KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
2005年12月31日 (土) | 編集 |
無事に5日目のお仕事も終了しました~
今年最後のブログ更新??の予定なので、皆様にご挨拶ですぅ

この一年色々ありました~。
まぁ大きな出来事とといえば、亀担になったってことかな(*^^)
大好きな亀ちゃんのことを書きたくて??叫びたくて毎日更新目標に頑張ってきました~
そのおかげで素晴らしいお友達に、たくさん出会うことができて私は幸せ者だな~と実感
くじけそうになった時も、支えてくれたのはこちらで出会ったお友達だったし、すごくお世話になっちゃいました

KAT-TUNとも1月・6月・8月と同じ時間を過ごすことができて、ホント楽しい一年になりましたぁ(*^-^)
こんなに楽しかったのはKAT-TUNがいたからこそだなって思いましたよ~。だって、KAT-TUNいなかったら、大切なお友達とも出会うことはなかっただろうし。。
KAT-TUNを好きになって良かった
亀梨和也を好きになって良かった
心からそう思う今日この頃です

来年もきっと・・・いやっ間違いなく亀梨和也が大好きだ~と、おバカ発言いっぱいのブログになると思いますが、今年同様みなさん懲りずに遊びにきて下さいね

来年も運よく1月8日に亀ちゃんに会うことができるので、幸先のよい始まりになるのでは??と思ってます

今年はいろいろとお世話になりましたっ
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
皆様よいお年を~!!

カウコン見終わったら、新年の挨拶で登場しちゃうかも~( ̄m ̄* )


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・桃ちゃん・MIKIちゃん・ももちゃん・いずっちさん・由奈ちゃん昨日はコメントありがとうございました
内容が同じになりそうだったので、ここでまとめてコメレスとさせていただきますぅ
今年はお世話になりましたっ!!来年もよろしくお願いします!!
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
かめちゃ~ん(*´∇`*)
2005年12月30日 (金) | 編集 |
お仕事4日目終了!!
ヤバイ(汗)今日はものすご~く混んでクタクタになっちゃった。。
お客さんもよく文句言わないなってくらいレジに行列きっとお客さんも20分とか並んでやっとレジまでたどり着いたんじゃないかなぁ??全部でレジ15台あるんだけど、どのレジもそんな感じですから~後ろ見ると怖かったからひたすら目の前のお仕事こなしてました!!
明日はきっともっと混むよw( ̄Д ̄;)w!!

そのお仕事だけど今日は、バイトの子が商品をピッピッと流して、私は金銭授受のお仕事などしてたんだけど、一緒にやってたバイトの子がジャニファンの子だったのね
嵐(相葉ちゃん担)のファンなんだけど、お互いに「明日のカウコンを見るために、今日は頑張ろう!!」なんて声かけながらお仕事してました~
すごく混んでて疲れたけど、ほんの一瞬でもジャニのこと話して、私は亀ちゃんのために、バイトの子は相葉ちゃんのために頑張ってる(いやっ違うから。。自分のためにだから~)って思いながらやってたら頑張れるのよね~。これってやっぱり愛の力なのよっ昨日も書いたよね

なんだか亀ちゃん不足になちゃって、昨夜は眠かったけど「野ブタ」を見ながらベッドに入ってました~。
結局何話まで見たんだっけたしか「114の日」の回まで見ました~
今日は続きを見ながら寝ようかな~と思って( ̄m ̄* )

どんなに疲れてても、亀ちゃんを見ると元気になるの~
もうね~亀ちゃんが好きでたまらないのっ
やばい。。この流れは。。こういうこと書き始めると、私いくらでも亀ちゃんのこと書き続けちゃうからやめておきます。
なんかこのブログ書きながら、泣いちゃったりしてる私っておかしいね。。っていうかイタイね(汗)
これはきっとアルコールのせいよっ!!夕飯食べながら焼酎飲んじゃったせいよってことにしておこう。。

誰か私と亀ちゃん話でメールして~
1月1日~5日まではお正月休みできっとヒマしてるから~。
亀ちゃんの萌え話で盛り上がりたいよ~(*^m^*)
エロ話も受付中~~( ̄m ̄* )

さて、今夜は金八先生見なくちゃねっ!!


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・MIKIちゃん・チオさん・恵麻さん・りんごちゃん・林檎ちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
黒沢く~ん(*^^)
2005年12月29日 (木) | 編集 |
今日も仕事疲れちゃった。。
めちゃ混んで、ひたすら商品スキャンして
みんな買って行くものは、お正月関係の商品なんだけど自分が働いてるからか私はお正月って気がしないんだよね。。
そうそう。今日は仕事仲間に車で送ってもらったんだけど、車に乗ってすぐに流れてきた曲が「絆」だったの~青春アミーゴをレンタルしてくれたんだって~すごい嬉しかったよ~
レンタルしなくても私に言ってくれれば貸してあげたのにね~。
亀ちゃんの声聞いたら、疲れなんて一瞬で吹っ飛んじゃったぁぁこれが愛の力よっなんて、おバカ発言してみました~( ̄m ̄* )

anegoも昨日は見れなくて、今朝ちょっと早起きして見たよなんだか、ほぼ総集編って感じだったね。
でも、私的には満足な内容でした~
やっぱり黒沢くん=仁はかっこいいわ~
黒沢くんから届いたメールを読むシーンで泣いちゃったよ
キスシーンは自分で驚くほど冷静に見れちゃった
前のときは放送する前から大騒ぎしてたのに(汗)そこで思ったのは、私はやっぱ仁担じゃなくなったんだなって。。
決して嫌いじゃないですよ~。仁のことは今でも好きだもん
それにしても、すごく気になる終わり方だったよね。。続きが絶対にありそうな感じだしさ~。次を期待しちゃうじゃない

昨日からほとんどTV見てないんだよね。。
カウコンCMもやるって聞いた番組は録画してあるけど、まだ何もチェックしてないし
疲れちゃってTVも録画したのも見る元気なし
今もすごく眠くてでもブログだけは書きたいし
つまらない内容だけど、すみません。。

カウコンっていえば、クイズに正解するとサインもらえるけど、私そのクイズ知らないんだよね。。めざましで問題言ったとか
その日はズームしか録画してなかったから。。
誰かこんな私に教えてもいいよっって方いませんか
って、ライバルが増えちゃうもんね。。無理だよね。。
何で録画しておかなかったんだろう~(ノ◇≦。) !!

今夜は、録画しておいたはなまる見なくちゃ
タッキーだったんだよね~。


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん・MIKIさん・のりさん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
イイ男が2人~(*^^)
2005年12月28日 (水) | 編集 |
ふぅ5連勤2日目終了
どんなに疲れててもブログだけはやめられないわっ

まずはズームインから~
仁ちょっと眠そうだったかなぁやっぱ仁はイイ男だわ
海賊魂の映像流れてたけど、雰囲気変わったね~。この1年でますます男前になったよねっ変顔してもイイ男だよね~。
元カレを褒めすぎたかしらぁ(笑)そんな私は現在間違いなく亀担ですから~

エンタ大賞
3位が仁でした~。登場回数54回だって~ごくせん、anegoなどあったからね~。
1位は亀ちゃん75回だって~ヽ(*'0'*)ツ その回数を見た仁が一言・・・「出すぎだろ。。」(汗)
亀ちゃんは、ごくせん・金田一・野ブタと続いたからね~。仕方ないですよ仁。。それにしても亀ちゃんにしろ、仁にしろ日テレ専属アイドルみたいな2005年だったよね~。KAT-TUNとしてもグラチャンがあったりでねっこのまま専属アイドル続けてくれてもいいんだけどぉ
1位の亀ちゃんにトロフィー渡してたけど、大きくて立派なのもらったね~。仁「いいなぁ。」って言ってたね。
亀ちゃん、この1年間で変化はないって言ってたけど、私は大きな変化ありすぎぃ亀ちゃん好きになったんだもん( ̄m ̄* )

仁から亀ちゃんに「おめでとうございます。。」そ、それだけですか。。TVだしもうちょっと何か言って欲しかったな。まぁあれが仁なのかもだけどね。
羽鳥さん来年はKAT-TUNとしてって言ってくれたね私もそれを望みますぅまずはビューよっねっジャニさん(*^^)もうそろそろいいんじゃないの??

