KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
最強のカラオケヒットソング♪♪
2006年03月30日 (木) | 編集 |
KAT-TUN大阪公演も今日が最終日でしたね~。
なんだか3日間なんてあっという間だよね。。

参戦したお友達や、他サイトからはエロエロの話ばかり聞こえてきて~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
どんだけエロイのか何してても気になっちゃって~~
気になるのはそこばかりっ( ̄m ̄* )ってわけじゃないけど、8割りはエロさに期待

KAT-TUNのみんな、参戦したお友達、大阪公演おつ亀ちゃんでした~

次は広島だね~。こちらに生KAT-TUN初のお友達が参戦する予定なので、また話聞かなくちゃ~((o(^∇^)o))

あぁぁ~~!!!1ヵ月って長いよ~~!!!
待ち遠しいぃぃっっ


そうだっ!!
お友達がうちわは作ってるの??ってコメントくれたので、ドームに持って行ったのを載せてみますぅ!!
200603301853000.jpg

200603301853001.jpg

↑これ、文字は夏コンと同じだったりします(汗)
新しく作る時間がなくて、手直ししただけなんです。。
ホントはモール?ふさふさが付いてたんだけど、しまうのに結構邪魔だったりするので、なしにしちゃいました~~

横アリにもこれで参戦予定なので、見かけたら声かけて下さいね~。
って誰もが持ってそうなうちわじゃ、見分けが付かないよね(汗)


「1億3千万人が選ぶ 最強のカラオケヒットソング」には修二と彰が選ばれて、「青春アミーゴ」が流れてました~
あれは歌笑の映像だよね

KAT-TUNはいつ出るのかしら~!!!
と、待っていたら最後じゃないの~~。
今日も6人はすっごくかっこよかった~~

何度も聞いた「Real Face」・・・聞けば聞くほど好きになっちゃうんだよね~~

亀ちゃんの首筋がたまりませ~~ん
チッも亀ちゃんでした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私もカラオケで歌いたいぃぃ!!!


今日はガイド買ってきました~
3/17のドームコンレポがわりと分かりやすく載ってましたっ!!
っていうか私・・・結局レポしてないし(汗)っていうか、しそびれちゃったのよん

ツアーも始まったし、他のサイトで皆さん読んでると思うのでレポやめちゃいます
横アリレポは必ずしますから~~!!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お願いしてたオリスタが届いたよ~~
内容も盛りだくさんだぁ
おまけまでつけてもらって申し訳ないですぅ(汗)
Rちゃんありがとう( v^-゜)Thanks♪



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



和香ちんさん・りさっちさん・ぷにさん・いずちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・シュー☆「エロエロだって~( ̄m ̄* ) 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
エロエロだって~( ̄m ̄* )
2006年03月29日 (水) | 編集 |
昨日から始まったツアー
お友達から話を聞いたり、ブログまわりしたりしてなんとなく構成をつかみました~

ムービングステージかなり興味がありますぅ!!
是非、下からKAT-TUNを拝みたいな~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
神様!!センター席をよろしくお願いします

そしてぇ、今回も期待を裏切らないエロエロとか~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
亀ちゃんも最後は半裸状態なんて聞きました~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
8月魂を思い出してしまうじゃないの~~

あぁ~楽しみだな~~((o(^∇^)o))
・・・・・・でも、横アリまではまだ1ヶ月以上ありますが。。
皆さんのレポ読みながら、当日までドキドキ&ワクワク&ソワソワ過ごすことになりそうですぅ


この春、息子が小学校入学ってことで、机&ベッドなどを買ったんですが、置くとこがなくてただいま毎日、仕事から帰ってから大掃除をしてる私ですぅ

大掃除をしながら、アルバムを聞いてるんだけど、5月までに覚えなくちゃと歌詞カードとにらめっこしちゃって、結局掃除が進んでない(汗)
今までのオリジナル曲は近所迷惑だろう!!ってくらいに大熱唱しちゃってます
それで、ついつい1人で手振りなんてしちゃってたり
↑これ見られたらかなり恥ずかしいです(∩。∩;)ゞ


今日はTV誌、発売だったんだね!!
すっかり忘れて帰ってきちゃった(汗)
ガイドは買いだよね??明日は忘れないようにしなくちゃ~


バトンも回してもらってるけど、時間がないのでまた今度やらせてもらいますぅ!!!



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



りさっちさん・みにらさん・ゆかちゃん・シュー☆ちゃん・さちちゃん・由奈ちゃん「☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
2006年03月28日 (火) | 編集 |
こんばんち~☆彡
今日からツアーコン始まったね~~
先ほどお友達からステージの写メなんて頂いちゃったんだけど、海賊みたいな感じなのかな??
外周ってあるのかな??
とてもそこが気になる私ですジタバタo(><)oジタバタ


*三冠達成*
KAT-TUNシングル・アルバム・DVD三冠達成

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
こうなるってことは予測できてたけど、現実になるとかなり嬉しいよん

でも・・・シングルに関してはもう少し売り上げ枚数いってるかなと思ったからちょっと意外でした(汗)
な~んて強気なこと言ってみたりして~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
WS関係はズーム・めざましのみ確認済みですぅ!!!


*カツマニュ*
担当は亀ちゃんテーマは→CONCERT

楽屋からだって~!!隣でじゅんのがゲームやりながらぐちぐち言ってる・・・まぁ田ぐちだけにね・・・
ってそんなに大笑いするとこでもないかっ(汗)

今日からLive気を引き締めて
リハ時間かかったの知ってたけど皆ソロだったのねっ
昨日は城ホで8時間リハしたとか~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
↑詳しい大阪入り情報知りたい方はメール下さいね~。
明日中にはお返事できると思うので~~!!!

シャワー浴びてくる( ̄m ̄* )・・・・・・私も一緒に
早く会いたい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪私も( ̄m ̄* )

三冠王になれました。ありがとう。
いえいえ~!!私達は三冠王になってっもらうために頑張ったんですから~~!!!
・・・・・・皆もそう思ってたよねっ??


*DoCoMo新CM*
昨夜放送していた、DoCoMoのドラマで亀ちゃんの新CMが流れました~
無事に30秒Ver捕獲成功

亀「一人旅しちゃってま~す。どうぞっ」
友「どうしたの?急に」
亀「自分探しってやつ」マッサージチェアに座って気持ち良さそうなお顔がたまりませ~ん(o ̄ー ̄o)
友「かっこいい」
亀「一人になりたくて」卓球してます。
友「わかるわかる」
亀「自分と向き合ってます」卓球1人壁打ち~。
友「向き合っとけ」
亀「男ってそういうとこあんじゃん」
友「まーな」
友「とかいってふられたんでしょ」
亀「えっ」
友「ふられたの~」
亀「ふられてません」
友「かわいそう」
亀「いやっ、だから、ふられてないってことも」柱に抱きついてま~す!!柱になりた~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀「もうしばらくいま~す」
友「ふられたんだ~」
亀「はい」

いやーん浴衣姿がたまらん( ̄m ̄* )
胸元とかぁ、( ̄TT ̄)鼻血ぶー

卓球の相手なら私がしちゃうわよん!!なんと言っても私は元卓球部ですからぁ!!高校の時は市で優勝なんてしちゃったりぃ!!

