KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
そっと心にしまうよ。。
2006年02月28日 (火) | 編集 |
一昨日の歌笑では亀補給できず、何を見て亀不足を補おうかなと( ̄m ̄* )
「エロアミ?」「ズームの突き腰?」「Mステのフリーズ&青天の霹靂?」
それとも・・・・・・ドリボズの亀股を思い出して妄想かしら~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「叶わない恋だとしても 君が好きです・・・」
「会いたい 会いたい それだけを望みます・・・」 byラブイン


たっちゃん!!あなたはなんて素敵な曲を作っちゃうのよん!!
きっと世の中の恋してる人は、みんなこんな風に思ってるんだろうな~~


はぁ。。なんてことを書きながら、この胸のモヤモヤはいったい何だろう。。。
いやっ。。自分では分かってるんだけどね・・・・・・。

でもそれはここで発言するべきことじゃないと分かってるから。。
・・・・・・「そっと心にしまうよ~ byハルカナ約束」なんてね(汗)

Aちゃん→お話聞いてくれてありがとう(*^^)少しスッとしたかも~。またメールするから、お話聞いてね~~


そういえばサマーランさん(@亀)からバトンを受け取ってそのままになってたからやってっみますぅ(*^^)

自分の事暴露バトンこちらはサマーランさん命名ですぅ

①告白をする
。。。o(゜^ ゜)ウーン。。自分から告白したことも過去にはありますよ~。結果!?・・・・・・聞かないでくれいっ!!
でもね、その告白した相手から3年後、そのまた5年後に告白されたことがあるのです。。でも当時、私付き合ってた人いたから、2回とも断りましたが(;^_^A
私が告ったときにOKくれないから~~。

今の私は亀ちゃんに告白するのが最大の目標で夢なのよん
↑どんなに想っていても、そんな日が来ることはないんだろうな。。悲しい現実だね

②同姓に告白される
・・・・・・ありました(汗)中学の卒業式で部活の後輩に。。
すごく慕ってくれてたから、名札あげちゃった(*^^)

③ファンがいた
ファン??というかぁ、後輩に「先輩、先輩」と追いかけられた思い出はありますよ~。もちろん!?女子にですが(汗)

亀ちゃんが私のファンに・・・・・・なってくれるわけないね(^^;;
私が亀ちゃんを想ってるだけで十分です←ホントは違う。。

④片思いで告白してフラれる
さっきも書いたけど、ありますよ。。
それなら片思いのドキドキのままでいた方が良かったな~って凹んでみたりね。。

亀ちゃんには私の片思い。。告白したい!!したい!!した~いっ!!!
↑したいのは告白じゃないかも~~~っっっ( ̄m ̄* )
イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン

⑤付き合っていてフラれる
・・・・・・実は私からフル方が多かったりしてぇ(汗)
皆さんすみませんでしたm(_ _;)m ゴメン!!
ってこのブログ読んでるわけないか。。

亀ちゃんと付き合ってて、私からフルなんてことは絶対にないっっ!!!断言しますっ!!!
だから亀ちゃんも私をフラないでね~~。

⑥ラブレターをもらう
ありますぅ。中学・高校ともらいましたよん。
でもね・・・その方とは付き合ってません。

そういえば、まだ亀ちゃんからもらってないんですけど~。
↑一生もらえるわけないだろっ( ̄□||||!!

⑦キス
えっ!!これって私のファーストキスの思い出を書くの??だから暴露バトン??
っていうか、私のそんな話聞きたい人いないよね(汗)

ちなみに~亀ちゃんとはまだなんですけどぉ。。
夢の中で・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
・・・・・・妄想の中でなら毎日~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

⑧駅のホームでキス
したことあるのかって!?・・・・・・あります(///ω///)
亀梨さん!!私とホームでチューしてみませんかぁぁ(爆)
はいはい勝手に言ってろ私(^^;;

⑨公園でキス
ホームでしちゃう私だもの、公園なんて当たり前~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

亀ちゃ~ん!!公園でならいいかしらぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

⑩人前でのキスなんて平気
昔は周りの目なんか気にせず・・・・・・チュッチュッしてたかも(汗)

亀ちゃんとならそれ以上・・・だってできちゃうわよん( ̄TT ̄)鼻血ぶー

⑧・⑨・⑩と読んだ人が私をどんな人と想像するのか怖い(;^_^A
カツコンでこれから会うかもしれない皆さん!!私が若かった時の話なので~。会っても引かないでね~!!!

⑪話したこともない人を好きななる。
これって一目惚れってことだよね~。
好きになるかわ分からないけど、一目惚れはしちゃう人だな私(*^^)

⑫忘れられない人
。。。o(゜^ ゜)ウーン。。いる!!ふとした時に思い出しちゃったりするかな。。

⑬恋人の為に禁煙
滅多に吸わないけど、亀ちゃんが「やめろっ!!」って言うなら即やまますぅ!!!
亀ちゃんのためなら何でもできるのよ~ん!!!
これがねって言うのよっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

⑭親に別れさせられたら
そんなのあり得ないよ~~。だって私が好きな人なんだからさ~~。
亀ちゃんとの恋を邪魔する人は許さな~~いっ!!!

⑮次に回す人5人
もう結構、まわちゃってるよね~??
どなたかやりたい人は持って行ちゃって~~。


妄想したりな~い_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
誰か~!!私に妄想ネタを下さ~い(m。_。)m オネガイシマス



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



シュー☆ちゃん・あきさん・MIKIちゃん・はーちゃん・あこちゃん・すーちゃん・モモちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん「歌笑HOTヒット10♪♪」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀不足は続くのよ~ん(〃´o`)=3 フゥ (BlogPet)
2006年02月28日 (火) | 編集 |
きょうは亀とか不足したいです。
だってきのうはくみぷうの亀も不足した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
歌笑HOTヒット10♪♪
2006年02月27日 (月) | 編集 |
*歌笑HOTヒット10*
待ってたよ~~!!!亀ちゃ~ん(*´∇`*)
1時間でせっせと亀補給のつもりが・・・亀ちゃんほとんど喋ってませんからぁΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

KAT-TUN6人で番組のみどころを紹介
これは担当になったのね~
曲紹介は、聖&ゆっちですぅ!!

「桜」を歌うオリラジを見てる亀ちゃんが、かわえぇぇ(≧m≦)
HGのなりきりコント見てる仁の顔・・・ポカ~ンと口が開いてましたがぁ(汗)隣の亀ちゃんもニコニコ可愛いわ~(*^^)
・・・・・・どう??仁亀も負けずに振っちゃって~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私・・・腰振り大好物(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ショックだった体験 仁→「遊び人とおもわれてる」
仁「外見のせいか・・・」
松潤「お前、調子のんなよ。お前このやろ~。お前の顔はなんぼのもんじゃい」
仁「遊んでそうだからって・・・」
松潤「そういう風に見られやすいってことだよね。顔もかっこいいしね」
仁「・・・・・・」(隣の亀ちゃん、ケラケラ笑ってる~(ノ∇≦*)キャハッ)
アッコ「否定もしないし、照れもしなかったよ」
松潤「俺ねそれ認めていいと思うよ。かっこいいもんだって」
仁「すっげ~ムカツクんですけどぉ」
松潤「実際遊び人なんじゃないの?」
仁「松本っあのね。後輩をそういう、落とすのやめてくんないかないいかげん」
中尾「どんどん遊んだほうがいいよ」
仁「中尾さんめざして・・・」
中尾「うっ・・・いいけどさっ」


仁と松潤のトーク最高だわっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう毎回楽しみで~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
仁かなり、いいキャラだよね~~。そんなキャラだったかしら??

デビューまで24日
「KAT-TUNデビューへの道 第2弾」

聖から始まるこれは・・・SHE SAIDだけどぉ、聖&ゆっち「One On One」へ~。聖のラップにゆっちのボイパ、かっこいいね~!!!
これってドリボで歌ったとかぁ!?・・・すみません(汗)記憶にないんですが。。ドリボはあまりに亀ちゃんの印象が濃すぎて~って言い訳です(汗)

続いて、たっちゃんの「Love in snow」だぁ!!この歌大好きなんだよね~。海賊魂で泣いちゃったもん
でもね・・・ラブインはあの白衣装じゃないとダメなのよん。。
あの衣装はたっちゃんだから似合うんだしぃ!!!

それからぁ、ドリボズでやった、じゅんののラートだ~~!!!
相変わらず素晴らしいわ~(^-^)//""ぱちぱち
でも、ホントもっとすごい技もできちゃうのよん!!
おっと仁亀も登場

それから大好きな「GOLD」
しか~しっ!!短すぎだから~
まぁ、亀ちゃんの、指差し&ウインクがちゃんと見れたからOKとしますか~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かっけ~、かっけ~、かっけ~よ!!亀梨さ~ん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
あぁ~んこれだけで、しばらくは妄想できるかな~~( ̄m ̄* )

トーク
アッコ「毎回かっこいい」
陣内「あの子ら絶対売れますね」
松潤「もう売れてるんだよ」
陣内「もっともっと行きますね」
松潤「今日は上田がソロで・・・」
たっちゃん「もうここで歌わしてもらって、思い残すことはないですわ」
森「最高。毎回来たい」
中尾「こういう子供がいたら、デパート買っちゃうよ」
聖「養子にさせていただきます」


いつも、KAT-TUN褒められて、ファンとしてはすっごく嬉しい限りで~!!

じゅんののトレードマーク
じゅんの→目ですね。笑うとなくなるんですよ~。
アッコ「田口くんのトレードマークはものすごく素敵なスマイルだよ」だって~~!!!
アッコさんよく分かってらっしゃる(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

次回のKAT-TUNは外からみたいだね~。
「GLORIA」は確実に歌うみたいだねっ(*^-^)
楽しみだわ~~((o(^∇^)o))


*KAT-TUN何でも話し*
KAT-TUNは3月17日ドームからMステ中継予定だけど、その前の10日のMステにも出演予定みたいですぅ
噂では3週連続って聞いたからぁ、24日も出ちゃったりするのかなぁ??

