨日のHEY×③見逃しちゃったよ~~
スガさんが出るの分かってたのに、予約し忘れちゃった。。
KAT-TUNがVTRで出たんでしょ~

っていうか、VTRでも出るなら書いておいてくれればいいのになっ
見た方はどんな内容だったか教えて下さい



そんなこともあったけど以前、亀ちゃんがスガさんのラジオに出た時にお気に入りの曲があるって言ってて、聞きたいな~と思ってたらお友達がしてくれました~~

「亀ちゃんもこの曲聞いてるのね~」なんて考えただけで私の妄想魂に火がついちゃって~~

ブログ書きながら毎日聞いちゃうんだから~~
そして~亀ちゃんと一緒に癒されちゃうのよ~~ん



昨夜、2002年の少クラを見てたんだけど、亀ちゃんが薬指にをしてたんだよね~。
もう4年ほど前のことだし、別にいいんだけどね。。
ただ、昔のことなのにショックかもって思っちゃった自分がいたりしてね

もうね、ただの好きじゃなくなってきちゃってるのが怖いんだよね。。
どっぷり亀ちゃん&仁にハマっちゃってるんだよ~~!!!
ふとした時に、もっと現実を見なくちゃ!!って思ったりもするんだけど今の私には無理なようで・・・。



石川コンはマナー良かったみたいだね~
メンバーも喜んでたとか~~
残りのツアーもこのままで行きましょう!!!
横アリもメンバーが気持ちよくいられることを祈ってます





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



えみちゃん・瑠流ちゃん・ともちゃん・りんごちゃん・由奈ちゃん「少クラ&ウタワラ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
仁に亀ちゃんになるためっ!! (BlogPet)
2006年04月18日 (火) | 編集 |
半年、小学生を誕生したかった
とも思うけど、りんごなどしなかった
亀ママに気持ちを伺ってみたいわ~
なんとしても見て下さいね~
と、くみぷうが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
少クラ&ウタワラ
2006年04月17日 (月) | 編集 |
おはよう
久しぶりにいい天気~~!!!

しかも今朝はとっても気分よくお目覚め~~
久しぶりに亀ちゃんの夢を見ちゃった

亀ちゃんがソロコンをやるんだけど、移動するにも何するにも一緒で、コンは特等席で見れちゃって~~
夢って勝手なもので、私の望むことすべてやってくれちゃうんですぅ

エロ腰・エロ腰・エロ腰・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!!




あぁ~ん!!久しぶりにTVネタが書けますぅ
これって幸せなことだわ~~。

毎回のことですが、KAT-TUNより・・・仁亀より・・・どちらかと言えば亀ちゃんよりの感想になってると思いますがご了承下さい



*少クラ*
■Super Star(JJ)
■千年のLove Song(キスマイ)
■START!(ya)

■KAT-TUN登場
・・・なぜか蛍の光を歌うJr。。「少クラ卒業おめでとう!?」
えっ!?これっていったいどういうこと~~!!!
って感じの顔を亀ちゃんしてなかったぁ??ドッキリ??それとも亀ちゃんあれは演技かしら??
どちらにしろ卒業じゃなくて良かった~

■KAT-TUNメドレー
GLORIA(亀)→GOLD(じゅんの)→SHE SAID(聖)→プレワン(たっちゃん)→ワイゾー(ゆっち)→ネバアゲ(仁)→ハルカナ約束(KAT-TUN)
見慣れたメドレーでしたね~。歌笑&音楽戦士でやったんだよね??

■お便りコーナー
■Just wanna lovin' you(ya)
■あなたにお手紙書きましょう(聖&たいぴー)


■ONE ON ONE(聖&ゆっち)
私この歌好きですぅ外で聞いてても思わず一緒に手叩いちゃうし~
あっ!?でも歌詞は覚えられてないけど(汗)

■KAT-TUNをあばけ
Jr40人にアンケートをした結果をKAT-TUNが考えてメンバーの札をあげる感じでした~。
司会はもちろん亀ちゃん
結果だけ書きますね~~。

①かっこいいのは・・・仁 24票、亀 11票
②愛すべきアホは・・・ゆっち 39票
③貯金してそうなのは・・・じゅんの 16票、たっちゃん 11票
④父親にしたいのは・・・聖 21票、じゅんの 8票
⑤うさんくさそうなのは・・・たっちゃん 20票、じゅんの 6票
⑥人気者は・・・亀 22票、仁 11票(裏票で聖が35票・・・)


このコーナー面白かったよ~~
うさんくさそう・・・でメンバー全員ゆっち上げた時には笑ったわ~
聖は裏工作しちゃってるしねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

亀ちゃんの「いい父親になりたい」発言は心から思ってるんだろうな~って感じたよ

かっこいい仁&人気者の亀ちゃんが・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

■BUTTERFLY(仁&たっちゃん)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪仁かっけ~~
仁のグラサンちょいあげたカメラ目線・・・痛すぎますぅ
たっちゃんはモデルみたいで素敵だったわ~。

■エイトVTR(山田のコント笑ってしまった
■KAT-TUNに言いたいこと(塚ちゃん→たっちゃんへ)
■Freedom(ABC)


■僕達の愛するKAT-TUN

北山くん「見た目と違い、おすしとサウナが好きなおやじキャラ亀梨くん」
トッツー「リハーサルの時にいつも鏡ばかりを気にするナルシストな赤西くん」
翔央「ダジャレを言って1人で喜んでいる田口くん」
たいぴー「見た目は怖いけどしゃべっても怖い聖くん」
五関「妖精なのに羽がない上田くん」
河合「いつまでも遅刻が直らない中丸くん」

北山くんがメッセージ言ってる時に映った亀ちゃん
その口がキュッって上がった感じやっぱ大好き~~
仁の薬師丸ひろ子・・・は笑った~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

■明日に向かって(キスマイ・ABC・ya)

■Real Face
仁とたっちゃん、なんだか楽しそうじゃないの~~
何の話をしてたのかしら~~??