なんなら卓球の相手だけじゃなくてもぉ・・・・・・
だって設定は旅だしぃ、一緒に温泉入ってぇ、ムフフッ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


今日は部屋の片付けしてたんだけど、以前友達にもらったお宝が出てきた~~!!!
いわゆる密○テープで、実は一度も聞くことなく眠ってたから片付けしながら聞いちゃった(*^^)
夏の終わりだよ~ha-haもあるよ~

あぁ~早く亀ちゃんに、仁に会いたいな~


MDダビはお友達がしてくれることになりました~。
Mちゃん・Sちゃんありがとう( v^-゜)Thanks♪



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



桃ちゃん・マチちゃん・キャンディちゃん・由奈ちゃん・ぷにさん・MIKIちゃん・ゆかちゃん「心機一転ъ( ゜ー^)イェー♪ 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
( ;gt;_ (BlogPet)
2006年03月28日 (火) | 編集 |
かめたんは、ここでくみぷうはこは出演したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
心機一転ъ( ゜ー^)イェー♪
2006年03月27日 (月) | 編集 |
あぁ~。。プチ放置プレー・・・じゃなくて、放置ブログになってきちゃってますが、今日からタイトル変えてみました~

ホントはね、亀ちゃんも仁も好きって宣言したから引越しも考えたんだけど時間がなくて

タイトル変更ってことでこれから心機一転がんばっちゃいます

後ほどリンクして頂いてる皆様のにはご挨拶に伺いますので~!!


放置してる間にもKAT-TUN関係色々あって、書きたいことは山ほどあるんだけど、今更ってのが多いからな~。。

あっ!!まずは報告を!!
オリスタは送ってもらえる友達が見つかりました~(*^-^)
心配してたくさんのメールありがとうございました~~





あの~。。またまたお願いなんてしちゃってもいいでしょうか・・・(汗)

KAT-TUNのアルバムをMDにダビしていただけないでしょうか~??
あっ!!私、アルバム買ってないわけじゃないですよ~。
DVD BOXちゃんと手元にありますから~

だったら頼むなよって感じですが・・・MDにダビングができなくなってしまってΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
そうです。。壊れちゃったんです

図々しいのはよ~く分かってるんですが、どなたかよろしくお願いします


あとは、聞き逃した・・・いや聞き忘れたスガさんのラジオを友達が送ってくれて今日聞きました~。

亀ちゃんの低い声がたまら~ん( ̄m ̄* )
デビューのこと・Real Faceのこと・アルバムのことなどたくさん聞けましたよ~

亀ちゃんは普段癒し系の曲聞いてるんだって~
KAT-TUNみたいな曲はまったく聞かないとかぁぁ!!
何を聞いてるのかって言ってたけど、洋楽まったく分からない私には誰なんだかさっぱり(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ(汗)

KAT-TUN全員でラジオやってくれたら楽しいだろうな~



出遅れましたが、昨夜やっとDVD見ました~。
友達から「仁がやばいっ」って聞いてたので、すっごい楽しみにしてたんだけどぉ。。
ほんとにやばかった~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

始まって18分くらいの仁・仁・仁
ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何度リピったことか~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

マルチのお気に入りは亀ちゃんで~す

それから~、アルバム聞いて泣いちゃった( p_q)
なんか今まで約4年、待ち続けたCDデビュー

ハルカナ約束聞いて、やっと願いが叶った~ってね(*^^)
CDを手にしてものすごい感動しちゃって

一生KAT-TUNについて行くってプレワン聞きながら誓ったよ


おっとネプリーグ見てたら、問題にKAT-TUNが~~!!!
ちゃんと答えてくれてて嬉しかったわっ




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



シュー☆ちゃん・モモちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん・りんごちゃん「(>_<。)HelpMe!! 」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
(>_<。)HelpMe!!
2006年03月24日 (金) | 編集 |
今日は仕事終わりで本屋へ行こうとはりきってたら・・・チーフ「悪いけど17時まで延長いいかしら
私素直に「はい」って答えちゃいました。。だって断ってばかりじゃ休みづらくなるしね

それで仕事終わって本屋行ったら・・・・・・なかった
オリスタすでに売り切れてた

そこでお願いがっ!!
オリスタ送ってくれる方いないでしょうか~??
もちろん代金+送料は負担するので~!!!
よろしくお願いしますっ


そういえば、今日の「なるトモ」も見逃した私Σ(T□T)
面白かったとか~~。。ショックが大きすぎて、凹みまくりだよ( p_q)


オリスタは買えなかったけど、やっとTV誌見てきました~。
ガイドだけは絶対に買おうと決めてたからこちらはお買い上げ~!!

友達には聞いてたんだけど、これってTV誌よねって疑っちゃうくらいエロイんですがぁ( ̄m ̄* )
あぁ~ん私好みだわっ
裸にぃ白いシーツ・・・・・・妄想中・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

あっ!!これが噂の・・・ゆっちの穴あき服ねっヾ(>▽<)oきゃははっ!
ホントいいところに穴があいてることっ!!

ぬうぉぉっっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
亀ちゃんのトロンとした目が~~
女の手が唇に~~( ̄□||||!!

それでもって仁の恋人つなぎの手がぁぁ!!!
シーツにくるまってこのつなぎ方って・・・・・・妄想中・・・・・・エロイよね~~イッテきま~すっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもね私が好きな感じは聖のなんだよね~。
この逆がいいのっ!!
私がシーツにくるまって、後ろから亀ちゃんが仁が手を回して私が腕をギュッとする感じ~~

TV誌でこれだけ妄想できるなんてぇ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ガイドさん( v^-゜)Thanks♪


それから昨日の「とくばん」面白かったわ~(*´∇`*)
聖&ゆっちはイジられてたね~。絡んでくれてありがとうって感じだったわっ!!

トータライザーだったっけ??楽しかった~!!!
*楽屋で2人きりになると気まずいメンバーがいる→5人
誰が押してないのかそれも気になるわっ。

*それは亀ちゃんだ→2人
*それは仁だ→2人

真相がしりたい私です!!

*この中に嫌いな人がいる→2人
*それは亀ちゃんだ→2人
・・・・・・誰だ~~!!!亀ちゃんを嫌いって言うのは~~!!!
亀ちゃん本気でショック受けてたよね。。

*それは1人だけアミーゴで先に行ったからだ→2人
仁「大丈夫だ。大人になれば変わるって。。」
・・・あの~。。大人になればって仁は21才の立派な大人だよね(汗)
そのコメはあの~、その~・・・聞き流すことにしよう!!