あとは「とくばん」と「HEY×③」にも出るし、3月はKAT-TUN露出多くて楽しみだな~~((o(^∇^)o))

「HEY×③」と言えば今日、収録だよね~。行った人いいな~~。
このブログ読んでる方で、収録行ってきた方いませんかぁぁ??
いましたら是非お話聞かせて下さい


yah③のライブ収録に、たっちゃん&ゆっちが登場とかっ
「WILDS OF MY HEART、PRECIOUS ONE、Real Face」を歌ったみたいですよん
KAT-TUNメンが出演するの久しぶりだよね~。
2人「Real Face」ってどんな感じかしら~~って6人のも見てないのにね(汗)
こちらも楽しみですぅ(*^-^)


聖のドラマ出演が発表されたから、やっとここでも書けるわ~。
日テレ系の2時間枠ドラマ「たくさんの愛をありがとう」(4月放送)に出演決定(^-^)//""ぱちぱち
高校3年生の役をやるんだね~。
久しぶりのドラマだよね??楽しみだな~~。


やっぱり仁のCM流れてるみたいだね~~。
私はまだ見れてませんが( ̄▽ ̄;)!!
いつになったら見れるのかしらぁ・・・。



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・ゆかちゃん・モロゾフスキーさん・さちちゃん・林檎ちゃん・ちびゆめちゃん・シュー☆ちゃん・萌ちゃん・由奈ちゃん「亀不足は続くのよ~ん(〃´o`)=3 フゥ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀不足は続くのよ~ん(〃´o`)=3 フゥ
2006年02月26日 (日) | 編集 |
昨日の「IQサプリ」見ましたかぁ
ゲストに野ブタ・・・いやっ堀北真希ちゃんがいたんだけどぉ、アミーゴが何回もかかって嬉しかったわっ
今の私、それだけでも嬉しくなっちゃうのよ~ん!!!
だって、だって・・・・・・


KAT-TUNの露出が少なくて、なんだか寂しいんだも~ん。。
おもいっきり亀不足な私。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
亀ちゃんんを補給するにも、新しい亀ちゃんがな~~い( ̄▽ ̄;)!!
今夜は歌笑で動く亀ちゃんが見れるじょ~~O(≧▽≦)O


久しぶりに毎晩少しずつ海賊帆なんて見ちゃったりしてますぅ~(*^m^*)
亀ちゃんがサラサラストレートなんだよね~
サラサラの亀ちゃんもかなり好きなんだけどぉ、昔からKAT-TUNが好きな私としては・・・ごくせん亀ちゃんよりも、髪の毛短めが好きだったりしますぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

サラサラ髪の毛がパサッって顔にかかっちゃう乱れ髪はとっても好きなんだけどね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それで顔をクイッと持ち上げて、髪の毛の間から見える目がぁぁぁっっっ・・・・・・妄想中・・・・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

話がかなりずれちゃったね(汗)
海賊魂かなりなつかしくて~~
仁担として行った海賊魂あの時間に戻って、亀担として見てみたいな~~(*^-^)
でも~仁も大切な人だから~!!!困っちゃうわっ(;^_^A
とにもかくにも100回記念に入れたのが嬉しくて、今でもあの会見は忘れられないわっ


*裸少*
久しぶりに見ちゃった(汗)昨日はジミー&ハセジュンでしたっ!!
ご飯にあうおかずかなり美味しそうだったな~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
私えびチリには目がないんですぅぅ(。・ρ・)ジュル
来週の裸少は1時間SPだね~!!たしかぁ、聖&ゆっちが出るよね
違ったかしら


*TV navi*
「KAT-TUN CD DEBUT SPECIAL」
なんと7ページも載ってますよ~~ヾ(〃^∇^)ノ
会見の時の写真もたっくさん!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
デビュー会見レポは、どの雑誌よりも詳しく載ってますぅ!!!

『マスコミのカメラセッティングが終わると、会場のライトが落ちた。
「デビュー曲です!」との司会者のアナウンス。えっ・・・まじですか?記者硬直。。
ステージ脇のモニターに映像が流れ始めた。複数の男性が、瞬間、瞬間映し出される。誰だかよくわからない。。
その時、ステージの幕が上からフワッと落とされ、スモークがいっぱいにたかれた中に人がいた。。
6人・・・・・・カ、カ、カトゥーンじゃないかぁ!!びっくりして、メモを落とす・・・・・・』


naviの記者さんごめんなさいm(_ _;)m
あまりにおもしろくて大爆笑してしまいましたぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんかその時の記者さんの光景が想像できちゃって~~!!!
それにしても詳しいレポすっごく嬉しかったですぅ(*^-^)


*仁CM*
仕事中に友達から入ってました~。
まごまご嵐見てたら、仁のCM流れた~~!!!!」ってね!!
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?関東でも流れてるの??

見たい!!見たい!!激しく見た~い!!

でも、どの番組見てれば捕獲できるんだろ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
どなたか知ってる人いませんか~~


*Pちゃん日記*
Pちゃん久しぶりに「野ブタ」見たって書いてあったね~。
6話を見たらしいけど、「おもしろいっ!!」って自分で絶賛してたわ~~可愛いっ(*^-^)
最後にさぁ「グァム3泊じゃなくて、ガム3箱ってことかな」なんて書いてくれちゃって( v^-゜)Thanks♪



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・由奈ちゃん・いずちゃん・シュー☆ちゃん「亀担だけどぉぉ。。」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀担だけどぉ。。
2006年02月25日 (土) | 編集 |
昨日、書き忘れちゃったんですが、2月23日のブログにたくさんの亀ちゃんお祝いコメントありがとうございました~( v^-゜)Thanks♪
メールもたくさんもらってすごい幸せだなって思いました~。
こんな私ですが、亀ちゃん共々これからもよろしく(m。_。)m オネガイシマスッ!!!


昨日の朝、お友達とメールしてて気付いたというかぁ思ったんだ。。
私はね亀担ですよ~。ってそんなの知ってるか~~(;^_^A

でもね、なんて言っていいのか、私の中では特別な存在なんだよな~って
担当とかぁ、好きとかぁ、そんな言葉では言い表せない存在なんだよね~~
。。。o(゜^ ゜)ウーン。。なんて言うか仁は別格みたいなっ!!
KAT-TUNを好きになったきっかけだし、元カレだからこんな気持ちなのかしらぁ??
何度も言いますが、私は亀担ですけどね~~
あっ(汗)なんか意味わからないよね。。


☆Myojo☆
表紙めくると黄色のバラに囲まれた亀ちゃんが~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
この顔・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
裏の仁はちょっと開いた口が・・・・・・色っぺ~~イヤン(*ノ∇)ゝ

亀ちゃんとヨコの対談・・・「離婚、したくない。。結局、今このときを大切にするのはいいんだけど、今だけやけりゃいいや、みたいなハンパな男はダメだってことでしょ」
なんか離婚したくない・・・って言葉にドキッというか、グサッというか心臓が痛かった。。離婚しちゃった私には苦しい言葉だったな
でもね、この亀ちゃんの言葉って男性として、すごいカッコイイって思うよ~~。
元ダンナに読ませてやりたいわっ!!!亀ちゃんのがずっと年下なのに、考えがしっかりしてて元ダンナより大人だわっ!!

「家族を大切にする男ってすげーカッコいいっすよね」
うんうん!!その通りだよっ!!
大丈夫!!!亀ちゃんなら絶対にできるから~~。
亀ちゃんには幸せになってもらいたい♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
亀ちゃんが幸せなら私も幸せなんだよ~~(*^-^)
・・・・・・できることなら、亀ちゃんに幸せにしてもらいたいけどね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

亀ちゃんとヨコの見つめ合ってる写真・・・・・・綺麗だね~~
すみません!!ヨコ代わってもらえないでしょうか~~八(^□^*) タノム!!
でも、あんな顔した亀ちゃんに見つめられたら・・・・・・妄想中・・・・・・それだけでイッチャウわん.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
さらにご懐妊かも~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

甘ささの口がキュッと上がった亀ちゃんが好きですぅキャッ(^^*))((*^^)キャッ



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・由奈ちゃん・モモちゃん・ともちゃん・林檎ちゃん・キャンディちゃん・MIKIちゃん・れいなちゃん「ズーム&トーチュウ」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ズーム&トーチュウ
2006年02月24日 (金) | 編集 |
おはようだっちゃ
↑彰キャラが抜けない私

今朝はズーム見たよ~~
歌笑の映像が少しだけど流れました~~ヾ(〃^∇^)ノ

GOLD歌う亀ちゃん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

指差し&ウインクちょうだいしました~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もうねぇ☆素敵☆( ̄m ̄* )

日曜日はあの指差し&ウインク見れるのかしら??
前回の突き腰が見れなかったようなことにならないでしょうね~日テレさんっ!!!!!!
頼みますよ~~。

たっちゃんのラブイン、じゅんののラートも無事に見れますように!!


昨日は仕事が休みだったので、息子を幼稚園バスに乗せた足でトーチュウを求めて出かけました~~

題して「亀梨和也を求めて駅売店( ̄m ̄* )」
こんなタイトルいらないかっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

近所のコンビニはあてにならないから、駅売りを狙おうと最寄の駅へ~~!!!
「トーチュウはどこだ??ない、ない、な~いっ( ̄□||||!!」と思ったら、一番端っこに一部だけありましたよ~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも・・・お友達の分が。。すぐにメールしたら、やっぱりないって返事だったので、電車に乗り隣の駅へ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「売り切れてませんようにっ!!」って願いながら探したら、こちらにも一部だけありましたぁ
はぁ良かった~~(*^-^)
Cちゃん、明日?いやっ今日の朝に送るから待っててね~~!!!

でも~、他のお友達もGETできなかったとメールが。。
Sちゃんに譲ってもらえることになってたから、助かっちゃいました
トーチュウってどこにでもある新聞じゃないんだね

亀ちゃんの記事はトーチュウのHPで読めるみたいですが、レポを簡単にしちゃいますね~

「祝 2月23日誕生日 トーチュウ50周年 亀梨和也20歳」と書かれたのクリームを、人差し指に付けてニコッと笑う亀ちゃん(*´∇`*)
そ、その指に食いつきたいっ(o ̄ー ̄o) ムフフ
いやっ!!指じゃなくて、亀ちゃんに食いついちゃいたいわん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

・・・・・・でもね。。この写真の亀ちゃん、ぶちゃいくです(汗)
あぁ~~んぶちゃいくだけど、萌えちゃうんです私***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もうね~どんな亀ちゃんでもカッコイイって思っちゃうんです(*ノノ)

亀梨和也が大好きですぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アハハ。。完全にイタイ自担バカですからぁ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

「あなたは、皇太子殿下と誕生日が一緒なのよ!!」って育てられたんだって~。亀ちゃんってやっぱ大物になるべくしてこの日を選んで産まれたんじゃないの~~!!!

「23」はラッキーナンバー
草野球の背番号・ロッカーなど23を使ってるんだって~~!!!私もついつい23を選んじゃうんだよね~
ミニロトとかさぁ、亀ちゃん&KAT-TUNに関係ある数字を選んで買ってるんだけど・・・・・・いまだに成果なしΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いいのよっ!!そのうちドーンッと当ててみせるんだからっ
あっ!!亀ちゃん!!車のナンバーは変えたほうがいいかもね(汗)もうきっとバレバレだからぁぁ(;^_^A

青春アミーゴのこと・・・・・・「確かにものすごいヒットでしたが、ぶっちゃけ、自分の中では状況が変わってないんですよ。不思議な感じです。」だって~~。
そんなものなのかしらぁ??野ブタやってる頃は、外歩いてると有線でアミーゴが流れてるって感じで、あちこちで耳にしてたよね~。っていうか、今でもよく耳にするしね~。間違いなく大ヒットですからぁぁ

「CDデビューはうれしいですし、ファンのみなさんに近づけるきっかけになりますが、自分達のやりたいことをやっているグループですから、これからも一歩一歩進んでいくだけです。」
この亀ちゃんのコメ読んで、なんか仁と同じ感じだ~って思っちゃった


KAT-TUNはKAT-TUNらしくが一番ってことだねっ!!