続いて情報ツウにも出てましたぁ私はここまで見て仕事に行っちゃったので、あとの番組は出たのかわかりません

とくダネでカウコンCMやったかなぁ一応録画しといたけどぉ。何パターンかあるみたいだから捕獲できてるといいなぁ

昨日はモノマネあり得ないよね番組表には本人マル秘登場とか書いてあったもんしかもあの期待をもたせるふりまさか出てくるのがセバスチャンとは思わないじゃん( ̄▽ ̄;)!!まじで紛らわしい書き方やめてもらいたいよ~
しかも修二も彰も似てないし亀ちゃんとPちゃんに失礼よっ
私のブログ見て録画しちゃった方ごめんなさい。。

あっ。anego始まっちゃった
最初から見れなかったから、息子が寝てからゆっくり見よっと( ̄m ̄* )
感想はまた明日書きますね~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・キャンディちゃん・由奈ちゃん・桃ちゃん・ゆなさん・サマーランさん・林檎ちゃん・MIKIさん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
カウコンCM&バトンだよ(~0~)
2005年12月27日 (火) | 編集 |
今日から恐怖の5連勤( ̄▽ ̄;)!!無事に1日目終了~!!
まともにブログ書けるのも今日までかなぁ。。

ただいま「ものまね」見てますぅ
カウコンCM流れましたね~今のとこTOKIOとKAT-TUN流れました~初カウコンCMだ~しかもKAT-TUN捕獲成功だし~

カウコンのCM見逃しちゃったよって方~
お世話になってるお友達が、KAT-TUNのCMやる枠を問い合わせしてくれたので一応書いておきますぅ
12月28日「とくダネ!」8:00~9:55
12月29日「世にも奇妙な物語(再放送)」15:15~17:55
12月30日「江原啓之スペシャル天国からの手紙」18:30~20:54
上記の番組内でやるそうです是非チェックしてみて下さいね(やらなかった場合はごめんなさい。。)
Sちゃん、いつもありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

その「ものまね」だけど、修二と彰って出るの??ずっとは見てられないから、ただいま録画中なんだけどぉ。。
まぁ、カウコンのCMやるかもだからこのまま録画しておこっと

今日は空ちゃん(@亀)から受け取ったバトンをやってみますぅ

●バトン(何バトンだっどなたか命名して下さい)

Q1.今やりたいこと
たまってる編集作業!!
山になってる雑誌整理!!
見きれてないDVDを見たい!!
一日亀ちゃんを見てたい( ̄m ̄* )

Q2.今欲しいもの
亀梨和也
まぁこれは無理だから、HDDレコーダーが欲しいよ~。我が家にはまだ再生専用しかありません。。
来年こそ買ってやるっ

Q3.現実に考えて今買っても良いもの
洋服が欲しい!!亀ちゃんに会うために服が欲しいよ~。
お正月休みになったら買いに行くぞっ

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
これもやっぱ洋服だな~。1日24時間じゃ足りません

Q5.タダで手に入れたいもの
タダで手に入るならなんでも欲しいけどぉ。。
ドリボの千秋楽チケとか??いやっこれならちゃんとお金出してもいいですぅ。
やっぱ亀ちゃんを綺麗に録画するために、HDDレコーダー欲しいよ~。

Q6.恋人から貰いたいもの
好きな人からプレゼントされるなら、きっと何でも嬉しいんだろうけどぉ。空ちゃんと一緒で、一緒にいられる時間。
あとは同じものを身に付けていたいかな~。
亀ちゃん何か下さいΣ(; ̄□ ̄A

Q9.このバトンを5人に回す
いずっちさん(@ゆっち)・桃ちゃん(@亀)・キャンディちゃん(@亀)・サマーランさん(@亀)・machiさん(@仁)よろしくお願いします!!
すでに回ってたらスルーして下さいね。


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
ちびゆめちゃん・sakiちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん・モモちゃん・空ちゃん・MIKIさん・ゆかちゃん・桃ちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
Myojo&ポポロ♪ (BlogPet)
2005年12月27日 (火) | 編集 |
一呼吸してから見直した?
ない男の子や、息子とかをレスしなかったのにな・( ̄m ̄)
*なんなのあのお顔だったと思う・・・・
カラーで良かったのにな・・・←
こんな顔だったと思うんだけどな~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
修二と彰~!?
2005年12月26日 (月) | 編集 |
今日は今年最後のお休みでした~。明日から5日連続出勤お正月の買出しで混むんだろうな~。。
その貴重な休みは大掃除で終わっちゃった
雑誌の整理とかしたかったけど、読み出して終わっちゃいそうだったから、雑誌整理はやめときました
年賀状も作りたかったけど、時間がなかったよぉ

お友達のブログなどで見たんだけど、明日のモノマネ番組に修二と彰が出るとかっ気になったからネットで番組表見たんだけど「修二と彰登場!!」みたいなこと書いてあるんだよね~。ってことはホントに出ちゃうのかしら~
とりあえず番組全録画しなくちゃだねっ

あとは、「PRIDE男祭り」にも修二と彰が出るんだね~。
カウコン前の番組だけど、こちらも全録画ですかね
私・・・PRIDEみたいなの苦手で。。録画しておいて、早送りしながら見ることになるんだろうな~

あっ昨日の「anego番宣」仁ほとんど映らなくて。。予告にしか登場しないんだもんちょっと期待してたから、かなり物足りなかったんですけど~
連ドラじゃなくて、SPだからあんなものなのかしらぁ
でもね、ドラマはものすごく楽しみ~明後日は久しぶりに黒沢くんモードで見ちゃいま~す(*^m^*)

そういえばぁ、ファンのマナーについての手紙??来たね今までFC入ったり情報局入ったりしたけど、こんなのくるの初めてだよ~。(私がジャニから離れてた時期はどうだったか分からないけどね)
メンバーがここまでしなくちゃいけなくなったのはどうして
私だって亀ちゃんのそばに行けるなら行きたい!!って思ったことは何度もあるよ。。でも、やっていいことと悪いことの区別はちゃんとできるしねっ!!って私、もういい大人だからね(汗)
でもね~。よい事。悪い事。は子供にでも分かると私は思うんだよね!!
今度くる手紙は「ルールを守って応援してくれてありがとう」って書いてある手紙が欲しいな~
みんな~頑張ろうよっp(#^▽゜)q


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
サマーランさん・由奈ちゃん・林檎ちゃん・すーちゃん・あこちゃん・モモちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
ヲタ活動を振り返ってみよう!!
2005年12月25日 (日) | 編集 |
今日がホントはX'masなんだよね~。
でもイヴのがX'masって感じがしちゃうのは私だけ??
もう今年もあと6日で終わりだよ~。めちゃくちゃ早かった

ちょっと今年のヲタ活動を振り返ってみようかな~
*海賊魂で始まった2005年記念すべき100回公演に入れてラッキーな年になりそうな予感( ̄m ̄* )なんて思ってたっけ~

*それから「ごくせん」よねっ仁担だった私は隼人に夢中よ「隼人ピース&○○パイ」を使いまくり~今もパイは使っちゃうけどねん

*3月魂では取りが非常に厳しくなったんだよね簡単に取れると思ってたら大間違いだったわ。。真後ろから出てきたたっちゃんがすごく綺麗だったのを覚えてますぅ

*次に「anego」でしょ~。黒澤くんにメロメロになったり、キスシーンに凹んだり。。あっき~に夢中でした~

*6月魂は横アリ最終日の2ステに参加仁の「care」にやられて撃沈して帰ったのよ~

*8月は去年に続きフィルムフェスタに行きました~。てごりんを探せ!!楽しかったわっ

*8月魂は亀ちゃんにおちた記念コンサートだわ
立ち見だったんだけどぉ、アリーナの埋もれ席や、スタンドより盛り上がれてかなり楽しかったよ~

*それからぁ、亀ちゃんの「金田一わんわん」の可愛さにやられたんだよ~
今でも時々、見ては一人ニヤニヤしてますぅ( ̄m ̄* )

*グラチャンのプロデューサーもやったよねっKAT-TUNがたくさん見れて嬉しかったね

*最後はやっぱ「野ブタ。をプロデュース」だよね修二と彰SAIKOUだったよ「バイセコ~&コンコン」はこれからもずっと使ってやるぅぅ
「青春アミーゴ」のミリオンは本当に嬉しかったなっ(*^^)
もっと続けて欲しいな~と思ったり。。

もっと細かく書けばいくらでも出てくるんだけど、永遠と続いちゃうのでおおまかに書いてみました

8月魂の後はKAT-TUNに会えてなくて。。少クラもグラチャンも誘ってもらったのに都合悪くて行けなかったし
でも、2005年とっても楽しい一年だったな~
今年はたくさんのお友達と知り合えて幸せだったよ~
来年も引き続き、亀ちゃん&妄想が大好きな私とお付き合いして下さいねっ
ドリボで始まる2006年も幸せな一年になるといいな~☆☆

みなさんも2005年を振り返って書いてみたら面白いかもですよ~

さて、仕事で見れなかった「anego番宣」でも見てみようと思います感想はまた明日~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・すーちゃん・サマーランさん・由奈ちゃん・桃ちゃん・あこちゃん・さちちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
2005年12月24日 (土) | 編集 |
abc


12月24日クリスマスイブ皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
パーティーはやりましたかぁ??
我が家は一応やっちゃいました~
ホントは作るつもりだったんだけど、肝心なイチゴが届かないので、ケーキは明日にして、今日はアップルパイ作っちゃいましたぁパイのが簡単だからね~