今回の少クラの終わり方って、コンの最後みたいでいつもと感じが違ったな。。
寂しい感じがしちゃった

次回の少クラは4月23日「ザ少年倶楽部 プレミア」ですぅ




*ウタワラ*
リニュしたウタワラなんかスタジオすっきりって感じですね~。
KAT-TUNは座ってたものの、途中でいなくなっちゃった。。

「KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!KAT-TUNに㊙ドッキリ!」

ってことで、AT-TUがひっかけられたんだね~。ドーベルマンと友達になるってお題だったんだけど、AT-TUのリアクション楽しかった~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃんのリアクションも見てみたかったな

仁・・・声や音でひきつけ友達になった。
たっちゃん・・・正面から抱き合い友達になった。
じゅんの・・・一生懸命声をかけたが友達になれなかった。
聖・・・さまざまなグッズやスキンシップで友達になった。

↑これで異性の口説き方が分かっちゃうそうですぅ

仁・・・亭主関白タイプ
たっちゃん・・・恋愛ド直球タイプ
じゅんの・・・恋愛空回りタイプ
聖・・・超マメタイプ

ちなみに私は仁だったから、亭主関白タイプだ~。
私が男だったら・・・きっとそういうことになってるだろうな(汗)

そしてランキング・・・1位「Real Face」
地下40メートルよりお届け~~。
なんであそこで歌ったのかしら??すごいもの作ってるんだぞってことかしら??

「チッ」は亀ちゃんだったけど、隣には仁も~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
なんて豪華な「チッ」なのかしら~~

ラストはあそこで働く方をハイタッチ
亀ちゃん・仁・聖すっごいニコニコで楽しそうだったな~


そんなウタワラの次回放送は、5月14日ですぅ。。
1ヶ月も先じゃないの~~!!!
あっ!!ドームコンの日だ( ̄m ̄* )





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・瑠流ちゃん・モモちゃん・えみさん・梨花ちゃん・ねねさん「チュッって音にぃぃっっ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
チュッって音にぃぃっっ!!
2006年04月15日 (土) | 編集 |
こんばんわっ


相変わらず仁亀不足ですが

明日はちょっとばかし補給できそうだから嬉しいな~



今日は朝から18時まで仕事で、ぐったりな私です。。
仕事に行く時と帰る時は、KAT-TUNアルバム聞いてますぅ
それで、いつも思ってたんだけど、イヤホンを通して聞くReal Faceの「チッ」がかなりヤバ~イ

なんか「チッ」じゃなくて「チュッ」に聞こえちゃって~
もうその声・・・いやっ音を聞くたびにドッカーンΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆と噴射しておりますぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そこだけじゃなくて、イヤホンを通して聞く仁亀の声マジでやばすぎですから~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


萌え・萌え・萌えまくり~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー!!!



昨日は「クロサギ」見ましたよ~。
なかなか面白かったですぅ
次回ももちろん見ますっ

時々、彰キャラが出てたんじゃないなんて思ったのはわたしだけでしょうかぁ(汗)
やっぱりPちゃんはカッコイイね~~



「anego」が再放送されるんだね~
4月27日(木)15:55~だって~~
これは日テレだから関東のみなのかしら??



毎日載せてますが・・・・・・
切り抜きいりませんかぁ??

KAT-TUN・Jr・嵐・Pちゃん・まっすー・たっちょん・慶ちゃん・ヨコ・亮ちゃん・草野くん・内くん・シゲ・WaT以外
の切抜きをもらってくれる方いませんかぁ
お友達が担当だから~って言う方でもいいですよ~

送料のみ負担してもらえれば、準備でき次第発送するので、ちょっとでも気になった方はコメント残して下さいね~
グループではなく個別でもOKですよ~

念を押しますが、上記に書いてあるグループ・個人はすでに譲る人が決まってるので、上記以外で欲しい!!って思った方のみ、コメントよろしくお願いします!!!





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆなさん・由奈ちゃん・りんごちゃん・モモちゃん・茉莉さん・ぷにさん・瑠流ちゃん・kizunaさん「KAT-TUNに恋して」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNに恋して
2006年04月14日 (金) | 編集 |
今日は仕事が休みだったので、息子が学校から帰ってくる前にダッシュで本屋へ行ってきました~~
本屋はPちゃん祭りだったわ~

そんなPちゃんから2度メールが来たね~。
P担はさぞかし嬉しいだろうな~~。

今夜はクロサギもちろん見ますよ~~



先日書いた、いや~な話。。
書くの迷ったけどどうも腹が立って仕方ないので。。

名古屋コンでの出来事だったみたいだけど・・・。
ウチワにメンバーを中傷すること書いて、やって喜んでたのかな。
何のためにやったのかな??
目立ちたいから??

どうもそのウチワは仁が見つけて警備員に知らせて取り上げたらしいけどさぁ

しかもやったのって同じKAT-TUN担らしいじゃない。。
それを聞いた時、すごく悲しくてショックで涙も出やしなかったよ・・・。

個人は好きだけどKAT-TUNは嫌いってことなのかしら??
だからってやっていいこと、悪いことの区別くらいしろって言いたい!!
中傷した相手だけじゃなくて、メンバー全員が悲しむようなことはしちゃだめなんだよ!!

後半戦のツアーはKAT-TUNがファンが楽しく過ごせるコンサートになるよう心から願ってます



KAT-TUNネタが見つからないんですが・・・(汗)
ってことで雑誌感想なんて書いちゃおうと思いますぅ!!
・・・おもいっきり仁亀レポになってますので~

「caz」

『この顔ぶれに、やられっぱなし!日本中の女性が、KAT-TUNにムチューです
その通りなんですぅもうね~やられっぱなしで、体がもたいのよ~

キーワード1「鮮烈デビュー」
亀「たしかに自然な気持ちだよね。そういう意味では、デビューにひたるっていうのはなかったかも。デビューにピントを合わせて仕事をしてきたわけじゃないし、昔も今も何も変わらないよね。
けど俺ら自身よりも、デビューを期待して待っていてくれた人がいることがうれしい」


仁「なんも変わらない。日常の一環」

ドリボ公演の時に知らされたら、ひたるヒマないよね(汗)でも、もっともっと嬉しいのかなって思ってたからKAT-TUNのこの気持ちって意外だったな~。
期待して待ってた人~!!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい!!
約4年待ち続けたのよ~。この嬉しさと言ったらないわっ!!
もうね~今でも嬉しいの気持ちが消えないもん


キーワード2「新曲Real Face」
亀「今回は3タイトル同時発売で、攻めのKAT-TUNだね。Real faceでは、俺は出だしのバラードを担当しているの耳を澄まして聴いてください」

もっと攻めて~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...違うだろ意味が・・・(汗)
亀ちゃんの息継ぎの聞き逃さないくらい、耳澄ましちゃってるよ~。