「50年後もKAT-TUNをやっていたら、すごいですよね!!」
わたしもファンやってたらすごくない??
私の50年後・・・・・・想像するのもやだ~~( ̄▽ ̄;)!!


M誌&P誌も買ったけど、感想はまた後ほど~~
P誌の亀ちゃんがぁぁぁっっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



ゆかちゃん・シュー☆ちゃん・なっきーさん・林檎ちゃん・サマーランさん・マチちゃん・桃ちゃん・RIOさん・由奈ちゃん・sakiちゃん・みにらさん・ちびゆめちゃん・キャンディちゃん・rukaちゃん「☆HAPPY BIRTHDAY 和也☆」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
☆HAPPY BIRTHDAY 和也☆
2006年02月23日 (木) | 編集 |
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

2月23日・・・今日は亀ちゃんの20歳の誕生日だよ~~。
日々、大人になっていく亀ちゃんにとまどったりしてる私。。
ずっと年上の私のが、考え方・発言などにおいて年下なんじゃって思わされる時が・・・(汗)

亀ちゃんを知ったのは約4年前・・・。
亀ちゃんを愛して5ヵ月好きになってからは、たったの5ヵ月だけど亀ちゃんのこと心から愛してます
この気持ちは誰にも負けないくらい・・・のつもり(汗)
(いやっ、そこのMちゃんには負けてるかも)

その笑顔、その、そのエロさに魅了されて、日々妄想の生活ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その妄想のおかげで楽しい日々を送れちゃってるんだよ~~。
妄想仲間もできたしね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

20歳という記念の誕生日を亀担として迎えられてとっても幸せです
来年も再来年も・・・・・・ずっと亀ちゃんの誕生日をお祝いできるって信じてます

本当は私が何かプレゼントしなくちゃなのに、亀ちゃん(KAT-TUN)からデビューという大きなプレゼントをもらっちゃった

。。。o(゜^ ゜)ウーン。。でも何かプレゼントしたいな・・・。
そうかっ!!私1人ではどうにもならないけど、ドーム魂で精一杯デビューをお祝いしてあげよう

もうすぐ亀ちゃんに会えるよ~~((o(^∇^)o))
待っててね~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
↑って待ってるわけないか。。(汗)

亀ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆☆

それから、今日はいつも遊びに来てくれてるYちゃんの誕生日でもあるんだ~~。
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


KAT-TUN「music.jp」CM決定&着メロ先行配信!!
KAT-TUNが着メロ・着うたサイト「music.jp」のCMに出演することが決定しましたぁ
「Real Face」と「GLORIA」の着うた&着信メロが、3月8日から「music.jp」で先行配信されることが緊急決定
またまたKAT-TUNを見れる機会が増えて嬉しいね~ヾ(〃^∇^)ノ


後で、トウチュウ・M誌・P誌を求めて旅に出てきます


ジャニーズブログランキング
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)

ジャニラブ ジャニーズ情報
↑一日一回ポチッとしてもらえたら嬉しいです(*^^)



モモちゃん・へなちょこガッパ。さん・チビユメちゃん・シュー☆ちゃん・はーちゃん・トモッキーさん・由奈ちゃん「Jrカレンダー&ガイド(*^^)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
Jrカレンダー&ガイド(*^^)
2006年02月22日 (水) | 編集 |
お願いがありますぅ!!
明日の東京中日スポーツ見つけた方いたら連絡もらえると嬉しいです!!
私も仕事が休みなので、コンビニ・駅など行ってみるつもりですが、買いそびれてしまったらかなり凹むと思うので。。。
携帯アド知ってる方は携帯に連絡もらえたら助かります!!
勝手なお願いだとは分かってますが、よろしくお願いします(m。_。)m


いつ予約したかも忘れた、Jrカレンダーがさっき届いたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
KAT-TUNずっと好きなのに、カレンダー今回初めて買ったんだよね~。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?以外に小さいのね(汗)
もっと大きいのを想像してたのよ私!!このサイズなら気にすることなく部屋に飾れそうだわ~~(*´∇`*)

では、完全仁亀よりなっていうか、2人の感想を書いちゃいますぅ( ̄m ̄* )

中身を見るとぉ、KAT-TUNがたくさんじゃないの~~((o(^∇^)o))
表紙の裏にはKAT-TUNがいて、次は亀ちゃんがぁぁ(*ノノ)
そんなに見つめられたら溺死しちゃうから~~○┼< バタッ

3月27日からのページの亀ちゃん( ̄m ̄* )チラッと見えてるお腹に萌え萌えよ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

4月10日からのパジャマ亀ちゃんかわい~いっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
くるんくるん髪の毛で、赤ゴムで前髪アップしてるの~
電話のコードを指に絡めちゃってるとことか好きっ

どんどんめくって、7月3日からのページを見た瞬間・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーー
仁ハダカよ~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
変態くみぷうがすぐに目がイッタ場所は・・・・・・ちくびヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カツメンの誕生月はみんな肌出した写真になってますよ~!!

さらに進んで、11月20日からのページの亀ちゃんは髪の毛くりんくりんですよ~~(*^m^*)
あぁ~んやっぱり亀ちゃんはストレートがいいわぁ!!
ストレートじゃないと萌えられないのよん(*μ_μ) イヤン♪
仁はごくせんの時の面接官みたいな感じかな~。白シャツにメガネでねっ

来年2月19日からのページは亀ちゃんよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お風呂の中から誘ってるの~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
一緒に入っていいですかっ亀梨さんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
。。。o(゜^ ゜)ウーン。。エロさから言ったら、仁のページには負けますぅ
見たかったな。。小さな・・・・・・ちくび壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

皆さんも、もうお買い上げしましたか~~


続いて、今日はTV誌が発売ってことでガイドのみお買い上げしてきました~

まずは歌笑の記事ですぅ
KAT-TUNライブ第2弾

「SHE SAID、One On One、Love in snow、GOLD」4曲のメドレーが見れるみたいですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ラブイン大好きだから嬉しいな~

じゅんのはドリボでやったラートを披露するみたいですよ~。
アレすごかったもんな~~ヽ(*'0'*)ツ

たっちゃん「ソロ曲が歌えてもう思い残すことはないです」
亀ちゃん「早え~よっ!!」
って言われ大爆笑だったとか~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!これ流して欲しいな~~!!!

松潤と仁の恒例のトークでは・・・・・・
仁「俺は外見で遊び人に思われて」
松潤「あ~、赤西はカッコイイもんな」
仁「ま~つもと~

なんて掛け合いがあったみたいですぅ!!!こちらの映像も是非流してもらいたいな~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

日曜日が待ち遠しいな~((o(^∇^)o))わくわく


TVガイド賞ごくせんが受賞したってことで、仁亀のコメントが載ってますぅ!!
仁亀がごくせんの時のピンナップ持ってるんだけど、なんかこの1年でグ~~ンっと大人っぽくなったな~って( ̄m ̄* )
もう男の色気が出まくりで~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あぁ~亀梨さん!!あなたを食べてしまいたいヾ(>▽<)oきゃはははっ!


女性自身はマッチ魂にKAT-UNが行った時のが載ってるんだけど、映ってたのは亀ちゃんだけだったよね??
亀ちゃん、いったいマッチと何の内緒話をしてたのかしらぁぁ!!!
すっごく気になるんですがぁぁ
新ユニット「真彦と和也」いいんじゃないの~!!!是非見てみたいから、ホントに組んじゃって~~
でもさぁ、父親と息子って言ってもおかしくない年齢差だよね~。マッチってやっぱり若いわ~~


明日は亀ちゃんBDだよ~。
なんかわからないけど、今からドキドキしてます私
20歳だもんね~。今までも誕生日とは違う感じだよ~。
亀担になって初めての自担誕生日を祝うわけでぇキャッ(^^*))((*^^)キャッ
明日のブログは亀ちゃんおめでとうブログになる予定ですので~~(*^^)



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


ともちゃん・モモちゃん・由奈「カツマニュ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
カツマニュ!!
2006年02月21日 (火) | 編集 |
なんだか時間がなくて、ブログまわりができず情報もあまりつかめてないんじゃないかと、ちょっと不安なくみぷうです(汗)

一昨日、歌笑を見たと言うのにもう亀不足な私。。
毎日、どんな亀ちゃんでもいいから見れたらいいのにな~
新しい動く亀ちゃんが見たいよ~~!!!


今日はお友達から、23日のトーチュー(東京中日スポーツ)に亀ちゃんが載るよ~って教えてもらって、J-WEBを見たら「☆トーチュー50周年記念日特別企画☆」に亀ちゃん登場しちゃいますぅヾ(〃^∇^)ノわぁい

でも・・・家の近所のコンビニじゃぁ手に入らないかも。。ってことで、図々しくもお友達にお願いなんてしてしまいました(汗)
近所のコンビニってスポーツ新聞入る部数が極端に少ないんだよね~
KAT-TUNデビューの時も報知が欲しかったのになかったし( ̄▽ ̄;)!!
23日は亀ちゃんの誕生日でもあるし、絶対に欲しいぞっ!!!


そして今日は火曜日~(*´∇`*)
カツマニュ更新の日ですぅ!!!
今日の担当はKAT-TUNのA仁ですよ~!!
テーマは「CD DEBUT」

「デビューおめでとうって言われることに違和感をかんじています」
だって~(゜∇゜ ;)エッ!?何でよ~~!!!
じゃぁもっと「おめでとう」って言ってやるぅぅ!!!おめでとう!おめでとう!・・・・・・
・・・・・・続きを読むと

「デビューと聞いて嬉しい気持ちもあるけど、正直KAT-TUNの中でCD出せなくてもいっかみたいな話になってて・・・」
えぇぇっっ!!!KAT-TUNの皆はそんな風に話してたの~~!!!
私は出会ってから、この日が来るのをずっと待っていたのにぃ (((o(><;)(;><)o)))
KAT-TUNも待たされすぎちゃったって感じなのかなぁ。。
それから続きを読むと・・・・・・

「CDデビューに対して執着してなかったから不思議な感じです」
・・・・・・だから会見であまり嬉しそうな笑顔が見れなかったのかしら。。
もっと6人の笑顔が見れると思ってたから、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・って感じだったんだよね~。

「PVもCDもアルバムも~買ってね」
もちろん買います!!ってか予約完了
私達がミリオン達成させてみせますっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
っていうか予約の段階でもう達成しそうだけどぉヽ(*'0'*)ツ

「いままで迷惑かけたけど、それはそれで俺だし否定もしない」
これってどういう意味かしら??なんか意味深な言い方よね。。

「これからも自分らしくやっていきたいからよろぴくね」
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい!!よろぴくされたから、応援し続けるよん

。。。o(゜^ ゜)ウーン。仁らしいと言えばらしい文章かな~。
でも。。このカツマニュ読んで寂しいと言うか、複雑な心境になってしまった私って変かな??



