KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
仁亀が1位だよ~~(*^^)
2006年01月31日 (火) | 編集 |
1月度テレビCMタレント好感度ランキングで仁亀のFOMA CMが1位だって~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
すごくな~いヽ(*'0'*)ツ っていうかすごいよねっっ

そのドコモCMだけどぉ、ドコモのHPに「モバイルSuica」のこぼれ話など載ってますぅ

撮影は1月中旬かぁ。。ドリボの合間に撮影したんだ~。ホントにハードスケジュールをこなしてたのね亀ちゃん

「仁のおサイフケータイ編と同様、映像に残像が残るような仕上がりにする撮影なので・・・」エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
仁のおサイフケータイ編ってことは仁のCMも流れるってことですか~~
楽しみだねぇぇぇっっっo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

CMラストの荷物持ち亀ちゃんは14個も紙袋持たされてたんだって~~(^^;)そんなに持ってたのかぁ。。今度数えてみよっと( ̄m ̄* )


今日は仕事だったんだけど、嵐担の子と休憩時間が一緒で、が合った瞬間「おめでとう(*^^)」って言われちゃった~~「KAT-TUNとうとうきたね~。これから楽しみだね~。」って
休憩中ずっとジャニ話してて、「嬉しいけど変な感じなんだ~」って言ったら、その子も嵐がデビュー決まった時そんな気持ちだったよって言ってたわ

昨日はWSも新聞もKAT-TUNデビューの話題満載だったじゃない
でも今日は何の騒ぎもなく、一昨日からの私達の騒ぎはなんだったのぉぉ夢の話だったのかしら~なんて思ったりしちゃって、昨日買ったスポーツ紙を見て「ホントだったんだよね」って確認しちゃったΣ(; ̄□ ̄A

今朝、亀ちゃんが「修二と彰は企画のひとつで、KAT-TUNとしてCDを出す時がデビューだと思ってます」って言った時のズームが見たくなっちゃって、探しだして見ちゃったぁ
この言葉すっごく嬉しかったの覚えてますぅ(*´∇`*)

亀ちゃんがそう言ったのが9月でぇ、あれから4ヵ月でデビュー発表だよ~~
この後、デビュー会見WSも見たんだけど、なんだかまだ不思議で。。

デビューが決まって私もなんだか忙しくなりそうな予感ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いやっデビューするKAT-TUNに比べたら・・・・・・←って比べるのが間違ってるから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まず私がしなくちゃいけないことは、シングル、アルバム、DVDの予約よねっっ
あぁ~んいったい何枚予約したらいいかしらぁぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン。それに金額が気になるんですがぁぁ

次にやることはの申し込みだねっ今日から案内発送みたいだから明日には届くかなぁ

それでぁ取り大作戦の開始よんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ドーム魂は申し込むの決まってるけど、問題は横アリだわ。。
GWは仕事もあるし、希望通りに取れればいいんだけどなぁ
困った時は助け合って皆で幸せになろうねっ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

それからぁ、うちわ作りよっ風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
横アリまでにはまだ時間あるけど、ドームなんてあっという間なんだろうなぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


少しずつ落ち着いてきて、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪→((o(^∇^)o))わくわくになってきた感じかな~(*^m^*)

亀ちゃんに「おめでとう!!」って早く言いたいなぁ(*^-^)


・・・・・・亀ちゃんの例の記事。。私はまだ読んでないけど噂が出るのは嫌だよね。。しかもこの時期を狙って出すなんてさぁ( #` ¬´#)
でも気になるから明日読んでこようかなぁ。。でも読んだら凹むんだろうな~。←じゃぁ読むなよっって感じだよね(汗)



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
machiさん・シュー☆ちゃん・ももちゃん・ともこさん・のりちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん見て下さいね~
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
suicaの亀ちゃん(*^^) (BlogPet)
2006年01月31日 (火) | 編集 |
かめたんは、ドコモと横浜で上記とかお願いー!
横浜にドコモは予定しないです。

アハハ(;^_^Aアセアセ・・昨日はなんだか1人凹みブログを書いちゃってるしぃなんて見てたのねんP担の方はこれから露出多くなって羨ましいな~~ん亀ちゃん素敵ですぅそういえばPちゃん所属N E W Sだけど、かめたんの祖母が買ってくれてどんなに大きくなっても自分の気持ちを書くだけですっきりできちゃう人だから、ついついあんなにタラタラと書いちゃってごめんなさい。

そのT V n a v iを見てきました~~あぁ~~ん亀ちゃんのあの話はどうなってるのぉぉそのPちゃん4月からのドラマ主演が決まったね~(^-^)//""ぱちぱち今までたっくさんドラマ出てるけど単独主演って初めてなんだよね??福岡とかってたしか2日間だったよね~。
またまたPちゃんは忙しい日々を送るのねK A T-T U Nもいるし、亀ちゃんがフライングしてメールくれたお友達。

コメントくれたお友達ホントにありがとう感謝してないとダメなのよっ(><)oダメーo(>



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
興奮冷めないですけどぉ!!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
先ほど早速デビュー曲「Real Face」の着うたをゲッチュしちゃいました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お気に入りですぅぅ


皆さんはもう落ち着いてきましたか??
私はまだ興奮冷めずだけど、気持ちを落ち着かせて、昨日からの私を振り返ってみようかなと。。

昨日の19:00頃から情報が入り始めて、歌笑のエロアミーゴを見終わった辺りから、の嵐だったんだよね~~ヽ(*'0'*)ツ
私もたくさんのお友達にしちゃいましたぁ私から何度もが届いた方すみませんでしたm(_ _;)m

送信フォルダ見たらありえない回数のをしてました(汗)
ってことは、受信も・・・やっぱね(^^;;
なんか私、友達たくさんいるじゃんって嬉しく思った瞬間でした~

色んな情報が飛んで、最後にやっぱ噂だったねってことにならないといいけど・・・なんて会話もしつつ、会見したっていう確実な情報もあったりで混乱してました~。
情報入るたびにドキドキして、変にそわそわしてホント落ち着きなくて~。。

そうだ私エロアミーゴの感想書いてる最中にどんどん情報入ってきて、途中になっちゃってるのよね~。

とりあえずエロアミーゴの亀ちゃんが、めちゃくちゃエロエロで~悶絶しまくってイッタよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ってことが言いたかったのぉぉ( ̄m ̄* )
ドリボを思い出しながら何度もリピりました~~
もちろん(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


それから数時間、友達としたりネット見たりして、1/30AM0時を少し過ぎた頃、仲良しの友達Mちゃんからが入って~
「載ってる更新されてる」・・・・・・最初なんのことかさっぱり分からず

でも電話の向こうでMちゃんを泣いてるしぃ。。何なの~
聞いたらKAT-TUNデビューのことがJ-webに載ってるって言うじゃないのぉぉぉ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

さっきまででホントだったら嬉しいよね~なんて言ってたことが現実に。。。思考回路ここでストップしちゃった。。。
聞いても実感なくて、電話切って自分でJ-web見て初めて涙がこぼれたよ(*ノ-;*)

あっ!!皆にしなくちゃって、お友達に開始~~!!泣きながら打つ手が震えてなかなかうまく文字打てなくて。。夜遅くに何度も失礼しましたぁぁ(;^_^A

興奮して寝れないし~( ̄‥ ̄)=3
起きててもTVで会見やるわけもなく、早く朝になれ~とブツブツ言いながら、KAT-TUNタイムをして結局1時間ほど仮眠をとって、今朝はWSチェックに大忙しでした~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

WSでの亀ちゃん発言に涙でしたよ。。「お待たせしました」って言葉すごく嬉しくて~。ファンを大事に思ってくれる気持ちにまた涙

「いずれはと思ってたから自然な感じ」って亀ちゃん言ってたけど、KAT-TUNのみんなもこの日を待ってたんだよね~
もう嬉しくて嬉しくて~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

寝てないからテンションも変に上がって、そのまま仕事へ~...((((=・o・)ノ
途中のコンビニでおいてあったスポーツ紙を端からお買い上げして、更衣室で必死に読みました~

KAT-TUN CDデビューの文字を見たら、また泣けてきちゃって。。
更衣室で泣くわけにもいかないから、トイレへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

もう頭の中はドーム魂&春魂でいっぱいですよ~。
Johnnys netで詳細を確認して・・・・・・と思ったら繋がらない( ̄▽ ̄;)!!
でも、今回のコンサートはチケ4枚までOKなんだってね~(*^^)
良かった~~。さてこれから友達と色々と打ち合わせしなくちゃだわっ

こちらで絡んでくれてるお友達、遊びに来てくれてる方、私はドーム&横アリに行くので一緒にお祝いしましょうね~~( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

まだ案内もこなければ、申し込んでもいないのに、行く気満々ですから~~ъ( ゜ー^)イェー♪

・・・・・・だめだ。。昨日寝てないからもう睡魔が襲ってきてる

最後にもう一度・・・・・・亀ちゃん・仁・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち「デビューおめでとう!!」(^-^)//""ぱちぱち
心から祝福させてもらいますぅ



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメントレスです(*^^)
2006年01月30日 (月) | 編集 |
コメレス遅くなりました~(汗)
コメ残してくれて方は是非見てって下さいね~

モモちゃん・由奈ちゃん・RIOさん・kizunaさん・sakiちゃん・A.Jちゃん・ちびゆめちゃん・マチちゃん・キャンディちゃん・りんごちゃん・のりちゃん・シュー☆ちゃん・萌ちゃん・林檎ちゃん・桃ちゃん・サマーランさん・ゆかちゃん・さちちゃん・kaoriさん・いくみちゃん見て下さいね~(*^^)
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
全国ツアー日程!!!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
興奮して寝れず&号泣で目が腫れている、くみぷうです(汗)

今朝のWSも一応全部チェックしました~~
デビュー曲もかっこいいしぃ、亀ちゃんかっこいいしぃホントに幸せな朝を迎えられました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とりあえず、これから仕事なので全国ツアーの日程だけ載せて、また後ほど現れる予定ですぅヾ(>▽<)oきゃはははっ!