キーワード3「年上がハマる!」
仁「俺らって自由な雰囲気がいい感じだよね。みんなの個性が強くてさ」

亀「マジそれはあると思う。自分らしさだったり、自由だったり。貪欲なグループではあると思うね」

じゅんの「・・・・・・いろんな年齢層の人たちに楽しんでもらえる、エンターデイメントを見せられると思うし、とくに年上の女性にハマっていただきたい!たぶん僕たちはカワイイと思ってもらえると。と、上田が言ってます」


KAT-TUNは個性がバラバラなとこが、ほんと魅力だと思うよ~。
その個性が集まった時のKAT-TUNめちゃくちゃ素敵だよ~
じゅんのの言うとおり年上の女性・・・私おもいっきりハマっちゃってますから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
カワイイのはもちろん、カッコイイんだもん


キーワード4「お姉さん好き
仁「年上の女性好きですよ。話が合って、俺が好きになれれば年とか関係ないし」

亀「・・・・・・好きな人だったら、何をされてもうれしいな」

仁「デートする場所なんてどこだっていいよ。計画とか立てないで、お互いのそのときそのときのフィーリングで決める!」

亀「フィーリングだし、好きな人であればどこにいたって楽しい」

亀「俺は支えてくれる女性に出会いたいな。男ってずっと仕事をしていかなきゃいけないじゃない?だから、自分をおもいやってくれる人に支えられていかないとね。あー誰かにいっぱい愛されたい。まぁ強引な愛され方は嫌だけど」

仁「年齢うんぬんじゃなくて、つねにきれいになろうと努力している女性ってかわいく思えるよね」


例えお世辞でも年とか関係ないって言ってくれるのは嬉しいよ~。
ありがと~仁
仁に亀ちゃんに会うために、いつも綺麗でいたいって思ってるよ~~!!
亀ちゃん「何をされても嬉しいな」って・・・あんなことや、こんなことしちゃってもいいのかしら~( ̄m ̄* )・・・・・・あっ!?好きな人だったらって言ってるじゃん
やっぱ私じゃダメ・・・よね
亀ちゃんのこと支えまくるからお願いっっ


キーワード5「こんな男になりたい!」
仁「俺たち、10年後は何をしてるかな?きっとアメリカでコンサートだな」

仁「俺は、自分をもってる男になって、自分なりに生きたい。まぁ、今もそうだけど」


10年後ね~。仁は31才か~。今の私と同年代だよ。
ってことは私は・・・・・・やっぱり年齢のことは考えたくないな
仁はさ~今でも十分に自分を持ってると思うよ~
それは仁に限ったことじゃないと思うけどねっ


キーワード6「これからの僕たち」
亀「もちろん、この先はいろいろ変化をしていくと思うし、成長もしていくと思うけど、芯だけは変えたくないね」

仁「余裕を持って生きていきたい。メンバーも今のままで好きなことをやっていてほしい」

亀「KAT-TUNのみんなはずっと、自由にやっていくんだと思う。型にハマらずにね。そんな俺らを見ていてください!」


KAT-TUN6人、全員努力家だと思うし、これからがすっごく楽しみだな~

さすがKAT-TUN!!
って思わせちゃうようなことをこれからもやってもらいたいな~


亀ちゃん!!一生見てイクからね~~!!!



先日も載せましたが・・・・・・
切り抜きいりませんかぁ??
KAT-TUN・Jr・嵐・Pちゃん・まっすー・たっちょん以外の切抜きをもらってくれる方いませんかぁ
お友達が担当だから~って言う方でもいいですよ~

送料のみ負担してもらえれば、準備でき次第発送するので、ちょっとでも気になった方はコメント残して下さいね~
グループではなく個別でもOKですよ~





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



りんごちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・ゆかちゃん・machiさん「横アリチケ配達日!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
横アリチケ配達日!!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
おはようだっちゃ


うえ~ん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

完全に亀ちゃん&仁不足なんですがぁ

露出もすっかり終わっちゃって毎日寂しいですぅ。。
ちょっとでいいから、動く新しいKAT-TUNを見たいよ~~!!!
同じ映像だけじゃ物足りないのよ~~!!!

早く動く生亀&生仁に会いたいよ~~!!!



・・・・・・と思ってJ-net覗いたら、とうとう横アリのチケ配達日が更新されてた~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

横アリチケ配達日 4月19日(水)

横アリ参戦の皆さん!!ドキドキ&わくわくですね~。

と言っても落選した私の家にはチケ届きませんが(汗)
それでも、お友達からの連絡待ちって結構ドチドチするんですよね~~!!!

さて、そろそろウチワ作り出さないとなっ



Pちゃんがソロデビューするんだね~
ドラマの主題歌でタイトルは「抱いてセニョリータ」ですぅ
5月31日発売です!!!

セニョリータとかアミーゴっぽくない!?
どんな曲か楽しみだね~



昨日も載せましたが・・・・・・
雑誌の整理をしてますっ!!!
そこで、KAT-TUN・Jr・嵐・Pちゃん・まっすー以外の切抜きをもらってくれる方いませんかぁ
お友達が担当だから~って言う方でもいいですよ~

送料のみ負担してもらえれば、準備でき次第発送するので、ちょっとでも気になった方はコメント残して下さいね~
グループではなく個別でもOKですよ~




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
切抜きもらって下さい!!
2006年04月12日 (水) | 編集 |
こんちゃっ
こちら横須賀は昨日から
私、雨って嫌いなんです。。



野ブタ。をプロデュース DVD-BOXが、発売1週目でオリコンのDVDチャート2位にランクインだって~~(^-^)//""ぱちぱち

国内の連続ドラマDVDとしては、史上最高位の記録とかっ!!!