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


由奈ちゃん・MIKIちゃん・モモちゃん・サマーランさん「歌笑HOTヒット10!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
お知らせです (BlogPet)
2006年02月21日 (火) | 編集 |
きょうかめたんがくみぷうとここまでくみぷうでメールした?
またくみぷうとここで休みに復活した。
またここまでくみぷうは復活したの?
またここへ入院したかもー。
またくみぷうとここまでくみ返事する?
またくみぷうはくみっぽい入院したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
歌笑HOTヒット10!!
2006年02月20日 (月) | 編集 |
KAT-TUNいないよ~なんて思ったら今夜の見所なんて言ってる~6人揃ってる姿は嬉しいね~

亀「今週も見所満載です」って言って、ちょこっと首をかしげちゃうとこ、きゃわいい~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

9位「Venus」
松潤「KAT-TUNこの前踊ってたよね!見本見せてよ」
・・・仁に手を引っ張られ、聖にも合図され、じゅんの登場だから番宣で桂三枝&池野めだかの2人と一緒にいたんだ~(納得)
じゅんの「じゃぁ、行きまぁ~す」って、じゅんの爽やかだね~。やっぱスタイルいいわ~。

おっとこんな早くにKAT-TUNコーナーをやるとわっ

KAT-TUNの魅力を徹底追求していきます!!
第1弾は・・・オリジナル曲豪華メドレーでお届け~~。

聖からのこの始まり方「SHE SAID」かと思ったらぁ「ハルカナ約束」だ~~

ナナナサクカナ・・・なんか久しぶりに見た!聞いた!手くるくるしちゃってるぅ~((o(^∇^)o))
やっぱハルカナ約束好きだわ~
・・・・・・亀ちゃんの突き腰くるぅぅって思ったら・・・カメラひな壇に行っちゃったぁぁΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
えっ!!えっ!!え~~っっ!!!
突き腰、突き腰がな~い。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。見れないの、いや~~ε=(>ε<) プーッ!!
でもまぁ、ぐいんぐいんと乱れ髪があったからいいかっ( ̄m ̄* )
これだけでも( ̄TT ̄)鼻血ぶーーだったしね~~(*≧m≦*)
突き腰はズームで我慢しよっと(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ヽ(^。^)ノアリャアリャ(汗)
ハルカナ約束は随分と短いのね

おっとha-ha始まった~(*^m^*) 仁エロッ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なんかさ~、仁って体全体がエロイよね~~
う~ん仁の存在がエロイって言うのかしら~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日は仁のにやられたわっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
やっぱ仁ってセクシーだよね~~(*ノノ)
エロテロリスト赤西仁( ̄m ̄* )

そしてぇ、SHE SAIDだ~~
亀ちゃんカメラマン、危ないお仕事お疲れちゃんですぅ
イヤン(*ノ∇)ゝ自分を映す亀ちゃんが、かわい~いっ(*^-^)
いやん。。ここでもぐいんぐいんがあまり見れなかったね。。
でも、亀ちゃんのウインクいただいたからいいやっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪鼻血が~~
仁の髪の毛触りから、胸元触る動きがまたまたエロくてぇぇ( ̄m ̄* )

・・・( ̄  ̄;) うーん。。はっきり言って映し方にはあまり満足してないけど、( ̄TT ̄)鼻血ぶーーーっっになるくらい、エロエロなKAT-TUN・・・いやっこの担当は仁亀か(汗)を見せていただけたからいいやっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

歌い終わってトークだよ~~
「すごい!かっこいいね~」の声が聞こえてきて嬉しかったな~(*^^)

東野「スタッフもね、力の入れ方が違うの!」やっぱぁ!!!そうでしょう~!!だって我らがKAT-TUNだもの~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アッコさん「KAT-TUNって存在感ましてくるね。いいもの見せてくれたって感じ」なんて言ってくれてました~。こんなに褒められると照れるな~~(///ω///)って私を褒めてるわけではありませんので(汗)
でもね、亀ちゃんとは運命共同体だから~~

松潤「今回は赤西ソロで・・・」
仁「どうですか?」
松潤「踊りがな。。」
アッコ「素晴らしかったよ~」
うんうん!私もそう思います!アッコさん!!!

仁が好きだと言ってた杉本彩さんがゲストで・・・光栄でなんて言われて、(///ω///)テレテレ♪な仁が可愛かったな~~(*ノノ)

デビューに向けてアドバイスを・・・と言われた松潤。。
松潤「あいさつはちゃんとしよう」
仁「まるで俺らしてないみたいな。。」
松潤「あいさつはちゃんとしようね」
仁「そういう言い方なら分かるけど」

・・・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!仁たら思いっきりタメ口だから~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
なんかそのキャラが定番になりつつありますな~~(笑)

梨花の恋愛話で・・・・・・
亀ちゃん「最初はいいですよね~」って言ってたけど、梨花みたいな恋愛をする人がタイプかな?とも思ったけど違ったんだね~。

仕事の関係で食事することになって「え~っ。やだ~」って言われたら、ちょっと違うよなって思うんだ~。
へぇ。メモッとこ~。((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~←一生役に立たないメモになるでしょう。。。

8階から吊るされる梨花!!あなたはいったいどんな恋をしてきたの~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次回の歌笑はGOLDは歌うの確実みたいだね~~。
後は何を歌うのかしら~((o(^∇^)o))
今週もズームでやるよね??きっと~~



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


すーちゃん・由奈ちゃん・モモちゃん「 はぁ。。はぁ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
はぁ。。はぁ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
2006年02月19日 (日) | 編集 |
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

もうねぇ、朝から私ったら落ち着きなくしてます(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
仕事してても時間ばかり気になっちゃって~~(汗)

気付けば(o ̄ー ̄o) ムフフなことばかり考えちゃってるし~
もう病気よ病気ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀ちゃんのハルカナ約束突き腰が早く見たくてぇぇぇ!!!
昨夜なんて夢にまで出てきちゃったくらいですから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

でもね・・・リアタイで見れないんですよ私(ノ◇≦。) ビェーン!!
夜中にリモコンを右手に、バスタオルを左手に握り締めてリピの嵐の予定ですから~~
それでぇ、亀ちゃんの突き腰を見ながら。。いやっ想像しながらぁイッテきま~す壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
どこへイクかって~( ̄m ̄* )妄想の世界へ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あっ一緒にイキたい人いますぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なので、歌笑感想は明日書きますね~~。
あっ無事に生きてたらの話ですけどぉヾ(>▽<)oきゃはははっ!


昨日、すっかり朝刊見るの忘れてて、先ほどやっと亀ちゃん発見しました~おそっ(;^_^A アセアセ・・・
もう少しで犬の寝床へ行っちゃうとこだったわ。。□ _( -"-)_ セーフ!
あぁ~ん亀ちゃん素敵

あっ。。さっきメールでSちゃんに「亀ちゃんいなかったよ~」なんて言っちゃったけど、ちゃんといましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
Sちゃん、m(_ _;)m ゴメン!!


さてと、もうすご少クラ始まるから見ようかな~。
たっちゃんプロデュース「願い」・・・・・・何歌ったんだっけ
ちょっと確認しに行ってきますぅ

・・・・・・ただいま戻りました~。たっちゃんの「Pieces」が聞けるんだね~。これ好きなのよ~
あとは「SHE SAID...」だった~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これって、ぐいんぐいんだったけ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
↑結局気になるのはそこだからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


由奈ちゃん・naoさん・シュー☆ちゃん・ともこさん・MIKIちゃん「歌笑みどころ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
歌笑みどころ!!
2006年02月18日 (土) | 編集 |
私やばいですっ(*≧∀≦*)

昨日から、エロ腰ぐいんぐいんが頭から離れないんですぅ
脳内亀ちゃんの腰で犯されて・・・いやっ侵されてます.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
あっ私は犯されても全然かまわないんですけどね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ズームのぐいんぐいんで満腹って思ってたけどぉぉ・・・・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


歌笑みどころ感想いきますっ
KAT-TUNデビューへの道
「我らがKAT-TUNが待望のCDデビュー決定~~
3月22日・シングル・アルバム・DVD 3タイトル同時発売。デビューとしては史上初のことです
ってナレーションに感激しちゃいました~~(*^-^)

デビューに向けて、KAT-TUNの魅力を徹底追求!

してくれるんだって~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
時々微妙だな・・・って思ってた歌笑だけど、これからは足向けて寝れないくらい感謝だわっ←なんて勝手な私でしょう(汗)

KAT-TUNのオリジナル曲を豪華メドレーでお届け~
「ハルカナ約束・ha-ha・SHE SAID」のメドレーよね(*^^)

東野さんが「めちゃめちゃかっこよかったスタッフも、力の入れ方が違う撮り方も今までと全然違う」って言ってくれてました~~o(^▽^)oキャハハハ

仁のha-ha-も流れたけど・・・・・・仁の腰がぁぁぁっっっぐい~ん、ぐい~んだよ~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
いいんですかぁ赤西さ~んそんなにオイシイもの見せてくれちゃってぇぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ

亀担の私ですが、ha-haが楽しみで仕方ありませ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうエロエロくみぷうとでも呼んじゃって下さい((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

聖とゆっちは客席にいたよ~。
亀ちゃんはクレーンに乗ってカメラマンやってみんなを撮ってました~
これはSHE SAID で見れるみたいですぅ

クレーンに乗ってる亀ちゃん結構危ないことだったらしく、何度もリハしたんだって~。ダンスよりリハしたって言ってましたよ~

・・・・・・たしかにクレーンだもん危ないよね(;^_^A
そんなことこれからデビューを迎える亀ちゃんがやっていいのですかぁ!!!