●KAT-TUN SPECIAL CONCERT
東京ドーム 3月17日 18:00


●KAT-TUN Spring Tour 2006
大阪城ホール 3月28日18:00 29日14:00・18:00 30日14:00・18:00

広島グリーンアリーナ 4月1日18:00 2日13:00・17:00

名古屋レインボーホール 4月4日14:00・18:00 5日14:00・18:00

福岡マリンメッセ 4月8日18:00 9日13:00・17:00

石川産業展示館4号館 4月15日18:00 16日13:00・17:00 17日13:00・17:00

グランディ・21 4月22日18:00 23日13:00・17:00

札幌真駒内アイスアリーナ 4月29日18:00 30日13:00・17:00

横浜アリーナ 5月3日17:00 4日13:00・17:00 5日13:00・17:00 6日13:00・17:00 7日13:00・17:00



ドームは倍率高そうだな。。でも絶対に行くもんね!!!!!!
行かれる方は一緒にお祝いしましょうO(≧▽≦)O


コメレスは後ほどしますぅ!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
KAT-TUNやったねъ( ゜ー^)イェー♪
2006年01月30日 (月) | 編集 |
KAT-TUNデビュー決定!!!!!!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

3月22日にリリースされるのは一気に3アイテムヽ(*'0'*)ツ
シングル「Real Face」
アルバム「Best of KAT-TUN」
DVD「Real Face Film」



そして、3月17日から全国ツアーも決定
「KAT-TUN Spring Tour 2006」東京ドームを皮切りに、全国9都市34公演を行うそうですぅぅ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


今夜(正確には昨夜か。。)は噂の嵐で頭パニックだったけど、やっと堂々と書くことができて、ホントに嬉しいよ~~

J-WEBで更新されてると友達から電話きて、少し喋ってたんだけどその時はあまり実感なくて。。

でも電話切って、なかなか繋がらないJ-WEB見た瞬間・・・・・・号泣だよ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
もちろん嬉し泣きだよ(*^^)
ずっと待っていた、念願のデビュー(^-^)//""ぱちぱち

今夜は興奮して寝れそうにないんですが~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
誰かメールの相手して下さい

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ドリボズ千秋楽~お疲れ様!!
2006年01月29日 (日) | 編集 |
ドリボズ千秋楽無事終了~~(^-^)//""ぱちぱち
皆さんお疲れ様でした~~(*^^)
来年も決まってるドリボ、必ず見に行きますぅ

ではでは、歌笑感想行きますぅぅ

本日の2位は「青春アミーゴ」でした~
先週の約束通り、アミーゴスペシャルバージョンですよ~~

ドリボに行った方は見てる、亀ちゃんの1人アミーゴ
またの名を「エロアミーゴ」( ̄m ̄* )

あぁ~ん、今日の亀ちゃんもセクシーですぅぅ(〃ω〃)
そのエロイ手の動き
そして、お腰ぐいんぐいんでイキマシタ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もう萌えまくりで、体がおかしいの~~(*ノωノ)


・・・・・・ここまで書いて、友達からメールがどんどん来るんだけど何??
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!もうきっと皆さんも知ってるであろうNEWSがぁぁぁヽ(*'0'*)ツ

ごめんなさいm(_ _;)m
もっと萌え話を書きたかったんだけど、ちょっと私、動揺しすぎて手が震えてます
心臓もバクバクしてきちゃいました
そわそわしすぎで、また体がおかしくなってきた~~!!!!!!

気持ちを落ち着かせるため今日はこれで失礼します(汗)

コメレスは明日させていただきますね



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
聞いてみちゃおっ!!
2006年01月29日 (日) | 編集 |
1月29日「Dream Boys」千秋楽ですね~
なんだかあっという間だったな~。
ラスト1公演、出演者の皆さんケガなく元気に頑張って下さいね~

その千秋楽・・・ちょっと期待しちゃってる私がいます((o(б_б;)o))
KAT-TUNの春の予定・・・なんてそろそろ発表されちゃってもいいんじゃないのっ

ドッカーンと発表しちゃいなよ~~
皆が待ってるあの話とかさ~。
千秋楽行かれた方、または友達が千秋楽行ったよって方は情報お待ちしてますぅ(*´∇`*)

昨夜は久しぶりにSUMMARYなんて見ちゃった~
なんで見たかと言うと、亀担になってから見てなかったなと思って(汗)
仁しか見てなかったから、亀ちゃんのちょっとした動き・表情を見逃してたわ~~。

これだけじゃ物足りなくて、先週の歌笑を見てまたまた( ̄TT ̄)鼻血ぶーしてました~~( ̄m ̄* )
可愛い亀ちゃんも好きでもやっぱりエロを求めてしまう私はエロエロ大魔神とでも呼んで下さいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

エロ亀エロ亀エロ亀エロ亀エロ亀エロ亀
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

亀担になってから見てないもの結構あるから、今夜も亀補給しちゃおうかなっ

その亀ちゃんのCMがすっごく可愛くて、何度リピッたかわからな~い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
マジで( ̄TT ̄)鼻血ぶーなんだから~( ̄皿 ̄)
Sちゃん、ティッシュありがとう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも地域限定ってのが難点よね。。全国の亀担が見れれば幸せなのにな~。。
私も幸せをおすそ分けしたいから、見たいなって方はコメントにメアド残すか、メールいただければ連絡させてもらうので~(*^^)


ここのブログに遊びに来てくれてる方、またはお友達に横須賀(神奈川県)近辺に住んでる方いませんか~~
近所にジャニヲタいなくて寂しいのです
春の予定←まだ何もないけど。。に向けて、一緒にヲタ活動できたら楽しいかなって
心当たりのある方、コメント&メールお待ちしてますぅ


lovekat_pw.gif
『ヲタ会参加者募集』

春休みヲタ会のお知らせです春休みってことで子供のいる方は子供付きで参加ですよ~~

場所は桜木町(横浜市)を予定してます
まだ詳しいことは全然決めてないんだけどぉ、参加してみたいなって方いるか聞きたいな~と思って~~(*^^)

私は昼ヲタ会の後、友達の家に泊めてもらって夜ヲタ会もやるんだけどぉ、数名だったら友達の家に泊まれるかも(雑魚寝OKの方~)って言うのでぇ、夜のヲタ会参加者もいるかなぁ
お泊り希望の方は人数に制限があるので、たくさんの場合は先着順になっちゃいますが。。

ちょっとでもヲタ会参加したいなって思った方は、以下の質問に答えてコメントもらえたら助かります

①参加人数【大人・子供(年齢)】。
②昼ヲタ会・夜ヲタ会・両方、どれを希望するか書いてください。
③3月・4月どちらがいいか。
④集合できる時間。


今のとこ上記のことを答えてもらって、場所を探す予定なのでよろしくお願いします

エロネタトーク満載でお話しましょっ( ̄m ̄* )
夜は萌え萌えタイム間違いなしっヾ(>▽<)oきゃはははっ!KAT-TUNが亀ちゃんが私が寝かしません(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

lovekat_pw.gif



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
シューちゃん・MIKIちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんがたくさんだよ~(*^^)
2006年01月28日 (土) | 編集 |
本日2つ目の記事ですぅ

見れた~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
先ほど、亀ちゃんCM見れました~~ついでに捕獲もできた~~

1・2・3・4・5・6・・・・・・亀ちゃん何人いるのよ~ヽ(*'0'*)ツ
しかも全部、表情違うし~~~
あんなにたくさんの亀ちゃん夢の国だわっ(*^m^*)

ベージュジャケット・白Tシャツ・ジーンズはブーツイン

亀「なんとただいま、ひとみちゃんから呼び出しいただきました。どうぞっ」うふふって笑い声&素敵な笑顔~~

亀「とても、とても、うきうきしてま~す。どうぞっ」階段のぼりながら~

亀「待ちましぇ~ん。モバイルSuicaで乗っちゃいます」って改札ですぅ

電車の中・・・・・・妙に姿勢の良い亀ちゃんが可愛い

亀「降りちゃいます。着いちゃいます。教えません」改札から公園に移動

亀「使われまくってます」って亀ちゃん荷物たくさん持たされてるぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あぁ~ん、亀ちゃんとデートできたら楽しいだろうな~
あまりに可愛すぎて(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪誰かティッシュ下さい

っていうか、ひとみちゃんって誰よ~~何で、ひとみちゃんなのよ~~

lovekat_pw.gif
『ヲタ会参加者募集』

春休みヲタ会のお知らせです春休みってことで子供のいる方は子供付きで参加ですよ~~

場所は桜木町(横浜市)を予定してます
まだ詳しいことは全然決めてないんだけどぉ、参加してみたいなって方いるか聞きたいな~と思って~~(*^^)

私は昼ヲタ会の後、友達の家に泊めてもらって夜ヲタ会もやるんだけどぉ、数名だったら友達の家に泊まれるかも(雑魚寝OKの方~)って言うのでぇ、夜のヲタ会参加者もいるかなぁ
お泊り希望の方は人数に制限があるので、たくさんの場合は先着順になっちゃいますが。。

ちょっとでもヲタ会参加したいなって思った方は、以下の質問に答えてコメントもらえたら助かります

①参加人数【大人・子供(年齢)】。
②昼ヲタ会・夜ヲタ会・両方、どれを希望するか書いてください。
③3月・4月どちらがいいか。
④集合できる時間。


今のとこ上記のことを答えてもらって、場所を探す予定なのでよろしくお願いします

エロネタトーク満載でお話しましょっ( ̄m ̄* )
夜は萌え萌えタイム間違いなしっヾ(>▽<)oきゃはははっ!KAT-TUNが亀ちゃんが私が寝かしません(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

lovekat_pw.gif



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・のりちゃん・サマーランさん・シュー☆ちゃん・由奈ちゃん・林檎ちゃん・ゆかちゃん・ともこさん・さちちゃん・香依ちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
suicaの亀ちゃん(*^^)
2006年01月28日 (土) | 編集 |
昨日、お友達が教えてくれていた、亀ちゃんのCM情報
CM自体はまだ確認できてないけどぉ、今朝の新聞に1面亀ちゃんの広告が~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

日経新聞に載るみたいとは聞いてたけど、我が家の読売新聞にもバッチリかっこいい&素敵な亀梨和也が~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

亀ちゃんどこへお出かけ??私も連れて行ってって感じの広告ですぅ

CMはドコモ枠で流れるみたいなので、チェックしてみて下さいね~
でも。。このCMは地域限定らしくて・・・。
無事に捕獲できたらレポしたいと思います


↓ここからは昨日も載せたことですが・・・・・・しばらく参加募集のため載せたいと思います

春休みヲタ会のお知らせです春休みってことで子供のいる方は子供付きで参加ですよ~~

場所は桜木町(横浜市)と思ってます
まだ詳しいことは全然決めてないんだけどぉ、参加してみたいなって方いるか聞きたいな~と思って~~(*^^)

私は昼ヲタ会の後、友達の家に泊めてもらって夜ヲタ会もやるんだけどぉ、数名だったら友達の家に泊まれるかも(雑魚寝OKの方~)って言うのでぇ夜のヲタ会参加者もいるかな
お泊り希望の方は人数に制限があるので、たくさんの場合は先着順になっちゃいますが。。

ちょっとでもヲタ会参加したいなって思った方は、以下の質問に答えてコメントもらえたら助かります

①参加人数【大人・子供(年齢)】。
②昼ヲタ会・夜ヲタ会・両方、どれを希望するか書いてください。
③3月・4月どちらがいいか。
④集合できる時間。


今のところは上記のことを答えてもらって、場所を探す予定なのでよろしくお願いします

ジャニのことKAT-TUNのこと亀ちゃんのこと、たっくさんお話しましょう~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
夜は萌え萌えタイムの予定( ̄m ̄* )KAT-TUNが亀ちゃんが寝かしません(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


コメレスは後ほどさせていただきますね~。



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
ホントの話っ!?
2006年01月27日 (金) | 編集 |
昨日は、亀担のお友達Mちゃんにお願いしてたブツが届いたの~~
おバカな私は野ブタ間違えて消しちゃって・・・・・・そしたらMちゃんダビしてくれて~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
しかも、DVDすっごく素敵に仕上げてくれてて~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ってことで昨夜は久しぶりに、野ブタを見ながら眠りに付いちゃいました~
愛してる人を見ながら眠りに付くのってホント幸せ~~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

もしかして夢でも見れちゃう??なんて思ってたけど亀ちゃん出てこなかったよ。。( p_q)
今夜も続きを見ながら挑戦だわっ


それからもう一つ友達からプレゼントが届いちゃったのよん(*´∇`*)
亀汁←エロイってぇぇ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
亀液←もっとエロイかぁぁ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

・・・・・・じゃなくて、今は使ってるか分からないけど、愛用していた香水がね届いたのぉぉ

ドリボで嗅いだ亀ちゃんの匂いと同じかなって気もするんだけどぉ、でも微妙に違うかなって感じもするのよね~。
でもでも、亀ちゃんが愛用していたのは間違いないはずだから全然いいの~~

うーん。。でもやっぱりもう一度確認した方がいいわよねっ( ̄m ̄* )
ってことで・・・・・・

亀ちゃん、もう一度嗅がせてくれ~ヾ(>▽<)oきゃははっ!