*10年後もKAT-TUNでいたい→4人
亀ちゃん「終わったあと会議させてもらいます」
・・・その方がいいかも~。と言っても、私もKAT-TUNの10年後気になるな~。今と変わらず6人でいることを望むけどね!!
でも、私の10年後を考えると

もっともっとトークが見たかったな~。
っていうか最近、亀ちゃんは一歩後ろにいる事が多いよね??
わざとそうしてるのかな~??
だからってわけじゃないけど、メンバーそれぞれが前に出てる感じがして私は良いと思うんだ~
次に出演するのはやっぱ新曲を出す時だよね~。
いつかな~((o(^∇^)o))ってデビューしたばかりだもんね(汗)

今夜は音楽戦士ですよ~
レポは明日しますね~


ブログまわりができなくて寂しいです。。
次のお休みには皆さんのとこに遊びに行かせてもらいますので~!!



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ももちゃん・みにらさん・あこちゃん・りんごちゃん・naoさん・由奈ちゃん・MIKIちゃん「めざましテレビ&KAT-TUN HP」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
めざましテレビ&KAT-TUN HP
2006年03月23日 (木) | 編集 |
昨日、自分の素直な気持ち書いたら胸につっかかってたものが取れた感じです(*^-^)
私は亀ちゃん&仁が好きです~
みんなに聞いてもらって良かった~。
コメント&メールくれた皆さんありがとうございました


久しぶりに「J-One RECOrds」のHP見たらちょこっと更新?リニュ?されてた~!!
6種類のCDジャケとか載ってて、これだけ見れば買ってない私も満足かもぉ

昨日ヲタ会に行けなかったから、まだDVD BOXが手元にないのよ~ん
早くマルチで見てみたいな~((o(^∇^)o))
あっ!?Mちゃん焦らないでいいからね~!!!


*めざましテレビ*
月曜日から楽しみにしていたKAT-TUN特集
男前6人に囲まれちゃってる、あやぱんが羨ましいぃ
でわダラダラとレポしちゃいま~す

*滝翼、NEWS、エイトがデビューして・・・。
ゆっち「エイトに関しては諦めてた。滝翼は先輩なので頑張って下さいというのがあるけど、NEWSですね一番ダメージが大きかったのは。なんで!!なんでよ!」
聖「何げにお台場冒険王やってたのに、次の年くらいにコロッとNEWSに変わってた・・・」
↑手叩いて笑う亀ちゃんが可愛かった~
っていうかこれがKAT-TUNの本音だったのかって複雑に思ったよ。。

*ジャニーズらしからぬ、やんちゃフレーズ
仁「てめーら声枯らして帰れ!行くぞっ!」
聖「そんなもんじゃねーだろ!!まだまだ声出んだろっ!」

聖「声出せないなら命はねーからな!」・・・お金払って見にきてるのに強制ですからねっなんて言ってたけど、こう言われるとテンション上がっちゃうのよ~
横アリでもお願いねっ

*6人のキャッチコピー
ゆっち→宇宙を愛する癒し系
仁「ヒロミを愛するで・・・」(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ゆっちママの名前~~。
「母を愛する癒し系」に決定

たっちゃん→妖精が見える天然キャプテン
たっちゃん「3年前にちょっと調子に乗ってた時、口走ったこと。妖精とか見えませんし。。」アハハ・・・あの頃ですか(汗)
「うそつき上田」に決定

聖→腹筋暴れん坊
ゆっち「たしかに彼は暴れん坊ですからね。坊主ですから暴れん坊主で」
「腹筋暴れん坊主」に決定

じゅんの→ガンダム好きのダジャレ王子
聖「完璧これでOKです」
ゆっち「次いきましょう」
じゅんの「何で俺に何も言わせてくれないの・・・」
「ガンダム大好きのダジャレ王子」に決定

仁→美声のリフティング殿下
仁「昔できてただけで、今できね~!!リフティングも消して下さい」・・・仁TVですからその言葉使いはやめて下さいな。。
「美声のアホ」に決定←これでいいのかっ

亀ちゃん→史上最強のジャニーズ球児
フォークも投げられますからね・・・スプーンも・・・
亀ちゃん「お前らかぶってんだよ!!どっちかボケろ!!」
仁「史上最強のジャニーズいらないじゃん」
・・・・・・球児って。。
亀ちゃん「ジャニーズだけでいいですよ・・・」
・・・・・・ジャニーズ亀梨。。
聖「ジャニーズ代表みたいじゃん」

結局、亀ちゃんだけ決まらず次回までの宿題に~。
亀ちゃん「個人で言って下さい」
・・・・・・それじゃ何に決まったか分からないじゃないの~。教えて下さ~い!!!

朝から楽しいトーク( v^-゜)Thanks♪
ケラケラ笑ってしまった~


「とくばん」はまだ見てないので明日レポしますぅ!!
Myojoとポポロも買ったので、感想は追々したいと思いますぅ!!
あっ!!ドーム魂レポはまだまとまってないので、まとまり次第レポしますね~。
って早くしないと大阪魂始まっちゃうじゃん



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



トモッキーさん・のりちゃん・キャンディちゃん・シュー☆ちゃん・佐和さん・モモちゃん・ともちゃん・由奈ちゃん・桃ちゃん・MIKIちゃん「(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
皆様、長い間放置状態にしてしまってすみません
本日より復活しますぅ


今日は3月22日・・・KAT-TUNデビューってことでめでたいね~


今日はお友達の家でPV見ながらギャーギャー騒ぐ予定だったんだけど、息子の気管支炎がひどくなって行けなくなっちゃったんです
一緒にデビューをお祝いするはずだったのに。。
そのお友達とは2002年に知り合って、ずっと今日という日を待ってたからホントに残念で

Mちゃん・Sちゃん・Nちゃんホントにごめんね



ブログ放置状態だった理由はいくつかあるんですが・・・
1つは時間がなかったからなんですぅ






でも・・・・・・
心にひっかる事があって書けなかったって言うのがホントの理由かも。。



その事で悩んでブログやめちゃおうかなって思ったりもしました。
今から書くことで、もしかしたら引いちゃうお友達もたくさんいるかもしれないけど、私の正直な素直な気持ちを書かせてもらいますね。



・・・・・・今の私は「亀担です」って言い切れません。。
亀ちゃんのことは好きです。それは正直な気持ちです。

なんとなく知ってるお友達もいると思いますが・・・また仁の存在が大きくなってきちゃったんです。。

昨年の8月魂で亀ちゃんにおちたって思って、ずっと亀ちゃんだけを愛していくんだろうと私も信じてました。

でも、仁は担当・好きって言葉では言い表せない存在だなって、この前のドーム魂で分かっちゃったんです。。

今の私、「亀担やめるの?」「仁担になるの?」って聞かれても答えが出ません。。
2人が好きだから・・・・・・。
もしかしたら、このままずっと答えなんて出ないかもしれない。。

亀ちゃん・仁・・・2人のことを好きじゃダメかな??