とにもかくにも、間違いなく明日は( ̄TT ̄)鼻血ぶーになるでしょう
バスタオル用意してTVの前にスタンバイしなくちゃ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

亀梨さ~ん赤西さ~ん
エロエロを期待してますよ~~( ̄m ̄* )


やっと女性セブン見ました~っていうか、立ち読みで済ますはずだったのにおもわず買っちゃいました何で買っちゃったのかしらぁぁ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン。どうも亀ちゃんを見ると連れて帰るのが癖になってるみたいで~~(*´∇`*)
まぁ、こんな癖なら直さなくてもいいかっキャッ(^^*))((*^^)キャッ


一昨日の夜中に友達と電話してて、KAT-TUN×③の話になって当時、仁担やってた私は亀ちゃんの素敵な顔を見逃してたようで、夜中にごそごそと探しだして見ちゃったぁぁ(*^m^*)
久しぶりに見るKAT-TUN×③楽しかったぁ
亀ちゃんのウインクにやられて、変な声出ちゃうから困った~~(汗)
夜中に声を出さずに見るのって疲れるわ(;^_^A


ドーム魂まであと1ヵ月かぁ((o(^∇^)o))
そろそろ亀ちゃんうちわ作り始めなくちゃ~
って、まだ当落も始まってないのに、気持ちだけはドームにイッチャッテますから~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


仁CM見れない私のために、メールくれたYちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
いつも幸せのおすそ分けo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん「KAT-TUN完全限定BOX予約完了ъ( ゜ー^)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
「KAT-TUN完全限定BOX」予約完了ъ( ゜ー^)
2006年02月17日 (金) | 編集 |
昨夜はKAT-TUNデビューに向けて、詳細が色々と発表になり友達とメールや電話、ネットを見まくりでした~~

なんだかとてつもなくお金がかかりそうで(汗)
ジャケ違い6種類なんて全部は買えません( ̄▽ ̄;)!!
コンサートだってあるし、どこにそんなお金があるのよ~

ジャニさんやってくれるよねっ(T▽T)アハハ!
それだけ気合入れてくれてるってことで、嬉しい悲鳴とでも言っておきますかっΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

「KAT-TUN 完全限定BOX」

シングル 「Real Face」
1.Real Face(作詞:スガ シカオ 作曲:松本孝弘)
2.GLORIA
3.Real Face (オリジナル・カラオケ)
4.GLORIA (オリジナル・カラオケ)

アルバム 「Best of KAT-TUN」
1.SHE SAID. . .
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

DVD 「Real Face Film」
・「Real Face」ビデオクリップ
・ビデオクリップ・メイキング
・インタビュー
・「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル

↑こちら、昨夜電話してた友達がTSU○○YA店頭で予約してくれました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
どうやらシングル6枚セットもあるようですよ~
アハハ・・・・・・そんなにやっぱり買えないので、完全限定BOXのみの購入にしました~~

でもね~通常版は買っちゃうかもぉ「WE WILL~」聞きたいしね~~(*^-^)

とりあえず目的のものが予約できて一安心なくみぷうです
Mちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ドームに行きたい~~!!!
ついでに少クラも行きたい~~!!!



それから~今朝はズームイン見ましたかぁ
やっぱり歌笑の映像でしたね~~(*^-^)

ハルカナ約束亀ちゃん見た~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

こ・こ・腰がぁぁぁっっっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ぐいんぐいんだよ~~(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
それにぃ、あの乱れ髪でカメラ目線だったよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
朝からあんな映像見せられた私・・・やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ベッドの中で悶絶よっ
あの少しの映像でイッチャッタ私って・・・・・・( ̄m ̄* )

仁のha-haも素敵だわっ
もっとエロエロ期待しちゃっていいのかしら~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ぬうぉぉっ歌笑がすっごく楽しみでたまらないんですが~~~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
これまたお宝映像になること間違いなしだなっ(o ̄ー ̄o) ムフフ


来週のレコメンはKAT-TUNが出るんだってね~(*^-^)
全員出てくれるかな??
ただ・・・あの放送局は電波悪くて聞くのが大変なのよね(;^_^A
家の中を移動しながら聞くしかないなっ



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


由奈ちゃん・香依さん・モモちゃん・ともこさん・みにらさん・ゆかちゃん「海賊帆&青春アミーゴ日本ゴールドディスク大賞受賞!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
「海賊帆&青春アミーゴ」日本ゴールドディスク大賞受賞!!
2006年02月16日 (木) | 編集 |
みなさま~~

「KAT-TUN Live 海賊帆」&「青春アミーゴ」第20回日本ゴールドディスク大賞を受賞したよ~~(^-^)//""ぱちぱち

すごくないっていうかすごすぎるっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

「青春アミーゴ」はミリオン達成して、年間の1位とかとったから分かる気もするんだけどさぁレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
「海賊帆」には驚いたよっ(ノ゜⊿゜)ノ!!と言っても、こちらもずっと売れてるから当然と言えば当然かぁ

とにかく嬉しくて~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
KAT-TUN&修二と彰〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪


それからぁ、これはお友達からの情報と何かのTV誌に書いてあったからホントなのかなぁと
3月17日のMステはKAT-TUNドーム魂から中継ありとか~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そんな記念すべき日の中継は絶対にドームにいたいよ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
当落がとっても気になりますぅ…o(;-_-;)oドキドキ♪


我が家から歩いて数メートルの駄菓子屋の入り口には、いつもKAT-TUNのピンナップが貼られてるんですよ~
でもね・・・隣にはあややが貼られてたりしますが(汗)

そのピンナップ今朝見たら、昨日のガイドのKAT-TUNに変わってた~
6人並んだ写真と最後のカンパイ写真が載ってるとこを広げて貼ってあったんだ~~(*´∇`*)

その駄菓子屋は高校の通学路にあるから、KAT-TUNで高校生を引きつけようとしてるんだろうね~←って全然違ったりして~(汗)
高校生が引き寄せられるんじゃなくて、毎日私が引き寄せられてるんだけどねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今日はカンパイ亀ちゃんを眺めて帰ってきただっちゃ( ̄m ̄* )
他の人が見たら絶対に私おかしな人だよだって、駄菓子屋のガラス眺めながら一人ニヤニヤしてるんだから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
毎日カンパイ亀ちゃんを見れるのは嬉しいけど、駄菓子屋の前でイッチャウぞっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その前を毎日通ってるんだけど、高校生の男の子とかが「亀梨ってさぁ・・・」「赤西ってさぁ・・・」なんて話をピンナップ見ながら話してるんだよね~~(*^-^)
ごくせんの頃は「竜がかっこいいよな~」「隼人のピース真似しよっかな」とか話してたもん(o ̄ー ̄o)
私は是非ともその先のお話を聞きたいって思うんだけど、高校生のしかも男の子の輪には入れません( ̄□||||!!


昨日、母親が父親の病院へ行った帰りに買い物をしてきて、「いいものあげよっか」って言うのよっ(*^^)
「何かしらぁ??」って母親を見たらプラスXのハガキを持ってるじゃないの~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
どうやら、スーパーで見つけてきたらしいのよ~。「束でたっくさんあったわよ」って言うからどんだけもらってきてくれたのかなぁと思ったら・・・・・・4枚だけだった( ̄▽ ̄;)!!

おもわず言っちゃった「なんで束で持ってきてくれなかったのよ~」ってね
「あんたそんなもの恥ずかしくて持ってこれるわけないでしょ」って。。KAT-TUNを恥ずかしいとはどういうことよお母様!!!

なんて言ってもホントはもらってきてくれただけで感謝してますからぁ


明日のズーム赤西ソロって番組欄に書いてあるから、きっと歌笑のha-haが見れちゃうのかなっ( ̄m ̄* )
みなさんチェックしてみて下さいね~~



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・由奈ちゃん・さちちゃん・ゆかちゃん・サマーランさん・キャンディちゃん・sakiちゃん・ともこさん・桃ちゃん・MIKIちゃん「修二です(*^-^)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
修二です(*^-^)
2006年02月15日 (水) | 編集 |
あぁ~~ん。。ブログ周りしたいけど、UPするので精一杯だよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
皆のとこに行ってコメしたいのに。。
必ずまた遊びに行くから、私のこと忘れないでねっ


今朝お友達から、亀ちゃんのことTVでやってたよってメールもらって、ネット見たら「事実無根の誤報」ってことで、事務所が例の雑誌を提訴するとか~とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
何はともあれ良かった~~


昨夜お友達からマッチ魂にKAT-TUNが行ったってメールもらったから、とりあえずズームだけ予約しといたら、亀ちゃんいた~O(≧▽≦)O
マッチがアミーゴ歌いおわった直後に「マッチさぁん。おめでとうございまぁす。修二です」って花束持って亀ちゃん登場

KAT-TUNとマッチで「ミッドナイトシャッフル」歌ってる映像流れました~~・・・←え~主役はマッチですからぁ(汗)完全にKAT-TUN目線でしかTVを見てない私(汗)

亀ちゃんの笑顔見て、朝から幸せな私でした~~


そして今日はTV誌発売ってことで、仕事の前にコンビニへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
一通りチェックして、先週から買わなきゃと思ってたガイドのみ購入

デビュー特別企画第2弾。
KAT-TUN Party 亀ちゃんハッピーバースデー!


うひょひょ(*^m^*) かっこいいねぇKAT-TUN_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
日々かっこよくなってく6人に( ̄ ¨ヽ ̄ )ハナヂガ、、、、、止まりませんから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ページめくるとぉ・・・キタ━(*゜д゜*)━・・・亀ちゃん(o ̄ー ̄o)
もうねぇ、かっこいいの言葉しか出てこないんだよねぇ(///ω///)♪
σ(゜・゜*)ンート・・・なんかさぁ、かっこいいねっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪←ボキャブラリーの少ない私(汗)でもかっこいいで通じちゃうよねっ

食べちゃいたいくらいかっこいい
いやっ食べられたいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ううん・・・・・・一緒に食べるぅぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
↑もう意味不明だわっ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

仁もいつもの濡れ髪でセクシーだしねぇぇ(*ノωノ)
あっ仁のコメントに感動
「一緒に頑張ろうぜ!」仲間って感じがしてすっごく嬉しいんだけど~~

ラストページのカンパイ写真の亀ちゃんの顔がぁ・・・・・・(* ・・*)だいちゅき
ケーキの火は見事に全部メンバーに消されちゃったみたいね(汗)
そんなおちゃめなKAT-TUNが大好きだ~~


それからぁ、歌笑の記事も載ってますぅ
「祝KAT-TUNデビュー記念4週連続SPライブスタート!」

4週間に渡り「CDデビューへの道」と題した特別コーナーができたそうで~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
第1弾はスペシャルメドレーとして「ハルカナ約束」と仁のソロだって~~わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

仁はセクシーダンスで酔わせちゃうソロ曲・・・・・・「ha-ha」みたいよ~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
あんなエロエロをTVでやっちゃっていいんですかっ
って内心すっごく楽しみにしてる私ですけども(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
思い出しただけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーになりそうだわ( ̄m ̄* )

2弾・3弾・4弾と、亀ちゃんのソロあったりするのかなぁ(o ̄ー ̄o)
夏の終わり・・・「大好きだよ聞きたいんですが~~

次号は「2006年エランドール賞/TVガイド賞受賞! ごくせん」
亀ちゃん&仁からのメッセージが載るそうですぅぅ


え~。。仁のCMはやっぱりやらなかった。。関東では見れないのかな。。

DoCoMoから明細来たけど、今回は仁でしたよ~。
パンフの仁と一緒ですぅ



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


マナさん・林檎ちゃん・みにらさん・ともこさん・ゆかちゃん「カツマニュ更新!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
カツマニュ更新!!
2006年02月14日 (火) | 編集 |
またまた、いや~な話が週刊誌に載ったね。。
信じちゃいないけど、写真とか載せられると凹むよ

世の中の17才・18才・19才お酒だって普通に飲んでるよ。もちろんいけないことだけどね
遊びたい時期、可哀想って思うけどこの世界を選んだのは彼自身
過去の写真ではあるけど、あれが本人なら芸能人としてやっちゃいけないことだったよね。。

デビュー発表してからと言うもの、毎週載ってるような
買わせようと必死なんだろうな。。仁も載ってたしね~。

この話はもう終わりにしよっと


今日はカツマニュ更新日~~((o(^∇^)o))
担当は愛しの亀ちゃん

テーマは「CD DEBUT」

「本当に待たせちゃってごめんね
待ってたよ~KAT-TUNの存在を知って、はまって4年・・・・・・KAT-TUNデビューをずっと待ってたんだよ~
毎年「今年?今年?」って友達と言い続けて、やっとこの時がきたって感じでホント嬉しくて~~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