・・・・・・それからぁ、あるTV誌に仁亀ドラマ決定って載ってたらしくてぇぇ。。
私はまだそのTV誌確認できてないから、なんとも言えないんだけどぉ、でもTV誌に決定って書いてるならホントの話なのかなぁ
それって亀ちゃんはアレってことなのかしらっジャニさんDoなのか教えてくれ~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ


以前に少しだけ書いたんだけど、春休みにヲタ会をやろうと思ってますぅ春休みってことで子供のいる方は子供付きで参加ですよ~~

場所は桜木町(横浜市)と思ってます
まだ詳しいことは全然決めてないんだけどぉ、参加してみたいなって方いるか聞きたいな~と思って~~(*^^)

私は昼ヲタ会の後、友達の家に泊めてもらって夜ヲタ会もやるんだけどぉ、数名だったら友達の家に泊まれるかも(雑魚寝OKの方~)って言うのでぇ夜のヲタ会参加者もいるかな
お泊り希望の方は人数に制限があるので、たくさんの場合は先着順になっちゃいますが。。

ちょっとでもヲタ会参加したいなって思った方は、以下の質問に答えてコメントもらえたら助かります

①参加人数【大人・子供(年齢)】。
②昼ヲタ会・夜ヲタ会・両方、どれを希望するか書いてください。
③3月・4月どちらがいいか。
④集合できる時間。


今のところは上記のことを答えてもらって、場所を探す予定なのでよろしくお願いします

ジャニのことKAT-TUNのこと亀ちゃんのこと、たっくさんお話しましょう~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
夜は萌え萌えタイムだから、( ̄TT ̄)鼻血ぶーに備えて、バスタオル持参ですよ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・シュー☆ちゃん・のりちゃん・キャンディちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん・ちびゆめちゃん・MIKIちゃん・sakiちゃん見て下さいね~
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
泣いた分の笑顔が待ってる~(*^^)
2006年01月26日 (木) | 編集 |
アハハ(;^_^A アセアセ・・・
昨日はなんだか1人凹みブログを書いちゃってごめんなさい。。
どうも溜め込むのが苦手で、読んでもらえなくても自分の気持ちを書くだけですっきりできちゃう人だから、ついついあんなにタラタラと書いちゃって

心配してメールくれたお友達。。コメントくれたお友達ホントにありがとう感謝しています

昨日見忘れたTV naviを見てきました~
でもちゃんと連れて帰ってきちゃった買うつもりはなかったんだけど、私の祖母が買ってくれて
どんなに大きくなっても孫は孫のようでぇ(*^^)だから私もついつい甘えてしまうのよね(汗)
ホントはおばあちゃん孝行しなくちゃいけないのに。。

そのTV navi亀ちゃんもかっこよくてぇぇ
メンバーから亀ちゃんへ20歳おめでとうメッセージなんて載ってました~~

あぁ~~ん亀ちゃん素敵ですぅ

そういえばPちゃん4月からのドラマ主演が決まったね~(^-^)//""ぱちぱち
今までたっくさんドラマ出てるけど単独主演って初めてなんだよね~。またまたPちゃんは忙しい日々を送るのねん
P担の方はこれから露出多くなって羨ましいな~~。

ヾ(゜、゜*)ネェネェ亀ちゃんのあの話はどうなってるのぉぉ

そのPちゃん所属NEWSだけど、追加魂の公演回数が4公演も減っちゃったねぇ何でだろう??
福岡とかってたしか2日間だったよね??1日になっちゃってるしぃ
増える分には変更あってもいいけど、減らされたら悲しいよね~。
チケ取りだって大変になっちゃうしさ~~

そんな私は関東でないから申し込みしないけど、KAT-TUNでこんなことされたら怒るよっ

昨日ね滝さまのドリボDVDを見てたのね
KAT-TUNもいるし、亀ちゃんはかっこいいしぃなんて見てたんだけど・・・・・・やっぱり何か物足りないのよ
ドリボズ見ちゃったら、KAT-TUNが亀ちゃんがフライングしてないとダメなのよっ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

亀股&食い込みがないのは寂しいのよ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あの日から亀ちゃんを見るたびにどうしても、亀股に目が行って確認しちゃうんだから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


まだ正式発表されてないから、ここからは私のひとり言だと思って読んでね。。

そのドリボズカメラが入ってて、DVD化されますみたいなことを亀ちゃんが言ったって友達から聞いたのぉ
正式発表された話じゃないから大きな声では言えないけど、DVD化は絶対にしてもらいたいよ~(切実)
あの迫力はDVDで何度も味わいたいな~(*^^)

迫力はもちろんなんだけど、仁のエロcareや、仁亀腰振り対決なんてのも何度も味わいたいのよ~ん( ̄m ̄* )

どうか、どうかお願いします!!DVD化して下さい!!!



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
のりちゃん・オモトさん・マチちゃん・ももちゃん・モモちゃん見て下さいね~
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
JJの亀ちゃん(*^^)
2006年01月25日 (水) | 編集 |
今日はちょっとショックなことがあって。。
でもその前に、妄想しておこうかな(汗)

今日やっと「JJ」買いました~~(*^^)
ホントは立ち読みで済ませるつもりだったんだけど、あの亀ちゃん見たら連れて帰らずにはいられなくなっちゃってぇ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

唇に指を当てる亀ちゃんもうかっこよすぎて、さっきから何度見直してることかぁぁぁっっっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あの亀ちゃんだけでいくらでも妄想できちゃう私って。。( ̄m ̄* )
他のページの亀ちゃんも、もちろんかっこいいんだけどね~~

いろんな表情を持ってる亀梨和也を愛してます

ちなみに女性自身にはKAT-TUN載ってましたがこちらは立ち読みしてきました~~


昨日から始めたアンケートに答えていただきありがとうございま~す
私が亀担だからかぁ、今のところ亀担の方が多く答えてくれていますぅ他メンの方も是非答えて下さいねっ
もう少しアンケートを続けて、結果はブログにて発表したいと思います
他にやってもらいたいアンケートがあったらネタ下さい(汗)


さてと。最初に書いたショックなこと・・・。ジャニとは全然関係ないことで、以前にブログにも書かせていただいた、父親のことなんです。。

私の父親は鬱病です。。仕事にも行けず、約2年ほど家にいます。
そんな父親が会社を辞めました。。

家族で話してる時に、「もう限界なら仕事辞めていいよ」なんてことを言ってたのに、いざ「辞めた」って事を聞いたらすごくショックで。。

何で父親が鬱病になっちゃたんだろう。。時期的に私がシングルになった頃で。。原因はやっぱり私だったのかなって。。

父親は仕事上のストレスなどが原因で、母親もそれは関係ないって言ってくれてるけど、私が心配かけてなかったら今も父親は元気に会社に行けてたのかなって。。

父親が仕事を辞めたことで、これからどうなるのかなってかなり不安だけど、生きていくためには頑張らないとなんですよねっ!!

常に父親のことが頭にあって、少しでも忘れられるのがブログで亀ちゃんへの愛を叫んでる時。。
そして、お友達のブログを読んだり、メールで亀ちゃん話をしたりしてる時。。
ジャニ友の存在が私をかなり助けてくれています!!

きっとこれからも、ここでこうやって皆さんに聞いてもらう事があるかもしれないけど、その時は「くみぷう今、凹んでるんだな」ってくらいに思って下さい。

あぁ~ん、暗い内容になってごめんなさい。。
こんな、へたれくみぷうですが、これからも亀ちゃんへの愛は叫び続けます妄想もしまくります( ̄m ̄* )


ジャニに関係ない話を長々とすみませんでした。。



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
sakiちゃん・モモちゃん・キャンディちゃん・のりちゃん・マチちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん・MIKIちゃん・きひろちゃん・桃ちゃん・林檎ちゃん・サマーランさん・machiさん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
アンケートに答えてね~(*^^)
2006年01月24日 (火) | 編集 |
どうも~くみぷうですぅ

なんて書いてる場合じゃないのよ。。息子が昨夜からちょっと変だなと思ってたら案の定、今朝嘔吐しちゃって
幼稚園行く用意してたんだけどぉ、いつもと様子がおかしかったら休ませたらその直後にね。。
休ませて正解だったわ~~。あのまま行かせたら母親失格よね。。

「毎日毎日、ジャニのことしか考えてなくて子供の様子にも気付かないなんて母親失格!!ジャニファンなんて辞めちゃいなさい!!」って、ばぁばに言われるのは絶対に嫌っ!!!

育児・仕事・家事・・・全部ちゃんとできてこそ、シングルの私はジャニヲタをやってもいいのかなって。。だから私は、ばぁばに文句言われないように頑張ってるつもりなんだけどね~。


NEWSの春魂が正式発表されたね~(^-^)//""ぱちぱち
横アリであるなら行こうと思ってたけど、関東はないんだねう~ん残念だわ

でもそれと裏腹に、横アリ使わないってことはKAT-TUNが・・・・・・。なんて思ってみたり( ̄m ̄* )
私の春の予定はあるのかしら~~教えてジャニさん

ポポロもMyojoも買ったけど、まだちゃんと読んでなくて。。
ポポロのシーツにくるまった亀ちゃんだけは見たんだけどね何なのっ!!あのお顔~~( ̄m ̄* )誘ってるよね~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もう妄想をかきたてられるあのお顔・・・・・・。白いシーツが私の鼻血で赤く染まっちゃうんだからぁぁぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
鼻血じゃなくてもよくてよ。。オホホホ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!←そんな純情乙女じゃないだろう子供まで産んどいて
ふぅぅごちそうさまでした~~オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

いつも遊びに来てくれてるお友達が、「亀派?仁派?」って話になったらしくぅ、そのあとは「修二派?彰派?」っていう話になってぇ
仁派って答えた人は彰派で、亀派って答えた人はみんな修二派だったらしいんだけどぉ、皆さんはどうかなと思ってここで聞いてみたいなって思いますぅ

ちなみに私は、亀担=修二派ですからぁぁぁ

良かったらコメント下さいね~~(*^^)



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・由奈ちゃん・のりちゃん・キャンディちゃん・みきちゃん・空ちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
青春アミーゴ&歌笑 (BlogPet)
2006年01月24日 (火) | 編集 |
きょうかめたんはバレでさんに決定しなかった?