修二と彰すご~いっv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

・・・・・・そんな私はこのランクインにはまったく貢献してませんが(汗)


そういえば、野ブタ。見てないな~。
最近のリピ映像は、もっぱらReal Faceだもんな~~
ちょっと久しぶりに見たいかも~~



雑誌の整理を始めようと思ってますぅ!!!
そこで、KAT-TUN・Jr・嵐・Pちゃん・まっすー以外の切抜きをもらってくれる方いませんかぁ
お友達が担当だから~って言う方でもいいですよ~

送料のみ負担してもらえれば、準備でき次第発送するので、ちょっとでも気になった方はコメント残して下さいね~
グループではなく個別でもOKですよ~



昨夜は亀ちゃんの夢を見ちゃったよ
なんだかすごいリアルな内容で、目が覚めてからもボーッとしちゃった

っていうか、今になって恥ずかしくなってきた
もう私の頭の中はエロと妄想の塊になってるようで




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



すーちゃん・由奈ちゃん・MIKIちゃん・ゆかちゃん・ぷにさん「8年ぶりの快挙!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
8年ぶりの快挙!!
2006年04月11日 (火) | 編集 |
おはよう
5日ぶりに仕事が休みでのんびり・・・したいけど、小学校に入学したての息子はもうすぐ帰ってきちゃうのよね~。
明日から給食が始まるから、次の休みにはまったり、のんびりKAT-TUNタイムなんて昼間からできちゃうかしら~


「Real Face」が3週連続でオリコン週間チャート1位に輝きました~

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪

デビューシングルの3週連続1位は、KinKi Kids「硝子の少年」以来、8年ぶりの快挙だって~~

KAT-TUNやるじゃないっ(○゜ε^○)v ィェィ♪

「Real Face」の累計売上枚数は約89万枚か~~。
・・・( ̄  ̄;) うーん。。なんだか微妙な数字だよね(汗)
本音もう少し売れちゃうんじゃないかって思ってたからさ~
でもこの時代でこれだけ売れちゃうのはすごいことだから、思いきり喜んじゃおっかなっ

来週も頑張ってみるぅ!?



この前ね、B○○K ○FF←全然伏字になってないね(汗)に行ったんだけど、たまたま「僕の妹に恋をする」を発見しちゃって買っちゃったのよん

松潤が映画やるから、どんな内容なのかしら??と思ってね~。
とりあえず3冊だけ買ったんだけど・・・・・・エロイのね

松潤あんな内容の映画やるのぉ!!って感じでマンガ読みながら、顔は松潤を想像・・・

でもね、松潤担の友達を思うと複雑だわ。。
だってもし亀ちゃんが・・・って思ったら・・・絶対に無理っ!!
私は見れません!!!っていうか、相手役の子を・・・・・・。

マンガとしては、エロネタ大好きな私にとって素敵な内容でしたわ~
続きが読みたいから、後で買いに行ってこようと思ってますぅ




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・シュー☆ちゃん・結衣さん・ともちゃん・モモちゃん・みにらさん「リニュした少クラ♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ショック☆☆ショック (BlogPet)
2006年04月11日 (火) | 編集 |
くみぷうで、予約したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
リニュした少クラ♪
2006年04月10日 (月) | 編集 |
楽しみにしていた少クラ~
では早速、感想なんて書いてみようと思いまする~。
あっちなみにKAT-TUN中心・・・仁亀・・・亀ちゃん中心となってますので~


亀ちゃんプロデュースでテーマは「デビュー」

4月からリニュってことでまずは、JJ・ya・ABC・キスマイ登場で始まり~。
KAT-TUNは~??って思ったら、会場暗くなってKAT-TUN順番にスポットライトの中登場

■***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪もう何度も聞いた「Real Face」ですぅ
そして今回の「チッ」亀ちゃ~ん
それから~ラストは仁のウインク

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
最初から撃沈
体もたないってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

■先輩デビュー曲メドレー。硝子の少年で亀ちゃん登場

■お便りコーナー

■JJ「Love Me Baby」

■「少クラマニア」司会はもちろん亀ちゃん
私も全問正解しちゃった~!!メダルちょうだいよ~。

■「Gloria」
亀ちゃ~ん首筋がたまりませ~ん( ̄m ̄* )
( ̄TT ̄)鼻血ぶーーで意識がぁ・・・
首筋で妄想しまくれる私ってどれだけ変態なのかしらぁぁ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

■「SPECIAL HAPPINESS」
ドームコンで初めて聞いた時から大好きな曲ですぅ
どうしてもピンクのTシャツを思い出しちゃうのよね~。
・・・・・・でも、黒タンクもたまりませんな~
亀ちゃ~~ん素敵・・・
そのたくましい腕で抱かれた~~~いっ

■JrにQ

■ちょっと大人なデビュー話
もっと深いとこを聞きたかったな。。

■キスマイ「ENDLESS ROAD」

■亀ちゃん語り
「・・・・・・感じたのは、KAT-TUNに戻った時、ホッとできる場所だな~とちょっとだけ思いました。。」
フフッって!!ちょろっと舌出すかめちゃんが、かわえぇぇっっ~~
照れてるのかなぁ??でもなんか嬉しそうに話す亀ちゃんが好き

去年の僕を象徴する歌・・・青春アミーゴ

久しぶりに見たエロアミ(*^m^*)
帽子をかぶり直す仕草とかたまら~ん!!!
汗で顔にはりつく乱れた髪・・・たまら~ん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゼエゼエ、ハァハァな亀ちゃんがまたいいじゃないっ
今日の萌えどころはここで決まりっ!!!

乱れた亀ちゃんが好きだ~~・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

バラ踏まれてる・・・あぁ~バラになりたいっ!!!
アハハ(汗)私は完全に変態だなっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次回の少クラは、仁&たっちゃんだねっ!!



なんかさぁ。。いや~なお話を聞いちゃったのよね。。
コン行くのがちょっと辛いような、怖いような。。





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・由奈ちゃん・ともちゃん・みにらさん「夢を叶えるために・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
夢を叶えるために・・・
2006年04月08日 (土) | 編集 |
こんにちはっ

なかなかブログまわりできなくて~。。
次の休みにはするので~~!!!


今日は変な天気で、突然雨が降ったり太陽が出たりとおかしいぞっ!!
おかげで仕事帰りの途中でにあい、びしょぬれぇぇ{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


KAT-TUNは今日、明日と福岡だね~。
前半のとんでもないスケジュールからは抜け出したけど、まだ毎週末コンはあるわけで~!!