ここに載せた画像はうちではありませんよ~。近所の家なんだけど、毎年この家だけこの状態なんですぅ年々、派手になってきて毎年飾ってくれるのを楽しみにしてるんですよ~
でも、見物人が多くて、プチ渋滞してます
皆さんのお家でもイルミネーションしてる方いますか~??
または近所でやってるよ!!とか~。

X'masといえばプレゼントだよね~
もうもらえる年齢でもないけど、欲しいものを言っていいよ!!って言われたらぁもちろん亀梨和也って答えますぅ( ̄m ̄* )
でも亀ちゃんもらってどうしよう(汗)いえっ!!妄想だけはいくらでも膨らむんですよあんなことやぁ、こんなことぉ(/▽*\)~♪ イヤァン
亀ちゃんが欲しいんじゃなくて(もちろんもらえるなら下さい!!)X'masを一緒に過ごせるっていうのをプレゼントしてもらいたいの~
皆さんはもらえるなら何をプレゼントしてもらいたいですかぁ

昨日のMステあれから何十回リピしたでしょうか( ̄m ̄* )
聖~、ゆっち~頼むから代わってくれ~八(^□^*) タノム!!
σ(^_^;)...おバカ街道まっしぐらの私ですぅ
昨日お友達が「あの部分だけをDVD1枚にしちゃう?」なんてコメントくれたんだけどぉ、私そんなDVDが欲しいですっ
家には再生専用のDVDデッキしかないから、どなたかそんなDVDを私に作って下さい(切実)なんてね~。。

昨日、書いた雑誌やっぱりわからないよ(汗)
本屋で見てきたけどぉ、グレー系で表紙がKAT-TUNと言ったら、Top Stageしかなかったし。。でもポスターはないんだよね~。ポスターというかピンナップならTV LIFEに付いてたんだよねぇ
引き続き何の雑誌か分かったら教えて下さい

ドリボ行けることにはなってたんだけど、昼・夜どっちに入れるのかとかぁ、席も全然分からなくてドキドキしてたら、昨夜やっと詳細分かって一安心即、帝劇の座席表で調べちゃった(汗)
あと2週間だよ!!どうするっ!!緊張するよ~。


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・ちびゆめちゃん・林檎ちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
(*ノノ)キャッ。。
2005年12月23日 (金) | 編集 |
今日は、時間がな~い

ヲタ年賀状欲しいって言ってくれる方がいるので、もらってあげるよなんて方はメールフォームから住所・名前等、連絡下さいね
携帯アド知ってる方はそちらから住所など教えて下さい
でもぉ、昨日も言いましたが元旦にはきっと届きませんので

今朝はズームインで「笑顔大賞」なんてものをやてましたぁ
笑顔大賞イケメン部門に「ごくせん3D」が選ばれてました~
途中、亀ちゃん&Pちゃんのサンタさん姿も見れて嬉しかったよ

MステSP見たよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
KAT-TUN・修二と彰しか見れてないんだけどね。。ってとりあえず私はそれだけ見れたら満腹なんですが(汗)
でもぉ、「コン、コン」Pちゃんも好きなので~早くみたいっ
っていうか今日のMステはKAT-TUN・修二と彰・NEWSなど盛りだくさんでお宝映像間違いなしだよね( ̄m ̄* )
このブログ遊びに来てる方で、見て来たよ!!なんて方がいたらお話きかせて下さいね~

では、私の感想行っちゃいます!!
KAT-TUN「SHE SAID・絆」でした~海賊魂の時の衣装でしたねあの衣装久しぶりに見たような
いいねっやっぱ6人がいいよっホッとしちゃう6人揃った姿になんだか感激だったのぉ

でねでね・・・仁ちゃまそんなアップで、ぐいんぐいんされちゃったらやばいですから~(/▽*\)~♪ イヤァン
何回リピしなくちゃいけないの~そのぐいんぐいんを見るために( ̄m ̄* )
でねでね・・・その後の亀ちゃんと聖のからみも( ̄m ̄* )こちらも何十回とリピッちゃう予定聖とのからみは、例の写真を思い出してしまうじゃない(*ノノ)
はぁエロエロ仁亀が見れて私お腹いっぱいいになっちゃった~

修二と彰はいつものあの衣装で登場亀ちゃんのビリビリパンツに萌えてぇ、Pちゃんのシャツはだけに萌えてぇ、ここでも満腹なり~ごちそうさまっ( ̄m ̄* )
TVでは2番って初めてだよね??貴重だよね~
私もあの場所で一緒に「SI~」ってやりたかったな。。
見納めなんて言わないで、もっと出ちゃって~

早く息子を寝かせてNEWS見なくちゃ~嵐も見たいのよね~。「WISH」好きなんだぁ

そうそう。昨日のお友達からのコメントで「KAT-TUN表紙で分厚くて、KAT-TUNのポスター付いてて、表紙のカラーがグレー系・・・」この雑誌が何か分かる方いますか~??
私もちゃんとチェックしてるつもりだったけど分からなくて(汗)
どなたか教えて下さ~い

今日はお友達から、切り抜き亀ちゃんが届いたの~
私が持ってない昔のかめちゃんがたくさんで嬉しかったな
萌え死に準備するつもりが、準備する前に封開けちゃったから間に合わなかった~
Mちゃんありがとう


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・すーちゃん・kaoriさん・ちびゆめちゃん・キャンディちゃん・由奈ちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃんったら~(*ノノ)
2005年12月22日 (木) | 編集 |
こんばんわ☆
大雪の影響で新潟の方では停電で大変みたいですね。。お友達も住んでるので心配です

それでは本日も雑誌感想いきますぅ
なんだか、今月も亀ちゃんの露出は多くて雑誌貧乏になりそうな予感でも、亀ちゃん載ってると連れて帰らずにはいられなくてぇ

そうそう。仕事の前にanan買って、更衣室で仕事仲間と見てたんだけどぉ、亀ちゃんと仁のページでおばさま達の討論会が
私が亀ちゃん好きってことは知らないので、色々と言ってました
亀ちゃんを見て「ちょっと生意気そうだよね~この子は。。」「亀梨くん金八先生に出てた子でしょ?」・・・前のページの仁を見て「私はやっぱ赤西くんのが好きだわ~」「ごくせんでもかっこよかったもんね~」なんて会話が繰り広げられてました
でもね、後ろに載っていた、もこみちくんを見て「やっぱり、もこみちくんがかっこよくていいわっ。ヨン様の次に好きよ・・・」って言われちゃった
亀ちゃんかっこいいんだよっ分かってないんだから~とは言えなかったけど、おばさま達にもちゃんと顔と名前を知ってもらえてるってことに感激~

anan
亀ちゃん・仁・Pちゃん・・・3トップだって~
壁によりかかる亀ちゃんカッコイイね~でもね。。隣のページでテーブル?台?に伏せてる亀ちゃんが可愛くて大好き~
亀ちゃんこのショットは反則だよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もう私おかしくなるから~

月刊ザテレビジョン
こちらの亀ちゃんは可愛いよ(*^^)すいません!!そのマフラーになりたいんですが~←もうおバカを通り越して変態くみぷうになってますぅ(汗)
P16の下の左から2番目の亀ちゃんが私は大好き
やっぱり私は亀ちゃんにセクシー&エロを求めてしまうんだよね( ̄m ̄* )
もちろん無邪気な笑顔も大好きなんだけどね~

亀梨和也が好き・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
そんなの知ってるって言わずにはいられなかったの~

昨日からやっと年賀状作成にとりかかりましたぁ
住所を知ってるお友達にはきっとヲタ年賀状が届くけど、嫌がらないでね~
でも、明日からほぼ毎日、朝から夕方まで仕事なので、元旦には届きませんが(汗)
ヲタ年賀状欲しいなんて言ってくれた方には送っちゃいますよ~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
すーちゃん・モモちゃん・みるくちゃん・林檎ちゃん・ゆかちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
Myojo&ポポロ♪
2005年12月21日 (水) | 編集 |
「1リットルの涙」最終回見ましたか??
後半はずっと泣きながら見てました亮ちゃんがハガキ読んで涙するシーンはもう号泣。。
このドラマを見て健康でいられるってことに、もっと感謝しなくちゃなって思ったよ

その後はお友達からのDVDを見てました
徹夜しようと思ったけど、途中で挫折結局半分も見れなかった~
どの亀ちゃんもかっこよくて、きっと私・・・←こんな顔だったと思うんだよね~
続きは今夜見よっと

