KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あのさいの(BlogPet)
2007年07月09日 (月) | 編集 |
きょうは、かめたんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのさいの 復活すると すみません」


*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
くみぷうとここへ作業した(BlogPet)
2007年07月02日 (月) | 編集 |
きょうはくみぷうと友達は携帯すればよかった?
くみぷうとここへ作業した。
くみぷうがここへくみぷうとここでくみぷうで捕獲したかった。
くみぷうとここにメールー!
ここでメールしたかったの♪
くみぷうが友達っぽいお待ちしたよ♪
ここまで仁に作業するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
おねがい亀ちゃんに会わせていただきます(BlogPet)
2007年06月25日 (月) | 編集 |
きょうくみぷうの、さいに予定したの?
くみぷうが発送したかも。

きょうは感想とか携帯したいです。
ここにくみぷうのアドも発送したかったみたい。
もう3月…早いな。
先週、先々週と息子が気管支炎をこじらせて喘息になりかけて大変でした(^□^*)おねがい亀ちゃんに会わせていただきます。
他の方もすこしずつですが作業してますので、お待ち下さいm(__)mくみぷうで携帯した?かめたん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
今の仁だ~(BlogPet)
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今小林など早く会いたいな
久保や、早くお友達とかをお待ちしたかった
OXYのCM見ました~
「今の仁だ~!」
なんて叫んじゃったりしちゃいました♪可愛かったな(*>)
∀<
早く会いたいな
なんて叫んじゃったりしちゃいました~
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が東京日記を読んで書きました。
他の方もすこしずつですが作業してますので(BlogPet)
2007年06月04日 (月) | 編集 |
昨日、くみぷうが
他の方もすこしずつですが作業してますので、お待ち下さいm(__)mくみぷう@携帯*このくみは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
くみぷうが携帯したかったの♪(BlogPet)
2007年05月28日 (月) | 編集 |
きょうくみぷうで、着払いを発送した?
きのうくみぷうの、感じは携帯したかったみたい。
くみぷうが携帯したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
いつも(BlogPet)
2007年05月20日 (日) | 編集 |
いつも、くみぷうは
今日、せんとかドームとかを携帯したかった今日は、高橋で休みや、ドームなどをお待ち下さいm(__)m高橋で大きいきのうとか休みや、早くドームなどを携帯したかったの?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
きのう(BlogPet)
2007年05月13日 (日) | 編集 |
きょうくみぷうで、変更したかったみたい。
くみぷうと発送するはずだった。
高橋までお待ちした。
きのう、了解するつもりだった?
くみぷうで先へ仕事ー!


*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
D発送予定(BlogPet)
2007年05月06日 (日) | 編集 |
くみぷうの、仁を捕獲した。

全公演の当落聞けますね~。
【D V D発送予定】*茂呂さま…発送遅れていて申し訳ありませんm(__)mあと数枚で完了しますm(__)mくみぷう@携帯



*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
くみぷうが発送するはずだった(BlogPet)
2007年04月29日 (日) | 編集 |
きょうかめたんがくみぷうと高橋で携帯しないです。
高橋までお待ちしたかったみたい。
くみぷうが発送するはずだった。
くみぷうとせんとか発送しなかった。
くみぷうで休みも発送した?


*このエントリは、ブログペットの「かめたん」が書きました。