前にも2人が好きだから・・・ってことを書いて「そんなの悩むことじゃなくて、2人が好きならそれでいいんだよ」って言ってくれたお友達がたくさんいる中で、「同じグループ内でのかけもちなんて有り得ない。。」って言われたこともあって・・・。

今このブログを書きながら不安だったりしてます。。
お友達・遊びに来てくれてる方がどう思うのかなって。。
こんな優柔不断な私でも、これからも仲良くしてくれる人いるかな。。



あっ!?私ドーム魂のレポしてないね。。
読みたいって方いるかしら(汗)っていうか、もう今更だよね


お休みしてる間にコメくれたみなさんありがとうです
ここでまとめてレスにさせてもらいます(汗)
今日のブログからきちんとコメレスさせてもらいますね!!



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ (BlogPet)
2006年03月21日 (火) | 編集 |
かめたんは、ガイドした。
くみぷうとガイドしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
しまった( ̄▽ ̄;)!! (BlogPet)
2006年03月14日 (火) | 編集 |
きょうかめたんはくみぷうでお願いしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
お知らせ。。
2006年03月13日 (月) | 編集 |
またまた私の都合で、一週間ほどお休みします。。

ドーム魂の翌日あたりには復活できるかと~。
メールはいつでもOKなので皆さんメール下さいね!!

メールが来ないと淋しいので(ToT)

書きたいことはたっくさんあるんだけどね~。
復活したらめいいっぱい書きたいと思ってるので、私のこと忘れないで下さいね~~('-^*)/

17日ドーム魂に参加される方は、当日メール下さい!是非お会いしたいので~。

ではまた復活する日まで~(^Q^)/^
Real Face生初披露!!
2006年03月11日 (土) | 編集 |
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


エロステ・・・・・・じゃなくって、タモステでもなくて、Mステ見ましたかぁぁ

もうね~、私・・・溶けちゃいました~~( ̄¬ ̄*)デヘヘ
リピしすぎて、今朝は激しい頭痛がぁぁ


まずはミニステに登場したKAT-TUN

*本番前の心境は??
亀ちゃん「Jr時代からKAT-TUNとしては出させてもらってるんですけど、デビュー曲を引っさげて・・・ということなんで、ものすごく緊張してますんで、みなさんよろしくお願いします」

*本番直前は何をしてましたか??
亀ちゃん・ゆっち・たっちゃん・じゅんのでテレ朝の食堂でご飯食べたんだって~。
亀ちゃんは白いご飯に卵かけて食べたんだって~
私もこの食べ方好きよ~。オイシイもんねっ!!

仁は電話をしてたとか~。誰にかな??お友達??Pちゃん??
ちゃんとお友達は見ててくれたのかな??

聖はお母さんに「ミニステ出るから」って電話したとか~!!


さてさて、Mステ本番ですぅ!!
もう何を書いていいか分からないくらい盛りだくさんで~。

KAT-TUN登場の時の、仁とたっちゃん可愛い~

亀ちゃんは靴の裏を見てたけど何を気にしてたんだ??それが気になるぅぅ!!!

タモさんの後ろにいる亀ちゃん・・・可愛い~いっキャッ(^^*))((*^^)キャッ
他のゲストの方のトークを真剣に聞く亀ちゃん・・・かっこいい~

・・・・・・そしてKAT-TUNの番だ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
まずはKAT-TUNの今までのVTRが流れました~。滝の後ろで踊るKAT-TUN若いね~
この映像はどこかにあるはずだから探してみようかな~。

Real Faceについて語る亀ちゃん!!背筋をピンっと伸ばして、礼儀正しく「マジに歌おうと!!」ステキ

その話を隣で聞く仁・・・Real Faceにはそんな意味があったの??と言いたげなお顔がプリチー

「Real Face」生初披露の時が・・・・・・

目をつぶって歌う亀ちゃん・・・かっけ~
でもね、緊張が伝わってきて、ドキドキしちゃいました
ハモル仁・・・またまたステキ


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
仁亀そろって、エロ腰グイングイン・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
。。と思ったらKAT-TUNでエロ腰だった~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仁とたっちゃん・・・そのエロ腰ばんざーい
仁の手が、たっちゃんをなぞって・・・2人でグイングインですかぁぁ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
どこまで妄想させればよいの~~!!!

亀ちゃんのエロ腰で完全にぶっ倒れた私・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
おまけのウインクで、くみぷう崩壊・・・・・・ガタガタ・・・・・・プツン・・・

クルンッってお顔にかかった亀ちゃんの髪の毛も可愛く見えちゃうんだから~~!!!

間奏で6人で集まってるとこなんてキラキラしてたわっ


感動で泣けてきちゃった
一生この6人について行くって改めて思わされる、デビュー曲披露となったわ~~

ってことで、次回のMステはドームから中継ですぅ!!
私はドームからMステに参加しちゃいますぅ!!
映るかな??・・・・・・どう考えてもあの広いドームじゃ無理だろう。。



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



由奈ちゃん・モモちゃん・あこちゃん・ちびゆめちゃん・すーちゃん・佐和さん「Real Face PVフルGET!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
Real Face PVフルGET!!
2006年03月10日 (金) | 編集 |
時間がなくてブログ周りできないよ~
今度のお休みには皆さんのとこに遊びに行かせてもらうので、待っててね~~


家の事情でKAT-TUNコン諦めようかな・・・って昨夜ずっと悩んでて、友達に相談したら「諦めたら許さない!!」って素敵なお言葉を頂いちゃいました~。

「一緒に楽しもう!!」って救いの言葉ももらえて、やっぱり参加しちゃいますぅ

Mちゃん
感謝してもしきれないってこのことだわっ!!!

そして、そのお友達からドームコンの席も教えてもらって、ステージ構成がどうなのか分からないから??だけど、かなり良いんじゃないかと~~

テンション上がりまくってますぅ

双眼鏡なくても見れるかな~??
・・・・・・ドームじゃどの席でも肉眼はキツイだろっ



それから~、「Real Face」のPVも昨夜無事に捕獲できました~

フルで見れて、またまたイッテキマ~ス

亀ちゃん1人のエロ腰で( ̄TT ̄)鼻血ぶーだったのに、仁亀そろってエロ腰ぃぃぃ

もうね~、22日のヲタ会が楽しみで仕方ないですぅ!!!
みんながPV見てどんな壊れ方するのかがぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エロPV最高~~


今日は「FINE BOYS」の発売だったんだよね~。
でも近所に本屋がなくて、日曜日まで仕事の私は月曜日にならないと、亀ちゃんを迎えに行けないの~~

今朝、友達から素敵だよってメールもらって、迎えに行けないと言ったら、表紙の亀ちゃんを送ってくれて・・・・・・かっけ~、かっけ~、かっけ~よっっ

表紙だけで撃沈しちゃったMちゃん!!!

私も写メ見ただけで・・・・・・

イッタ~~~!!!!!!