今日はMyojo&ポポロ買ってきました~
まだちゃんと見てないんだけどぉ、感想書いちゃいますっ

「Myojo」
2人ずつの対談形式になってました~。亀ちゃん&聖・じゅんの&たっちゃん・仁&ゆっち

亀ちゃんと聖が頭くっつけてる写真可愛いんだけど~
私も亀ちゃんとやりたいぞ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
小学校1年生の男の子が亀ちゃんのこと好きで、夢はジャニーズに入ることなんだって~。そんな夢を持ってる男の子可愛いなうちの息子もそんなこと思ってくれるようにならないかな~。。
やっぱり1度コンサートに一緒に行くしかないかなっ
亀ちゃん「俺らの後輩になる日を待ってるよ」なんて言ってあげて優しいよねっていうかうちの息子にも言って~

甘ささって白黒に戻っちゃったんだね。。カラーで良かったのにな・・・。
でもこの仁亀かっこいいから今日のところは白黒でもいいやっ

KAT-TUN DVD BOX早速組み立てて、DVD入れてみたよぉ
まだ何枚か入るし、DVD発売しちゃって欲しいな~。
入りきらないし~ってくらいDVD発売してくれちゃっていいんだけどな~(*^m^*)

ポポロ
表紙めくったら仁亀ドコモじゃないの~はぁこの携帯が欲しいんだよね。。
まためくったら次はKAT-TUNだし~かっこいいね~
それでぇ、まためくったら亀ちゃ~んじゃないのぉかっこよすぎて、開いたページをとじちゃったよ一呼吸してから見直した亀ちゃん、かっこよすぎですぅそんな目で見られたら・・・( ̄m ̄* )

2006年のマイキャッチフレーズは「進」だって~。亀ちゃんらしいわっ
「未来って決して一本道じゃないと思う・・・」みたいなこと書いてあったけど、この言葉いいねっ今時の19才はこんなことさらっと言えちゃうのかしら。。

スケジュール付きカレンダーはKAT-TUNと仁亀だよ~。
仁がまたかっこよくてね~でも、ラストの亀ちゃんがマジでやばくて~~(*/∇\*)なんなのあのお顔ε=ε=(/*~▽)/
色っぽすぎて私やばいですぅ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これはまた携帯の待ち受けにするしかないでしょっ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
由奈ちゃん・ちびゆめちゃん・みるくちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
やったね「青春アミーゴ」♪♪
2005年12月20日 (火) | 編集 |
どうやら風邪をひいてしまったらしくだるいですぅ。。
「コン、コン」と咳が出ます「コン、コン」と言っても彰ではありませんよ~
どうせなら彰になってしまいたい風邪は嫌っ

今朝はWS捕獲のために早起きをして、リモコン片手にベッドの中でスタンバイしてました~
年間オリコンヒットチャート、シングル部門で「青春アミーゴ」が1位になったので、会見があると聞いてたためのスタンバイ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪亀ちゃんかっこいいよ~白のスーツ着た亀ちゃんが妙に色っぽかったですぅ( ̄m ̄* )Pちゃんは黒のスーツでした~。
亀ちゃん「まだ実感が・・・」って言ってたけど、夢じゃないですよ~
修二と彰はいったいいつまで続くのかな??年内ユニットって言ってたけど、亀ちゃんが「社長の気分次第じゃないかなと・・・」なんて発言もしてたから、このまま続けちゃいなよ~
でも・・・KAT-TUNもあるしNEWSもあるから、それは無理だよね
とにかく亀ちゃん・Pちゃん「おめでとう

今日は仕事の前にコンビニでTV LIFEをお買い上げ~。KAT-TUNのピンナップがほしいがために買ってしまった(*^^)
お正月のはジョンを買ったからいらいのにね~。もうピンナップ見ると欲しくなっちゃうんだよぉ貼るとこないくせに次から次へと買ってしまう悪い癖。。なんとかしないとね~
でもね亀ちゃんがかっこいいから買わずにはいられないっ
Myojoとポポロってもう発売してるのかなぁ明日は仕事が休みだから本屋へ行ってみよっと

今夜はお願いしてたDVDが届いたので、徹夜で見ちゃうかも~
早く息子が寝ないかな~と思ってるんだけど、こんな日に限ってなかなか寝てくれそうもないよ。。
早く見たいよ~亀ちゃ~ん(*^m^*)
Mちゃんどうもありがとう〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
私のほうのはもう少し待っててねっ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・のりちゃん・あこちゃん・sakiちゃん・ももちゃん・林檎ちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
本当はね・・・ (BlogPet) (BlogPet)
2005年12月20日 (火) | 編集 |
エントリなどをブログペットしたかった
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめた」
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」
が書きました
*このコスプレがいい?
こないだ、くみぷうがそんなスチュワーデスだったかしら~
(汗)陣内さんに「亀ちゃんは何のコスプレがいい?」
って聞かれ「スチュワーデスがいいです・・」
隣で笑う仁・・
って言ってたよ
かめたんが、だしも予定するはずだったかしら~
と、くみぷうは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
今日も修二と彰だよ(*^^)
2005年12月19日 (月) | 編集 |
たくさんのおめでとうコメントありがとうございましたぁ
私ってばすごい幸せ者だな~って実感しちゃいました
いくつになっても亀ちゃんを応援いえ・・・愛していくぞ~

今日は何を書こうかな~と思ってたら、お友達にダビしてもらった「なるトモ」が楽しかったので感想書いちゃいますぅ

12/15「なるトモ」~野ブタ撮影現場に潜入~
AM8:00の撮影風景はとっても寒そう。。インタビュー受ける亀ちゃんの声が震えてましたぁコップを持つ手も震えてました私が暖めてあげるから~。はいはい(汗)

「亀ちゃん&Pちゃん素顔大公開」
Q撮影の待ち時間は何をしてる??
Pちゃん「2人でいつも一緒にいるよね」って言ってました。いいな~。仲良しさん

Q撮影のハプニングは??
彰の部屋で寝るシーンで2人で本当に練っちゃって、気付いたらそのシーンの撮影終わってたんだってしかもPちゃんはいびきかいてたとか~。2人ともお疲れだったんだよね

Q撮影でかかせない物は??
Pちゃん「やっぱかな(笑)」
じゃなくてホッカイロだって。Pちゃんは合計6個のホッカイロ持ってたよ。そのうちの3個は背中に貼ってました~。
Pちゃんももひき見せてくれて色は白( ̄m ̄* )でも・・・裏返しにはいてたから~そんなPちゃんも可愛かったのよ~ん
陣内さんに「イイニオイていつも言われる」って言ってたけど、私も嗅いでみたいわ~(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
亀ちゃんは「ちょっと俺のがオシャレって」紺のももひき見せてくれちゃった( ̄m ̄* )ホッカイロは背中に3個、お腹に1個でお腹の見せてくれたよん。あっちょっとオヤジ下着を着てる亀ちゃんも大好きですぅ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

12/16「なるトモ」~亀ちゃん&Pちゃん独占映像公開~

「亀ちゃんの気になる朝食」
亀ちゃんストーブの横でベーグル食べる姿がかっこいい~朝ベーグルにクリームチーズはさんでぇ・・・亀ちゃんやってるのかと思ったらお母さんだって~。私がいつでも作るから言ってよっ(汗)

「Pちゃん華麗なダンス!?」
Pちゃん撮影の合間に足踏みして寒さ対策~。可愛い(*´∇`*)

「Pちゃんおひさま大好き」
目をつぶって上を向くPちゃん。綺麗なお顔だわ~

「愛犬の話」
亀ちゃんは蘭と一緒に寝てるって~。今はもう逃げなくなったとか
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪亀ちゃんの腕の中で寝てるんだって~。いいなぁ。蘭になりた~い(切実)
Pちゃんの犬は留守にして帰ったらのPちゃんが勝手にカップ焼きそば食べてたんだって~お茶目な犬じゃない
うちの犬は勝手にエサ取って食べてるってことよくありますぅ。

12/15「ラジかる」~青春アミーゴ振り付け~
アミーゴ座って振り付けバージョンを司会のヒデに伝授してました~
これは言葉で書くの難しいのでやめておきます
歌詞の「抱きしめて~」で隣の女性と肩組んじゃうって亀ちゃんが言ってたけどぉ・・・私でいいかしら~(*^m^*)
亀ちゃんとカラオケ行きたいぞ~カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

明日からはネタがあるのか心配だな。。いったいDOしよう(汗)


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・林檎ちゃん・サマーランさん・ちびゆめちゃん・萌ちゃん・のりちゃん・いずっちさん・トモッキーさん・キャンディちゃん・ゆなさん・桃ちゃん・さちちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:修二と彰
ジャンル:アイドル・芸能
野ブタ。をプロデュース最終回。。
2005年12月18日 (日) | 編集 |
みなさん、こんにちわ
日曜日なのに今日は珍しく仕事が休みでした
今日も寒いですが、皆さん風邪などひいてませんか??
私は昨夜からちょっと腹痛がもしかして、流行の風邪かしら。。
微妙に体調の悪い私ですが・・・今日は私の○○回目の誕生日だったりします先ほど買い物へ行った時、「Top Stage」「LOOK at STAR」を買っちゃいましたちょっと高いけど、誕生日プレゼントのつもりでいいかなって買っちゃいました
誕生日は嬉しいって年齢じゃないけど、今夜は家族とケーキでお祝いでもと思ってます

ここからは「野ブタ」最終回の感想書かせていただきます
最初の彰の家のシーンは、12/16早朝にクランクアップした場面でしたね~。あの場面がここで使われたんだ~なんて思いながら。。

修二が彰と野ブタに転校することを言えずに、これ以上仲良くなるのはやめておこうって気持ちなんだかちょっと分かったな。私も転校したことあるから。。大好きな友達と別れるのってものすごく辛いことだから

野ブタと修二が2人で話してる場面・・・泣いちゃいました
「小谷ありがとな」って友情って素敵だよね~。
あんな3人の関係がちょっと羨ましかったりします。

修二が引越し先へと行くとき、土手?にクラスの皆が集まってた場面。あんな風に見送ってもらえる修二はすごい幸せ者だよね
クラスの皆と打ち解けられて、転校できて良かった~って。
ちなみに亀ちゃんが使ってた携帯って902だったよね??違う?見間違い?