「これからは今まで以上に活動の幅を広げて~~しっかりヨロピク
今後のKAT-TUNの活動・活躍がすっごく楽しみだよね~
まずはデビュー曲を色々な番組で歌ってるとこを見たいそれからツアーもあるし、ドリボだって決まってるしねっ
亀ちゃんにヨロピクされたから、私も頑張っちゃうぅъ( ゜ー^)
もう全てを捧げる勢いで応援して、愛しちゃうから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「一緒について来てね
嫌と言われても、どこまでもついてイッチャウ←違~う(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「俺は運命共同体だぞっ
運命共同体・・・・・・それって一つになるってことかしらぁ( ̄m ̄* )
いやっ!!そうよっ!!一つになって頑張っちゃうのよ~
それで~あれやこれやしちゃって~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
幸せだ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
↑すみません。。私の勝手な妄想ですから~(o ̄ー ̄o)

「Live楽しみ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい私もすっごくたのしみだよんo((=゜ェ^=))o''
亀ちゃ~~~ん


そうだっ
今日はCM NOWって雑誌見てきました~
亀ちゃんのSuica、仁のオサイフ携帯の記事がちょっとだけ載ってましたぁ
欲しかったけど値段見て・・・・・・元に戻しちゃった
これから色々とお金かかるからね~。節約よっ


ドーム魂の当落も3月最初には分かるみたいだしもうドキドキよ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
無事にKAT-TUNに亀ちゃんに会うことができるのかしら~

シングル・アルバム・DVDの予約も殺到してるようで、初回版が手に入らない可能性もあるとか~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
皆さんはもう予約しましたか~~


ところで・・・仁のCMは私やっぱり見れないのかしら( ̄▽ ̄;)!!
今夜流れるかもって話は聞いたから、念のために予約だけはしたんだけど~~。どうしも見たいよ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


キャンディちゃん・トモッキーさん・ちびゆめちゃん・サマーランさん・ともこさん・モモちゃん・桃ちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん「今日から復活しますぅ!!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
お知らせです (BlogPet)
2006年02月14日 (火) | 編集 |
ネットで水分や大きいお休みを入院しなかったよ
出るのは
今日はネットでまわりや大きいお休みをブログしなかったの♪
昨日、少し書いた父親が入院することになったので
メールの返事できてなくてごめんなさいm(__)m落ち着いたらするので


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
今日から復活しますぅ!!!
2006年02月13日 (月) | 編集 |
おはようだっちゃっ(*^-^)
↑外は暗いけどこの挨拶で失礼します(汗)

しばらくなんて言ったのに、今日から復活しちゃいますぅ
ただ父親は心の病気なので長い入院生活になりそうなので、毎日更新は無理だと思いますが。。

まず始めに・・・皆に心配かけてすみませんでしたm(_ _;)m
もう大丈夫です
泣いてばかりもいられませんから~~p(#^▽゜)q

そして、こんな私を心配して電話・メール・たくさんのコメントを残してくれたお友達に心から感謝しています
皆さんの暖かい言葉に救われましたぁ皆さんにパワー注入してもらえて嬉しかったです(*^^)
ホントにありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

1人1人にコメレスしたいんですが、内容が同じになってしまうのでこれをコメレスにかえさせてもらいます
本当にありがとうございましたっ


それから、プラスXのハガキ&ガムがないよ~って言ったら、お友達が送ってきてくれました~~
ホントにすっごく嬉しくてぇこんなに優しいお友達に恵まれて私は幸せですっ(○゜ε^○)v ィェィ♪
送ってくれた皆さん本当にありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

たっくさん応募して、絶対にGETしたいな~。ってどれだけガム食べれば当たるかな~~(;^_^A ・・・・・・


ここ数日、亀ちゃんを見る時間も気持ち的余裕もなかったけど昨日、久しぶり(と言っても4日ぶりかしら。。)に亀ちゃんを見て、亀パワー注入してもらっちゃいました~~
だって、昨日は亀ちゃんDAYだったから~~

えらい人グランプリ・少クラ・歌笑と亀ちゃんを見れて大満足だったわ~~(*^^)
えらい人は未公開ありなんて言ってたけど、再放送だったね(汗)それでもしっかり見たけどねっ

*えらい人グランプリ*
こちら昨年3月にやったやつの再放送でした~。でもこの亀ちゃん、ごくせん亀ちゃんでストレートよっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
サラサラ髪の毛が大好きぃ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
たった1年だけど、すっごく顔が男っぽくなったなって思ったの。
ますますイイ男に成長してくれて嬉しい限りで~~


*少クラ*
昨日の少クラは昨年6月に放送した、仁プロデュース「ラブ&ナチュラル」でしたね~。
当時は仁担の私「care・プレワン」何度リピッたか分かりません(*^-^)

「プレワン」聞くと何で涙出るんだろうね
やっぱコンサートのラストの曲だからかな。。

そして「care」・・・・・・これって今の私にすっごく元気をくれたよ
「きっとそこには、泣いた分の笑顔が待ってる~」
ホントその通りだなって私、もう泣かないもん今は笑顔でいられるもんねっ

そしてぇ、亀ちゃんの「未来の恋人」へのお手紙
ニヤニヤしながら見てしまった~~( ̄m ̄* )
前の放送でも見てたのに、やっぱ亀担として見るとニヤニヤ倍増(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう照れた顔がたまりませんから~~~~~~

少クラ差し替えってことで、ちょっと複雑だったりもしますが・・・でも正直見れて良かったなって思ったりしちゃいました。。


*歌笑*
先週は亀不足な内容でちょっと寂しかったけど、今週は可愛い亀ちゃんが見れて幸せでした~~

KAT-TUNは今週から曲紹介なんて始めたんだね~
これからずっとやるのかなぁぁ
カンペ読んでますって感じはご愛嬌ってことでねっ

レイザーラモンが歌ってた時に映った亀ちゃんの爆笑してる姿に私も爆笑しちゃったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
亀ちゃんが楽しそうだと私も嬉しいよっ(*´∇`*)

KAT-TUN LOVESは、大黒摩季さんとコラボでした~

亀ちゃん・じゅんの・ゆっちで「熱くなれ」を歌ってたけど、なかなかいいじゃないの~~
亀ちゃんはどんな曲でもそつなくこなしちゃうからすごいよね~
「BREAKIN' A TIME 言葉よりも~」を歌う亀ちゃんのお顔が( ̄m ̄* )
もう萌えまくり~、悶絶~、イッタ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

亀梨さんどうしてあなたはそんなに素敵なのっ(〃∇〃)

そして、亀ちゃんが大黒さんをエスコートして~。いいなぁぁ(>▽<)
私もあんな風にエスコートしてもらいたいな~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆!

最後はKAT-TUNと「ら・ら・ら」
大黒摩季さんの曲はOL時代よくカラオケで歌ったな~~って年齢バレバレよね(汗)
亀ちゃんじゃないけど首筋の血管浮きまくりでね

あぁ~んやっぱり新しい亀ちゃんを見れるのって幸せっ( ̄m ̄* )



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
お知らせです
2006年02月09日 (木) | 編集 |
今日からしばらくお休みします。。

昨日、少し書いた父親が入院することになったので。。

なんか……やっぱりこの父親の入院は私のせいかなって。。
もっと父親の病気を勉強して、コミュニケーション取っておけば良かった。。

昨日から、ご飯も水分も喉を通らないよ。出るのは涙だけ。。

メールの返事できてなくてごめんなさいm(__)m
落ち着いたらするので。。

ブログまわりもなかなかできないけど、私のこと忘れないでね。

またいつものくみぷうで復活したいと思ってるので良かったら待ってて下さい。

くみぷう@携帯
助けて亀ちゃん、お友達・・・
2006年02月08日 (水) | 編集 |
今朝もコンビニ行ったけど、やっぱりどこを探してもプラスXなんて、ない、ない、な~いっっΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

かなり出遅れてる感があって私、焦ってますもし良かったら、ハガキ・ガム(3種類)くみぷうまで送って下さいもちろん代金+送料払いますから~~八(^□^*) !!

ガムはGETできてないけど、CMは捕獲できました~教えてくれたMちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


「プラスX 新CM」

*グリーンアップル*
・・・・・・ドアが開き・・・
淳「大変だぁ
亀「番組の景品グアム3泊じゃなくて、ガム3箱だったよ
仁「えっ
竜「マジっ、マジッ、マジッ・・・
・・・・・・「プラスX」聖のお顔かわいっ・・・・・・
聖「すんげ~
雄「やったぜっ
全員「プラスで行こう

*ゴールドパイン*
・・・・・・ドアが開き・・・
淳「大変だぁ
亀「今度のCMの衣装これだってよ」←白タイツ・パインパンツ・パインのかぶりものヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仁「えっ
竜「マジっ
・・・・・・「プラスX」ゆっちかわいっ・・・・・・
雄「すッげぇ
竜「かっこい~」   
仁「夢みたぁ~い
聖「おぉ、いぇ~
全員「プラスで行こう

昨日は↑の2バージョン捕獲できたけど、これって違うのもあるのかなぁ今夜も「世界仰天ニュース」で流れたそうですぅぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私は録画してまだ見てませんが

『KAT-TUNミュージックギフトカード6枚セット』がどうしても欲しい私は、前回の反省も踏まえてプラスX買いまくる予定ですっ
ご飯のかわりにガム食べてやるっっ


「カツマニュ 担当:ゆっち」
「CDデビューだぁ中丸雄一だねかわいっ(*^^)

「Jr.に入った当時の大きな夢。今、本当にうれしい。本当に本当にうれしいんだ。6人とも同じ思いだと思う。本気でこの6人でよかったと思うよ。」
↑この言葉に泣けてきたよゆっちの嬉しさがすっごく伝わってくるよねっ
私も亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一・・・・・・この6人で本当に良かったって思ってるよ
KAT-TUNという、6人に巡りあわせてくれた神様に感謝します

DVDも早く見たいな~~((o(^∇^)o))
私もオフショットがすっごく気になりますぅ((((o゜▽゜)o)))
・・・・・・妄想中・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪・・・私の想像してるシーンなんてあるわけないかっ(汗) ・・・・・・

ツアーももちろん楽しみですよんo(^▽^)oキャハハハ
ドームはデビュー前だから内容が少し違ったりするのかなぁ発売前にドームでアルバムの曲聞けちゃうのかしら
ぬうぉぉっっ考えただけでワクワクしてくるわっキャッ(^^*))((*^^)キャッ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆うがい、しっかりして皆に会いにゆきますから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

・・・・・・ってまだ、当たってもないのにドーム行くことばかり考えてる私です


と、ここまで書いたけど・・・以前ここで書いた父親のことで緊急事態が。。
ちょっと、ヤバイかも。。昼間はずっと号泣してました私・・・。

でも、ブログ書いてる時・メールしてる時だけは大好きな亀ちゃんのことを考えられるから。。と思って今日は書いたんだけど、やっぱり今はそれどころじゃないのかも。。
また落ち着いたら、皆にお話聞いてもらいたいなと思ってます


雑誌も買ったけど、今日は読む時間なかったので、明日以降感想なんて書いちゃおうと思ってます



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・ちびゆめちゃん・machiさん・のりちゃん・キャンディちゃん・あーやさん・すーちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん「プラスX!!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
プラスX!!!
2006年02月07日 (火) | 編集 |
今日は亀担のお友達Mちゃんから、素敵な亀ちゃんが届いちゃった
ドリボの写真なんだけど、譲ってくれて~~
こちらの亀ちゃん洋服着てますが(笑)
とってもカッコイイですぅぅぅぅぅぅ( ̄m ̄* )
Mちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


今朝は張り切って仕事行く前にコンビニへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
「プラスXはどこかしら~“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ」って探したのに・・・・・・ないっ、ないっ、な~~いっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

新商品どころか、前のもなくなってるぅぅ
やっぱりサ○○スは商品入れ替わるの遅いわっって、家の近所にはこれしかコンビニないのよっ
次の休みまで我慢するしかなさそうだわ(ノ◇≦。) ビェーン!!