月曜日までこの亀梨和也で我慢するんだもん

Mちゃん


今朝のズームは「歌笑」映像流れましたね~。
あれが動くステージかぁぁ
番協の子、危ないから~~!!!ひかれるから~~!!!
亀ちゃんにはひかれてもいいけど、ステージにはひかれたくないもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いったいどんなんだよ。。想像してみよう。。

明後日の歌笑が楽しみだなっ


さてさて、今夜はMステ見て萌まくらなくちゃ~~( ̄m ̄* )
全国各地から、友達の雄叫びが聞こえてきそうだわ~~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
私もその中の1人ですから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は生で初めて見る「Real Face」

お祝いだ~~~



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん・MIKIちゃん・RIOさん「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
2006年03月09日 (木) | 編集 |
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
・・・・・・誰も待ってないって。。。(汗)

1泊旅行とはいえ、風邪治らないまま行ったからちょっと辛かったかも。。まぁ息子が喜んでたからいいんだけどね~。

って私が旅行行ってる間に、music jpのCMや、なるともにKAT-TUNとか・・・・・・すべて見逃してる私・・・

なるともって何をやったのぉぉ!!!PV流れたのぉぉ!!!
誰かおせ~てっ

旅行から帰ってきてまずしたことといえば!!!
「Real Face」のPVリピですぅ
昨日の朝はほとんど見れなかったから狂ったようにリピしまくったよ

亀ちゃんのエロ腰アップに

仁のって訳分からないけどエロイに( ̄TT ̄)鼻血ぶー

帰ってきたばかりなのにイッテキマ~スヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

目隠しプレーは誰の趣味かしらぁ( ̄m ̄* )
私の趣味~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

亀ちゃ~ん!!私にそんな姿見せてどうしろと

なんなら私が目隠ししてもいいのよ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
目隠しプレーってドキドキするよね

↑(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
くみぷう、あんたはやったことがあるのかい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
え~~っ・・・・・・ご想像におまかせしますぅ(o ̄ー ̄o) ムフフ


帰りにガイドと3誌やっと買ったよ~(*^-^)
まだガイドしか見てないから、今日はガイド感想書きますぅ

ガイドは、亀ちゃんのシャツがはだけてて、やばいから立ち読みはダメよって友達に言われてたから家まで我慢したよ~

表紙はKAT-TUN

「WE LOVE KAT-TUNデビュー記念4週連続REAL1」

キタ━(*゜д゜*)━亀ちゃ~ん

そのシャツのはだけ具合がぁ!!その顔がぁ!!素敵すぎ~~

撮影現場に密着
「立つだけでさまになる2人。スタッフからはかっこいいとため息がぁ。。」でしょ~!!!ガイドのスタッフさんもよく分かってらっしゃるぅぅ

乳首かくしてる亀ちゃん可愛い~い
ちっちゃな乳首が見れなくて残念だったりぃ

Mステ・歌笑・HEY×③・修二と彰・・・・・・これから露出が続くね~((o(^∇^)o))

楽しみで仕方ないのよん



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ともちゃん・MIKIちゃん・sakiちゃん・佐和さん・りんごちゃん・由奈ちゃん「しまった( ̄▽ ̄;)!!」
モモちゃん・シュー☆ちゃん・林檎ちゃん・MIKIちゃん・佐和さん・ちびゆめちゃん「Real Face」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
Real Face
2006年03月08日 (水) | 編集 |
3月8日AM0:00から、「music.jp」 ・「いろメロミックス」にて、「Real Face」・「GLORIA」の着うた・着メロが配信されてます

私は早速DLしてきました~~


それから・・・今朝の「ズーム」・「めざまし」「Real Face」のPVが流れましたね~

亀ちゃんの腰が~~

亀ちゃんの口角キュッて上がってる~~

亀ちゃんの髪が乱れてセクシーだわ~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

仁が親指で唇なぞってる~~


かっけ~!!かっけ~!!
とにかくかっけ~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


早くDVDが欲しいぞ~~~っっっ!!!
22日はプチヲタ会( ̄m ̄* )友達の家で見まくること間違いなしだから~~


今日の記事は下にも書いてあるので、見て下さいね~



それでは、旅行へ行ってきますぅ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
コメレスは明日帰ってきたらしますね~



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
しまった( ̄▽ ̄;)!!
2006年03月08日 (水) | 編集 |


亀ちゃんと「パチコーン!」と目が合いたいくみぷうです

明日から・・・いやっ!!もう今日だけど、一泊旅行なので、更新して行きますぅ

3月4日のブログにコメントくれた皆さんありがとうございます
ホントは1人1人にレスしないとですが、ここでまとめてレスさせてもらいます!!
たくさんコメントありがとうございました~~
皆さんからのコメントが励みになってます!!これからも


昨日って、ヲタ3誌の発売だったんだね。。
すっかり忘れて、本屋行ってない
明日も行けないだろうし、私がヲタ誌を手にできるのはいつなんだ~~!!!

もちろん3誌とも買うつもりだけど、どのKAT-TUNが・・・亀ちゃんが素敵でしたか~~
まぁどれもカッコイイのは分かってるけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思いっきり自担びいきな私です


17日のドーム魂に行かれるお友達の皆さん
チケは無事に届きましたか~~??
満足行く席の方もいれば、・・・・・・って思った方もいるでしょう。。
でも行けるだけで幸せって思って、17日には一緒に楽しみましょうね~~

・・・・・・ちなみに私の席はまだ分かりません。。ちょっと訳あって、分かるのは今週末か来週初めになりそうですぅ!!!


昨日は、大阪&名古屋公演の当落が始まり、お友達も無事にGETできたと報告もらいました~~。
お友達が大好きな亀ちゃんに会えるってことで、私も嬉しいですぅ

・・・でもでも、着々と私が当落の確認する番も近づいてるってことで、ドキドキ&ソワソワしちゃってます


ここからはちょっとマジメなお話です。

さっきね、お友達のブログに遊びに行って、私も同じことを感じてたんだってことが書いてあったから、思い切って書いちゃいます!!

・・・・・・私のブログに遊びに来てくれてるほとんどの方は、とっても礼儀正しくて私も嬉しいです!!

でも・・・時々、初コメントでいきなりのタメ口・呼び捨て・ギャル文字・・・若い子からのコメントだなってのは分かるんだけど、ホントは気分よくありません。。

いつも遊びに来てくれてる子の中には、私が母親でもおかしくない年齢の子もいるけど、すごく礼儀正しくて若いのにしっかりしてるな~って思ってます!!!

こういうこと書くと「うるさい」「別にいいじゃん」って思う方もいるでしょう。でも、顔が見えないネットでの繋がり。。
お互い気持ちよくお話したいなって私は思ってます!!!

これを読んで気分を悪くする方もいるかもしれないけど、それは仕方ないかな・・・とも思ってます!!!