ラストのドームまで怪我しないようにお祈りしちゃうわっ

亀ちゃ~ん!!じ~ん!!じゅんの~!!聖

~!!たっちゃ~ん!!ゆっち~!!横アリでお待ちしておりますぅ




昨夜も亀ちゃんCMをたくさん見て、柱に抱きつく亀ちゃんに「可愛い~~」とつぶやいておりました~~
お友達は15秒verばかり見るって言うけど、私は15秒verまだ1回しか見てません。。
でも聖のドラマで15秒ver捕獲できてたから良かった~

このCMラジオでも流れてるけど、映像を思い出しながら聞くと・・・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ラジオから流れる亀ちゃんの声・・・・・・妄想して( ̄TT ̄)鼻血ぶー



昨日の息子をジャニに入れちゃおう作戦で、ニックネームは何がいい?なんてくだらないことを考えちゃってる私(;^_^A アセアセ・・・

息子は史竜(しりゅう)って言うんだけどぉ、家族は「りゅう」、友達は「史竜」って呼んでるのよん
ニックネームって大事じゃないっ!!!
・・・・・・どうでもいいかぁぁ



お友達のブログ行ったら強制バトンがあって、見たらやらないといけないそうなのでやってみますぅ。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
■HN:くみぷう

■年齢:SMAP剛・TOKIO太一とタメ(汗)

■職業:ママ&パート

■病気:KAT-TUN病特に仁亀病

■装備:・・・これは何??

■特技:。。。o(゜^ ゜)ウーン。。これと言ってないのよね(汗)キーボード早打ちくらいかしらぁ!!

■靴のサイズ:23.5cmだとちょっと大きいかなって感じ。

■両親はまだ結婚してる?:してますぅ。

■兄弟:弟が1人。

■ペット:ゴールデンの♀で今年の夏で3才。名前はラブです。

[好きなもの]
■色:
黒・ピンク

■番号:亀ちゃんの23かなっ。

■動物:

■飲み物:炭酸系・コーヒー

■ソーダ:好きです!!

■本:ヲタ誌・マンガ・小説

■花:ひまわり←これはチューリップ。

[質問]
■髪染めてる?:
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

■髪の毛巻いてる?:ストレートです。

■タトゥーしてる?:してませ~ん。

■ピアス開けてる?:昔ね。。膿んじゃってダメになっちゃった。。

■カンニングしたことある?:ないはず(汗)

■お酒飲む?タバコ吸う?:お酒大好き~。毎晩飲んでるよタバコは時々ねっ

■ジェットコースター好き?:好きな方かな~。

■どっかに引越しできたらな~と思う?:ううん。ここで十分!!

■もっとピアス開けたい?:また開けたいな~とは思ってるよ。

■丸字?どんな筆記?:字汚いから。。丸字だよ。

■ウェブカメラ持ってる?:ないです。

■運転の仕方知ってる?:免許ないし~(汗)

■携帯何?:DoCoMo700i・・・早く機種変したいなぁ。もうすぐ10ヶ月だからする予定!!

■コンピューターから離れられる?:絶対に無理っ!!

■殴り合いのケンカしたことある?:ないですぅ。

■犯罪犯したことある?:・・・ないよなっ!?

■お水/ホストに見間違えられたことある?:OL時代はあります(汗)

■ウソついたことある?:あります(汗)

■誰かを愛したことある?:今は亀ちゃんを愛してる~

■友達とキスしたことある?:・・・あったりして

■誰かの心をもてあそんだことある?:ハイ!!ありますっ(汗)

■人を利用したことある?:・・・ごめん。。あります。。(反省)

■浮気されたことある?:ないはずだけどぉ。。

■何かを盗んだことある?:ないかな?あるかな?・・・ハハハ(汗)

■拳銃を手にしたことある?:そんなのあるわけないっ!!

[今現在]
■今着てる服:
長T&ジーンズ

■今のムード:普通だよ。。

■今のテイスト:・・・??

■今のにおい:ドリボで嗅いだ亀ちゃんの匂いと同じっ( ̄m ̄* )

■今の髪型:ボブっぽいかな。

■今やりたいこと:録画して見れてないのを見たい!!

■今聞いてるCD:今は聞いてないよ~。

■一番最近読んだ本:anan

■一番最近見た映画:全然見てないよ~。

■一番最後に食べたもの:じゃがりこ。

■一番最後に電話でしゃべった人:母親

■ドラッグ使ったんは?:??

■初恋覚えてる?:小学生の時ですぅ。

■まだ好き?:…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。そうでもないかも(汗)

■新聞読む?:TV欄とTVの次くらいは(汗)

■ゲイやレズの友達はいる?:いません。

■奇跡を信じる?:めちゃ信じる!!

■成績良い?:好きなのは良かったよ~。

■帽子かぶる?:滅多にかぶらないな~。

■自己嫌悪する?:かなりします。。

■なんかに依存してる?:亀ちゃんに、仁に、KAT-TUNにぃぃ!!

■何か集めてる?:亀ちゃん・仁・KAT-TUN全般!!

■親友いる?:いますよ~。

■身近に感じられる友達いる?:いますぅ!!

■自分の字好き?:嫌い。。

■見た目気にする?:結構しちゃうかも。

■初恋:小学生の時よ!!

■ファーストキス:本当に好きな人とは15歳です(///ω///)

■一目惚れって信じる?:もちろん!!私は一目惚れしやすいかも~。

■ビビビ!を信じる?:もちっ!!

■思わせぶりは激しい方?:はい!!かなり!!

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:時と場合によって。

[自分のこと]
■よく物思いにふける:
時々かな~。

■自分は性格悪いと思う?:…c(゜^ ゜ ;)ウーン。。時と場合によってかも(汗)

■いやみっぽい?:かもしれないな。。

■天使?:違うでしょう。。

■悪魔?:そうかもねっ ̄m ̄ ふふ

■シャイ?:はいぃ。

■よく喋る?:慣れると機関銃のように喋るかも~。

■疲れた?:いえいえ~。楽しかったですぅ!!





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



梨花ちゃん・モモちゃん・ともちゃん・由奈ちゃん・うさにゃんこさん・なっきーさん・ゆかちゃん「仁に亀ちゃんになるためっ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
仁に亀ちゃんになるためっ!!
2006年04月07日 (金) | 編集 |
こんばんわ


今日は息子の7才の誕生日ですぅ
お祝いってことで、焼肉食べに行ってきました~

おそらくクラスで、いやっ学年で1番に7才になったかもだけど、どうも頼りなくてぇ
これは我が家のいけないとこで、過保護に育てすぎたのが原因だと思いますぅ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

小学生になったし、ちょっとはたくましくなってもらわないと、亀ちゃんの

ように!!仁のように!!
なれませんから~~!!!

それから~1年生&7才を記念して、履歴書送っちゃおうと考え中ですぅぅ
どこにってジャニよっ!!本人興味なしだけどね( ̄□||||!!

