FC2ブログ
KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
JJの亀ちゃん(*^^)
2006年01月25日 (水) | 編集 |
今日はちょっとショックなことがあって。。
でもその前に、妄想しておこうかな(汗)

今日やっと「JJ」買いました~~(*^^)
ホントは立ち読みで済ませるつもりだったんだけど、あの亀ちゃん見たら連れて帰らずにはいられなくなっちゃってぇ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

唇に指を当てる亀ちゃんもうかっこよすぎて、さっきから何度見直してることかぁぁぁっっっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あの亀ちゃんだけでいくらでも妄想できちゃう私って。。( ̄m ̄* )
他のページの亀ちゃんも、もちろんかっこいいんだけどね~~

いろんな表情を持ってる亀梨和也を愛してます

ちなみに女性自身にはKAT-TUN載ってましたがこちらは立ち読みしてきました~~


昨日から始めたアンケートに答えていただきありがとうございま~す
私が亀担だからかぁ、今のところ亀担の方が多く答えてくれていますぅ他メンの方も是非答えて下さいねっ
もう少しアンケートを続けて、結果はブログにて発表したいと思います
他にやってもらいたいアンケートがあったらネタ下さい(汗)


さてと。最初に書いたショックなこと・・・。ジャニとは全然関係ないことで、以前にブログにも書かせていただいた、父親のことなんです。。

私の父親は鬱病です。。仕事にも行けず、約2年ほど家にいます。
そんな父親が会社を辞めました。。

家族で話してる時に、「もう限界なら仕事辞めていいよ」なんてことを言ってたのに、いざ「辞めた」って事を聞いたらすごくショックで。。

何で父親が鬱病になっちゃたんだろう。。時期的に私がシングルになった頃で。。原因はやっぱり私だったのかなって。。

父親は仕事上のストレスなどが原因で、母親もそれは関係ないって言ってくれてるけど、私が心配かけてなかったら今も父親は元気に会社に行けてたのかなって。。

父親が仕事を辞めたことで、これからどうなるのかなってかなり不安だけど、生きていくためには頑張らないとなんですよねっ!!

常に父親のことが頭にあって、少しでも忘れられるのがブログで亀ちゃんへの愛を叫んでる時。。
そして、お友達のブログを読んだり、メールで亀ちゃん話をしたりしてる時。。
ジャニ友の存在が私をかなり助けてくれています!!

きっとこれからも、ここでこうやって皆さんに聞いてもらう事があるかもしれないけど、その時は「くみぷう今、凹んでるんだな」ってくらいに思って下さい。

あぁ~ん、暗い内容になってごめんなさい。。
こんな、へたれくみぷうですが、これからも亀ちゃんへの愛は叫び続けます妄想もしまくります( ̄m ̄* )


ジャニに関係ない話を長々とすみませんでした。。



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
sakiちゃん・モモちゃん・キャンディちゃん・のりちゃん・マチちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん・MIKIちゃん・きひろちゃん・桃ちゃん・林檎ちゃん・サマーランさん・machiさん見て下さいね
[続きを読む...]
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能