せっかく遊びに来てくれた方と楽しく、気持ちよくお話がしたいので、書かせてもらいました!!

こんな私ですが、よろしくお願いします!!!



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



naoさん・由奈ちゃん・梨花さん・モモちゃん「なんとか復活!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
なんとか復活!!
2006年03月07日 (火) | 編集 |
はぁ風邪が悪化してしまい、ダルダルのくみぷうです
熱があっても仕事は休めないし、治るものも治らないよ。。
なんとか今日から復活!!!

でもぉ・・・亀ちゃん看病に来てくれないから~!!!
亀ちゃん来てくれたら一発・・・←一発ぅぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もっと熱が上がるってばっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
熱が出てますます変態街道まっしぐらだなっ私。壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ちょっと迷ってた心。。でもね、体調崩して分かったわ。。
誰に看病してもらいたいかって思った時に、真っ先に亀ちゃんの顔が浮かんだよ
私はやっぱり亀梨和也が好きだ~~(*^-^)


*当落確認*
大阪・名古屋公演の当落確認ができるようですぅ!!
横アリは最後だから、まだまだよね。。
ずっとドキドキしてなくちゃなんて辛いわ。。


今更ながら、歌笑の感想書いちゃいますぅ(汗)
*歌笑HOTヒット10*

買い物で値切れる?って質問に・・・・・・
亀ちゃん「値切れ・・・ない 」
って笑顔で言う亀ちゃん!!!めっちゃ可愛いぃぃぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
熱上昇だ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仁「値切ろうとするけど値切れない。お店の人に申し訳なくなっちゃう」
おっと、松潤の攻撃開始だ~~!!!仁ファイトッ!!!

仁「松本さぁ、なんなの
KAT-TUNメンバーからツッコミ・どつきをもらう仁(ノ∇≦*)キャハッ♪
か、亀ちゃん!!なんで亀ちゃんはつっこまないの~~!!!

松潤「デビューが決まると、先輩のことも呼び捨てにできるようになるんだね」
うひゃっひゃっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!松潤の攻撃も激しいわっ!!
って、亀ちゃん横で大爆笑してるじゃないの~~!!!その姿に撃沈>┼○ バタッ

KAT-TUNデビューへの道 第3弾
紹介VTRで歌笑で見れなかった亀ちゃんの突き腰あったよね!!!
しかもスローじゃないの~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー

おなじみの聖のラップから~~
ん?ん?聖の指差す先には・・・・・・かめ~~~!!!

亀ちゃん「GLORIA」
カメラ目線な亀ちゃん、めちゃかっこいいわぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
風を受けちゃう亀ちゃん素敵ぃぃぃ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
首筋が~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
熱が~~~(///ω///)

口角をキュッって上げちゃう亀ちゃんに撃沈2回目ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

じゅんの「GOLD」
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪松潤の楽屋から登場かよ~。
廊下にいるスタッフに挨拶しちゃったりしてぇ。
相変わらず笑顔が爽やかだね~。

聖「SHE SAID...」
1人SHE SAIDなんて聞く機会ないから新鮮だわ~。
しかも聖に合ってるし~~!!

たっちゃん「Precious One」
かっこよく車から降りるたっちゃん!!
でも何故に車・・・。
あっ!?たっちゃんまで挨拶してるぅ(笑)
まぁ、挨拶は基本ですから~~。

ゆっち「Wilds of my heart」
いきなりの後姿~。
この歌もゆっちにピッタリな感じがするわ~。

仁「Never Again」
やっぱり仁の歌声って素敵(*^m^*)
なんか安心しちゃうのよね~~。
しかもセクシーだしさぁぁぁキャッ(^^*))((*^^)キャッ

それから~、みんな集まってきた~~!!!
最後はハルカナ約束だ~!!!
やっぱKAT-TUNかっこいいね!!!もう最高だよっ!!!

松潤の楽屋から出てきたじゅんの・・・手を引っ張られ「先輩の裏側も見てみようかと・・・」

「歌笑バンドみたい」ってアッコさんに言われて・・・
亀ちゃん「だから僕ずっと後ろに引っ込んでたんですよ」(笑)
満面の笑顔で言う亀ちゃん、可愛い~いっ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「歌笑バンドで歌わない?」って誘われて、手を横に振って断る亀ちゃん・・・・・・めっちゃ可愛い~~~っっっバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

松潤の恋愛発言に「共感します!!」って仁(笑)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!仁と松潤抱き合った~~!!!
これで仲直り~~。私も抱き合いたい~~!!!←誰と??( ̄m ̄* )


何々!?聖って友達が見失うくらい、竹下通りで溶け込めちゃうの!?
私なら探す自信ありありなんだけど~~。

ってこの話を聞いてるメンバーが面白かった(笑)
みんn大爆笑じゃないの~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいね~。この光景(*^^)
メンバーの話で、メンバーが大爆笑って見てて嬉しいわ~!!!

松潤「亀バレるだろ?だって私服だって派手じゃん!」

そう言われてる亀ちゃんが、これまた可愛いんだから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

亀ちゃん「目合うとほんと一発ですよ!」
「目、パチコーン!合うとすぐ!」

・・・・・・パチコーンってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃん最高~~!!!!

裸少の「バッチコイ!!」を思い出しちゃったわ(笑)

次回はとうとう「Real Face」を歌うのね~~。
番協の様子とか読ましてもらったけど、楽しそうだったみたいで~。


コメレスは後ほどさせてもらいますぅ!!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
そっと心にしまうよ。。 (BlogPet)
2006年03月07日 (火) | 編集 |
くみぷうたちが、若かった時のそんな話聞きたい人いた人は許さな~~
はぁ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
決まりました!!
2006年03月04日 (土) | 編集 |
ドーム魂チケ譲る方が決まりました!!
譲る方には先ほどメールさせてもらいました!!

欲しいって言ってくれたみなさん、KAT-TUNが大好きって思いが伝わるコメント&メールでした(*^-^)

譲れなかった方ごめんなさい。。
また何かあったら、声かけるので!!!

今回はみなさん、ご協力ありがとうございました~!!!


今日の記事は下に書いてるので、そちらも見て下さいね~。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN名刺&名刺ケース
2006年03月04日 (土) | 編集 |
風邪をひいてしまい、咳&鼻水がひどい私です
おまけに微熱あるし。。。
喉が痛いよ~~鼻がつまって呼吸が・・・(・"・;)

でもね大丈夫ですぅ

私には亀ちゃんがいるから~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
看病にきてくれないかしら~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


昨夜はまたまた友達と壊れ電話をしちゃったヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
携帯で1時間30分も話しちゃった~~(汗)
金額見てビツクリだったわ~~w( ̄▽ ̄;)w
2か月分の繰越無料通話分が残ってて良かったC=(^◇^ ; ホッ!

何の話かって??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妄想、妄想・・・・・・しながら壊れトークよっ(o ̄ー ̄o)
いやっ、ホントはドーム魂のチケどうしようって話をしてたんだけどね!!
近いうちに譲る方には連絡いくと思うので!!!


「Real Face」のキャンペーンがあるみたいですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
J-One Recordsにアップされてました~~

◆シングル通常盤 初回生産分は、KAT-TUNオリジナル名刺セットが10000名様に当たる応募券封入(応募〆切:2006年3月27日(月)当日消印有効)

◆アルバム通常盤 初回生産分は、KAT-TUNオリジナル名刺ケースが50000名様に当たる応募券封入 (応募〆切:2006年3月27日(月)当日消印有効)

↑激しく欲しいぃぃぃ!!!
とりあえず名刺だけでもGETしたい私!!!
・・・・・・いったい何枚シングル買えば当たるかなぁ??
これで間違いなくミリオン達成だろうなっ壁|m`)


もっと書きたいことあるんだけど、体調不良のため今日はこの辺で失礼します



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



シューちゃん・MIKIちゃん・香依さん・由奈ちゃん・トモッキーさん「ドーム魂&ズーム」
あかりさん「KAT-TUN・仁&ドーム魂チケ応募締め切ります!!」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ドーム魂チケ応募締め切ります!!
2006年03月03日 (金) | 編集 |
ごめんなさいm(_ _;)m!!

KAT-TUN東京ドーム

3月17日チケ2枚
を譲る件ですが、締

め切りを3月5日PM9:00としてましたが、こちらの都合で

この記事を持って締め切りとさせていただきます!!!

たくさんのコメント&メールをありがとうございます!!!
これから譲る方を決めて、近日中に譲る方にはご連絡させていただきます!!!

また、チケの余りなどあったらこちらに載せていきますので、その際もよろしくお願いします(m。_。)m

本日の記事は↓下に書いてるので、そちらも見て下さいね!!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ドーム魂&ズーム
2006年03月03日 (金) | 編集 |
*KAT-TUNドーム魂*
昨日も載せましたが、3月17日(金)東

京ドーム2枚
チケット余ってます!!!

それで昨日、書き忘れてしまったんですが、このチケットは友達からの依頼です!!
私のチケではありません!!!

このチケットを譲って欲しいなって思った方は、下記↓にアップした「ドーム魂チケ譲ります!!」コメントか、またはブログ左にある「くみぷうへMAIL」か、直接携帯へメールして下さい!!!

チケットを譲る方は先着ではなく、こちらで決めさせてもらいます!!
譲る方には直接連絡させてもらいます!!

コメント・メールの締め切りは、3月5日(日)PM9:00とさせてもらいます!!!



*Spring Tour'06 Live of KAT-TUN Real Face*
広島グリーンアリーナの当落が始まりましたね~。
広島に行かれる皆さんどうでしたかぁ??
そういえば、友達が初生仁に会いに行くんだよな~~。
無事にチケGETできたかな??後でメールしてみよっと!!!

刻一刻と自分の当落確認の番が近づいてて怖いです。。
当落確認は何度しても慣れないね(汗)
マジで心臓に悪いから~~(;^_^A アセアセ


*ズーム*
毎週恒例、ズームでの歌笑映像
おぉ~ハルカナ約束歌うんですね~~

亀ちゃんの突き腰・・・( ̄m ̄* )はないよね。。(汗)

ぬうぉ~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
亀ちゃ~ん!!!小指~~!!パクッ(。・ρ・)ジュル
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

じゅんの「KAT-TUN CDデビューへの道。今日もやっちゃいます」
たっちゃん「なんと、僕達がいろんなとこに飛び出して歌います」


赤西さ~ん!!!ほんのちょっとしか映らなかったのに、その一瞬でセクシーオーラを感じさせちゃうあなたは間

違いなく「エロテロリスト」

亀ちゃんは「GLORIA」歌うのね~V(○⌒∇⌒○)

日曜日の歌笑が楽しみですぅ((o(^∇^)o))わくわく


*Real Face*
昨夜、ガチバカを見てたら友達から「今からレコメンでReal Face流れるよ~」ってメールもらいました~!!
・・・・・・でも我が家は文化放送ほとんど入りませんからぁぁ( ̄□||||!!
だからいつも諦めて最初からレコメンは聞かないことにしてるんです
でもね、教えてもらって私♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪でした~~(*^-^)
ジャニ友さん大好きです・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
Yちゃん( v^-゜)Thanks♪



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



sakuraさん「おそれてたことが。。」
モモちゃん・りんごちゃん「KAT-TUN・仁&聖CM」
由奈ちゃん・ゆかちゃん「ドーム魂チケ譲ります!!」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ドーム魂チケ譲ります!!
2006年03月02日 (木) | 編集 |
本日、2回目の更新φ(^∇^ )

3月17日(金)東京ドーム

2枚
チケット余ってます

今回は譲る方の条件を付けさせてもらいます!!
*1回でもコメントを残したことがある方。
*ドタキャンしない方。
*常識ある方。(ギャル文字などはご勘弁を)



欲しいなって方は、コメント下さい!!
その際、アドレスも残して下さいね~~。
携帯アド知ってる方は、携帯に直接メールしちゃって下さい!!


チケットを譲る方は先着ではなく、こちらで決めさせてもらいます!!
譲る方には直接連絡させてもらいます!!


コメント・メールの締め切りは、3月5日(日)PM9:00とさせてもらいます!!!

気になった方は、コメント&メールお待ちしてますぅ


今日のブログは下↓に書いてるので、そちらも見て下さいね~~(*^^)




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUN・仁&聖CM
2006年03月02日 (木) | 編集 |
*ドーム魂*
昨日はドーム当落確認(私はしてないけど。。)などで、朝からソワソワ&フワフワな私でした~~。

お友達の当落結果を待っていた私
ずっとドキドキしてたんだけどぉ、夜?(もう夜中だな)友達

から「5月13日が取れたよ~!!」って、テンションの電話が来ました~。

それから約1時間半、壊れ電話をしてた私達( ̄m ̄* )
夜中の電話は妄想できていいね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ってことで、3月17日5月13日のドーム魂に参加することになりました~~
会ってみたい!!なんて思っちゃった方、コメ、メール下さいね


*KAT-TUN music.jp CM*
music.jpの携帯サイトに、3月8日から流れるKAT-TUN CMの放送スケジュールが載ってますぅ!!!
親切に全国地域別になってますよ~~!!