まだ早いかなぁ。。とも思うけど、毎年いやっ半年ごとに送っちゃうんだから~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

亀ママって・・・・・・
亀ちゃんのエロ腰どう思ってるのかな~??
亀ちゃんのセクシーな表情どう思ってるのかな~??

だって、近所のお友達とかに絶対言われると思うのよね~。
亀ママに気持ちを伺ってみたいわ~

なんとしても、亀ちゃんのように仁のようになってもらいたいっ
と願う親バカくみぷうですが・・・(汗)



あっ!?「Happy」始まっちゃった~~。
でも東京タワーも見たくて~~!!!どちらもリアタイじゃゆっくり見れそうもないから、両方とも予約しちゃいましたっ


・・・まだ聖のドラマも見てないしね(汗)
マジで眠気に勝てませんから~~


それから~、やっとanan買いました~~。
あとDuetとPOTATOもお買い上げしてきました~~。
Wink upはなんとなく立ち読みで済ませちゃった(汗)でも、きっと買っちゃうんだろうな~(o ̄ー ̄o)

POTATOの亀ちゃんが~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あの目が隠れた感じかなり好きですっ( ̄m ̄* )

あの誘われてるような目にドキドキ
・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー


雑誌感想は追々しますね~




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ともちゃん・由奈ちゃん・モモちゃん・瑠流ちゃん・さちちゃん・キャンディちゃん・りんごちゃん・紗千ちゃん・MIKIちゃん「亀ちゃん傷心旅行・・・」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃん傷心旅行・・・
2006年04月06日 (木) | 編集 |


今日から息子が小学校へ通うため、何故か私のが緊張して熟睡できなかった~(汗)

学校までの通学路、車は大丈夫怪しい人はいないそんなことが気になっちゃって~!!
子供の足で10分そこそこ近いけど私と離れて歩いたことなんてないから~…o(;-_-;)oドキドキ♪

少し離れて息子達の後をついて行こうと思ったら、近所の子達と飛んで行っちゃって、追いつけなかった。。
って私の行動が一番怪しいかも~~

何はともあれ、無事に帰ってきてくれて良かった



昨日はたくさん、DoCoMoの亀ちゃんを見たよ~
傷心旅行中の亀ちゃんが可愛すぎて~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

傷心旅行なのに、旅先で新しい恋が始まっちゃったり~~
だって~、あんな可愛くて、かっこいい人いたら私が放っておかないもんっ

お持ち帰りしちゃいたいっ( ̄m ̄* )
いやっ、その場で食っちゃいたいっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
・・・・・・亀ちゃんに断られるよね



昨日も結局、聖のドラマ見れなかった~(汗)
じゅんの&聖、たっちゃん&ゆっちのラジオも聞き忘れた~(汗)

最近、仕事が忙しくて夜はグッタリ
眠くて仕方ないんですぅ

夜はもっとKAT-TUNタイム・・・エロエロタイムしたいのに~~

もっともっと・・・・・・

妄想した~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



名古屋公演も無事に終わったね~。
なんだかとっても盛り上がったようで~!!!

Wアンコしても声援が鳴り止まず、仁がハトポッポを歌ったとか~
それでReal Faceも歌ったんだよね??

亀ちゃんが「すごい楽しかった~」って言ったみたいね~!!


亀ちゃん・仁・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち!!
横アリでも「楽しかった~~!!」と必ず言わせちゃうからねっ!!

あぁ~~早く会いたいよ~~((o(^∇^)o))





ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん・ちびゆめちゃん・佐和さん・ぷにさん「ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ショック☆☆ショック
2006年04月05日 (水) | 編集 |
やっちまったぁぁ

「ラジかる」予約するの忘れちゃった~~。
今日は息子の入学式で朝からバタバタしてたから、すっかり忘れてた~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
新聞にKAT-TUNの文字があったのにぃぃぃ

見れた方は何をやったか教えて下さい!!
よろしくお願いします



*カツマニュ*
担当は

・・・今回の仁マニュ見て、胸が痛くなったよ。。


ヤラカシうぜぇー。ルールを守って動いてくれてるファンの子もいるのに、たまにそうゆうふざけた奴らがいるんです。

疲れて帰ってるのに、そいつらのせいで全然疲れがとれません。

これを読んでる皆さんはお願いだからそうゆうことはしないでねm(__)m

じゃぁ良いファンの皆さんはライブで。

ヤラカシはルールを守れ!



・・・・・・仁の今のストレートな気持ちなんだろうね。。
前に雑誌などで「ルールは守って!!」って呼び掛けてたじゃない!!ヤラカシにとってはたいした呼び掛けじゃなかったのかな

大好きな人を困らせてるのが分かんないかなぁ
自分が同じことされたらどうするつもりなんだろう??
「ストーカーされてます」とか言って、警察に駆け込むんじゃないのぉ??

だったらヤラカシにも同じことしてあげたらって思っちゃう
ジャニさんなんかやっちゃいなよっ


なんだか腹が立って仕方ないですがっ!!



聖のドラマは録画してまだ見てません(汗)
今夜見て号泣する予定です。。

あと昨日の「KAT-TUNスタイル」も寝てしまって聞き逃した~。
どんな内容だったか誰か教えて下さい!!



昨日、エロ友達( ̄m ̄* )・・じゃなくてヲタ友から、( ̄TT ̄)鼻血ぶーなビデオが届いちゃってぇぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

以前にも見たことある映像なんだけどぉ、エロエロな仁亀のみの編集でもうね・・・

たまら~ん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

何年前の映像かな~??
3~4年前だと思うんだけど、まだ亀ちゃんなんて可愛らしい感じなの~。でもエロ腰だけは健在で~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


じ~んっ!!そんなにぐいんぐいんしないで~

~!!!



かめ~っ!!そんなに腰を振らないで~

~!!!



いやっ!!もっとお願~いっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2人が並んでやってるもんだから、もうホントやばいのよっ
・・・・・・妄想しつつ、イッテキマ~スッ


今日って野ブタDVD発売だよね。。
私は貧乏だから買えませんが
めちゃくちゃ見たいよ~~!!!


雑誌関係も何もチェックできてな~いっ。
明日から息子は学校だけど、帰ってくるの早いしな。。
本屋なんて行く時間あるのかしら??