昨日から何度見て下さいね~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
歌笑HOTヒット10ъ( ゜ー^)
2006年01月23日 (月) | 編集 |
昨日の歌笑は滝翼と絡むってことですっごく楽しみにしてました~(*^^)
KAT-TUNが先輩と絡むの見るの好きです

では簡単に感想書いちゃいますぅ


(@゜Д゜@;)あら・・・?KAT-TUNいないじゃないの
やっぱりドリボ終わりだから間に合わなかったのかしら??
この収録の日は、亀ちゃん・じゅんの・聖が成人式→ドリボ→歌笑って、超~ハードスケジュールだったんだよね~
ホントお疲れちゃんって感じだよぉぉ。。

おっと鶴ちゃんのマッチ懐かしいわ~これリアルに知ってる私・・・年齢バレバレよね(^^;;
そんなこと思ってたらKAT-TUN登場だわ~~~

仁「風を切って走れ~」仁の歌い方ってなんであんなにセクシーなのかしら吐息交じりって言うのかしらぁいや~ん(*ノ∇)ゝ

亀「明日こそおまえを~」(*ノωノ) イヤン。亀ちゃんたら私のこと指差してるのぉぉ「お・ま・え」だなんてっ←完全に勘違いだから(汗)

1位は返り咲きの「青春アミーゴ」でした~(^-^)//""ぱちぱち
亀ちゃん「来週も10位以内に入ってたら、青春アミーゴスペシャルバージョンやります」だって~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スペシャルバージョンってあれよね??ドリボの1人アミーゴ又の名をエロアミーゴ( ̄m ̄* )

松潤「何やるの?何やるの?」仁「人が変わります・・・」亀ちゃん「いやっ変わんねぇよ。。」
人が変わったアミーゴも見てみたいかも~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Pちゃんの代わりを仁なんてどうかしら??なんなら松潤でも~!!

・・・・・・やっぱ予告でエロアミーゴじゃなくて、1人アミーゴ流れたじゃないのぉぉ(〃ω〃)
次回がまた楽しみになったわ~~((o(^∇^)o))

『KAT-TUN LOVES』は滝翼とコラボ

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!何なのっこのかっこいいジャニ軍団
ちょこんと引っ付いてる松潤も可愛かったりして(*^^)

KAT-TUNはずっと滝翼に付いてたんだもんね~。それがあっての今だもんねっ
聖「尊敬する先輩でした・・・」滝にも翼にも松潤にも叩かれてるぅぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪「すいません。すいません。」って感じの聖が可愛い

亀ちゃん&翼は健康ランドでサウナ入ってますだって~。私、その健康ランドで働きたい_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!・・・・・・特に魂胆はなくてよ( ̄m ̄* )ムフフ。。

滝も食事行ってますって、仁が家に来るんですよ~とも言ってたね。
陣内さんに「ラーメン一緒に行ってやって。ラーメンずっと断られてるからみんなに。」(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
仁「一緒に行こうよ~」滝「うるせぇよ。生意気なんですよコイツほんとに」なんて言ってる滝の顔は笑顔だったよね~(*^^)

あの~ヾ(゜、゜*)ネェネェ。仁ちゃま~私でよければいくらでもラーメン付き合いますが~~(*^m^*)

滝翼「Venus」キスマイ&ABCが付いてたね~。私ってばまた北山くん見ながら一緒に踊っちゃったよん
KAT-TUNがいない番組など、気付くと北山くんを追ってるんだよね~。ドリボでもKAT-TUNいない時とか北山くんのこと見てたしね

KAT-TUNはあのシルバー衣装で登場歌は「SHE SAID...」ですよ~この曲にはこのシルバー衣装がよくお似合いだけどぉ。。。そろそろ違う曲も聞きたいかなって(汗)贅沢なこと言ってみたりして~

「この足は前に進むため~」***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
亀ちゃんどこを見せてくれちゃってるのよ~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
そんなとこ強調して映されたら・・・・・・亀ちゃんの○○を思い出しちゃうじゃないの~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

って言いながら「今日も○○分かっちゃうかしらぁ??」なんて何度も確かめるためにリピッちゃったじゃないのっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
結果は・・・・・・○×△□*♯妄想開始。。。ムフフ( ̄m ̄* )

ゆっちと肩組んでる~!!私とかわれ~~ゆっちよ!!!
「約束の地で~」聖の亀股セット・・・映ってないじゃないのよ~~そこ楽しみだったのにぃ。カメラさんどこ映してんのよっ

おっと忘れちゃいけない亀ちゃんウインク
あぁ~んやっぱ亀ちゃんのウインクに弱いは私もう溺死よ>┼○ バタッ

ラストはやっぱり、お腰ぐいんぐいんで~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

上着がちょっとはだけて、タンクトップ見えちゃってる亀ちゃんに萌え~~

あぁ~ん、できたら仁亀の腰振り対決←どんな対決だよヾ(>▽<)oきゃはははっ!見たかったわぁ。。仕方ないよね。。アレはドリボ仕様なんだろうなぁ(涙)

最後は「Venus」で滝翼のバックやってました~
亀ちゃん右上がりのお口が可愛い~いっキャッ(^^*))((*^^)キャッ
っていうかぁ、Venusの亀ちゃんなんだかエロくなかったぁ??( ̄m ̄* )


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
由奈ちゃん・サマーランさん・ちびゆめちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんになっちゃいま~す( ̄m ̄* )
2006年01月22日 (日) | 編集 |
今日も{{(>∇<)}} サッム
結構遅くまで降り続いた雪・・・今朝外を見たらまだまだ真っ白じゃないのw( ̄▽ ̄;)w
道路も凍ってるし。。仕事行くのも怖かったわ( ̄Д ̄;;なんとか無事に帰宅できてホッとした~o(~o~;):ハァハァ・・!!

…c(゜^ ゜ ;)ウーン。いまいちネタがないのでどうしよう??
妄想だけでブログ書いていいよって言われれば、いくらでも書けちゃうけど皆、間違いなく引くし
「くみぷうってやっぱおかしい人?」なんて思われちゃうの嫌だし←もうすでに思われてたりして(汗)

それでも『亀梨和也が好き~~~・・・・・・((* ・・*)だいちゅき』

ってことで、今日もバトンやっちゃいます
ちびゆめちゃん(@じゅんの)がやっていたのをもらってきちゃいました~~


『KAT-TUNと絡みたいバトン』

・自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
誰だぁ家ではイジラレキャラのゆっちかなぁなんかわからないけど、常にイジラレテますまぁ家族の愛情だと思ってますぅ
仁の人見知りでってとことたまに冷たい空気を作っちゃうギャグ?発言?なんか言い方違うな~。。。。o(゜^ ゜)ウーン。素敵な発想?そこは仁に似てるかも。←仁担の皆様、まったく悪気はないので(汗)
でも場を和ませて楽しくさせたいってとこは亀ちゃんだしぃじゃぁ私はKA-Nでぇ

・それぞれ選んで
結婚相手→もちろん亀梨和也様ですぅだってぇ、ずっと一緒にいられるしぃ、あんなことこんなことしちゃうんだよぉぉ( ̄m ̄* )手取り腰取り色々してもらうの~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これって昨日の続きだなっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

恋人→絶対に仁(*^^)恋人なら多少危険な香してもいいしぃ、刺激があった方が燃えるかと(*^m^*) 私いったい何に燃えるつもりかしら~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

親友→聖かな~。ものすごい友情とか大事にしそうだし、相談にも真剣にのってくれそうだから~

息子→じゅんのかな~。育てやすそう・・・(汗)

兄弟→ゆっちかな~。妹の面倒をちゃんと見てくれる優しいお兄ちゃんって感じだから~。もし弟だったら、可愛がってあげたいわっ(*^^)

同僚→たっちゃん。ホントは仁って気がするんだけど、仁は恋人で選んじゃったから。。
でも、たっちゃんはやっぱ同僚って感じがしないわ(汗)

・1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何
がしたい?

え~と。。亀ちゃんになってぇ、体の隅々までチェックしちゃう( ̄m ̄* )「ほっほ~。やっぱり亀ちゃんの○○は○○なのね(笑)」なんて言いながらね~(*ノノ)
念のために、お腰もぐいんぐいんしてみちゃうヾ(>▽<)oきゃはははっ!「おぉ~!!こんなにぐいんぐいんしちゃってエロッ」なんて1人妄想ワールドに~~~(((((((*ノノ)イヤン

・メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
K→そりゃぁ、○○○( ̄m ̄* )に決まってるじゃないのぉぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪イヤン(*ノ∇)ゝ←こういうのはダメ??
じゃぁ、ショッピング亀ちゃんは絶対、一言も文句を言わずに、「それ似合うね~」「これ着てみぃ」とか言って一緒にショッピングを楽しんでくれそうだから~

A→スーパーで買い物して、一緒にご飯を作りたいな~。仁にはパスタを作ってもらいます!!私はサラダとスープでも作るかな~~(*^^) 仁と料理楽しそう~((o(^∇^)o))

T→爽やかな、じゅんのとは健康的にピクニックなんていいかも~。お弁当は私が作りますから~!!

T→聖かぁ。。衣装とか自分でデザインしちゃったりしてるから、一緒に洋服なんて作ってみようかしら??私そういうセンスないもんで(汗)

U→たっちゃん・・・ピアノの連弾(笑)私も5歳~10年ほどエレクトーン&ピアノやってたから、多少は自信があってよっ!!

N→ゆっち・・・難しいなぁ(汗)あっ!!ゆっちとは温泉行って疲れを取りたいわ。温泉って言っても、スパねっ水着で一緒に遊んじゃう!!