まだCMも見れてないし。。もちろん見れてないから捕獲だってできてません
今朝のズームインで流れたんだってね。。( ̄s ̄; チェッ。今日に限って予約するの忘れて寝ちゃったしショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今夜のロッテ提供番組は何ですか~~誰か教えて下さい
伊東家とかDoかしら


「Webザテレビジョン」
第47回ドラマアカデミー賞をとったことについての感想が載ってますよ~~~~(*´∇`*)

初主演の野ブタで、主演男優賞を手にした亀ちゃん「疲れぶっとびますわー」と大喜び(*^-^)

「うれしいですねー。でも、今だったらもっとできる!」と笑顔で話したそうですぅ

初主演について「主演好きですね、楽しかった。任せられてる感あって、もちろんその分大変なんですけど。またやりたい!」
主演!!是非またやちゃって~~「主演好き」って言っちゃう亀ちゃんが私は・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

撮影を振り返って「最終話で海に飛び込むシーンとかは楽しかった。めちゃめちゃ冷たかったけど。肉体的につらいシーンは結構テンションで乗り切れちゃいましたね」
あのシーンはすっごく楽しそうにしてたもんね~素でPちゃんとじゃれ合ってるって感じで可愛かったぁ

なぬぅぅっっ亀ちゃん、Pちゃんと一緒に高橋克実さん宅で鍋をつついただと~~何で私を呼んでくれなかったのよ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!←呼ばれるはずありませんからぁ(汗)

「俺が二十歳になったら誕生祝いを含めて改めて2次会を開いてくれるって約束してくれたんです」
スタッフさんとも仲良しなんだね~。いいなっその誕生祝&2次会私も誘ってくれ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


DoCoMoのHPに仁の「おサイフケータイ」篇こぼれ話などが載ってますよ~
あのぉ・・・・・・今更ですが、このCMって関東では見れないのですかっどうしても見たいんだけどな~~

どんなCMか分からないんだけど、ルームランナーを使って歩いてる感じをだしたんだ~。なるほど~
あぁ~ん、やっぱり見たいよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ヲタ誌、時間がなくまだ本屋へ行けなくてGETできてませ~ん(*ノ-;*)エーン
明日は手に入れるぞっ!!!

待ってて亀ちゃ~ん( ̄m ̄* )



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


由奈ちゃん・naoさん・RIOさん・MIKIちゃん・いくみちゃん・麻凛さん・モモちゃん「KAT-TUNミュージックギフトカード!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
みきちゃん・ゆかちゃん「作戦会議終了!!! (BlogPet)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
作戦会議終了!!! (BlogPet)
2006年02月07日 (火) | 編集 |
ほんとうは、くみぷうは
あこちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・machiさん・由奈ちゃん・RIOさん・キャンディちゃん・桃ちゃん・シュー☆ちゃん・IZUMIさん・サマー本気さん・sakiちゃん「作戦会議終了!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
KAT-TUNミュージックギフトカード!!
2006年02月06日 (月) | 編集 |
おもいっきり亀ちゃん不足で困ってるくみぷうです( ̄□||||!!
昨日の歌笑でチラッと映る亀ちゃんを見たら余計にっっ!!!!!!

欲求不満ですっっoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

・・・・・・でもね、聖&ゆっち可愛かったわ(*^^)
どこからかIちゃんの雄たけびが聞こえてきたような~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それにキスマイかっこよかった~ヘU・x・U ワン♪
やっぱり私は北山くんを見てしまうのよ~ん(*^m^*)

そんな亀ちゃん不足の私に朗報がぁぁ
2月12日(日)午後2:40~4:20日本テレビで、「徳光&所のスポーツえらい人グランプリ21特別版」をやるみたいで、未公開映像なんてのもありらしいですぅ
亀ちゃんの素敵な野球少年の姿が見れちゃうかもなのね~~( ̄m ̄* )


明日からプラスXのCMが始まりますよ~
またまた捕獲大作戦を決行しなくてわっFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今回発売される新商品は・・・「ゴールドパイン・RUBY&れもん・ゆず&LIME」の3点ですぅ
明日早速、仕事の前にコンビニへGOしなくちゃ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

応募ハガキもGETしないとだよ~~
前回は見付けられず、お友達に譲ってもらったんだよねぇ(汗)
なぜか、うちの周りには全然なくて( p_q)
応募ハガキ見つけたよって方は、良かったら今回も譲って頂けると助かりますぅぅ

『KAT-TUNミュージックギフトカード6枚セット』・・・・・・今度こそ当ててみせますっって気合だけは十分ですからぁ

明日からはプラスX買いまくりですよ~~


それから~オリスタのHPを見たら、【今一番話題な人は誰!?発表!「ニュースな人」ランキング!】なんていうのがありました~~
これは3ヶ月に1度調査をして発表するみたいで、この順位が今後どう変わっていくのかっていうのが目的のようですぅ

いろんな人がランキングしてるけど、7位にKAT-TUNが入ってました~(^-^)//""ぱちぱち
そして12位に修二と彰(^-^)//""ぱちぱち

・・・・・・「KAT-TUNは、先日デビューが発表されたスーパーアイドル・グループ。デビュー前から人気が高く、ミリオンへの期待も高いのだが、その注目度の高さがこのランキングでも証明された形だ」なんてことが書かれてましたっ

ビューしたらもっとランクになるかなぁ


今日は仕事が休みだったので、山になってる雑誌を片付けようと思ったら、見始めちゃって何にもできなかったわっ(汗)

その雑誌達と一緒に、DoCoMoパンフも山になってきましたがぁ無料だし、仁亀かっこいいし・・・なんて言ってたくさんもらってきすぎたかしらぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

お気に入りは今月のかな~
表紙の仁も可愛いし、表紙をめくると亀ちゃんたくさんいるし、SAIKOUですぅぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

それにしてもあの山になったパンフDoしたらいいのか。。。
仁亀だけ切り取ってファイルするしかないよなっ



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・あこちゃん「お宝を見つけた気分だわ(*^^)」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
お宝を見つけた気分だわ(*^^)
2006年02月05日 (日) | 編集 |
亀ちゃん不足ぅぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。な毎日を、録画した亀ちゃんで補給してる私だけど昨夜、去年10月の少クラを見てて気付いた~ジミー&藪ちゃんプロデュースの回だったんだけど、私これ見てなかったかも(汗)

正確に言うと途中までは見てて、そのまま忘れてたみたい( ̄▽ ̄;)
フリーズ&夜空のムコウ・・・歌ってたんだね(汗)

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!素敵な亀ちゃんがたっくさんいるじゃないの~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こんなの見逃してたなんて、お宝を見つけた気分だわぁ

なんなのぉぉ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!あのエロイお顔( ̄m ̄* )
前の放送で亀ちゃんが「夏の終わり」を歌った時だからか、余計にヤバイ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



あぁ~ん、亀ちゃんに会いたいぃo(>_< *)(* >_<)o



今日は「yah③」で、KAT-TUNデビュー会見の映像流れてました~~何回も見てるけど、亀ちゃんの違うコメントが流れたから嬉しかったわ~~
「また新しいKAT-TUNを見せたいみたいな。。」期待してますから~~

昨日は仁担のお友達からお願いしてたものが届いたんだけど、一緒に貴重な贈り物が入ってて嬉しかったよ~
まさに生亀だわっSちゃんありがとっ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ジャニ友の皆はお願いしてたものとは別に、おまけを付けて送ってくれる時があるんだけど、感謝・感激・雨・嵐って←ちょっと違うか(汗)こういう時につかうんだろうね~~


それからぁ、嬉しい情報も入ってきたしテンション上がりまくりですよん
正式発表されてないのが問題だけどね(汗)
早く言いたい!!けど書けない。。

そのことで友達と、ちょっとだけ電話したんだけど、気付くと内容が怪しい方向へ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
エロエロ全開でお願いしますぅ(^人^)みたいな~~~
R指定なんてのもありなんじゃないの~~ってね
まぁ彼はR指定じゃなくても、毎回すごいから~ってヾ(>▽<)oきゃはははっ!
何の話をしてるんだ私は(汗)


さぁて、今夜は歌笑ですよん
リアタイで見れるかなぁぁ。。



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・ちびゆめちゃん・IZUMIさん「連帯責任かぁ・・・」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
連帯責任かぁ・・・
2006年02月04日 (土) | 編集 |
昨日は愚痴ばかり書いちゃってすみませんでしたm(_ _;)m
皆さんのコメント読んで、「うんうん」とうなずくものばかりで。。
でもやっぱり、今すぐに彼女を受け入れられるかって言ったら無理です。。

そんな彼女の担当グループの話を聞いたのが昨夜でした。。
友達からの電話で「年内活動自粛・・・」の話を知りました
「うそっ」って言うのが私の第一声・・・。
次に思ったのが大事なお友達のことなんかお友達のことを考えると胸がいっぱいになっちゃった
しようと思ったけど、何て声をかけていいか分からなくて。。

今朝のWSで誰かがコメントしてたんだけど、「活動自粛にするのは、下にいる後輩への戒め。こういうことになるんだから気をつけなさい・・・」って事務所が警告?を出してるとか。。

私は年内活動自粛ってのは結構厳しいかなって思ったりもしました。。
でも・・・同じグループで本人は否定しても誤解を招く行動をしてしまったからある意味仕方ないのかなって・・・でも今年は始まったばかりなんだよ~。

今回は連帯責任ってことになって、本人はもちろんメンバーそして応援してるファンは相当なショックを受けてるはず。。
私はKAT-TUN担だけど、大好きなグループだしすごくショックです
でもね、メンバーもファンも暖かく迎え入れてくれるはず
もちろん私も待ってますよ~~。
ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長して、ピッカピッカの笑顔で8人揃ったあなた達が見たいなぁ