ラストはどうなるんだろう??って思ってたら・・・県立網五高校って(汗)
どう読んでも「アミーゴ高校」だよね
ちょっとお笑いなんてとこも入れてくれてありがとう
教室には彰がいるしヽ(*'0'*)ツ まさかあんな展開になるとは思ってなかったからビックリでしたよ~

亀ちゃんの学らん姿を久しぶりに見れたけど、ずっとブレザー姿だったからなんとなく違和感があったんだよね(汗)ごくせんの時とはなんか違うな~って。亀ちゃんが大人になったってことなのかな

この前お友達がで教えてくれた撮影場所って昨日のどこのシーンだったのかな??網五高校のシーンかなぁ??
亀ちゃんとPちゃんがいたっていうだからそうなんだろうな~。

毎週土曜日は野ブタって決まってたから、しばらく寂しくなりそうだな。。
回数を重ねるごとに亀ちゃん修二になりきって行って、演技上手でしたよね~。とにかくかっこよかった
亀ちゃんのふとした、表情・演技にメロメロになりながら見させてもらいましたっもちろん彰が好きになり、Pちゃん熱も急上昇ですよ~
とにもかくにも、亀ちゃん・Pちゃん・真希ちゃん・・・その他出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした~。楽しい時間をありがとうございます


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
のりちゃん・林檎ちゃん・モモちゃん・あこちゃん・ゆかちゃん・tikaさん・みるくちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
ズムサタアミーゴ♪♪
2005年12月17日 (土) | 編集 |
昨日は花男、見て号泣(TT▽TT)ダァー
司とつくしのキスシーンなんだかすごい綺麗だな~と思いながら見てました

そして今日は野ブタ見て号泣なのかな。。
ではズムサタ感想行きますぅ

「ズムサタで野ブタ。をプロデュースをプロデュース最終回2B集合」

今日も亀ちゃんはかっこよかったのよ~ん(〃ω〃) キャァ♪
眠そうでもなかったしねいつもの亀ちゃん復活って感じかな( ̄m ̄* )

*真希ちゃん「チームワークはどう?」って聞かれ困って隣にいたPちゃんが「バッチグー☆⌒d(*^ー゜)b 」と助けてましたぁさすが彰だわっ

*亀ちゃん・Pちゃん・真希ちゃん「感じた友情(アミーゴ)」は??
Pちゃん「ぬかどこ」あのシーンはたしかに友情だよね。修二のこと好きだからなかったことにしようって。。でも実際はあんなことあったらPちゃんは切れちゃうそうで
亀ちゃん「巨大ケーキ」校庭に書かれたあのケーキ・・・友達にあんなことされちゃったら嬉し泣き間違いないよまさに友情だわ~
真希ちゃん「①番と②番」Pちゃんのセリフ。「俺の中では修二と野ブタが1番なの。俺自身は2番なの」こんなことなかなか思ってても言えないかも。。もちろん友達も大事でも自分も大事って思っちゃうことが多いんじゃないかな~って感じたセリフだったな。
すごいいいセリフだよね

*ディスティニーの友情は・・・「2人にメシをおごってもらった時」亀ちゃん叩いちゃってました~なんだか現実的だったよね(汗)

*「びっくりニュースヘッドライン」コーナーで小さく映る亀ちゃん・・・お口あいちゃってますよ~(*ノノ)そんなお顔も大好きですPちゃんも「うわっ!?」ってお顔がリアルでした~。
私もあのタイの事故が怖かったな。。

*そして抽選会~私は野ブタキーホルダー応募しましたよん。。でも見事にハズレキーホルダーあんなに応募あったんだね当たるわけないか

*最後に「ズムサタアミーゴ最終回特別バージョン」を皆で歌って終了(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あと約5時間で野ブタだよ~。最終回だよ~。かなりドキドキだよ
ハンカチーフ用意してちゃんとスタンバイするからね~。
この後はマンボウでも特集ありますよ~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
林檎ちゃん・あこちゃん・由奈ちゃん・のりちゃん・トモッキーさん・モモちゃん・みるくちゃん・萌ちゃん・桃ちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:修二と彰
ジャンル:アイドル・芸能
亀ちゃん眠そうだった??
2005年12月16日 (金) | 編集 |
今朝はズームインでお目覚め~

6:30・・・「12月16日、金曜日の朝です。みなさんおはようございます」おやっどこかで聞いた声
イヤァン(/▽*\)~♪亀ちゃんじゃないの~幸せだっちゃ

6:45頃・・・野ブタ最終回特集
今日のAM4:15にクランクアップだって~。明日放送なのにギリギリまで撮影してたんだねヽ(*'0'*)ツ スタッフさんは大忙しなんだねっ。
亀ちゃん&Pちゃんもオールなんてお疲れさまですぅ亀ちゃんなんだか眠そうだった気もするけどぉ体が心配。。
そんな最終回の様子がちょっと流れたけど・・・修二「俺だってさ、引っ越したくないよ。。」もうこれだけで泣きそうなんですが
何っ彰どんな行動取っちゃうの気になって仕方ないよ~

6:57頃・・・亀ちゃん&Pちゃん、鶏肉食べてますぅ
Pちゃん「マイハシ使っていいですか??」ってポケットから割り箸だして照れ笑い可愛い~~(*^^)

7:30頃・・・亀ちゃん&Pちゃんで「青春アミーゴ」の振り付け指導私も朝から一緒に踊ったよ亀ちゃ~ん朝から生アミーゴ嬉しいっ(*^m^*)

・・・・・・ここまで見て、時間切れ~
続きは今夜見ますぅ

昨日、見逃した「なるトモ」「ラジかる」ダビしてもらえるお友達が見つかりました~
Tちゃんわざわざありがとうすごい嬉しかったよ
お手数ですがよろしくお願いします(m。_。)m

今日のいいともは、てごりん出たんだよね??予約忘れちゃったんだけど、どんな感じだったのかな??見た方お話聞かせてね~月曜日のいいともって滝様なの??


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
tikaさん・林檎ちゃん・のりちゃん・あこちゃん・由奈ちゃん・モモちゃん・いずっちさん・サマーランさん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:修二と彰
ジャンル:アイドル・芸能
みんなのきっかけは??
2005年12月15日 (木) | 編集 |
昨日はダラダラと亀担になったきっかけ・・・なんて書いてみたけど、たくさんのコメントもらえて嬉しかったよ~
改めて書いてみると、私ってば数年の間にP→仁→亀と担当3人も変えてることにビックリだわ
昔は(光GENJI担当)の時はこんなことなかったのになぁ(^^;;
これってやっぱ、イイ男が増えたってことかしら~(>▽<)♪
みなさんがジャニを好きになったきっかけ、担当を好きになったきっかけなんて聞いてみたいな~
思い出して書いてみるとなかなか面白いので、書いたよっ!!なんて方がいたら教えて下さいね即、遊びに行くので~

ジョンのCMは「発売中」に変わってましたね~
ホッピング亀ちゃんが可愛くて、可愛くてたまらん( ̄m ̄* )♪
何度見てもニヤニヤ&うっとり(* ̄。 ̄*)しちゃうんだよね~
今夜は捕獲どうする??もうたくさんの亀ちゃんがいるからいいかなぁ。。でもジョンスケジュールに載ってるのだけはちゃんと録画しようかなぁ

本日「なるトモ」は野ブタ特集だったんだよね仕事だったからまだ見てないんだけど、亀ちゃんかっこよかったかしら~??明日も特集やってくれるんだよねっ
明日はズームインにも出るんだよね
出てくれるのは嬉しいけど、野ブタ最終回が近づいてると思うと。。
やっぱり寂しいな