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ちびゆめちゃん・由奈ちゃん・ともちゃん・モモちゃん「KAT-TUNスタイル」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNスタイル
2006年04月04日 (火) | 編集 |
あぁ~忙しいKAT-TUNの体が心配な私です。。
・・・と言いつつ、たっくさんTVに出てくれて嬉しくも思っちゃったりしてますが(汗)


*HEY×③*
なんて寒そうなお台場~~
また風邪ひいたらどうしてくれるのさっ!!
ツアー中の大事な体なんだから~~!!!

スタジオに戻って他のゲストの時にダウンタウンの後ろにいたKAT-TUN
おやっ!!VTR終わりで仁亀が並んでるし~~
仁亀好きな私には嬉しい光景だわ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

3時間のどこでKAT-TUNは登場なのかしら~って待ってたらやっと順番になった~~
まずはジャニーズ名場面集を皆で見て~~

どのVTRも懐かしいよ~~。全部見てるし~~!!
そのVTRを見てる小窓に映る亀ちゃん&仁が可愛くて~~
手叩いて大爆笑する亀ちゃんが好き~~

おっ!!対決是非お願いしたいわ~。
以前あゆが縦列駐車をした時の収録に行ったことがあるんだけど、流れたのはほんの少しなのに収録はやたらと長かったわ。。
しかも昨日のお台場のように風が強くて寒かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー

そしてKAT-TUNはあの寒い屋外へ。。
強風なんてもんじゃないじゃないの~。
みんな髪の毛乱れちゃってるから~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
・・・あっ!?聖は乱れないかっ(汗)

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
またあんな場所で歌っちゃうなんて~~
KAT-TUNサービスよすぎじゃないの~~!!!
あぁ~~私も触りて~~( ̄m ̄* )
↑明太子的なものじゃなくてよっ(///ω///)

亀ちゃん「寒いっ」って言ってたけど、ホントに寒そうで~~。
でもね~首筋は昨日も素敵でしたわん



*KAT-TUNスタイル*
昨日からニッポン放送で始まったね~

聖とじゅんのの組み合わせてってどうなのかしら??って思ってたけど、本人達も思ってたようで(汗)
メンバーにも「2人で大丈夫??」みたいなこと言われたとか~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

初めてのラジオ2人とも緊張してるのが伝わってきて、聞いてる私も((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

第1回目ってことで、自己紹介とReal Faceを流して終わっちゃったみたいな。。(汗)
月曜日はKAT-TUNスタイルをどうやって聞いてるかっていうのを募集するようですぅ!!

私は毎日、ベッドの中で聞くことになるだろうな。
だって23:30~だからもう眠い時間なんだも~ん
今夜も聞かなくちゃっ!!!



仁の「おサイフケータイ」、亀ちゃんの「モバイルSuica、プッシュトーク一人旅」の動画がDoCoMoサイトに行くと見れちゃいますよ~!!

なんでっ!?

だってジャニーズは画像禁止のはずなのにぃ
動画ならOKなのかしら・・・ってそんなはずないだろっ!!

KAT-TUNだけじゃなくて、タッキーや嵐のCM動画もサイトへ行くと見れるようですよ~~。

CM捕獲出来てない方は是非チェックしてみて下さいね~~



・・・・・・っていうか、亀ちゃんの1人旅のやつぅ可愛すぎだよ~~(〃ω〃) キャァ♪
昨夜友達と電話してる時に、同じTV付けながら電話してたみたいで、亀ちゃんCMやった瞬間・・・・・・妄想開始~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

柱になりて~( ̄m ̄* )

マッサージチェアーになりて~( ̄m ̄* )


マッサージチェアはなんなら私が椅子の代わりになるから~。
代わりに揉んであげるから~。
・・・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!揉むってどこをだよ~!!!
みたいなトークを繰り広げてました~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー


エロエロ大好きな友達との電話はホント楽しい~~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

妄想最高っ!!!


さて、今夜は聖のドラマですよ~((o(^∇^)o))



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・ゆかちゃん・youさん・モモちゃん・ぷにさん・依梨さん・瑠流ちゃん・MIKIちゃん・シュー☆ちゃん・みにらさん・KIHIROちゃん「You&J誕生(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
最強のカラオケヒットソング♪♪ (BlogPet)
2006年04月04日 (火) | 編集 |
いつ大阪で待ち遠しい首筋とどんとか選ばれて、手直ししたお友達、大阪でツアーとか長いよ
大阪でなしに見分けと、見分けが付かないの~~
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
You&J誕生(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
2006年04月02日 (日) | 編集 |
一昨日のMステ・・・結構見てるのが辛かったお友達が多かったようで。。
まぁ私もその中の1人だったりもしますが

何が辛いって担当様が女の子を見つめちゃってる姿が悲しかったり

まだ普通のライブのがよかったかも・・・と未だに思ってる心の狭い仁亀担ですが(汗)
なんて言いながらも、リピッってしまう私。。



我が家にも来ました~

「You&J」新規会員募集のハガキが~~!!!

入会金¥1000・年会費¥4000→合計¥5000なり~~!!!
はぁ。。またイタイ出費だなっ

でも何故にKAT-TUN・NEWS・エイト合同のFCなのかしら~
3グループとも大好きな方にとっては、とってもお得なFCだけど・・・・・・私は正直KAT-TUN担なので・・・・・・不満もあったりなかったり
まぁ、そんなことを思ってても、もちろん入会しますが~~



CDTV見ました~~
なんかさぁ、「CDTVをご覧のみなさんKAT-TUNです!!」って言葉にまたまた感動しちゃった~~

亀ちゃん&ゆっちが、ハイタッチしてる姿に私も笑顔が~~
あぁぁ~このまま突っ走ってずっと1位を~~!!!

・・・・・・それは無理だよね(汗)
KAT-TUNのため、亀ちゃんのため、仁のために貢ぎますから~~



ゆかちゃんからバトン回してもらってて、やってなかったのでやってみますぅ

【二択バトン】

◆黒or白
黒が好きです持ってる服も黒が多いですぅ!!

◆夏or冬
冬がいいかなっ。冬生まれってのもあるかも~。
・・・でも1番の理由は虫がいないから(汗)
虫大嫌いなんですっ!!!

◆甘いor辛い
え~っ!!両方大好きで~(。・ρ・)ジュル
ごめんなさいm(_ _;)m 選べません!!!