・メンバーと遊園地で遊ぶなら?
①絶叫マシーン…聖かな~。聖って強そうに見えて実は絶叫もの弱いんじゃないかなって。。だから一緒に乗って「ぎゃ~」って言わせたい( ̄皿 ̄)うしししし←私ってばイジワルかしらぁ(汗)

②お化け屋敷…亀ちゃんよっ( ̄m ̄* )もちろん亀ちゃんにしがみつきますぅきっと亀ちゃんはリードして私を守ってくれるわっ
「俺についてこい!!」ってね(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

③コーヒーカップ…たっちゃんと乗るわっ!!
私これ苦手なんだよね。。実はたっちゃんも苦手で2人してヘロヘロになっちゃうわ(笑)

④観覧車…亀ちゃんだってば~~(*ノノ)あんな密室、亀ちゃんと乗らないでどうするのよっ!!向き合って座るんじゃなくてぇ、隣同士で座るの~それで・・・てっぺんまで行ったら、お決まりのチューよっ(〃ω〃) キャァ♪
それで~、亀ちゃんの肩にちょこんと寄りかかってぇ、亀ちゃんは私の肩を組んでくれてぇ・・・・・・妄想開始~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

⑤ゲーム…仁だなっ負けず嫌いな仁とゲームで真剣勝負してやるっ!!
私に負けた仁は「もう一回やろう!!」ってきっと子供みたいにむきになるはず(笑)そんな姿を見て私は「可愛い(*^^)」って思っちゃうんだろうな~

⑥ソフトクリーム食べながらまったり話す…じゅんのかな~。ソフトクリームが似合いそうじゃない??あの笑顔にソフトクリーム・・・いいんじゃないの~~(*^^)

・メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
K→
・・・・・・は、もちろん好きなんだけどぉ、何にでも真剣に取り組む姿、一番年下なのにしっかりとしてて、皆のまとめ役になってるところぉ私も見習いたいなって思ってますぅ

A→なんとも言えないセクシーな歌声もちろんぐいんぐいん腰もね←それだけかい(汗)

T→爽やかなあの笑顔(*^^)

T→目が合ってもそらさせちゃう目力(笑)

U→なんであんなに綺麗なのぉ好きなとこって言ってるのにちょっと答え違うかな(汗)

N→イジラレキャラが定着してるところ(笑)

・バトン渡す人
う~ん、またサマーランさんにお願いしちゃおうかな~。
回ってたらスルーしちゃってね~。
他にもやりたい方いたらDoぞっ!!!



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!



以下コメントレスです
モモちゃん・由奈ちゃん・いずっちさん・のりちゃん・machiさん・キャンディちゃん・ちびゆめちゃん・林檎ちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
妄想いきま~す( ̄m ̄* )
2006年01月21日 (土) | 編集 |
今日はものすごい雪でしたw( ̄▽ ̄;)w
愛の力で溶けるような雪じゃなかったよ(汗)

まだまだ亀ちゃんのへの愛が足りないのかしらぁ。。
こうなったらもっともっと亀ちゃんのこと考えて、壊れちゃうくらい亀ちゃんを愛しちゃうんだから~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

っていうか明日、道路凍ってそうで不安。。仕事先までツルツル滑りながら行かなくちゃだな

今日は大好きなお姉ちゃまキャンディちゃん(@亀)から回ってきたバトンやってみますぅ
妄想バトンなんだけどぉ毎日毎日、妄想しすぎて体疲れてきたかも(汗)
妄想ってけっこう体にくるのね
亀ちゃんのこと想って疲れるなら全然かまわないんだけどね~( ̄m ̄* )
妄想しすぎて、私の体おかしいのよっ亀ちゃんが欲しい~~~(*/∇\*)

告白から結婚生活まで☆妄想バトン

1.大好きな人は誰ですか?
KAT-TUNのK 亀梨和也 さまぁぁぁ
もう好きすぎてどうしたらいいのか分かりません

2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?
食事に誘われる私。。食事の後は、綺麗な夜景が見える公園に行くの~。その夜景を見ながら亀ちゃんに「大好きだよ」って言われちゃう
それでぇ「私も」って言ったら、亀ちゃんがギュッって抱きしめてくれて・・・・・・。そのままkissしちゃいます(*ノノ)

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
3回目のデート今日は電車でおでかけしちゃいます。だって私運転できないから~(汗)
まずは映画見ます私が好きな恋愛映画を見て、私はおもいっきり泣いちゃいます。それからランチします。
それでショッピングかな~。お互いにコーディネートした洋服などを買ったりしたいな~
理想は野ブタのお買い物シーンなんだよね~。亀ちゃんと「これ似合うんじゃない?」「こんなの、やぁ~だぁ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆」なんて言いながら楽しくお買い物
疲れた私達は、お茶をしなが楽しいひと時を(*^^)
ディナーは夜景が綺麗に見える、HOTELの最上階で~。電車でデートだからお酒もいただいちゃいます
寂しいけど駅で亀ちゃんとはお別れ。。でもデートの最後はもちろんチューですから~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい。
デートをした帰り際に「今日は帰したくない。。」なんて言われて、ちょっと困る私。。でも、私も亀ちゃんと離れたくないから、そのまま亀ちゃんのお家へ・・・。
なんだかいつも以上に緊張しながら、彼の部屋で過ごすんだけど、ふとした瞬間お互い見つめあってkissを・・・そしてそのまま・・・・・・2人はベッドへ(溺死)

5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?
いつも通りデートをしてて、一瞬会話が途切れた時に亀ちゃんが。。
「俺と結婚してください」ってストレートにプロポーズされちゃいます
真剣な顔してる亀ちゃんに、私は「よろしくお願いします」って答えます(*^^)
数秒時間が流れて、笑顔になって照れちゃう私達(〃д〃)
それでぇ、亀ちゃん「ありがとう(*^^)」ってギュッってしてくれるんだ~

6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!
新婚初夜だけど、全てが初めてじゃない私達(汗)
でも、亀梨として愛されちゃう私は、もうそれだけで・・・・・・イッタな.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
亀ちゃんもいつも以上に、あのお腰で愛してくれて2人で朝まで・・・( ̄m ̄* )
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪この質問、妄想止まらないけど、これ以上のこと書けないよ~~(汗)

7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?
玄関でいってらっしゃいのチューをして~、外まで見送りに~。
亀ちゃんの姿が見えなくなるまで手振っちゃいます(*^^)
あっ、なんか普通だったね!!

8.やっと帰ってきました。。どんな風に”お帰り”を言いますか?
玄関でおかえりなさいして~、抱きついておかえりのチュー
ホントはここで倒れこみたいとこだけどぉ、ここは我慢して食事とお風呂を済ませてぇ、お楽しみはこの後ゆっくりと~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
愛し合うのはベッドの上よん( ̄m ̄* )

9.このバトンを回してください。。何人でもOKです。
妄想大好きエロエロ大好きなサマーランさんどうでしょうか??
もう回ってるかな??回ってたらするーしちゃって下さいね!!
他にもやってみたい方はDoぞっ、Doぞっ!!


ジャニーズブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
由奈ちゃん・モモちゃん・キャンディちゃん・林檎ちゃん見てくださいね
[続きを読む...]
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
今月も亀ちゃんでした(*^^)
2006年01月20日 (金) | 編集 |
今日は寒いね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
どうやらこちら神奈川でも今夜から雪で、明日は一日が降るなんて話もあるけどぉw( ̄▽ ̄;)w
雪に慣れてない私・・・でも明日は仕事だから行かなくちゃいけないし。。
靴だって雪仕様のなんて持ってないし。。
どうしたらいいの~~!!!

そっか亀ちゃんへの愛のパワーで雪なんて溶かしちゃえばいいのよっっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
雪なんて一瞬で溶かせちゃうくらい、愛のパワーはすごいんだからぁぁぁ

・・・・・・なんて、一瞬でも本気で考えた私は不治の病亀梨和也 病ですからぁぁ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

あぁ~ん(*ノ∇)ゝ亀菌をもっとおくれ~~~( ̄m ̄* )
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪亀菌ならいくらでも体に吸い込みたいぞ~~(o ̄ー ̄o)


我が家にもDoCoMoから明細が届きました~~
明細と一緒に入ってる冊子、先月は亀ちゃんだったから今月は仁かしら??なんて思ってたら、今月も亀ちゃんじゃないの~~汚れる前に即しまっちゃったっ

来月は仁かな??それともまた亀ちゃん??
明細なんて来ても全然嬉しくなかったけど、かっこいい亀ちゃんが載ってるならいくらでもきなさい!!って感じだよ~

昨日ねやっとガイド買ったんだけど、成人式やドリボ記事が載ってて満足ぅって思ってたんだけど、女性セブンに成人式の亀ちゃんが載ってることを友達に教えてもらって、仕事行くときコンビニで買ってきちゃったぁぁ

成人式は一生に一度しかないから、亀ちゃんの大人のお祝いってことでお買い上げ~~
まぁこれは言い訳であって、亀ちゃんが載ってるなら何でも欲しいのが本音でしたっ(*´∇`*)


この前の少クラでPちゃんが歌った「LOVE××××」がすっごくセクシーだったよねぇおもわずリピッてしまったよ~。
これは「素顔3」に入ってるって聞いたから、見てみたんだけどぉ、Pちゃん可愛い亀ちゃんも仁も可愛い~い

この歌、できたら亀ちゃんに歌ってもらいたいんだけどぉ( ̄m ̄* )
衣装は「夏の終わり」に白シャツで~
想像しただけで萌え②だよ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

野ブタのDVD BOXが予約開始したね
でも・・・高くて買えないよ~でも欲しいな~。。友達と共同で買おうかしら(汗)
私はダビしたものがあれば全然いいし、DVD BOX本体は一緒に買った友達が持っててもいいし、順番に回してもいいしねっだったら買えないこともないな友達に相談してみようかな~(*^^)



ジャニーズブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・あこちゃん・キャンディちゃん・しまさん・ともこさん・マチちゃん・naoさん見てくださいね~
[続きを読む...]
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
刺激が欲しい~~!!!
2006年01月19日 (木) | 編集 |
もうヤバイッてぇぇぇっっっ!!!!!!

私、亀梨和也 病にかかって治らないのよ~ん

一日中、亀ちゃんのことしか考えられなくて、脳内亀梨和也に犯されてるよ←犯されるじゃなくて、侵されるだからぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ドリボのパンフ後ろから2ページの裸亀ちゃんを見て妄想ワールド突入( ̄m ̄* )
パンフ持ってる人はこの亀ちゃん見て絶対に***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪となったはずよっっ

これだけ毎日、妄想をさせてくれる男は今までにいないのよ~ん( ̄m ̄* )
脳内を犯して←だから侵してだからぁ(汗)私を狂わしてくれた人も初めて~~(((((((*ノノ)イヤン

おそるべし亀梨和也だわ

今までコンサートなど行っても買ったことがないポスターをね、ドリボで初めて買ったのぉぉ
見た瞬間「連れて帰って」って亀ちゃんに言われちゃってね~(汗)←言うはずないだろっ!!