お友達のブログを読んでるとNEWSコンに向けて、うちわ作りをしてるみたいで楽しそうだな~って
私うちわ作り大好きなんだよね~へたっぴなんだけどね
春には亀ちゃんのうちわが作れるといいんだけどな~

あっΣ(T□T)ガイド買ってくるの忘れた・・・

今、録画しておいた「なるトモ」見たら・・・録画できてなかったよ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どなたか今日の「なるトモ」録画した方、ダビしてもらえないでしょうか??かなりショックで放心状態の私です( p_q)
亀ちゃんが出るの分かってて、録画失敗しちゃうなんて大ショック~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
あとこちらは関東ローカルの番組だと思いますが、「ラジかる」も録画した方いたらダビお願いしたいんですが。。
こんなお願い聞いてもらえたら嬉しいです



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・いずっちさん・林檎ちゃん・tikaさん・のりちゃん・あこちゃん・ゆかちゃん・由奈ちゃん・sakiちゃん・みるくちゃん・サマーランさん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
野ブタパワーもらいっъ( ゜ー^)♪
2005年12月14日 (水) | 編集 |
nobuta
やっと来たよ~野ブタストラップ
ドラマ終わる前に届くと思ってなかったから嬉しいわっ(*^^)なかなか可愛いし、カツンストラップと一緒に付けよっと

今日は目が腫れてるよ。。1リットルで泣きすぎちゃった
ドラマ見ながら半分は泣いてたもん。亮ちゃんが手紙読むシーンなんて涙止まらなくて・・・。
最終回はなんだか見るのが辛い気がしてきちゃったな・・・。
野ブタと同じくらいラストが気になるドラマです

亀ちゃんCMみなさん捕獲できましたか~?
私は15秒&30秒、両方捕獲できましたぁヾ(〃^∇^)ノ♪
おちゃめな亀ちゃん・さわやかな亀ちゃん・セクシーな亀ちゃん
みなさんは、どの亀ちゃんがお好き??
私は基本セクシーが好きだけど、このCMに関してはおちゃめな亀ちゃんが好きですぅ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ホッピングしてる亀ちゃんが可愛くて~
昨日のCMでは「明日発売」って言ってたから、今日のCMを見たら「今日発売」って言葉に変わってるのかな??今夜も捕獲しなくちゃ~

今日発売のTV誌はお正月verだけど、亀ちゃんがCMやってるからもちろんジョンをお買い上げ~でもガイド・ぴあ共カツン載ってたけど、今日は立ち読みで我慢してきたよでもきっと買っちゃうんだろうな~
明日仕事前にもう一度コンビニ行ってみよっと

前に私が亀ちゃんを好きになったきっかけ書いたのね。新しく遊びに来てくれてるお友達に、亀ちゃんを好きになったきっかけは何??って聞かれたからまた書いちゃおうと思います
「また書くの~。」なんて言わないで読んでみてねっ

2002年夏、ジャニから離れてた約10年だったかな~。TVに滝翼が出てるのを見てジャニ熱復活それからしばらく滝翼を見て過ごしてたんだけど、何かで見たPちゃんがあまりに可愛くて、Pちゃんにはまったのが2002年の冬(ちなみにKAT-TUNのことは滝翼のバックに付いてるの見てて知ってました)今、一緒にコンサートなどに行ってる友達と知り合ったのもこの頃なんだよね~。

2004年3月に初めて少クラ見に行って、Pちゃんに会えるんだ~なんて思ってたのに、収録行ったら司会がKAT-TUNに変わっててちょっと落ち込んだっけ(今じゃ考えられない話だけど!!)
でもね、この時に見た仁がかっこいいなぁって思ったりもしたんだ~。
けど、まだここでは仁におちてないですよ(笑)けどKAT-TUNは好きでしたよん

それで2004年8月のSAUMMARYKAT-TUNも見たいけど、やっぱPちゃんよなんて言いながら見に行って、仁におちて仁うちわ買って帰ってきましたPちゃんに関しては2度もステージ降りて席の横まで来てくれたのに、真横でスタンバイしてた仁のお顔があまりに美しく・セクシーでおとされた~っていうか、超~おいしい席で失神よ(^^;;
(ちなみにSUMMARY完全版DVDに映りこみありました~。私にしかわからないけど)

ここからはKAT-TUNな生活が始まるわけで~。海賊魂・3月魂・6月魂と仁担でもちろん行きましたよ毎日が仁で、仁のことで泣き・笑い・・・色々とありましたが、6月魂をきっかけに亀ちゃんも好きって思い始めて仁亀担になったんですぅ。でも・・・あの8月魂で私は亀ちゃんにおとされることに~
亀ちゃんのファンサ・頑張ってる姿・夏の終わり(やっぱそれですか。。)・・・一気に落とされて帰ってきましたよ買ったことのない、亀ちゃんうちわを買い・写真を買い・クリアファイルまで(*^m^*)

もう今は亀ちゃんが大好きで、大好きで(*ノノ)どんな時も亀梨和也を考えちゃってますこれでもママなわけでぇ(しかもシングル)時々「これでいいのかな。。」って悩むときもあるけど、今の私から亀ちゃんを奪ったらきっと抜け殻状態になって何も頑張れなくなっちゃうと思うのだから、このまま私は亀ちゃんを愛し続けちゃいますぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
野ブタを見てからまた、Pちゃんにもはまり始めてる私でもありますが
・・・・・・またおバカなことたくさん書いちゃった


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメントレスφ(゜-゜=)レスニャン
2005年12月14日 (水) | 編集 |
いつもありがとうございます

林檎ちゃん・由奈ちゃん・サマーランさん・tikaさん・モモちゃん・桃ちゃん・のりちゃん見て下さいね

[続きを読む...]
AM3:30に( ̄m ̄* )
2005年12月13日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちわ
今日はものすごく寒くて、こちら横須賀でも雪が舞ってました~舞ってただけで、ほんの数分でやんじゃいましたけど。。
みなさん寒いので体調には気をつけて下さいね

昨日、母のこと書いたら暖かいコメント&メールをもらってすごく嬉しかったです
亀ちゃんにも会えることになったので、今はとにかく頑張りますっ

昨夜は疲れていたのか、息子と早寝をしてしまい、AM3:30に目が覚めたんですどうしようかな~と思いながら、一番近くにあったビデオを見ることに何が入ってるかな~と見てたら、少クラでした~
大好きな「ツキノミチ」も聞けて満足ぅなんて思ってたら、「プレワン」が流れてきて、分からないけど泣いちゃって。。AM3:00に少クラ見て泣いてたのはきっと私だけでしょう(汗)

そのまま見てたら今度は亀ちゃんプロデュース「片想い」になって~、これって「夏の終わり」じゃんよ~なんて思いながら、見ちゃいましたよんもうお気づきかもしれませんが、AM4:30に「夏の終わり」を何度もリピッて泣いてたのは私だけでしょう(汗)

私ってば完全にイタイ人になってるよね~。
亀ちゃんが好きだって気持ちが溢れちゃったのよAM3:30~約1時間ほどね(^^;;

そうそう。少クラ見てた時に、お友達のYちゃんからきて、Yちゃんもこんな時間に起きてたのね~と思ってビックリなんか心通じたかしら~(嫌~なんて言わないでね)

今日は、いいとも亮ちゃんだったんだよね私は録画してまだ見てないけどぉ、可愛かったかしら~。今夜は1リットルもあるし、今日の疲れは亮ちゃんに癒してもらおっと


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
すーちゃん・あこちゃん・のりちゃん・サマーランさん・tikaさん見て下さいね
[続きを読む...]
本当はね・・・ (BlogPet)
2005年12月13日 (火) | 編集 |
きょう、だしも予定するはずだった。

こないだ、くみぷうがそんなスチュワーデスだったかしら~(汗)陣内さんに「亀ちゃんは何のコスプレがいい?」って聞かれ「スチュワーデスがいいです・・」隣で笑う仁・・って言ってたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「かめたん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
少クラ&バトン
2005年12月12日 (月) | 編集 |
あらら・・・今日は亀ちゃんネタがないよ~
そんな日はバトンやっちゃおっと

その前に、昨日の「少クラ」
シゲのプロデュースでテーマは「ありがとう」
「ありがとう」って素敵な言葉だよね(*^^)この一言を言ってもらえると、すごく嬉しいもん°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

キスマイ2が歌った「さよならの情熱」あのイントロ聞いたとたん涙が出ちゃったなんでっって思うかもだけど、光GENJIから2人のメンバーが脱退した時のコンサートでアンコール前に7人で歌った最後の曲なんだよね~。
この曲を聞くと当時のこと思い出しちゃってね。。久しぶりに聞けて嬉しかったな~
キスマイ2のみんな「ありがとう