◆綺麗or可愛い
可愛いのが好きかなっ(*^-^)

◆ズボンorスカート
これはズボンです!!
冬にブーツ履くときしか、スカート姿にはなりません(汗)

◆ベッドor敷き布団
ベッド!!!ベッドは寝起きが楽で~~。
ソファ代わりにもなるしねっ!!
あれこれするにもベッドのが絶対にいいっ!!
ってベッドであれこれ・・・何をしてるの私( ̄m ̄* )
・・・・・・それは亀ちゃんと~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

◆和食or洋食
。。。o(゜^ ゜)ウーン。どちらかと言えば和食かな~。
飽きないからねっ!!

◆ロングorショート
これって髪型だよね??
好きなのはロングですぅ!!
でも仕事で毎日面倒だから、短くしちゃった。。
セット楽でいいかも~~。

◆チョコorバニラ
バニラ~。

◆走るor泳ぐ
・・・どちらかと言えば走るほうかな~。
泳ぐのは嫌いじゃないけど、得意じゃないから。。

◆数学or国語
これは数学!!
問題解けばいいからね~。
国語みたいに、何個も答えがあるのは嫌い!!

◆朝or夜

だって・・・KAT-TUNタイムしながら、亀ちゃん・仁のエロ腰見て妄想できちゃうから~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
・・・まぁ、夜じゃなくても妄想してるじゃないって言われちゃうかもだけどね~( ̄m ̄* )

◆犬or猫

我が家にはゴールデンの♀がいますよ~。
今年の夏で3歳。まだまだやんちゃで困ってます(汗)

◆夢or現実
寝てる時に見る夢は好き
KAT-TUNが・・・亀ちゃんや仁が出てきた次の日はホント幸せで~
・・・でも夢は悲しくなる時があるから現実のがいいなっ。。

◆日本or外国
もち日本!!!
KAT-TUNのいる日本が・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

◆はしorフォーク
はし~。
ナイフ&フォークは苦手です(汗)

◆楽器or合唱
ずっとピアノ習ってたから、楽器も好き。
でも歌うのも好きだからな~。選べないわ!!

◆ふわふわorさらさら
。。。o(゜^ ゜)ウーン。。さらさらがいいかな~。
で、乱れちゃってる亀ちゃんが好き(*ノノ)

◆次の7人
もう結構まわってると思うので、やりたい方、持って帰って下さいね~。



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・キャンディちゃん・由奈ちゃん・茉凛さん・依梨さん・ゆかちゃん・りさっちさん「Mステ&音楽戦士」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
Mステ&音楽戦士
2006年04月01日 (土) | 編集 |
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!なんなの~~!!!

・・・・・・すみません(汗)取り乱しました・・・。



いやっ、Mステの透明BOXなんだけど、なんかなんて言っていいのやら~

あのBOXがあればファンがどれだけ近づこうとメンバーの身は安全だけどぉ、なんか必要ないセットだったような気がするのは私だけかしら・・・??

っていうか、亀ちゃんも仁もガン見しすぎだから~~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
私あんな風に見つめられちゃったら・・・・・・妄想中・・・・・・イッチャイマスッエヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪

でも・・・見つめられたいぃぃっっ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん、BOXにピタっとくっつきすぎ~~!!!BOXになりたい~~

KAT-TUN初登場やJr時代の映像懐かしいよね~。
初登場の映像は今も時々見ちゃうんだよね~。みんな可愛いっ

Jr時代の映像を見てるKAT-TUNのリアクションが楽しかったわ~
聖が昔の映像見ながら照れてる姿が妙に可愛くて~~
でも聖は坊主にして大正解だと私は思うよっ!!

VTR見ながら、「うわ~きったね~」って言ってたよね??
あれは仁が言ったんだよね??全然汚くないですから~~。

仁亀2人でぴよ~んって可愛いわ~~

あっ亀ちゃんのデコ出しヘアも見慣れた感じで私的に全然OKですぅ

でもぉぉ。。KAT-TUNお疲れモード出まくりだったよね
仁、大阪コンで声かすれちゃったって聞いてたから心配だったんだけど、やっぱ辛そうだったな

今日、明日が広島。月曜日がHEY×③。で、名古屋でしょう!!
どんなスケジュールよっ
とにかく体が心配で~~



音楽戦士は、野球延長で始まったのAM1:15。。起きてるの辛かった~けどリアタイでどうしても見たくて、エロエロ亀ちゃん見たりして、頑張って起きてたよ~(o ̄ー ̄o)

歌は歌笑でやったメドレーだったね~
で、楽しみにしてたトーク(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

*亀ちゃんが思う友達が多いベスト5
聖→仁→じゅんの→ゆっち→たっちゃんって順でした~。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン。私的には仁、たっちゃん、じゅんの、ゆっち、聖だな~。

聖の「美男子」発言でたっちゃんの反応が早かったのに大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その後、亀ちゃんがたっちゃんの頭なでなでしてるのが可愛かった~

*仁が思うナルシストベスト5
亀ちゃん→たっちゃん→じゅんの→ゆっちの上に聖(笑)
私もこの順番だと思う~

未公開トーク夜中に大爆笑よ~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
仁の明太子的なモノ発言・・・たしかにスタンド登場はいつもすごいもんね~~

でも、あんな近くにきたら触ってって言われてるようなもので~。私も近くに来たら「いけないっ!!」と思いつつ触っちゃってるしね(汗)

あっ。明太子的なモノは触ってません!!・・・・・・ってそういう問題じゃないよね

亀ちゃんが言ってたもんね。。「1公演終わるたびに傷が・・・」ってね。。
ごめんなさいm(_ _;)m !!もう触りません!!




・・・・・・多分。。いやっ少しなら。。いい??


触りて~!!!!!!


去年の亀ちゃんはオフが5日しかなかったんだ~。忙しかったもんね。
1日睡眠時間が2時間が3ヶ月ってすごい体力だわっ!!
やっぱり若さかしら(汗)っていうか亀ちゃん頑張りやさんだもんねっ!!
その忙しい亀ちゃんについて行くのが大変だったけど、幸せだったな~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


4月のDoCoMoのパンフいただいてきました~
表紙が仁で、めくると亀ちゃんがいま~す
200604011302000.jpg

200604011300000.jpg



さぁて、今夜はCDTVですよん




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)




梨花ちゃん・モモちゃん・ぷにさん・シュー☆ちゃん・トモッキーさん・由奈ちゃん・茉凛さん・ゆかちゃん「最強のカラオケヒットソング♪♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