でね、ポスター家でひろげるとめちゃくちゃ大きくてビックリだったわぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
っていうか、亀ちゃんかっこよすぎで~~
見るたびに(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
ポスターに犯されてる感じよっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
もっと、もっと~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

そのポスターまだ貼ってなくて、どうしようか悩み中なのよん。。パネル買って入れた方が綺麗なまま残せるかなと思ったりね~。
皆さんはどうやって大好きなダーリンポスター貼ったりしてるのかしらぁ??アドバイス下さい

というか、あの亀ちゃん貼ったら毎日抱きつきたくなっちゃうわ( ̄m ̄* )
平面ってのが悲しすぎだけど。。って私、ホントに抱きついちゃうかも(汗)

なんか最近、自分が怖い
ここまで溺愛しちゃってて、いいのかなって不安になることも
いいんだよね??このまま亀ちゃんを好きでいても。。


昨日はお友達から亀ちゃんが届いたの~~

ドリボ会場に売ってる「青春アミーゴ」を買うと、亀ちゃんサイン(もちろんコピーね)が書いてある写真が付いてくるんだけどぉ、私ドリボ行ったとき買うの忘れちゃって(汗)
と言うか、欲しかった白でサインしてあるのが売り切れだったのね・・・。

それでやっぱりコピーだと分かっていても欲しくって、先日見に行ったお友達に頼んで買ってきてもらいました~
しかもサインは欲しかった白で書いてあるし、とっても嬉しくて~~

お願いはしてなかったんだけどぉ、ドリボ限定の亀ちゃん写真もあるよって譲ってもらったりで、もうウハウハq(^-^q)(p^-^)p

Nちゃんホントにありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

あと~、昨日書いた野ブタの件もお友達がダビしてくれることになりましたぁぁ
声かけてくれた皆さんどうもありがとうございましたぁ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!



以下コメントレスです
由奈ちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・ミホさん・サマーランさん・桃ちゃん見てくださいね
[続きを読む...]
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
(>_<。)HelpMe!!
2006年01月18日 (水) | 編集 |
なんだか風邪気味で咳がコンコンと出ます
息子も熱はほとんどないけど、咳&鼻水辛そうです。。
まだまだ寒い日が続いてるので皆さんも気をつけて~

あのね。。ショックな出来事が||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||
野ブタが消えちゃった。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
私の癒しタイムの必需品、修二が消えちゃったよ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どなたか全話DVDにダビしてもらえないでしょうか・・・。もちろんDVD代送料払うので~~
いいよって方はコメント&直メール下さい!!よろしくお願いします!!

今日はドリボ休演日ですね~でも、歌笑収録だから、KAT-TUNの皆は休む暇なしですね。。
せっかくの休演日ゆっくりさせてあげたいけどぉ。。って私が決められることじゃないし
あぁ~ん、とにかく体が心配です…o(;-_-;)o


今日は「☆。・:*:・゜桃色想い.。・:*:・☆(@亀担)の桃ちゃんがやっていたバトンいただいてきちゃったので、やってみようと思いますぅなんだか妄想かなりできそうでぇ( ̄m ̄* )

ジャニーズBATON 

①手を繋ぐなら・・・
友達つなぎ⇒仁かなぁ。私、仁の手ってけっこう好きなんだよね~。キレイだよね

恋人繋ぎ⇒もちろん亀ちゃん変な電気ビリビリくらい絡めます( ̄m ̄* )離しませんよ~~!!!
冬だったら亀ちゃんのコートのポケットに一緒に入れて暖まっちゃうぅ
もちろんポケットの中も恋人繋ぎのままだよ~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

②抱きつくなら・・・
家の中で⇒亀ちゃんの胸に耳を当て、鼓動を感じたい私がギュッってしてあげるのぉ(*ノノ)

都会の中心⇒向かい合って亀ちゃんの腰に手を回して、亀ちゃんを見上げる感じがいいな~~

③抱きつかれるなら・・・
家の中で⇒亀ちゃんに後ろからハグされたいそれで「何やってるのぉ」なんてじゃれ合いたいわ( ̄m ̄* )
それからぁ、耳元で「・・・・・・。」.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
そのままベッドへ・・・・・・妄想しすぎておかしくなってきた(汗)

都会の中心⇒渋谷の交差点で堂々となんていいわね~。周りはスローモーションになっちゃうの(笑)

ベッドの上⇒亀ちゃんに後ろからそっとハグされたら、そのままイクわっっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ううん。イキタイッ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

お風呂⇒やっぱり亀ちゃんに後ろからハグされたいなっそれでぇ・・・・・・「今したい。。」なんて言われちゃうのぉぉぉ!!!私、即OKよん( ̄m ̄* )もうウハウハで溺死だわ*o_ _)oバタッ

④恋人にするなら~・・・
もちろん、亀ちゃんだよ~~(*/∇\*)
やりたいことたっくさんあるから全部しちゃう!!!
何するのかって??そんなの一日中・・・・・・(汗)たっくさんやりたいことあるくせに、思いつくのはエロエロなことばかり( ̄m ̄* )

⑤ペットにするなら・・・
難しいな~。ペットはやっぱり癒されるものだからぁ、可愛い子がいいよね~。…c(゜^ ゜ ;)ウーン。てごりんなんて可愛くていいよね~。
甘えてもらいたいわ(笑)

⑥結婚するなら・・・
そんなの亀梨和也に決まってるじゃないの~~
子供好きな、優しい旦那様に絶対なると思うのよねぇ
奥さんへのサービスもちゃんと忘れないでぇ、いつまでも恋人みたいにいれそうだもん(*´∇`*)

⑦浮気するなら・・・
これは絶対に仁
家では亀ちゃんにドキドキ
外では仁にドキドキ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪毎日、刺激的な生活ができちゃうわぁぁ( ̄m ̄* )

⑧両親にするなら・・・
お母さん⇒マルちゃん(笑)もうおかんのイメージ強すぎ~!!

お父さん⇒坂本さんなんてどうかしら。。

⑨兄、姉にするなら・・・
兄貴⇒キムタクかな~。

姉貴⇒あっ。。思いつかない・・・(汗)

⑩妹、弟にするなら・・・
妹⇒これまた思いつかないわ(汗)

弟⇒Pちゃんかっこいい自慢できる弟だよ!! 

⑪子供にするなら・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン。年齢で考えちゃうと裕翔だよな~。

⑫虐めるなら・・・
たっちゃん。理由は特にないけどぉ、なんとなくかな。

⑬虐められるなら・・・
もちろん亀ちゃんでぇぇぇっっっ!!!もう考えただけで.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!ってな感じになっちゃうわっ( ̄m ̄* )

⑭甘えるなら・・・
亀ちゃんだな~。優しい笑顔で受け入れてくれそうだもん

⑮甘やかすなら・・・
亀ちゃん!!おもいっきり甘えさしちゃう!!よしよしってずっとしちゃう!!

⑯デートするなら・・・
亀ちゃん運転の車でドライブ。海とかぁ遊園地にも行きたいな~。遊び疲れたらHOTELで休んじゃう!!←これもっと疲れるかも~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

⑰旅行に行くなら・・・  
静かな旅館で貸しきり露天風呂付の部屋に泊まります!!
お風呂はもちろん一緒に入るから~(*ノノ)

⑱バトンを回す人11人・・・
どなたかやりたい人いたら、もらって下さいね!!
妄想ワールド突入できて楽しいかも~( ̄m ̄* )


ジャニーズブログランキングに参加中。オチッとお願いします!!


以下コメントレスです
空ちゃん・りんごちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・のりちゃん・サマーランさん・kiraさん・ともこさん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
HEY×③未公開トーク!!
2006年01月17日 (火) | 編集 |
今日はお出かけしようと思ったんだけど、息子が体調崩して病院と家の往復で終わっちゃった。。
この時期は風邪ひいてる子たくさんで病院も混んでました
皆さんも風邪には気をつけて下さいね

ってことで今日は短めのブログで許してね(汗)

今日は亀担のお友達Mちゃんから亀ちゃんが届いたの~
どれも素敵な亀ちゃんばかりで大満足だったわ~またまた宝物が増えちゃった(*^^)
Mちゃんホントにありがとうすっごく嬉しかったよ~~

見たよ見たよ
「HEY×③」未公開トーク(_≧Д≦)ノ彡☆

亀ちゃんの恋愛秘話・・・何なのっ
あまり聞きたくない恋愛話。。でも興味あるのよね(汗)

ゆかりゲストの保阪さんがサーフィンに連れて行ってくれたり、ボードプレゼントしてくれたり・・・ココまでは前に放送されたお話ですぅ

ココから未公開トーク

保阪さんが「仲間ばっかりだから彼女連れて来てもいいよ」ってを亀ちゃんにしたんだって~

亀ちゃん「すいません、今(彼女)いません(ToT)」ってを返したそうで。。

会場からは「えぇぇぇっっっ!!」って声が出てたけど、なんかその反応わかる気がする(汗)
だって、あんなにカッコイイ亀ちゃん彼女の1人や2人・・・ヾ(ーー )・・・1人いてもおかしくないもん

私はね亀ちゃんに限らずKAT-TUNの皆には、たくさんの素敵な恋愛をしてもらいたいなって思ってるの
うん。思ってるのよ。気持ちではね。。
でも・・・実際、記事になったりしたらかなり凹むんだよね

ファンってこんなものかしらね。。彼女いなきゃ「えぇぇっ!!」って言うし、いたら「やだぁぁっっ!!」って言うしね(汗)

私は亀梨和也に恋してますぅすっごく大好きですぅだから、亀ちゃんには素敵な恋愛をしてもらって、もっともっとイイ男になってもらいたいな~って言うのも本音

・・・・・・でもね、私にも夢がいやっこれは妄想だわ(汗)
その亀ちゃんの素敵な恋愛の中に私もいれてもらいたいな( ̄m ̄* )
そしてイイ男に成長させてみせるっ

。。。o(゜^ ゜)ウーン。でも、どうだろう??亀ちゃんすっごく大人っぽいし、私のが負けちゃうかもな
私がイイ女に育てられたいっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

結局、最後は妄想で終わっちゃった(汗)


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・空ちゃん・naoさん・ともこさん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん・サマーランさん・のりちゃん・ゆきちゃん・桃ちゃん見てくださいね
[続きを読む...]
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんは袴がお似合い(*^^) (BlogPet)
2006年01月17日 (火) | 編集 |
明日かめたんが好きと広い私的などやるの?
ネットで羽織袴だったの?
前、ネットでなかったよなっ??
おっともう一度見直さなくちゃ
くみぷうは覚えてるんだけどスーツを活躍されたはずだったんですが~
はっ!?
しまった亀ちゃん・
聖・
じゅんの・人・
*まだまだ書きたいことは山のようにあります個人へのコメレスは今日のコメントありがとうございます!!
これを励みにありますがぁ、今日は亀ちゃんは袴かしら??
誰か教えてあげたいことは山のようにありません( ̄m ̄)
*)キャハッッッ♪だもん(≧∇≦)ノ
わぁい♪ジャニーズブログランキングに参加中
ポチッとお願いします!!
髪も結んでとっても羽織袴とか書きたいことは山の私的と誰かと思う私は、誰かなどをコメントしなかったの
羽織袴!!
このスリーショットを見てレスさせていただきますたくさんのとこどうな~

昨日までコメントいただいてる皆さんおめでとう☆
.
.☆゜・
*:.
これから行く皆さん!!
ハ~
イ!!
今日も自担バカなんですが~
はっ♪マジでカッコイイんだよね??
なんて考えてた(汗)昨日までコメントいただいてる皆さんにはまとめてレスさせて下さいね~
はぁ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
青春アミーゴ&歌笑
2006年01月16日 (月) | 編集 |
昨日、書くの忘れてたんだけどぉ、「青春アミーゴ」が今年の春の選抜高校野球の行進曲に内定だって~~
ちなみにまだ内定だけど、明日??の会議だかで決定するそうですぅ
今朝のズームでもこのことやってましたぁ
野球大好き亀ちゃんは歌で甲子園に出れちゃうなんて良かったね~きっと嬉しいだろうなっ(*^^)