ドリボズ・・・友達に譲ってもらえることになって、行けるって喜んでたのに、ちょっと家の事情(母親が体調崩してしまったの。。)ができて息子を預けられなくなってしまったの。だから譲ってもらうことになってた公演は行けなくなっちゃったんだ違う日だったら、息子を見ててもらえそうだから行けるんだけどね。。
そしたら、神様はいるみたいで息子を預けられる日の公演に誘ってもらうことができてでも、仕事・家事・育児・看病・・・でまだどうなるか分からないけど、亀ちゃんに会うことできるかもだからその日まで私、頑張ってみますっ

今日のいいとも見ました??私は録画してまだ見てないけど、明日は亮ちゃんなんだってね~。翼から紹介なんて嬉しいね(*^^)
このままジャニで繋げちゃって~

あこちゃん(@こっし~)がやっていたバトンをパクッって・・・いやっお借りしてきたので、やってみますぅ

☆無条件バトン☆

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
亀梨和也・赤西仁・山下智久
亀担・副担仁だからここは理由はなしで。でもホントは3番は亮ちゃんだったはずなのに、彰にはまってPちゃん熱がまた急上昇
だからこの3人

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
これって書くの難しいよね。。だって書いたら傷付く人いるよね・・・。
でもどうしても書かなくちゃいけないなら・・・虫・毛深い人・太ってる人かなって。でも人間見かけじゃないんだよね。。

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
亀ちゃん・カツン・おしゃれ・子供・食

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
亀梨和也・赤西仁・ヲタ友
ヲタ友大好き~だってこの気持ちを分かりあるのってヲタ友でしょ~

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
もう皆、やっちゃったよね。。誰かやりたい人は手を挙げて~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
のりちゃん・キャンディちゃん・空ちゃん・あこちゃん・tikaさん・桃ちゃん・由奈ちゃん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
野ブタをプロデュース⑨話&バトン
2005年12月11日 (日) | 編集 |
ひゃ~今日は寒いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
そんな時は亀ちゃん見て暖まるしかないでしょっ

では、野ブタ⑨話感想いきますぅ
⑨話も「蒼井」が修二・彰・野ブタを苦しめちゃいました
修二と・彰は野ブタのことを考えて、ホントのことは黙ってたのに、何も考えず今までの嫌がらせは自分がやったと言う蒼井
友達だと信じてた野ブタの涙に一緒に泣いちゃいました( p_q)
蒼井めちゃくちゃ心の冷たい人だって思ったよ。。なんか蒼井の性格が可哀相に思えたし。。あの蒼井は嫌いです

クラスから無視されてる修二が、野ブタのためにクラスの皆に頭を下げるシーンは泣けてきたよあんなに長い間、頭を下げちゃって・・・。立派だよね修二

あの4人が同時に同じ夢を見てたシーン。。あれ夢だと思わなくて、絶対に飛び降りたんだ~ってドキドキしてました
あの地面についた人型はいったいなんだったんだろう??
不思議な出来事だったよ~。

修二のお父さんの転勤が決まり、修二はいったいどうなっちゃうんだろう??やっぱり転校ってことになっちゃうのかなぁ??
「さよなら桐谷修二。さよならアミーゴ・・・」ってことは・・・修二・彰・野ブタ・・・皆で仲良くってのは無理なのかなぁ

次回が気になって仕方ないですぅ。でも終わっちゃう寂しさも

今日はPちゃんから、いやっ彰から来たね~最近、彰キャラにはまったせいか、Pちゃん好きって気持ちが急上昇なんだよね~
NEWSでは亮ちゃんが好きって言ってたけど、同じくらいPちゃんも好きかも
きっと、anegoで仁見たら仁が好き~とか言っちゃうんだろうな~
でも私の一番は亀梨和也ですからぁ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

あのね。。ドリボズに行けそうなんですぅ
諦めてたからマジ嬉しくて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
色々お世話してくれたYちゃんありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
待ってますね~


空ちゃん(@亀)から回ってきたバトンをやってみますぅ

☆★キーワードバトン★☆

1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ
→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友
→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一
→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→亀梨和也
→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→ジャニーズ
→ジャニーさん→社長→金持ち→二階堂高嗣→シャカリキ
→ダンス→ブレイクダンス→フォークダンス→田中。
→あなたにお手紙書きましょう→仲直り→斗真ハセジュン
→Four Tops→山下智久→彰→修二→青春アミーゴ

2.自分がイメージしたキーワード
私がイメージしたのは「青春アミーゴ」修二と彰で歌うこの歌、すごく大好き
「野ブタ」にすごく合ってる曲だよねっ。修二と彰と一緒に歌って踊りたいな~。

3.バトンを渡してくれた友達へ
空ちゃんは、可愛い妹って感じがして、困ったことがあれば助けちゃくなっちゃうんだ(空ちゃん嫌って言わないでね)
私も色々とダビしてもらったり、お世話になってるんだけどね~。私が亀担になった時も受け入れてくれたし、これからも空ちゃんとは同担として、仲良くさせてもらいたいな~って思ってるから、よろしくねぇ

4.次にお願いする3人
キャンディちゃん(@亀)・桃ちゃん(@亀)・いずっちさん(@ゆっち)よろしくお願いしますね~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
林檎ちゃん・のりさん・由奈さん・tikaさん・空ちゃん・モモちゃん・サマーランさん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
修二と彰♪さらにKAT-TUNヾ(〃^∇^)ノ♪
2005年12月10日 (土) | 編集 |
みなさん、こんにちわ
今日は土曜日なのに珍しく仕事が休みだから今のうちに更新しちゃいますぅ

昨日、ブログ周りをして知ったんだけど、23日のMステSPに修二と彰KAT-TUNNEWSが出るんだね~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪
昨日のMステでも出るって言ってて、かなりテンション上がったよ~
修二と彰だけでも嬉しいと思ったのに、KAT-TUNまで出ちゃうなんて当日はに張り付いて見てたいとこだけど・・・仕事だからぁリアタイは無理だなΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
行ける方が羨ましいな~。。
でも楽しみが増えて、また頑張れそうだわっp(#^▽゜)q

そうそうっ今朝の朝刊にDOCOMOの広告入ってたんだけどぉ、仁亀が素敵中にも仁亀が~もっと欲しいな~。仕事先の人にちょうだいって頼んじゃおうかな~((o(^∇^)o))
パンフ並にこれいいよっ
DOCOMOショップの広告も入ってて、902シリーズが載ってたんだけど、機種変はやっぱ高いね。。変えたいって思ったけど、今はそんな余裕ないしぃ・・・もう少し我慢することにしたよ
私が902に変えたら、誰かプッシュトークしてくれるかなぁ

テレビジョンの携帯サイト見ましたかぁ
CMの絵コンテ載ってるけど、ホッピングしてる亀ちゃんが早く見たいわ~o((=゜ェ^=))o''♪なんだか想像しただけで、可愛い映像が目に浮かぶよ~(*^-^)
そんなCMオンエアスケジュールは・・・(みんな知ってるだろうけど)
スケジュールとして横に載せたので参考にして下さいね

そのスケジュールの上には「ブログのおるすばん」なんてしてる子がいるので、是非みなさんのお名前教えてあげて下さいなんか成長するとかっ見てみたいのでよろしくお願いしますぅ

昨日はコンビニで女性セブンだっけ??見てきました
スーツ姿の仁・・・やっぱかっこいいな~
亀担になったけど、仁はやっぱ切り離せないんだよね~。
黒澤明彦早く見たいな~。ドラマが楽しみっ

今夜は野ブタ⑨話ですよ~。どんな展開になるのかすごく楽しみその反面もう終わっちゃうんだな~って寂しさも
来週のズムサタは2B生徒が全員で出演だそうですぅごくせんの時も3D全員で出たよね~。
来週はまたまた、修二と彰の捕獲DAYになりそうですねっ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!