こんなことも思いながらKAT-TUNは大丈夫だよね??なんて思ったら昨夜はイマイチ寝れなかったよ。。
KAT-TUN担のみなさんこんなこと思ってすみません。。どうも、気分が下へ下へ行っちゃって
ちょっと不安に陥ってます・・・・・・。


さて気を取り直してっと

昨日のMステ、KAT-TUNデビュー会見で「Real Face」歌う映像流れたね~
その映像を見てるゲストのリアクションに注目ぅ
「シングル、アルバム、DVD一気に発売」ってナレーションで、トータス松本さんが「えっ」て顔してたの~ヽ(*'0'*)ツ
わざとなのか、本気でヤバイって思ったのか??
3月22日が楽しみでたまりませ~ん((o(^∇^)o))わくわく

この日はヲタ会のつもりだったんだけどぉ、まだ小学生が春休みじゃなくて集まれるお友達が少ないみたいで。。
だから、3月22日はプチヲタ会って感じでやろうかなってヲタ会は改めて4月に入ってからやるかもしれないので、また決まったらこちらでお知らせさせてもらいますね~。

プチヲタ会の3月22日の夜は、友達の家でDVD見てぇ、CD聞いてぇ妄想してぇ、エロネタトーク炸裂だなっ( ̄m ̄* )
ご近所が驚くほどの声で「亀ちゃんが好きだ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪」って騒ぐ予定なので~~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

怪しい雄たけびが聞こえたらそれは、横浜からのくみぷうの声だと思って下さいね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


いずっちさん・キャンディちゃん・由奈ちゃん・敦子さん・モモちゃん・りんごちゃん・サマーランさん・ちびゆめちゃん・sakiちゃん・みにらさん・林檎ちゃん・ゆかちゃん「ひどすぎるぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ひどすぎるぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2006年02月03日 (金) | 編集 |
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
女性セブン買ったよ~~

お友達の言ってた通り、なかなかいいじゃないの~
表紙って仁だけ違うときの写真なんだね何でだっカメラマン仁様を撮り忘れたとかぁぁっっ!!!!!!
そんなことあるわけないよね~。。。。o(゜^ ゜)ウーン。気になる。。

噂の名刺、切り取って厚紙貼っちゃえなんて思ったけど、切り取ったら裏のKAT-TUNが悲惨なことになるじゃないのぉぉΣ(T□T)
だからやめた。。

今までのいろんな写真が載ってるけど、一番に目が言ったのは仁ですから~~(*ノノ)
あの写真って「care」前のエロエロダンスよねぇ( ̄m ̄* )
デビューの記念に皆さんもいかがですか~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ヲタ会を3月22日にやろうなんて言ったけど、小学生とかはまだ春休みに入ってないんだね(汗)
でもKAT-TUNデビューの日にお祝い&妄想したくて~。

なので、今回は3月22日にヲタ会やっちゃいます
参加希望の方はコメント、直または、ブログ左側の「くみぷうへMAIL」から連絡下さいね~。

今日は亀ちゃんのイイお話もお友達から聞けちゃったのよ~ん( ̄m ̄* )
亀梨和也マジでイイ男だわっ
私が惚れた男だけあってさすがだわっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
意味不明ですみません(汗)


・・・・・・なんて明るく始めたブログだけど。。昨夜はちょっと凹むと言うか、頭にきたことがあったのよ~ん( p_q)

昨夜、ジャニ友からメールがあって、一言「KAT-TUNなんでデビューするの売れるわけないじゃん」なんて言われて。。
「KAT-TUNなんて今さらデビューしても、何も変わらないよ。ただCDを発売するか、しないかの差だけじゃん」だって( ̄□||||!!

そうなのっそんなことないよねっ
たしかにたくさんTVにも出てるし、仕事もしてきたよっでもCDデビューってKAT-TUNはもちろん、私達ファンも目標にしてきたことなんだよね
私達はKAT-TUNのデビューをずっと待ってたんだよね

少なくとも私はもちろん、私の周りのお友達はデビューが決まってとっても喜んでるよっ
だけど、KAT-TUN好きな人の中にも「何も変わらない。。」って思ってる人いるのかな

なんか彼女の言葉ですごく不安になってきちゃった・・・・・・。
ずっと友達だと思ってたし、私がどれだけデビューを待ち続けたかも知ってるのに、あんな風に言われちゃって

彼女は某グループ(今ちょっと大変なね)担当なんだけどぉ、そのグループデビューが決まった時、私は自分のことのように喜べたのにな~。
なんかこれから付き合って行く自信なくなったわ

あぁ~ごめんなさい。。愚痴ブログになっちゃった。。



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


あこちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・machiさん・由奈ちゃん・RIOさん・キャンディちゃん・桃ちゃん・シュー☆ちゃん・IZUMIさん・サマーランさん・sakiちゃん「作戦会議終了!!!」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
作戦会議終了!!!
2006年02月02日 (木) | 編集 |
昨夜、青封筒の中身を見ながら「いったい誰がどうやって申し込みすればいいんだっ」って考えてて、先程お友達と電話して決定しました~~

意外にすんなり決まって良かったわ
週明けには郵便局へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪しなくちゃ~

私の諭吉さんに羽がはえて飛んで行くのね~。。
素敵な席を持って帰ってきてよ~~

こうやって、コンサートの予定たてたりしてる時って楽しいよねぇ((o(^∇^)o))わくわく
子供みたいに亀ちゃんに会える日を、指折り数えてみたりして~。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そんなの私だけ?(^^;;そんなことないでしょう~~。そこのあなたも指折り数えてるはずだわっ(*^m^*)

皆さんはもうコン予定決まりましたかぁぁ


そのお友達とヲタ会のことも話したんだけど、3月22日なんていいんじゃないの~(*^^)って話してたんだけど、3月22日KAT-TUNデビュー日に横浜まで来れる人っているかしら~??

ヲタ会と銘打ってKAT-TUNデビューお祝いしちゃおうと思ってるんだよね~
参加しますって方はコメントまたはメールフォームからメール下さいね~。予定を立てたいので~


そういえば、女性セブンだっけ??KAT-TUN載ってるみたいだね~。
時間なくてコンビニ行けなかった~
あの、デビュー発表で配られた名刺が載ってるらしいんだけど、あれかなりかっこいいんだよね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

なんかのWSで6枚映してたんだけど、すっごく欲しいんですが~~仕方ないから、本に載ってる名刺を厚紙に貼って亀ちゃんの名刺だぞ~って言い張るかな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

って私に亀ちゃんが名刺くれるわけないから、偽物だってすぐバレるよね(汗)


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
なんだか亀ちゃん不足だわイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
この寂しさを埋めるために、途中まで見てビッグニュースが舞いこんで見そびれてた野ブタの続きを昨夜みてたのね(*^^)

でも。。あの記事が載ってからみる野ブタ・・・なんか好きじゃない。。
あんな記事「へっちゃら、たいした内容じゃないわ」なんて昨日までは思ってたのに・・・。
やっぱり私凹んでたみたいだわしばらく野ブタは封印しようって決めちゃった

じゃぁ何を見ようかなって録画したのをあさってたら、夏の終わりの亀ちゃんが出てきたから、ひたすらリピッて亀ちゃん補給をしてました~~

やっぱ、あの亀ちゃんたまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私と指を絡めてギュッて、手をつないでくれ~~って1人悶絶(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最後にエロアミーゴを見て眠りについたわけですがぁ、見ちゃいました~~( ̄m ̄* )
久しぶりに素敵な夢を~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

私の頭の中はエロでいっぱいらしく←いやっエロエロで満タンだなっ亀ちゃんとぉイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
あまりにもすごい内容でここでは語れませんヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・RIOさん・kizunaさん・ゆかちゃん・MIKIちゃん「キタ━(*゜д゜*)━」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
キタ━(*゜д゜*)━
2006年02月01日 (水) | 編集 |
我が家にも青封筒キタ━(*゜д゜*)━

ドーム魂は専用申し込み用紙があって、1人1公演のみですぅ
ツアーは申し込み公演に制限はありませんよ~
お金と時間がある方はたっくさん行って、お祝いしてあげちゃって下さいね~~(*´∇`*)

さて本格的にチケ取り大作戦をしなくちゃですぅぅMちゃんDoするぅ私の作戦でいっちゃいますかっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それにしても10日が締め切りなんて厳しいわ( ̄▽ ̄;)!!なんで給料日前なのよ~~まぁ、亀ちゃんに会うためにはなんとかしちゃうんだけどねっ( ̄m ̄* )


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっとDoCoMoパンフゲッチュしてきました~~

表紙は仁で~、真ん中の仁が好き(*ノノ)←パンフ持ってる方はチェックしてみて下さいね
電話してるのに、ちょっと指くわえてない電話しながらもそんなセクシーなのかよ~~みたいなぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
仁は何をやってもセクシーになっちゃうんだな~~

表紙をめくると亀ちゃんがいっぱいだ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
。。。o(゜^ ゜)ウーン。どの亀ちゃんもいいけどぉ、私は体育座りしてる亀ちゃんが可愛くて好きだわっ

パンフゲッチュしていい気分だったんだけどぉ、本屋であの週刊誌が目に入っちゃって・・・・・・結局読んでしまったぁぁ。。

・・・・・・読んだ結果、もっと凹むかと思ったけど意外に冷静な私がいました~。なんかたいした内容じゃなかったなと。。
この時期を狙って載せたとしか思えない感じでサラリと流すことにしました~~

それから今日はTV誌が発売日だと気付いて、ガイドを立ち読みしてきました~(*^^)
欲しかったけどぉ、チケ代のために節約よd(@^∇゜)/ファイトッ♪
生亀に会えると思えばこんな我慢なんてへっちゃらさ~

ガイドの亀ちゃん「20歳になったら電話するようにアッコさんに言われてる」って書いてあったよ~~w( ̄▽ ̄;)w
亀ちゃんつかまる??食われる??逃げろ和也~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ってアッコさん何者よね(汗)
なんなら私の携帯に電話くれても~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
番号は090-・・・・・・なんて言えたらいいのになっ


昨日のカツマニュは担当たっちゃんだったね~
デビュー発表してから初のカツマニュ更新ってことで、楽しみにしてたんだけどぉ、PV撮ってるなんて書いてあってそれだけでテンション上がっちゃった~

だってPVだよ~。プロモーションビデオだよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あぁ~~ん早く見たいぞっそのPV((o(^∇^)o))わくわく

「CDかってね」ってもちろん買いますよ~
予約はまだしてないけどね(汗)

何々最初の6行は暗号文なのねっ
・・・・・・(解読中)・・・・・・(さらに解読中)・・・・・・(o・。・o)あっ!そっかぁ。分かっちゃったもんね~~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪何を言ってるのよ~。たっちゃんったら~。
そんなこと言われてどうリアクションしろと。。(汗)
「そうなんだ~」って言うしかないじゃないのぉぉ



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


本日よりコメント欄にてコメントレスさせてもらいますぅともこさん・由奈ちゃん・MIKIちゃん・naoさん「仁亀が1位だよ~~(*^^)」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