あとは、てごりんが早大合格のNEWSもやってたよ~(^-^)//""ぱちぱち
でも何故にてごりんだけNEWSになったのかしら??
ヒロとシゲも決まったのにね。。
NEWSの皆は学業に仕事に大変だと思うけど、偉いなとも思うよっ
なんだか私も見習わないとだわ(汗)


続いて「歌笑」萌えどころはあるかしら?って思ってたけど、たくさんあるじゃないのぉ
KAT-TUNもわりとたくさん映ってたし亀ちゃんメインだったけどね(*^^)

その亀ちゃんウエッティな感じのオールバック
うんうんこれもかっこよかったよん
でもね。。サラサラヘアの亀ちゃんのが私はやっぱり好きかも・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

新庄選手出てきた時の亀ちゃんが可愛すぎてぇ((o(>▽<)o))
「本物だよぉ!」って言ってたよねっ子供のように喜ぶ顔に萌え②ですわん( ̄m ̄* )
今度野球教えてあげるよってガッチリ握手亀ちゃん良かったね~~~(*^^)

ランキング3位は「青春アミーゴ」でした~誰が歌うのかしら?なんて思ったらウタウンジャー(汗)とりあえずここは笑っておこうよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
水木さん?声大きいねぇw( ̄▽ ̄;)wほら仁も笑ってるじゃない(*^▽^*)そうそう仁をもっと笑わして~~
もちろん仁の隣にいた亀ちゃんも大爆笑だよヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

亀ちゃん感想聞かれて「どんな形でも・・・いろんな方に歌ってもらえるのは嬉しい。取り入れていこうかなと」とばっちりコメント。(ホントは困ってたのでは?)
取り入れるってウタウンジャーを(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
見たいような、見たくないような。。

「KAT-TUN LOVES」は桃太郎侍と。。違う高橋英樹さんとコラボ
T-TUNの殺陣から始まってぇ、仁亀登場U\(●~▽~●)Уイェーイ!
絆いい曲だね~ありゃ?仁とのハモリ。。亀ちゃんの声聞こえてるのに亀ちゃん歌うの忘れてるよ(汗)口パクバレバレだからぁ(汗)
亀ちゃんも微妙にヤバって思ってたっぽいよね(笑)
そんな亀ちゃんも・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪もう何度告ったかしらぁ( ̄m ̄* )

殺陣もかっこよかったしぃ大満足だよ~~~(○゜ε^○)v
来週も楽しみだな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

昨日ね「挑戦者」の着うたGETしたのぉ
もち亀ちゃんバージョンのだよ~~
それ聞くとドリボ思い出しちゃって。。
挑戦者歌う亀ちゃんホントにかっこよかったからぁ

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?今日は私、マジメにブログ書いてるんじゃないのぉ!!
エロネタないものぉぉ。なんだか物足りないわ( ̄m ̄* )


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・シュー☆ちゃん・りんごちゃん・由奈ちゃん・のりちゃん・kaoriさん・noiさん見てくださいね~
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんと作りた~い(*^m^*)
2006年01月15日 (日) | 編集 |
昨日から何度もリピッてる「マンボウ」
亀ちゃんが可愛くて~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ってことで(どんなことだよ。。)「マンボウ」感想いきますぅ

『芸能プチシキ 超人気グループKAT-TUNの中で一番の男前は?である』

「どんだけ男前なんですか~」と言われ、ゆっち「嘘くせ~」ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
亀ちゃん自信は?と聞かれ「そこそこあります
イヤン(*ノ∇)ゝ男らしいわ~~

男前を決めるのは松潤だよん

亀チーム:亀ちゃん・じゅんの・ゆっち
仁チーム:仁・聖・たっちゃん

*女の子からの失恋メール。男前な返信は??
仁「(・∀・ )クスクス  byこき」・・・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン。もし私がこのメールもらったら、もっと凹むだろうな。。仁が考えたのかなぁ??だとしたら・・・寂しいわっ

亀「カムサハムニダじゃぁ、今から逢おうよ。。」
カムサハムニダは「ありがとう」じゃないかと亀ちゃん&じゅんのに突っ込まれるゆっち(笑)愛してるは「サランヘヨ」だろって(笑)ゆっちったら可愛い(*^^)
亀ちゃんの「じゃぁ今から逢おうよ。。みたいな」素敵
お願~い私にもそんなこと言ってよ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"♪

勝ったのは亀チームだよんъ( ゜ー^)
「じゃぁ、今から逢おうよ。。」のポイント高くない

*手作りケーキのプレゼントが口に合いません。相手を傷つけない男前な感想を一言!!
これは勝った亀チームの個人戦ですぅ

ゆっち(女の子は仁)。特にケーキには触れず、うんちく言い出しちゃったいちごがどうとかぁ。。
女の子はケーキの感想が聞きたいのよっ

じゅんの(女の子はたっちゃん)。じゅんの何も言わずケーキの一気食い(汗)これって女の子からしたら微妙だよね。。全部食べてくれるのは嬉しいけど、まったく味わってないんだもん・・・。

亀ちゃん(女の子は聖)。一言「ありがとう」って言ってから食べました~。「これ作ったんだ~。今度一緒に作ろっ」って~~亀ちゃんそのお顔可愛すぎだよ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
うんうん(*^^)一緒に作る~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ケーキでも何でも作る~~~((o(^∇^)o))

なんならケーキじゃなくてもいいのよ~ん( ̄m ̄* )
何作るのかって~~~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
そんなの、○○○に決まってるじゃないのっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どちらかと言えばこちらのが嬉しいのよ~ん

・・・・・・妄想ワールド突入のため、これ以上は書けません(汗)

*結果発表
男前は亀ちゃんを選んでくれたよ~
バラも似合っちゃう亀梨和也マジでかっこいいよ~~
Doしてそんなにかっこいいのさっ誰か教えてくれ~~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


それから~「ひらめ筋」も見ました~
こちらはサクッと感想かいちゃいますぅ

前回のリベンジってことで、みんな気合入ってました~~~亀ちゃんはやっぱり忙しくて練習にはほとんど参加できてなかったみたい。。仕方ないよね・・・。
たいぴーのあの涙、は何度見てももらい泣きしちゃいますぅ

試合のほうですが、バレーはじゅんの大活躍で2-0で勝ちました~(^-^)//""ぱちぱち
っていうか、じゅんのすっごくかっこよかったよ~ジャンプサーブとかすごいもん

ドッジボールは亀ちゃん参加せず監督??に徹してました~。
これまたさすがジャニーズって感じで2-0で勝っちゃいました~
塚ちゃんのあの技は何なのさすがだねっ
そうそう。あの金髪の子(名前忘れた。。)は誰なの??最後に勝利を決めた子~~。
誰か知ってるかしら~??

あっ!!次は亀ちゃん出てあげてもいいそうですよん(*^^)

以下コメントレスです
マチちゃん・由奈ちゃん・のりちゃん・モモちゃん・ゆかちゃん見て下さいね~
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんなのっ!?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
2006年01月14日 (土) | 編集 |
今日はものすごいですがぁ。。仕事から帰ったら全身びっしょりでした

一緒に帰ってきた友達が大きな傘をさしてたから、相合傘してきたんだけどぉ。。「隣にいるのが亀ちゃんだったら。。。」なんて友達に失礼なことを考えてしまったよ~(汗)

あぁ~ん、でもホントに隣にいるのが亀ちゃんだったら、どんなに幸せだろうって考えちゃったよ
そうなると妄想はどんどん膨らむだけ~~~(((((((*ノノ)

先日バイトの子と話をしてたんだけど、だいたい亀ちゃんと同じ身長で、「亀ちゃんとお話したら私ってけっこう見上げるのね~」なんて思ったり

そうそう仕事してたら、どこからかイイ匂いがしてきてぇクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
。。。o(゜^ ゜)ウーンどこかで、嗅いだ匂いだわっ(・_・?)
なんて思いながらレジでピッピッとしてたら、分かっちゃったよ~~
これって亀ちゃんの匂いじゃないのっ( ̄m ̄* )
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!亀ちゃん??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
・・・・・・亀ちゃんがいるわけもなくぅ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもね、亀ちゃんの匂い(だと思われる)に酔いしれながら手だけはピッピッとお仕事でも、脳内は亀梨和也ぁぁぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
何でも亀ちゃんに繋げようとする私は亀梨和也溺愛ですぅぅ( ̄m ̄* )


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!

昨日、亀ちゃんの私服のこと書いたけど、お友達のコメントであの迷彩ジャケットのことが出てきて~。
亀ちゃんあれお気に入りなんだよね~
ごくせん・野ブタ・世界記録工場(野球やったやつね)と着てたもんね~。
あれってけっこう薄そうな気がするんだけどぉ、寒い時期のロケもっと暖かそうなコート着ればいいのにぃぃなんて心配してみたりして。。

同じ私服をよく見かけるけど、亀ちゃん忙しくてお買い物もできないんだろうね。。
そんだけ忙しい亀ちゃんの体が心配ですぅぅ


昨日ね友達にヲタ会やろうよっってメールしたら「やりたいね」って返事が~~(*^^)
しかもお泊りで~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
だから計画立てちゃうことにしました~

いつもコンサートなど一緒に行ってるお友達がお家提供してくれるって言うので、私は息子を連れて行きますぅ
予定は春休みにしようと思ってますぅ午前中は子供をたっくさん遊ばせて疲れさせて早く寝かしてぇ、夜はヲタ友とKAT-TUNタイムよ~~~O(≧▽≦)O

春休みはまだ先だけど、今からすっごく楽しみで~~((o(^∇^)o))
これから計画立てるけどぉ、横浜まで来れるよって方でぇ、昼間会ってもいいよって方は是非お会いしましょう

また詳しく決まったらお知らせしていきたいと思いますぅ


以下コメントレスです
さちちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・モモちゃん・キャンディちゃん・サマーランさん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんの私服(*^^)
2006年01月13日 (金) | 編集 |
昨夜は録画しておいたWS編集をしてました~。
と言っても4番組しか予約してなかったんだけどね

う~ん、どの番組も亀ちゃん&Pちゃんメインでしたね~。
亀担の私にとってはすっごく嬉しいけどぉ、じゅんの・聖・たっちょん・ハセジュンのファンだって見てるわけでぇぇ。。
でも、4番組録画した中で「なるとも」は、たっちょんに触れてくれてました~

亀ちゃん・Pちゃんは修二と彰コンビだから、メインになっちゃうのは仕方ないかもだけどぉ、平等に~~なんて思ってしまいましたっ

袴姿の亀ちゃん何度見ても素敵
髪の毛はサラサラで~なんて思ってたけど、見てるうちに萌え②になってきたのよ~ん
あらっ??みんなと萌えるとこずれてるかしら(汗)