これで間違いなく、KAT-TUN捕獲は

成功☆
することでしょうキャッ(^^*))((*^^)キャッ

関東は・・・・・・
3月12日(日)「歌笑HOTヒット10」
3月17日(金)「ミュージックステーション」


で確実に流れるようですぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆さん!!忘れずに捕獲しちゃって下さいね~~


*イロメロミックスDX*
ガイドにも載ってましたが、「イロメロミックスDX」にて3月8日AM0:00~、「Real Face」&「GLORIA」の着うたを先行配信するそうですぅ
詳しくは「ドワンゴ」HPを見て下さいね~。


*仁&聖 ロート製薬 CM*
ロート製薬が3月10日から、男性用化粧品分野に進出することになり、新ブランド「OXY(オキシー)」のCMに、仁&聖が起用されました~(^-^)//""ぱちぱち

またまた捕獲業務が増えますよ~~。
これもお仕事の一貫ですから~~~~ヾ(〃^∇^)oキャー!ファイトォー!!
楽しみだね~~((o(^∇^)o))


*DoCoMoパンフ3月号*
もらってきちゃった~
表紙は素敵な亀ちゃんよ~~~

無料でこんな素敵な亀ちゃんを、たくさんもらっちゃっていいんでしょうか~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
今月も亀ちゃんを発見しては連れて帰っちゃいますよ~~( ̄m ̄* )


*仁 DoCoMo CM*
見たよっ!!!やっと昨夜見れた~~!!!
友達と壊れ電話してる時に、流れたから2人して***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪なんて言っちゃったっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

突然で捕獲できなかったのが残念。。絶対捕獲してみせるのだ~~!!


*プチヲタ会*
それから~、3月22日は横浜で友達とKAT-TUNデビューをお祝いしちゃいます
昼間はきっと、みなとみらいでお喋りしてぇ、夜は友達の家で・・・・・・妄想・暴走パーティーなんてしちゃいます(o ̄ー ̄o)
参加者まだまだ募集中なので、お時間のある方、興味のある方はコメまたはメール下さいね~(*^-^)




ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



のりちゃん・モモちゃん・シュー☆ちゃん・香依ちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・へなちょこガッパ。さん・sakuraさん・みにらさん・ゆかちゃん「おそれてたことが。。」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
おそれてたことが。。
2006年03月01日 (水) | 編集 |
うひょひょ~!!!3月だよ~。
そしたらこれかよっΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今朝はTちゃんからの追加コンだよ~のメールでパニックになっちゃった~~w( ̄▽ ̄;)w
録画してたズームを見たら・・・・・・ホントだぁ・・・。
でも朝の段階では詳しいこと分からず、そのまま仕事へ~~。

仕事が終わって即メールのチェック!!!
お友達からたっくさんメール入ってた~~~!!!
15時からって言われてた、当落確認が朝からできたみたいで、お友達の結果も聞きつつ、私はいったいどうなるのって感じでお友達からの報告を待ってるとこですぅ

とりあえず17日は行けるはずだから、お友達の分が5月に振り返られてればな・・・と都合よく思っちゃったりしてます(汗)


【東京ドーム 5月13日(土)・14日(日)追加公演 会員先行受付のご案内】
Jr.情報局 会員には会員先行受付のご案内 に従ってお申込みください。
(3月1日(水)より 順次発送中)
*東京ドーム3月17日(金)公演をお申込みされた方は、東京ドーム5月13日(土)・14日(日)追加公演で、当選の場合があります。すでに当選の公演にお申込みすることはできません。必ず抽選結果を確認のうえお申込み下さい。

● お申込締切: 3月17日(金) 消印有効

● Jr.情報局 会員チケット代金 1枚 ¥6000 1公演 4枚まで




【Spring Tour'06 Live of KAT-TUN Real Face 追加分】
*大阪城ホール 3/28(火) 14:00~
*広島グリーンアリーナ 4/1(土) 14:00~
*マリンメッセ福岡 4/8(土) 14:00~
*石川県産業展示館 4/15(土) 14:00~
*グランディ ・ 21宮城県総合体育館 4/22(土) 14:00~
*札幌真駒内アイスアリーナ 4/29(土・祝) 14:00~
*横浜アリーナ 5/3(水・祝) 13:00~

追加公演の追加申し込みはありません。

※東京ドーム 3/17公演・大阪公演・名古屋公演・横浜公演のプレイガイド発売はありません。
※東京ドーム 5/13・5/14追加公演のプレイガイド発売は、未定です。
チケット代金 ¥6300 (税込)

とりあえず、こんな感じでDoでしょうか~!!!
17日はお会いできる方いますか~~??
こんな私に会ってみたい方はコメ・メール(ブログの左のフォームから)・携帯メール下さいね

「KAT-TUNビュー」が近づいてきちゃったのよ~~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

今月はTVなどの露出も増えて、これから大忙しになりそうだわ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ってことで、スケジュールを色々と整理してみなくちゃねっ!!

*KAT-TUNスケジュール*
3/1(水) TV LIFE KAT-TUN
   TVガイド 歌笑NG集大放出 KAT-TUN
3/2(木) 女性セブン KAT-TUNデビュー応援集中連載 KAT-TUN
3/7(火) KAT-TUN'S MANUAL 聖の「CDデビュー」
   Duet・Wink Up・POTATO 
3/9(木) 第20回日本ゴールドディスク大賞授賞式 19:30~21:30 BS-2
3/10(金) FINEBOYS 亀ちゃん表紙
   Mステ 19:54~20:54 テレ朝 KAT-TUN
3/13(月) HEY!HEY!HEY! 20:00~20:54 フジテレビ KAT-TUN
3/14(火) KAT-TUN'S MANUAL たっちゃん「CDデビュー」
3/17(金) Mステ 19:54~20:54 テレ朝 KAT-TUN 東京ドーム中継
   日本ゴールドディスク大賞授賞式 24:25~25:35 NHK総合
3/18(土) 家族で選ぶにっぽんの歌 19:30~20:39 NHK総合 修二と彰
3/21(火) KAT-TUN'S MANUAL ゆっち「CDデビュー」
3/22(水) KAT-TUN CDデビュー
3/23(木) とくばん 18:55~20:54 TBS KAT-TUN
   Myojo・ポポロ
3/24(金) オリコンスタイル KAT-TUN初表紙
   テレパルF KAT-TUN特大インタビュー
3/25(土) 徳光&所の世界記録工場パート2 20:30~22:24 日テレ 亀ちゃん
3/28(火) KAT-TUN'S MANUAL 亀ちゃん
3/31(金) Mステ 19:54~20:54 テレ朝 KAT-TUN
4/5(水) 野ブタ。をプロデュース DVD発売
4/9(日) ザ少年倶楽部 18:00~18:55 BS2 KAT-TUN
4/16(火) ザ少年倶楽部 18:00~18:55 BS2 KAT-TUN

4月放送予定
2時間SPドラマ「Happy!」 TBS じゅんの
DRAMA COMPLEX 2時間ドラマ「たくさんの愛をありがとう」 日テレ 聖


なんか分かってる範囲で書いてみたけどぉ、TV・雑誌などのスケだけでこれだけありますぅ
あとはコンもあるからね~~。
あっ!!なんか抜けてるスケあったら教えて下さいね~



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



サマーランさん・MIKIちゃん・モモちゃん・いつまでも少女さん・キャンディちゃん・シュー☆ちゃん・naoさん・ゆかちゃん「そっと心にしまうよ。。」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
