FC2ブログ
KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
亀ちゃんは袴がお似合い(*^^)
2006年01月11日 (水) | 編集 |
昨日までドリボネタのブログをお送りしましたがぁ、今日は亀ちゃん達の成人式のことから書いちゃいますぅ

録画しておいたWSチェックしたところ・・・亀ちゃん映ってた~~ってやるの分かってて録画予約してたんですが(汗)

昨日から亀ちゃんは袴かしら??スーツかしら??なんて考えてたんですがぁ、イイ男は何を着ても似合うからな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
でもぉ私的には袴がいいわって思ってたら和服じゃないの~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!

髪も結んでとっても羽織袴が似合ってました~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
マジでカッコイイんだけど~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ってか眉毛太くない?(o ̄ー ̄o) 羽織袴用にしてあるのね~~。
髪も固めてる感じだよね??
あ~~~でもいいんですよっ!!亀ちゃんなら何でもいいのっ!!
ハ~イ!!今日も自担バカな私ですから~~

3日前に会ったエロエロ亀ちゃんが、羽織袴でビシッときめてるんだよ~~( ̄m ̄* )
もうDoしようってくらい亀梨和也が好きなんですが~

はっ!?しまった亀ちゃんばかり見てPちゃん・聖・じゅんの見るの忘れてた(汗)Pちゃんは亀ちゃんと同じで羽織袴!!聖は白の羽織袴だったのは覚えてるんだけど。。。じゅんのはスーツだったよなっ??
おっともう一度見直さなくちゃ~~!!!

亀ちゃん・聖・じゅんの・Pちゃん・・・今日、成人式を迎えた皆さんおめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ますます活躍することを願ってます☆彡


続いてドリボだけど、昨日から亮ちゃんが出てるとか??
ホントは今日からだったんだよね??
仁のcareがなかったとか??

全部??なんだけど、ホントのとこどうなのかしら??誰か教えて下さ~い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

亀ちゃん・仁・亮ちゃんのスリーショットを見てみたかったな~。と思う私は、もうドリボ予定がありません。。
これから行く皆さん!!このスリーショットの感想聞かせて下さいね~

はぁ。。もう亀ちゃんに会いたいよ~
次に会えるのはいつだろう。。
それまで何を支えに頑張る??やっぱり亀ちゃんの○○を支えに頑張るしかないのかしら( ̄m ̄* )
分かる人にしか分からない○○でスミマセン(^^;;

・・・・・・また思い出しちゃって~~脳内エロエロ妄想中.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
(○○気になる方はコメントにメアド入れてもらえたら教えちゃいます!!お友達はほぼ皆知ってるかしら??)
ってこのネタいつまで引きづるつもりよ私(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

だって~~皆に教えてあげたいんだもん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
一緒に妄想したいんだも~ん( ̄m ̄* )


まだまだ書きたいことは山のようにありますがぁ!!
今日書いちゃうと明日のネタがなくなりそうだから(汗)

昨日までコメントいただいてる皆さんにはまとめてレスさせていただきますたくさんのコメントありがとうございます!!
これを励みにこれからも頑張るのでよろしくお願いします

個人へのコメレスは今日のコメント分からさせてもらいます!!
よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能