あとぉ、溜まってた番組の編集もしてたんだけどぉ、カウコンのKAT-TUNバージョンのCM見て今日気付いたことがぁぁぁっっっ

亀ちゃんの服なんだけどぉ、今月のDuetの私服と同じじゃないっていうか一緒だよ~~~今頃気付くのって遅いかしら
誰かカウコンのCM捕獲できてたら、Duetと見比べてみて~~

亀ちゃんのあの私服、私好きなんだよね~すごい似合ってるよ~~(*^^)
あぁ~~ん、あのベストレディースだっていうし、お上がりでいいから私にくれっ
ベストじゃなくて、亀ちゃんでもいいのよ~ん(。・ρ・)ジュル←はいはい。。1人でいつまででも言ってなさい(汗)

ここ数日エロネタのブログ書いてたら、こんな私に会ってみたいって言ってくれる方が増えました~
私とコンサート行ったら楽しそう~なんて嬉しいことを言ってくれる方までいて、私は幸せ者ですぅ
こんな私で良かったら喜んでお会いしますので~と言っても、次のカツンの予定が出ないと、会うこともなかなか難しいとは思いますが。。

・・・・・・ちょっと待ってエロネタにくいついてきたってことは、皆さんもエロネタ大好きですね~~( ̄m ̄* )

エロ亀・エロ腰・エロ声・・・・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

はぁ。。もう一度ドリボに行きたい。。
あぁ~~ん、一回だけなんて我慢できないよ~~~!!!
もっとイキタイッ(*ノ∇)ゝ←だから、変態だから~~(汗)
もう病気だから~。Doしたらいいのかしらぁ。この気持ち・・・・・・。



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・林檎ちゃん・キャンディちゃん・のりちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・りんごちゃん・ゆかちゃん・A.Jちゃん・桃ちゃん・いくみちゃん見て下さいね~
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんの矢で射抜かれたい( ̄m ̄* )
2006年01月12日 (木) | 編集 |
今朝もWSをチェックしてからお仕事へ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Pちゃんのコメント亀ちゃんにも言ってもらいたかったな~
「この矢でみんなの心を射抜いちゃう」なんて言われたら、また溺死だな***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

仕事行く途中にもちろんコンビニに寄ってスポーツ紙をお買い上げ~亀ちゃんやっぱり細いな。。体が心配になっちゃうよ。。
昨日だって~、成人式・ドリボ・歌笑収録だよ~~!!!
一日でどんだけ働いてるのよっ!!みたいな~。
体壊さないことを祈りますぅ☆彡

昨日はね妹のような存在のMちゃんから亀ちゃん写真がたくさん届いたの~~持ってない亀ちゃんもいてすっごく嬉しかったよぉぉぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
ジャニショへなかなか行けない私は涙が出るくらい嬉しかったんだよ~
Mちゃんホントありがとっ( v^-゜)Thanks♪
また仁送るから待っててね~~ъ( ゜ー^)

あとぉ、今日はお友達のSちゃんからドコモパンフ&亀ちゃん切抜きが届いてまたまたテンション上がったわ~

毎日のようにオタグッズが届くから幸せで~~オタ友の存在って素晴らしいねっ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!

今日はサマーランさん(@亀)から回ってきたバトンやってみようと思いますぅ

コンサートバトン

*担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?

…c(゜^ ゜ ;)ウーン。眺めてはいないな~。手振りまくって~ジャンプして~うちわブンブン振って~「亀ちゃ~ん」って叫びます( ̄m ̄* )
うちわブンブン良い子はマネしないように(汗)
亀ちゃん~んって呼んで、目が合ったらぁぁ・・・イッチャウなっっ!!!!!!←だってドリボで目が合ってイッタも~ん(分かったもう何も言うな。。くみぷう。。)

*持つのは、うちわ派?ペンライト派?
基本はペンライトのみかな~。でぇ、亀ちゃんが外周来たり、近くに来たらすかさずうちわを取り出して、アピールしまくりますっその時は右にペンライト・左にうちわですぅ
ペンライト持ってないとぉ、「ハルカナ約束」「Ilike It」の手振りが一緒にできないもんね~。←そんなことはないだろう!!手振りなら何も持ってない方がいいんじゃないのか(汗)
ペンライトあるとキレイなのっ

*担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?遠くても担当を見ている派?
これはね~。仁が来たら手を振りますよん。それ以外はどんなに遠くても亀梨様の○○を見てますぅ( ̄m ̄* )←はぁまだ言ってるのか!!くみぷう!!どこまで○○ネタ引きずろうとしてるんだよっ!!
KAT-TUN大好きなんだけどぉ、コンサートなどでは亀ちゃん&仁を必死に追いかける私です

*チケ1枚にいくらくらいまでなら出す?
もちろん定価で~~!!だってこれ以外は違反だもんね~


なんて言ってみたけどぉ、今回のドリボならお金積みたくなっちゃうな。。でもそんなことは絶対にしちゃいけません


*コンサート中に泣いたことある?
ありますぅ毎回泣いてるかも。。
プレワン流れると自然と涙が。。8月魂では寂しくて泣いちゃった。

ドリボでも泣いてきたよ。。すごく感動的なお話で。。
またKAT-TUNで感動して泣きたいな~。

*服は何系で行く??
何系ね~??
いつもジーンズで行ってますぅ。でも亀ちゃんに会うためにちゃんとキレイにして行ってるつもりよん
どうかしら??いつも一緒に行ってるMちゃ~ん(*^^)

*うちわは買う派?作る派?
コンサート参戦のたびに新しく作ってますぅもちろん愛をこめて
でもね~作るためには新しいうちわも買わなくちゃなのよっ!!

次はいつ作れるのかな~。なんて書こうかな~って考えるの楽しいのよねん
エロくみぷうとしては・・・「亀ちゃん○○?」って書きたいとこだけどぉ。。←そんなこと書くな~~!!即効退場させられるから~(汗) っていうかここでもそのネタかい!!しつこくてスミマセン。。

*一番思い出に残っているコンサートは?
私は海賊魂からコンサート行きだしたんだけどぉ、100回記念の記者会見とかすごい印象に残ってるよ~
初めて行ったコンサートが100回公演目だなんて、すごい嬉しかったもん
でも8月魂もね~だって亀ちゃんにおちちゃった記念のコンサートだしぃ(*^^)

*変装していく派?しない派?
変装なんてしませんがぁ、なんのために変装するのかが分かりませんが。。

*次に回す5人をDOぞ

もうみんなやってるのかな??
桃ちゃん・キャンディちゃん・ゆかちゃん・さちちゃん・萌ちゃんお願いしますぅ。すでに回ってたらスルーして下さいね!!


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!



以下コメントレスです
すーちゃん・由奈ちゃん・林檎ちゃん・のりちゃん・ゆかちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん見てくださいね~
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんは袴がお似合い(*^^)
2006年01月11日 (水) | 編集 |
昨日までドリボネタのブログをお送りしましたがぁ、今日は亀ちゃん達の成人式のことから書いちゃいますぅ

録画しておいたWSチェックしたところ・・・亀ちゃん映ってた~~ってやるの分かってて録画予約してたんですが(汗)

昨日から亀ちゃんは袴かしら??スーツかしら??なんて考えてたんですがぁ、イイ男は何を着ても似合うからな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
でもぉ私的には袴がいいわって思ってたら和服じゃないの~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!

髪も結んでとっても羽織袴が似合ってました~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
マジでカッコイイんだけど~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ってか眉毛太くない?(o ̄ー ̄o) 羽織袴用にしてあるのね~~。
髪も固めてる感じだよね??
あ~~~でもいいんですよっ!!亀ちゃんなら何でもいいのっ!!
ハ~イ!!今日も自担バカな私ですから~~

3日前に会ったエロエロ亀ちゃんが、羽織袴でビシッときめてるんだよ~~( ̄m ̄* )
もうDoしようってくらい亀梨和也が好きなんですが~

はっ!?しまった亀ちゃんばかり見てPちゃん・聖・じゅんの見るの忘れてた(汗)Pちゃんは亀ちゃんと同じで羽織袴!!聖は白の羽織袴だったのは覚えてるんだけど。。。じゅんのはスーツだったよなっ??
おっともう一度見直さなくちゃ~~!!!

亀ちゃん・聖・じゅんの・Pちゃん・・・今日、成人式を迎えた皆さんおめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ますます活躍することを願ってます☆彡


続いてドリボだけど、昨日から亮ちゃんが出てるとか??
ホントは今日からだったんだよね??
仁のcareがなかったとか??

全部??なんだけど、ホントのとこどうなのかしら??誰か教えて下さ~い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

亀ちゃん・仁・亮ちゃんのスリーショットを見てみたかったな~。と思う私は、もうドリボ予定がありません。。
これから行く皆さん!!このスリーショットの感想聞かせて下さいね~

はぁ。。もう亀ちゃんに会いたいよ~
次に会えるのはいつだろう。。
それまで何を支えに頑張る??やっぱり亀ちゃんの○○を支えに頑張るしかないのかしら( ̄m ̄* )
分かる人にしか分からない○○でスミマセン(^^;;

・・・・・・また思い出しちゃって~~脳内エロエロ妄想中.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
(○○気になる方はコメントにメアド入れてもらえたら教えちゃいます!!お友達はほぼ皆知ってるかしら??)
ってこのネタいつまで引きづるつもりよ私(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

だって~~皆に教えてあげたいんだもん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
一緒に妄想したいんだも~ん( ̄m ̄* )


まだまだ書きたいことは山のようにありますがぁ!!
今日書いちゃうと明日のネタがなくなりそうだから(汗)

昨日までコメントいただいてる皆さんにはまとめてレスさせていただきますたくさんのコメントありがとうございます!!
これを励みにこれからも頑張るのでよろしくお願いします

個人へのコメレスは今日のコメント分からさせてもらいます!!
よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
2006年1月8日昼の部「DREAM BOYS」レポ part2
2006年01月10日 (火) | 編集 |
昨日は1幕のレポだけですみません
必死に思い出しながら書いたけど、違うとこや抜けてるとこたくさんあると思います

でもね、セクシー&エロエロ場面だけは自信あるからぁ
ってそんなとこばかり自信あってどうするのさっ(汗)

もう2日も経ったのにまだ現時に戻れない。。
夢の世界に入りっぱなしだよ~~~

結局、今日も仕事してても亀ちゃんの○○ばかり思い出してしまって(*ノノ)完全に変態街道を進んでるよ~~~o(>▽▽<)oキャハハ
誰か連れ戻して~!!あ~でも連れ戻さなくてもいいかなぁ。。ずっと幸せな気持ちでいられるしぃぃ( ̄m ̄* )

それでは2幕レポ?感想?行ってみましょう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ネタバレになってますので、読みたい方だけ下からどうぞ~~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


コメレスは明日から再開しますので~。コメントくれてるみなさんすみません(汗)
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