以下コメントレスです
あこちゃん・キャンディちゃん・いずっちさん・のりさん・tikaさん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
ズームイン&なるとも&バトン(*^m^*)
2005年12月09日 (金) | 編集 |
今日は朝から亀ちゃん見れて幸せな一日になっちゃった~

*ズームイン
亀ちゃん&Pちゃんの暴露話を2Bの仲間がしてました~。
Pちゃんは「ももひき」をはいてるって言われてたけど、寒いから全然ありだよ~だって私もタイツ?スパッツ?足首までのはいてるもんね~。仕事行くときと仕事中寒くて手放せないよっ貼るホッカイロも必需品なり~

亀ちゃんは2Bの友達4人で露天風呂に入ったとかぁ
でね、骨盤矯正する機械なのかな??でもその機械に座ってたから動けなくて、座ったままの状態で握手をかなり求められたらしいのぉ。
骨盤固定されてるってことは、まったく動けないんだから握手と言わず・・・・・・だめっ!!これ以上は犯罪で捕まっちゃうから
来週は亀ちゃん&Pちゃんスタジオに遊びに来るって~ъ( ゜ー^)♪

*なるとも
野ブタロケ現場潜入ってことで、亀ちゃん&Pちゃんにインタビューしてましたっ
「アミーゴ」ミリオンの話で、Pちゃんママは赤飯を用意して待っていたとか~。ちなみに買った赤飯ですって~。いいんですっ!!気持ちが大事なんだから~

亀ちゃんとこもきっと・・・何もなかったって。。亀ちゃんママ息子のことあまり把握してないって亀ちゃん言ってたけどぉ
「朝、何時に起こして」って書いて寝るだけなんだってぇ。亀ちゃん忙しくて、家族との会話も筆談になっちゃうのかなぁ。
良かったら私が起こしてあげるけどぉ、どう??亀ちゃ~ん
来週12/15・16の「なるとも」も野ブタ特集だって~ヾ(〃^∇^)ノ♪


空ちゃん(@亀ちゃん)がやっていたバトンやらせてもらいますぅ

☆★2択バトン★☆←空ちゃんが付けたバトン名もらっちゃったよん(汗)
■どっちが好き?
*東京
*大阪

やっぱり住み慣れた関東がいいから東京一度は住んでみたいけど、永住はしたくないような。。

■どっちが好き?
*沖縄
*北海道

沖縄はまだ行ったことがないんだけどぉ、私は北海道が好きかな~。
今年旅行に行ってきたけど、やっぱご飯おいしかったよ

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ギュッと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル、そっとキス

どっちもしてもらいたい(恥ずかしっ)。でもぉ、私は抱きしめてもらいたいから「ギュッと抱きしめて頭ナデナデ」でお願いします亀ちゃ~ん

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手

私は浮気相手を選ぶと思うな~。

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命
*保留しながらも長い人生

短い命なんていやっ長生きしたいよ~。

■SかM、どちらかと言うと?
*S
*M

時と人によるかも(汗)なんかすごい現実的な答えしちゃったかしら??
あえてハッキリ書くなら亀ちゃんにはSで、仁にはMでかなっ(これまた恥ずかしい答えで。。)

■生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい

女だよっそして、また亀ちゃんと出会うんだから~

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない…

これは、かけないよ。。好きな人の前では絶対に我慢しちゃう

■さあ、一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、イケてる人

絶対に昔、好きだった人だよ

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えっ子

今の私は年下の甘えっ子。この年齢になると年下がよくなるんだよ(汗)

■告白の後OKされたら??
*抱きつく
*キスする

抱きつくハグ大好き亀ちゃ~ん

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ

これは、人を思いやる優しさだよ。人に優しくできないと、自分も成長できないと思ってるしね

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん

じゃがいも。私じゃがいも・さつまいも・里芋・・・お芋大好きなもんで。

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人

親友の恋人だよ。昔あったんです。。こんな私にも(汗)
告白なんてされたら、親友とも親友の恋人とも、気まずくなっちゃうしね

■地球最後の日です。逢えるなら?
*親友
*恋人

恋人かなぁ。でも今は亀ちゃんがいいっ

■死ぬ前に一言!
亀ちゃん「愛してる~」←やっぱこれしか考えられないよ

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

なんだこれっ?でも自分のことを好きでいてくれる人と付き合いたいから、デニーズの店員かしらぁでもなんでデニーズなの

■エッチするならどっち?
*相手の家
*ホテル

・・・ホテルかな( ̄m ̄* )

■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー

ブラックコーヒーだって私、飲めないんだも~ん。

どなたか、やりたい人いたらもらって下さいね
結構おもしろいかもよん


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメントレスφ(゜-゜=)レスニャン
2005年12月09日 (金) | 編集 |
いつもありがとうございます

のりさん・kaoriさん・tikaさん・桃ちゃん・りんごちゃん・あきさん・サマーランさん見て下さいね

からどうぞっ
[続きを読む...]
どの亀ちゃんがいい??
2005年12月08日 (木) | 編集 |
行ってきました忘年会
焼肉屋で全部で30人位でやったんだけど、会費3000円で飲み放題だったのね。お酒大好きな私は次々におかわりさせていただきましたっしかも宴会料理に含まれてない物も、みんな頼み放題で多分3000円以上いただいてきた感じですぅ
はみだした分は店長が払ってくれたそうです
さて次は新年会だ~~

そんなんで、まだヲタ誌・TV誌読んでません。。全部パラッと写真だけ見ました。皆がいいよって言ってた、D誌だけパラッと見たんだけどぉ、亀ちゃんカッコイイ~~皆がオススメする訳が分かったよ~あのエロ系・セクシー系はまさに私好みなんだから~~
抱きつきたいいやっ。抱きしめてそのはだけた状態でっ( ̄m ̄* )
やばいよ~。あの裸体亀ちゃんでいくらでも妄想できちゃうんだけど~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

何度書いたか分からないけど、亀ちゃんホントに19歳どこでそんな表情・・・覚えてきちゃったのよ~~
もうすぐ20歳になる亀ちゃんのこれからが、楽しみで仕方ないんですがぁ
さて今夜こそヲタ誌&TV誌読むぞっ
皆さんはどの亀ちゃん&自担が良かったのかなぁ教えてねっチェックしちゃうんだから~

今日は息子を病院へ連れて行ったんですがぁ、帰りに電気屋に2軒行って、またまたドコモパンフGETしてきちゃいました
お友達のとこでは、こちらにあるパンフと違うとか全国的に同じだと思ってたから、ちょっとビックリです
Nさん亀ちゃんお届けするから待っててね~メールは届いたかなぁ

カウコンのことが、やっとJohnnys netに載りましたぁ。

Johnnys Countdown 2005-2006
会場・・・東京ドーム 12月31日(土) 
開場21:15 開演23:00 終演24:30(予定)

チケット代金(全席指定・税込) 1枚 7000円(お一人様 2枚まで)

番組内先行チケット予約のご案内
チケットの受付案内を下記日時にてやるそうです。
12月8日(木)23:00~23:30「VVV6 東京Vシュラン2」
12月9日(金)23:00~23:30「メントレG」
12月10日(土)12:00~13:56「バニラ気分!」
12月11日(日)23:15~23:45「新堂本兄弟」

「予約受付電話番号」0180-993-335(24時間音声サービス)
*予約電話番号は、受付当日24時間音声サービスで案内。
*地域により番組放送時間が異なる場合でも先行受付日時は変わらないそうです。皆さん時間に注意ですよっ

「全国一斉プレイガイド発売」
2005年12月17日(土)午前10:00発売

カウコン私は行けないと思うから、行く方は楽しんできてねっ

ジャニーズブログランキングに参加中!!ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
林檎ちゃん・いずっちさん・のりさん・tikaさん・モモちゃん・サマーランさん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
本当はね・・・
2005年12月07日 (水) | 編集 |
昨日のカツマニュは、じゅんの担当
テーマがドリボズのことだから、ただいま稽古して汗流してますって書いてあったけど・・・。
亀ちゃんも頑張ってるのかな~?

ドリボズに行けないこと「大丈夫」「次の予定に向けて我慢」なんて書いたり、お友達には言ってみたりしたけどぉ・・・ホントはこれ強がり
まだ一度も見たことのないドリボ。。亀ちゃんに会えると信じてたから落ち込みは普通じゃなかったよ
心配かけたくなくて強がってみたけど、本音は行きたいっ
亀ちゃんに会いたいKAT-TUNに会いたい

でもね。大切なお友達が大好きな亀ちゃんや、KAT-TUNに会えることが決まったのは心から嬉しいんだぁ本当に良かったよねっ

今朝のズームインは修二と彰が出ました~
この前、くす球を引っ張った時の映像だったけどね(汗)
今日はカラオケの話でしたぁ。たしかPちゃん日記にも、亀ちゃんと出演者さんと行ったって書いてあったよね
亀ちゃんは、カラオケに自分の曲があることホントに嬉しそうに言ってたよね「だって僕、初めてですもん」のお顔が可愛かったな~(*^-^)
早くKAT-TUNとしてカラオケに曲が出るといいのにな~
ジャニさん「ビューしちゃいなよっ」はまだぁぁ

今日は仕事の前にコンビニでガイドとジョンをお買い上げしましたぁガイドはKAT-TUN表紙だしぃ、ジョンは亀ちゃんが載ってたからねっホントはLIFEも買いたかったんだけど、ちょっと我慢してみましたっ。でもこれから3誌を買いに行くから、きっとLIFEも買っちゃいそうだわ~
D誌がかなりいいとか~
早く見たいぞ~亀ちゃんお迎えに行くまで待っててね~

今日は仕事先の忘年会に行ってきま~す
帰ってくるのはきっと夜中なのでTV誌はまだ見てないので、感想は明日書きますぅ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!



↓コメントレスです
すーちゃん・さちちゃん・サマーランさん・のりさん・キャンディちゃん・tikaさん・あこちゃん・オモトさん見て下さいね
[続きを読む...]
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
